ふぅなんだか疲れちゃう。りのの塾代とスイミング代を稼ぐ為に本職のかたわらで午前中パートに出ている私。二足のわらじをはいてる。                       たかが二時間のパートだけれど結構疲れるかも。  よって本職はおざなりに…。
こんなんでいいのかなぁ?とか…いろんな事を考えてる。                                 ふぅ                                             考える事がたくさんで頭がパンクしそうだよ。                           とか言いながら仕事は必須!仕事しないと、稼がないと!                      たまぁーーーに…愚痴っちゃう私。                                でも、たまには愚痴っても神様は許してくれるよね。                                    そう思っていたら、りのが帰宅。スイミングの8級のテストを一発で合格だって。                                     それを聞いたら、うれしくて私の愚痴や疲れなんて吹っ飛んぢゃった!                          よしっ私は頑張ります