September 2004

September 30, 2004

バーン・レム駅

BAN LEAM Station - 0.00 km
バンレム ここからは営業キロが再スタート。途中、川を挟むから仕方がないね。
 前の駅「マハー・チャイ駅」からは2種類船が出ている事は前にも書いたが、この「バーン・レム駅」横に着く方の船は、意外に(全く?)知られていないようだ。
 ここからの路線は1日4往復と列車本数が少ないので利用価値はないと思うけど、もし遊びに来たい鉄オタは横の廃車置場へどうぞ。一般の人は隣のお寺へ!

September 29, 2004

ター・チャローム停車場

THA CHALOM Halt - 0.84 km
ターチャロームターチャローム2
 駅(停車場)というかお寺の前にあるバス停みたいな感じですね。写真右のお寺は普通ですが、その向かいには大きな観音様がそびえ立つ中華系寺院があります。遠くからでも見えますね、コレ(写真がありませんでした。また次の機会に。ごめんなさい〜

September 28, 2004

バーン・チー・パーカーオ停車場

BAN CHI PHAKHAO Halt - 3.71 km
チーパーチーパー1
 しかし何もない。海沿いを走るこの沿線は、見渡せば溜め池、水路、塩田と、のどかな風景が目の前を広がる。線路はガタガタで、いつ脱線してもおかしくはない。よって低速で走り抜けます。

September 27, 2004

コーン・ノック・レック停車場

KHLONG NOK LEK Halt - 5.81 km
コーン・ノック・レック2コーン・ノック・レック
 公式を信じて歩いてきましたが+400メートル!歩き疲れました。。。前に民家が1軒ありますが、他は草がボボボーボ、ボーボボで何も見えません。ちゃんと列車は停まりますが、誰がこの停車場を使うのでしょうか?

September 26, 2004

バン・シー・コット停車場

BANG SI KOT Halt - 6.72 km
バン・シー・コットバン・シー・コット2
 ずっと線路を歩いてきたが、もうココで限界。運よく停車場横の細道を通りかかった車の荷台に乗せてもらい1キロくらい離れたお寺へ連れて行ってもらう。そこでトイレ休憩していると、隣駅まで乗せて行ってくれる兄ちゃんに遭遇。バイクで連れて行ってもらいました。しかしこの辺りはビックリするほどド田舎です。

September 25, 2004

バン・クラチャーオ停車場

BANG KRACHAO Halt - 8.68 km
バン・クラチャーオ停車場バン・クラチャーオ停車場2
 この辺りは海より低い地域が多く(海抜ゼロメートル地帯?)水が流れていくところが無く、雨が降ればすぐに洪水。周りの家もすべて高床式で、そのへんはぬかりなく対応されている。が停車場の待合室の中は水溜り状態で小魚が泳いでいる。よって時刻表も外に付いています。
 ここはなぜか(本当になぜか)ソンテウの終点。ここから大通りまでソンテウで行き、タクシーか何かを拾って一旦ホテルまで帰ることに。続きは明日に改めて探索。雨がひどくなってきたからだ。

September 24, 2004

バーン・ボー停車場

BAN BO Halt - 10.72 km
バーン・ボー停車場 国道35号線(パ・ラム・2の延長)から2キロ強「こんなところにタクシーで乗り付けるとは何事だ?!」という視線を受けつつシャッターをきる。タクの運ちゃんもヒーロー気取りである(笑)
 こんなところにお客さんが来ることなんて「まず」ない。しかもそれが外人さんだし。写真を撮ればさっさと帰って行くし。。。雨だから仕方がなかったのです。
 しかし9月の雨は良く降り続く。。。線路が水に埋もれているのがわかるでしょうか?

September 23, 2004

バン・トーラット停車場

BANG THORAT Halt - 13.64 km
バン・トーラット停車場 なんだ、このゴミ収集所みたいなところは?これが停車場なのか?これがタイのクオリティーなのだ。覚悟しろ。
 この辺は本当に塩田、池、用水路、川、沼が多く、車で来るとなれば一度、国道35号線(パ・ラム・2の延長)に出なければならない。バイクやチャリで畦道を通るなら別だけど。
 写真を撮っている場所は、停車場向かいにある売店らしきところから。このへんの村には「7−11」なんかありません。

September 22, 2004

ここをしばらくお休み

25b86300.jpg になります。ネットカフェって入った事ないから不安やけど、もし行けたら現地から何かお届けします。

 今回は初のマニラ経由なので楽しみ!写真は南海電鉄の関空行き特急ラピート、難波駅で。これって中も飛行機みたいな内装で落ち着いて乗れます

September 21, 2004

地震があって2週間ちょい経ったけど

162a192b.jpg うちのビルのひびが徐々にひどくなってきたぞ!上の階では水漏れも。実はあんなでかい地震は初体験。阪神なんたら大震災の事は周りの人から色々聞くけど凄かったんだね。初大地震体験の感想は船酔い気分でした。

 ということでお題は船。実は乗り物に弱い。田舎が愛媛の八幡浜で子供の時、父、祖父と3人で早朝から沖へマイボートで釣りに行った。あれが一番きつかった。でも俺のゲロに魚がたくさん寄って来て良く釣れたとか(ちょっと本当)

 最近はえらいもんで大人なので酔わない(?)が船だけは苦手だなー。某ラジオ番組を徳島でやっていた時は最初フェリーで通勤。ゲロこそ吐かなかったものの毎週約4時間はつらかったので、途中で高速船通勤に変えていただいた。あんまかわらんかったけど時間が短いのでなんとか乗り切った。旅行好きの水瓶座の癖にだらしがない。

September 20, 2004

バーン・カー・ロン停車場

BAN KA LONG Halt - 15.60 km
バーン・カー・ロン1バーン・カー・ロン2
 あいかわらず塩田、池、用水路、川、沼が続く。。。ここには『カー・ロン寺院』という駅名と同名のお寺があります。

September 19, 2004

事務所の引っ越し

2a164fdb.jpg をしなければいけないことになりそうです。面倒臭いな。と言う事で今日のお題は移動(写真はパリにあるKATA BAR。メタラーの新しいたまり場。モレノがいるね!)

 フランスにいた頃、機材があるので移動はもっぱら車。街を出れば次の街まであたり一面は何もないところをガンガン飛ばす。たまに空き地にキャンピングカーの固まりが見える。ジプシーだ。主にトルコあたりからの移民が多いらしい。
 ライブハウス(クラブ)も田舎に行けば本当にこんな所に客がくるのか?という程とんでもない所にある。そりゃ列車移動は無理だ(海外のバンドがパリ市内でしかやらないのも頷ける)しかしそういう所のクラブほど食い物(いわゆるケータリング)がおもしろい。ドイツの国境近くにあったストラスブールのクラブでは横の庭でバーベキューしてた(笑)チキンの丸焼きとフランスパン!そしてヨーロッパは基本手食い。嫌だなー。フランスパンって普通に車のダッシュボードとか家のテーブルの上、タンスの上など、どこにでも転がっている。で砂やほこりがついてても気にしないし、気になりゃフッと息でふくか手で払えばOK。そのため外側は堅いと一説では言われている。

 パリではケバブ屋で食えばオシャレでマクド(フランスではマクドーっていう。関西風だなー)はダメだそうだ。アメリカの思想がどうのこうの(ファーストフードが気に入らないとか食材の大量生産によるなんとかかんとか。色々説明受けたが俺にはどうでもいいので右から左)で食わない反対派の奴も結構いた。変コだ。郊外店ではケーキなんかも置いてあるマクドも。
 ケバブにセットで付いてるフライドポテト『食うか?』と口の前まで持ってこられれば断れない俺はA型だ。汚い手やなーと思いながらコミュニケーションだから仕方が無いと思い食べるのもA型だからだ。これがほんとのフレンチフライちゃうんか?と思うのもA型だからか?

September 18, 2004

しゃれならん

af6f1279.jpg ぞ! 今宵は用事で、大阪は新今宮のフェスティバルゲート2Fにあるデルフィン・アリーナへ。例の噂をこの目で確認。マグマ選手がマスク越しに唖然としていました。驚かせてごめんなさい。
7b316a44.jpg
 という訳でマグマ選手へお詫びのつもりで、本日の写真は先程ペロからラストライドでの勝利の一枚です。

 これで関係者のみなさんも納得してください。本日は多くは語りません。語れません。選手が気に入ってくれて、会場でファンのみなさんが喜んで着ていました。プロレスラー(関係者)はファンに夢を与えなくてはいけませんね。
70277eff.jpg
 入場テーマ曲&ロゴ制作を受け付けています!興味のある方&気に入られた方、は是非ご連絡ください。個人でも会社でもなんでもやります

September 17, 2004

あいかわらずタフ

7e6de0e2.jpg だなーと思う。徹夜で運転&修行。はげ頭には山奥の早朝の水はさすがに応えたが、風邪は今の所大丈夫だ!さきほど5時間ほど寝まして今朝は始発でご出勤。日本にいるうちにする事やっておかないとね。新しい依頼がまだまだ溜まっているのだ。
 新作も誰も期待していないと思ってダラダラ進行していたら、掲示板に一人待っている投稿があった。やる気が出たぞ!ありがとう、破壊王 君!個人的には昨日の修行のように、常に新作に向けてパワー(アイデア)を作っているので、あとはどこぞの会社がCDを出してくれるか?よし!それ用のプロモを制作しよう。ていうかボーカルの入ったCDが届かない。つくづくメンバーに恵まれていない自分..

 早朝の阪急梅田駅。こうしてじっくり見る事ないよね?こういう時間をみなさん取るように心掛けてみては?今日の俺は生意気だ〜

September 16, 2004

福井県

7eb989fb.jpg の山奥へギターの修行へ。滝に打たれるもまた技への執念。こうして新しいアルバムに向けて3つの秘技を拾得した。

September 15, 2004

困った

 ぞ!4人にここを読まれてしまった!おまけにコメント無しかよ。人望が薄い・文章力が弱い証拠だ。
 本日はレコーディング、順調にドラム、ベース、ギターにソロまで録った。いかん、これでは日記になるので、お題はバンドメンバー。
 リズム隊が変わると作曲も変わってくる。メンバーが変わると以前の曲なんかもイメージ変わるし。一番しっくりきたのはドラムがハンター、ベースにスワンの時。曲のアイデアが何曲もあったなー、あの頃は。作ってきたリフも何なくプレイできるし、それ以上のものもぶつけてきてくれる。勉強になりました(礼)
 デスマスクでプレイした時も若いながら感動したなあ。ケンジくんとロージーはいいノリだった。
8c70603c.jpg メガサックマンで一緒にやったニコラもノリはよかった。ただその後、ドロイズが解散(ベースのミジュの自殺の為)し、2年後、我がヘイトビヨンドで合わせた時は、そのブランクを乗り越える事ができなかった。
 ノーリターンのドラマー(名前が出てこない)はブッ飛んだ。あいつは生で見なければ。CDだと普通だよね?かなり自己流の叩き方でたぶんサウスポー、ハイハットを踏まないで手でとめる。だから要手袋。きっちり90度に座ってすました顔でブルタルなプレイをまさに叩き出す!パワーもすごい。確かファーストはコロナーのドラムがプロデュースやね。彼よりうまい。最新作は6枚目でただいま解散寸前(?)ギタリストは中学校の先生で社会を教えている。
 ドロイズのアレックス(Vo)は保父さん。弟は日本のマンガ(コロコロコミック)を一杯持ってたなあ。あ、元クラックブレインのオリバー(Ds)もよかった。今は田舎のクラブでPAをしてる。
 クラックブレインといえばミサンソロープ(ミーゾントロプ)クラックブレインが解散してオリバーとモレ(Ba)が同時にミサンソロープに加入、オリバーはすぐやめたけどね。モレが大活躍でミサンソロープをスターダムにのしあげた!彼のバンドといってもいいでしょ。しかしホーリーレコーズの社長も手掛けるSAS氏(Vo)はそうはさせないだろう。彼のヒミツは良く知ってるぜ!俺はファンだからな。
 彼の名前で判るようにフランスの由緒ある貴族(豪族?)の血筋。彼のレーベルからフランスのバンドが出ていないでしょ?メンバーも直系のフランス人しか認めないのだ。だからフランスで彼の話題はタブー(かなり嫌われている)しかし俺にはわかる。彼はいいやつだ。嫁もかわいい。どうも他のバンドがひがみ気質なだけだ。家にも行ったがお城には住んでいなかった(口がすべった!)彼の話題はここらへんにしておこう.....やばいやばい。AVALONさんから苦情が来そうだ。普段は眼鏡をかけて普通の気さくなおっさん。俺は好きだし経営などのノウハウも尊敬している。
 一度パリのギブスクラブで一緒になったなあ。そん時はギターも弾きながら歌ってたよ。なぜツインギターにこだわるのかも謎だ (その時はギリシャからナイトフォールも来てた)
7e6d5c69.jpg  写真上左は、昔パリにあった『ハードコアカフェ』の前でプロトンバーストの連中と。ダンも探せばいるよ。

 写真右下はパリ市内のロック・バー、カタ・バー(確かピガルの近く)の店内。左がラッシュ(ホレスコ・リフェレンスのギターボーカル)、わい、モレノ(ヘイト・ビヨンド、セルティック・ブラッドのボーカル)
 そんなにお互い嫌いなの?っていうくらいテンション低のお二人さんでしょ?今は赤ちゃんが出来て、嫁と3人で新居に引っ越し、と私生活が充実しているモレノでした。サリュ!

September 14, 2004

ごってついてへん

ワージーパタヤ 画像は4年前のパタヤで、ソンテウという乗り合いタクシー発車寸前に発射!の図。

 俺は今年はついてない。大金を持ってトンズラしたやつ、横領で逃げたやつ、中国人女性によるカツアゲ(?)事務所立ち退き、そしてバンコクでのタクシー強盗だ!
 これはメチャクチャ長くなりそうなのでサラッとまとめると、夜中にホテルにタクシーで向かい、目的のホテル前で到着、支払いはせずに夜も遅かったので『まず空き部屋があるかどうかチェックしな。空いてなければ違うホテルに行こう』と言われ、タクシーを降りたとたん走り出すではないか。どっかでUターンでもしてくるのかな?と思えど、タクシーははるか彼方へ。後ろのトランクには荷物どっさり。俺の所持金はポッケの財布、現金2000円くらい。チャンチャン。ビデオカメラ、デジカメ、現金モロモロしめて60万円ほど。夜(夜中)のタクシーはこれまで何度も経験してるけど、今回は不覚でした。日本ならお金をまだ払ってないので逃げませんよ、っていう感じで荷物を人質(物質?)代わりに客が何か置いていく。まったくタイで気を使うとロクなもんじゃねえなー。みんなもマイペンライで行け!
58bf6595.jpg そこでワンポイントアドバイス(?)タイのタクシーには番号(タクシーナンバー)が中にも外にも書いてあるので面倒でも必ず控えておく事。あと黄色と緑色のツートンのタクシーは危ない!と良く言うけれど(今回もそれ)どの色のタクシーも女性は夜はやめておいた方がいいなあ。暗い路地で暴行されたり金取られたり表に出ないだけで、かなり被害があるよ。警察に行っても言葉も通じないし、ポリ公も探す気もないし(笑)写真右下はその悪名高きタクシーとトゥクトゥク。みんな、気をつけて!

 その他、他所の国のタクシー事情でも。パリはほんと、きさくなあんちゃんタイプが多かった『バンパーはぶつかってもいいように付いているんだ』なんて、信号が変わっても気付かない車に、グイグイ押してた(笑)
 イタリアでは小銭(おつり)を持ってないタクが多かった。でわざわざ近くの店で崩してもらってきたのに『偽札か?』と透かしをチェック(これはヨーロッパでは共通かな?)
 マレーシアでは日本語を喋ると料金が高くなる!必ず英語で!韓国は運転が荒い。で事故したらただ(無料)になる『ここからは他のタク拾って行ってくれ!』こすったくらいじゃ運転手同志がどなりあっておしまい。俺の場合は5/5の100%の割合で無料だったので、それ以来恐くてバスにしている。
 上海も荒い。日本では教習所でハンドルは10時10分とか習うけど、やつらは常に片手はクラクション。アホ。しかし!タクシードライバーだけは優秀だ!明朗会計(距離と値段がキッチリ記されたレシートがガガガガと出てくる)あいさつもし、窓から痰や唾を吐かない、わざと遠回りをしない、クーラーは快適になど(あと忘れた)細かく後部座席に書いてあった。もし運転手が一つでも規則を破ればお金を払わなくて良い!GREAT!! それとタクシー強盗避けに運転席は鉄柵で完全ガード。逆に考えると、それだけタクシー強盗が多いのかもね。怖!
 あと鉄道、地下鉄、バス、タクシーなどはPITAPAみたいなカード1枚で共通で使えてしかも後払い(補充追加か?)で便利(これはあんまし自信ないがこんな感じの事を言ってた)
 で、最後に。昨日つれのポリ公から電話があり、例のドライバーが今度はイタリア人を鴨にしたらしいが、タクシーナンバーを控えられていたので検挙された!チャイヨー!今月末に訪タイなのでガッチリ絞り上げたるで!記念に撮ったビデオやら写真が残っていますように...

September 13, 2004

琴平電鉄 で20時間爆睡した。まだ体が重い.... タイで買った青いやつ、ちなみに日本では違法(1ヶ月分はOK)みたいですね。これをアルコールと一緒に飲んだから大変だ。体がベットにめり込んだ感じで動きが取れない。しかし枕が変わると寝れないA型でも神経質な人間なんで、ここぞという時(とくに旅行中や旅行後)に使用しないとダメですね。
 さて今回はそれ絡みで空港税関での話。よく聞くのが空いている列にならぶ、混んでいる列にならぶ、ニコニコ顔に、スタンプの数、横柄な態度でなどなど。あんまり関係ないでしょ?一番の効果はジジババオバハンなどの団体ツアーに紛れる。個人的にはこれが一番ノーチェック。さりげなく並んでいる時などにそのオバハンらと「楽しかったですか?」とか「どこら辺行って来ました?」とか、さも仲間のように振る舞う(これはあんま関係ないけど自分自信に余裕ができる)何も持っていなくても、なぜか麻薬犬や荷物チェックにはオドオドしがちだからね。
4bb41bb4.jpg まあ、過去70%以上の確率で別室行きの俺がいうから間違いない!更衣室みたいなカーテンの中で丸裸にされるよ。肛門/女性器に隠している人もいるんだって。俺は悪人顔かしらないがよく連れて行かれる。でも何も出てこないんだが『すみませんでした』とか『ご協力ありがとう』も何もなく『行っていいよ』だけ。いつも一人でブツブツ言いながら荷物を詰めるのだが、こういう時って収まらへんねん。どうやって詰めたんだろうっていつも思う。で手で持つはめに...
 東京(成田?)は厳しかった。洗ってないパンツなんか一枚一枚広げられた... みんな並んで見ているのに!ま、みんな違法のお土産はほどほどにね。
 で、本日の写真は留置線の1054回送(ex-阪神電鉄)と1090試運転(ex-京浜急行)仏生山にて。
ここの車庫の整備技術は日本一(車両の乗せ換え技術?)って聞きました。よくJRとかからも研修で見に来るらしいです。

September 12, 2004

バーン・ナー・クワーン停車場

BAN NA KHWANG Halt - 17.76 km
バーン・ナー・クワーンバーン・ナー・クワーン2
 写真を見てもわかるように、上には国道35号線が走り、サムット・ソンクラームを通ってペブリ方面まで続いています。
 なぜかココはスピードを出して走っても大丈夫な区間らしいです。ちゃんと保線してあるのでしょうか?この区間だけグングンとスピードを上げて走るのでビビリます。
 時刻表が駅標にひっつけてある珍しい停車場です(このような停車場は、まだ見たことがありません・写真右)あと『ナー・クワーン寺院』という駅名と同名のお寺もあります。

September 11, 2004

琴平/香川県

c8bf7a47.jpgこんぴらさんで有名すね。ことでん1日フリー切符(乗り放題)で琴平駅に到着。腹減ったので駅前を探索。食べ物屋を探せど喫茶店1軒と土産屋ばかり。おまけに昼休みか?ほとんど開いていない。プラモ屋の向かいくらいにお土産屋とくっついた寿司屋発見。そこでおにぎりとざるうどんを注文。1300円。高い。うどんはさすがにつるつるしこしこ。くそ暑いので山へは行かず。今度にしよう。ささっと用事をすまし、駅方面からホテル外を撮影。どうですか?何川なんでしょうかね?

September 10, 2004

バーン・ナー・コーク停車場

BAN NA KHOK Halt - 19.79 km
バーン・ナー・コークバーン・ナー・コーク2
 民家が駅前なのか、駅前が民家なのか。。。よ〜く考えてみよう!(古っ )書くことが無いもので、すみません しかしこういう所に列車が停まるなんて。。。その瞬間は結構しびれまっせ。

September 09, 2004

ケーット・ムアン停車場

KET MUANG Halt - 23.55 km
ケーット・ムアンケーット・ムアン2
 ここからはようやく最終駅のある「サムット・ソンクラーム県」に入ります。雨が降れば洪水とデコボコ穴があき、通行が不便な県道3092をトゥクトゥク(写真右に写っている緑の乗り物)に乗ってやってきました。
 県道から小川沿いのわき道に入れば途中に大きな寺院があった。そこをひたすらまっすぐ行くと停車場に到着。本来なら列車で来たいところだが、こう列車の本数が少ないと時間が勿体無いもんで。。。

 雨は一向に止まないが、駅撮りはつづく。。。

September 08, 2004

ラーッド・ヤイ停車場

LAD YAI Halt - 27.48 km
ラーッド・ヤーイラーッド・ヤーイ2
 さあ、あともう一息で終着駅です。待合室のサーラーがあり、売店もあって、なかなか優秀な停車場です。写真左の信号(踏切動作反応灯?)確かにこの先に車道と交差するところがあったけど、踏切ってあったっけ?
 さて、駅標に書かれた、その内容から子供が書いたと思われる落書きを見てみよう。
『 ต้น ลาด หาง ใหญ่ 』『根源+坂+尾+大きい』???
 やっぱ、子供が書いたいたずら書きでしょう。

September 07, 2004

バン・クラブーン停車場

BANG KRABUN Halt - 29.98 km
 廃駅です。跡形も何も見つからない。。。 要再調査。

September 06, 2004

メー・コーン駅

MAE KLONG Station - 33.57 km
メークロン ご存知終点。日本語では「メークロン駅」とよく書かれている。
 ここへはわざわざ列車で来なくても「ロットゥー」という乗合バンがある。ここから我が家のあるアヌサワリーまで走っています。あっという間なので旅情もへったくれもないが、毎日通う利用者には大変便利です。

 さて、ここはこの路線のハイライトというべき、列車が走っていない時は写真の様に屋台が封鎖し、線路内も市場と化します。列車が通過する時は、みなさん「ゆっくりと」店じまい。この「ゆっくりと」がタイ人気質のだらしなさ、見ているだけでもむかつきます(笑)こんなもんを見る為に、ツアーが存在するんですよね。
メークロン屋台 この辺は「まあまあ」海に近いこともあって海産物の店が多い。町自体はまずまず栄えた中規模な町。でもちょいと離れるとココナッツがたくさん採れる南国のド田舎に変身。このギャップはおもしろい。
 あ、そういやクーラー付のバンコク行きバスもありましたね(南バスターミナル行き)列車で来るなら下調べをきっちりしないと厳しいですよ(列車は本数が少ないですから)

September 05, 2004

やってみるか

1666129d.gif俺の経験はたぶん他の人にはあてはまらない事が多いので、参考になるかどうか???まあ適当にやってみますわ。またもし何かアドバイスがあればいろいろ教えてください。

WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)