水広と申します。
ここは二次創作中心にNL、BL、GL、ロリ、ショタ、おじさん、女体化、ケモ耳と無節操に描いたり、日々の事を書いているブログです。

『んこぺぱ共和国』というサークル名で活動しています。
なお製作者様、関係者様とは一切関係ありません。


ハッピーバースデーガァルル!!

ガァルル


貴方に出会えてよかった!
ガァルマゲドンは不滅なりーーーーーーーーーーーっ!!

遅ればせながら

あろみ

SHTお疲れ様でした!
お越し下さった方、ペーパーのみで大変申し訳ございませんでした!
でもキラプリペーパーは描いてて楽しかった・・・あろまげ頑張る。
スケブもたくさん描かせて下さりありがとうございました!

 今回、乗せてもらった車にもろもろ入ったカート忘れるという失態を犯し
コピックない状態でスケブ描かせて頂いたのですが・・・
描いてて普段コピックにどれだけ助けられてるのかということと
ペンのみの速さに考えさせられる所があったので
今後のスケブ受け付ける体制を少し考えてみようかと思いました。


さて次回参加予定のぷにケットですが
用事入ってたのすっかり忘れてました!!
なので大変申し訳ございませんが不参加になります。

蒲田から飛び出してのビッグサイトだったからすごく参加したかったのと!
SHTでアフター用に描いた色紙出したかったのと!!
ジャンマスにセクハラしたかった!!!

次回参加は受かっていれば夏コミの女性向けになります。
ではでは~

さみすず

113


良いニーハイに上げられなかったけど艦むすで好きな2隻です。
雷電は殿堂入り

ぷにけ

8月

お疲れ様でした!
何も・・・出してない・・・絶望・・・まぁやってしまったことはしかたないので次を目指します!!
とにかく今は眠いのでよく寝ます。

生きてます・・・そしてSHTです。

生きてます・・・
明日のSHTですが

ka


です。
すみません、缶バッチと既刊の販売になります。
スケブは先着順でアフターまでいらっしゃる方限定で受けます。
今回は後日郵送とぷにケ渡しは申し訳ありませんがお受けできませんのでご了承ください。


なお、前回お預かりしたスケブはSHTでお渡ししします。
郵送の方、遅くなってしまいすみませんでした。
遅くなってしまいすみませんでした!

お疲れ様でした。

あろまげ


日にちたち過ぎてて驚いた・・・
改めまして
ぷにケットお疲れ様でした!
今回も何とか本出せまして良かった・・・本当に良かった・・・
いやはや余裕と結婚したい、すぐ離婚しそう。

本を買って下さった方、差し入れ下さった方、トモチケ交換してくださった方
ありがとうございました!!


しばらくナマコのように生きてましたががんばってカモメになりたいと思います。
ではでは~

ぷにケの新刊

aro


タイトルまだ考えてないですがイースターのガルマゲドン本
コピー本・・・20P/200円

スペースは
プリパラ39「んこぺぱ共和国」です。
間に合えばコロコロとソーマのエロ(?)ペーパーの出します。

遊戯王カフェ

あくふぁ




行ってきました!
3回目!!
5D′sはあとコーヒーのみ!
ARC-Vはあとパンケーキのみ!
DMはあと師弟デザートのみ!
ZEXALとGXは諦めた・・・。

ボリューム多いので1回でフード1、ドリンク3が限界です。
今の所、1番美味しかったフードは鬼柳のパスタで飲みやすかったのが遊馬ドリンク、デザートは零児ですね!

とりあえずARC-Vは遊矢と素良に笑っていてほしい・・・泣


6


女体加州ちゃん

よぐると加州
 


ヨーグルトの日だそうで
タクミじゃなくて加州ちゃんですが 
 
5月3日のスパコミお疲れ様でした!
今ぷにケに向けてアロマゲドンやってます。
ファイトーッ!

puri


5月3日のSUPER COMIC CITY25

ブタ表紙


5月3日の新刊になります。
スペースは東4す45a

おせっせの次の日の話。
ギャラリー
  • ハッピーバースデーガァルル!!
  • 遅ればせながら
  • さみすず
  • ぷにけ
  • 生きてます・・・そしてSHTです。
  • お疲れ様でした。
  • ぷにケの新刊
  • 遊戯王カフェ
  • 遊戯王カフェ