2007年01月27日

ガツガツ系

ェミタと赤門⇒⇒
ひさびさ♪♪
いやしい二人はどれだけ肉がのこってるのか確認(☆*'3`)ノノ
いぱいのこってたカラけてぃ☆
がっつきました♪♪

そしてソンパ⇒⇒⇒

のみほで3時間♪
総合ランキング一位から順番にいれて 予約20曲とかひさびさみたょね(・ε・`;)

涙そうそう・タッチ・あ無情
マニァック系ガツガツうたいましたぁ(●*´艸`)

きづいたらよぱけ⇒⇒

エミタは宙船でいったらしぃ
(*。・ω・。))♪"「こーの船をこいでゆけー」口まわってなくてうけたよねp(∀`q*●o)☆〃
「さくらんぼ・あまえんぼ・次はなにんぼだよ!!!!!」この発言
つぼ!!!!!!まぢうけまひた。


たらりら〜
よぱけで帰宅

ェミタなな家とまったんだけどゥザースウザース( ̄▽ ̄;)

ねかせてくれまてん

まぢ爆笑(☆*'3`)ノノ

してーいつのまにか就寝・・・

わろたわろた
そんな一日でしたーん


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星