August 2006

August 30, 2006

終了〜part2

7069254e.jpg 今夜は寝ずに行こう。

 スタジオでも言ったけど、今日やった曲はスラッシュに限らず、メタルの基礎でもあるリフが満載です。
 ますイントロから、ハンマリング&プリングをしっかり。そしてAメロ(こんな言い方した事ないわ)はスタッカートをはっきり、そのあと開放を交えてもきっちり弾く。Bメロは唯一のコードが3つ白玉でジャラ〜ンと伸ばすけど、走らずにきっちり拍をためて。サビはまた開放が絡む、きっちりと引っ掛けること。以上、今日聞いてみて思ったこと。というか、全曲共通ですね。音は機材のせいではないです。自分に負けた時点で夢は終わるぞ。くやしかったらやり遂げろや。チョークディーナ(元気でな!)

 黄昏の淡路駅にて...

August 29, 2006

改造計画

694286c0.jpg 最近仕事がからっきしないケンゴ氏と、朝からギターを製作・改造。

 そしてお待ちかねのディナーはやっぱり「コック」いつも美味い美味いと書いてるが、ダメなところももちろんある。書くと営業妨害かな?
 しかし書かないと「こいつの舌は腐ってる」と思われるしな〜。とりあえず揚げ物は美味いっす。あのプライスでこの仕上がりは今まで経験したことないわ。高級店ならあるけど。あっ、この高級店の意味は値段だけが高い店っていう意味じゃないで。
 よく値段が高いと美味いとか、雑誌などで宣伝してたから美味いとか、勘違いしている人が多いですね。しかし味は個人差があるので「美味い」と言い放題なんですが。

 中学の時、学校を抜け出して買い食いしていた「あのコロッケ」はもう食えないのかな〜?>「コック」

August 28, 2006

大掃除

36b4b3aa.jpg どっさとキーボードを発送。部屋の空きスペースが広くなったので大掃除をした。
 やっぱりギターが多すぎるな〜処分するのはもったいない、何か良いアイデアはないかな〜?ハードケースを開ける度「あっ、こんなのもあった!」と昔の愛器とご対面。そして試奏してると、あっという間に時間が経ってしう。イカンイカン...

 おしゃれなトイレの看板。殿と姫ですな。

August 27, 2006

ランチ〜!

bd31ecb5.jpg さっきCMでタタヤンの曲クリソツでデビューしている新人女を見た。はずかしい〜な〜もう...影響とパクリは別。たぶん曲を作れないんだろうな〜

 よく「もう曲のアイデアは出尽くした」と言い訳を聞くが、俺に言わせれば負け犬の捨て台詞である。現に俺はいくらでもリフが溢れ出てくる。これも「常に目標をたて、自分に厳しく、そしてそれに向けてベストをつくす。他人に認めてもらう方法はそれしかない。今も昔も変わらない」もう一度シャワ流を書いてやる。

 今日は徹夜で尼子氏と曲作り。彼はギタリストではないが、そのおけげか俺には難しい運指のリフ&難しいピッキングを持ってくる。そして腕がパンパンになるまで体に叩き込む。しかも俺はアコースティックでと、ここでも「常に自分に厳しく」を貫く。

 写真は大好きな「コック」の今日のランチ。とんかつのカレーソースかけ...ってカツカレーちゃうんか?ここの揚げ物だけは世界一やわ。大阪に帰って来たと感じる最高の瞬間です。

 もしお前が一丁前なギタリストと呼ばれたいなら、1時間やそこらで簡単な手癖を弾くだけで「練習してます」と胸を張ってほざくな。

August 26, 2006

七難八苦

d8f313ca.jpg 我に〜♪なんて歌っているから常に苦難がやってくるのか?しかし常にベストを尽くし向上心があれば自ずと試練は待ち受けている。高い機材を揃えたり、それらしいファッションを身に付けるしか「俺はすごいミュージシャンだ」と思えない可哀想な人は、文字通りファッションで終わる。時代と共に。俺はそういう奴をたくさん見てきた。

 「昔は良かった」なんてたまに思うが、昔の人も「昔は良かった」って思うだろう。だから俺は常に目標をたて、自分に厳しく、そしてそれに向けてベストをつくす。他人に認めてもらう方法はそれしかない。今も昔も変わらない。シャワ流だ。

 写真は高松・六条「ふう」なんか料金体制が変わり、お店は残念な方向に向かっている気がする。大好きなお店なのに残念だ。

 今日また一人、一時は野望を語り合った若き戦友が兜を脱いだ...

August 25, 2006

帰阪

f30e02a0.jpg 帰りのバスはまずまずの混雑状態。これだけ詰まれば安心ですね。しかし駅員さんと話をする機会があって聞いたところ、列車の方は遅いし高いし完全にバスにお客さんが取られた状態だって。本数を考えてもそうですよね。四国はちょっと鉄道は不便かな?

 写真は8000系「いしづち」リニューアル車ですね。後ろは三脚を持っているだんご虫氏。

August 24, 2006

帰るのいやや〜

a0ac2974.jpg うどんうどんと...最終日もうどんを探す。大阪では絶対食べられないから。しかし讃岐うどんに対して「?」な部分も出てきた。色々な食べ方があるので、何を基準に良い・悪いを決めているのだろう?という事。僕は素うどんを基準にしている。しかし醤油かけ、玉子かけ、ざる etc... 素を楽しむ方法はいくらでもある。やはり未だに僕のベストは太田にある「大島製麺所」だ。

不明 写真左は空港近くの丹波哲郎もやってきた「かわたうどん」だんご虫氏お勧めのカレーうどんを注文「餅食うてるみたいや〜」と言ってました。
 写真右はだんご虫氏のお店の近くのうどん屋「名前忘れた!」今回食べた中で一番つるつるしこしこでした。誰か店名教えて下され〜

August 23, 2006

Hungry HUNTER ♪〜

cfaa448a.jpg 本日は起きてまずうどん(ぼっこ屋、う〜ん)→仏生山(ラッピングゲット!)→ハンター邸宅!!→あれこれ探した末、三木町のどっかの食堂でとんかつ定食を食→再びハンター邸宅→けんた合流→本日のメイン「こなから」へ!!

 みんな元気でよかった。しかし子供らは「ヘイトのおじちゃん」を覚えてるんかな?写真は「こなから」でサイコロステーキを召し上がるけんた氏。
 博樹店長!たくさんのおごっつおを振舞っていただきありがとうございました!めっさ食べましたわ!!(笑顔)今回の高松訪問でまたもや「デブシャワ」になりつつあります(太)食欲も「小半ら」に抑えないと!しかし沢山の良い後輩達に恵まれて私は幸せでございます。凄く感謝しております(礼)

August 22, 2006

ワージー滞在記

906f1cef.jpg 今日の行程。

 琴電の聖地「仏生山」→仏生山街道で寺巡り→高松の洋菓子の聖地「マロニエ」で甘いもんをごちそう→仕事→再び琴電、ムシラッピングを追跡→川遊び→けんちゃん合流で河めぐり→本日初のめし。新鮮な魚料理に舌鼓(ごちそうさまです!)→高松駅にて最終まで撮影。帰宅後、なんと落雷による停電!(深夜2時)朝方復帰(驚)

まりん 760号のさよなら運転が朝のみあった。瓦町の留置線で撮ったけど看板がない。25日の最終日のみか〜(残念)ちなみにこちらの駅員・運転手・車掌さんは優しいね〜普段高松駅では見られないええもんが一杯撮れました。感謝(都会は忙しくてワイらみたいな者にはいちいち構えないから仕方がないですが)しかし深夜まで待った「特急・ミッドナイトEXP高松」はヘッドマークなし(残念)パイパンでした。

August 21, 2006

うどんの国

ace13aab.jpg 早朝の始発「さぬきエクスプレス」に乗って高松に出発。阪急バスでの運行ですが、驚きは安いし早いし伊藤園のコーヒー&お茶が飲み放題!快適や〜タイでの地獄の長距離バスを体験する者には天国すぎる!日本の乗り物は本当に便利「次は○○に停まります」なんてアナウンスは日本に住んでいればあたりまえですが。

 到着後、高松駅構内をチェック。鉄道フェアなるものが開催されていてマニア向け部品が多数展示。改札員はすべて若い女性。マリンライナーを撮影して駅を後にし、うどんを食べに行きました(写真)逆光や〜

 めんどいので行き先だけ。玉藻公園(高松城跡)→屋島(ケーブル、源平古戦場)→志度→またうどん喰う→高松空港→丸亀城→丸秘仕入れ→「ふう」でめし→帰宅

 細かいレポートは後日、しゃーせん。

August 20, 2006

消臭力もパクリ〜タココラ

3e2f60b2.jpg やはり真のファンは長州を求めるのであった。猪木はエンターテイナー、藤波は優等生、というイメージに対してこちらはマジ。テレビ等の表側&それ以外の裏側共々、怖いの一言です。そして強いのは勿論、とてもレスリングの実力を持った正真正銘のトップレスラーです。僕が今更説明しなくてもご存知ですね。

 ラウドネスのタッカンもモザイクに長州のサインが入ったのを使用していたのは有名(でも本当のファンか、偶然もらったかは不明。しかし愛器の表側にわざわざ貰っているという事は...)

August 19, 2006

綺麗でしょう?

49370ba4.jpg 日本の祭りの風物詩「屋台群」タイではあたり前だが、こうして見ても日本の方が格が上です!店舗内容もそうあって欲しいですな。

 今日は猪名川花火大会に尼子夫妻と馳せ参じてきました。阪急マニアはキリンの貸切列車の方を追いかけるのが命ですが、ここは常識のある左翼と噂される華沙、宣言通り(マニフェスト)花火観戦に勤しんでいます。

 普通、花火を観に行ったら花火の写真を載せるのにね〜

August 18, 2006

Hurricane eyes

1d5e2c39.jpg 外に出ると台風の前触れ、風が気持ちいい(不謹慎)

 次回のチケットも届き、もう一ヶ月経ったんだな〜電話、メール、チャットとタイ各地の友達から、天候や今日あった出来事なんかを教えてもらえます。逆に僕を情報の拠点にして「バンコクではどう?」とか「ハジャイからあれを取り寄せて」なんていう事も聞いてきます。仕事でも瞬時に相場が確認できますし、レートの高い日に両替してもらったり etc...(あとは企業秘密の為)ネットも上手く利用すれば確実に利益は上がります。
 しかし案外現地にいる日本人は情報不足で使えません。何をやってんだ、あいつらは?ダラダラに憧れてタイに行き、適当に就職して、ばか高いめし食って、でもツマラナイところでセコさを自慢したり、チンプンカンプンです。転勤組みは女&薬に沈没が大体の相場。タイ男と結婚を目的なんて女は終わっています。ただでさえタイ女性はタイ男を嫌がっているのに>金ない、仕事しない、たばこ、酒による暴力、SEX下手、そして浮気 etc... 現地人に「コンバー(馬鹿な人)」と言われないようにしてよね斬り〜他の真面目な現地日本人が迷惑ですから〜残念!

 写真は南の楽園、クラビーで撮った川。緑は青々と、水は透明を通り越して薄く青みがかって、全体が箱庭のようにかわいい。こんな写真じゃ実物にこれっぽっちもかないませんが。だからまた行きたくなります...

August 17, 2006

良くわかりました

55d61ab3.jpg 手伝ってもらったおかげで、ギターが2台ほど完成に近づきました。お礼の印に、おいしいラーメン屋へ行きました、が店名を忘れました(老)欠点はできるのが遅い&平均値段が高い。ここは大阪ぞ!しかし上新庄ってラーメン&焼肉屋も密かに激戦区ですね〜

 アメリカのロリコン元小学教師がバンコクで捕まりました。例のラムジーなんたらの事件です。バンコクって今だにロリコンの聖地として名高いのか?またまた真面目に仕事で行ってる俺のイメージが悪くなる(困惑)
 しかし何故に今頃見つかって、あないに開き直れるのか?これで解決(まだ?)したとしても不思議な事件だ。

August 14, 2006

さて問題です

626a8f1b.jpg アメリカの「KOZIK氏」がデザインしたジャクソンのTシャツ。かっこええ〜そしてこのランディVはジャクソンと思いきや違うんですな〜正解は次の大阪でのライヴで。ってまだ大阪は決まってないです〜

 みなさん、お盆はどうですか?当方はようやく時間ができそうなので寝ます!おやすみ!

PS−だんご虫氏。例のあれは「ムシキング」です(琴)それと次回はバスで行く予定です。

August 13, 2006

またまた長岡にて

6f2569c8.jpg 綺麗なお庭ですね〜。

 エロさんが川魚を採ってきてくれるらしい。それまでに水槽の設置をしなければ...この前買ったグッピーはボウフラを完全に駆除、中途半端に玄関に置いた45の水槽で今でも元気に泳いでいます。もっと広い水槽で飼ってあげたいけど、僕の部屋は荷物だらけ&機材だらけなので水難が怖いです。

August 11, 2006

死ねや〜

c07738c8.jpg KOCHは一台、手癖は末代...

 今日の運試し感覚で、ちょいとソリティアをやってしまう、時間がもったいない...しかし写真の様に一発目から手がない日にゃあ〜怒ってパソコンの電源を落とします。
 あとHEXICもおもろいなあ。気が狂いそうにはまってしまいますわ。時間がもったいないから、やらないように我慢するのが大変...

n785jp at 23:53コメント(3)WARZY この記事をクリップ!

August 10, 2006

くるくる

9c784649.jpg 最近気づいた。みんなに「くるくる」って言うと通じない「ああ、回転寿司ね」とあっさりとあしらわれてしまう「くるくる」は店名だからかな?せやけど「回転すし」って長いわ!関西人なら「くるくる」と言おうや〜馬鹿っぽくてええやん。

 と近所にまたできた!ナウな(懐)お城デザインのこのグループ。密かに寿司屋激戦区になりつつある菅原〜豊里地域。すぐそばには有名神田川氏お墨付きの(ホンマけ?)ちょい安い廻らない寿司屋がでけたばかりなのに、完全にやばいですぞ〜!

 一昔前に流行ったくるくるのネタ暴露。しかし現地に行けば普通に食用として食べている魚なんで別に驚く事ではないと思う。問題は表記でしょ?そうすると「世界の熱帯魚フェア」になりそう。ティラピア、アンギーラ、ナイルパーチ、ロコ貝etc...

 タイの鯛(ややこしい)ティラピアは、なんと日本の皇太子さんが「タイなのに鯛がいないとわ...」と嘆き(嘘)贈った、養殖・食用として今ではとてもポピュラーな由緒ある魚です(本当)でも奴らはナマズや雷魚の方が好きです(怒)

 噂ではもうフライなどで出回っているらしいですが、ブラックバスやブルーギルをもっと食用に活かせたらな、と思います。

August 09, 2006

ああ我が青春の摂津峡

66fc8418.jpg 「おいらが摂津峡の平和を守るのさ」と言わんばかりの警備員。写真を撮っているのにビクともしないんで込みで撮ったった。ボケてんかな?

 少学時代は良くここまで自転車で飛ばして来たもんだ。今考えるとえらいガッツあったな〜あの頃は毎週末にはどこかしら自転車で遊びに行っていた。暇さえあれば平日の放課後でも梅田なら一走り。
 その頃の友達が鉄道マニアで色々教えられ現在に至る。近所の赤川の鉄橋にはじまり、堺筋線、JR、十三などの淀川沿いの鉄橋は毎日の遊び場やった。近くで疾走する鋼鉄の塊は、駅のホームから見るより何倍もの迫力を感じ、俺達の心を震えさせた。こう書くと「危ないな〜」と思われがちだが、今考えても自然と常識の範囲内で行動していた。もちろん敷地外からで、線路内に立ち入る事は考えられない。もし入ろうとしたら、近所の訳のわからん知らんオヤジにドツキ回される可能性がある。現在なら親に告げ口して、裁判沙汰でそのオヤジから金をぶんどる、というシナリオもありえるだろう。

 近所の親が自分の子供に注意している声が聞こえる「調子に乗ってイキってるとプールに吸い込まれるで!」今しか通じない、一ヶ月も前では意味不明の説教だ。不謹慎だが思わず笑ってしまった。

August 08, 2006

もののふの道

1e6a0f8a.jpg 『もののふ自然遊歩道』をひた歩く『もののふ』のリーダー(笑)

 ここは僕達の青春の場所。魚を採りにきたり、釣りやキャンプ、夏には泳いだりもした、ほとんど貸切状態の絶好のポイント。だって僕は「人間嫌い〜ミサンスロープ」だから。
 しかし今回、ここを訪れて吃驚。なんとこのへん一帯がダムとなり水底へ沈んでしまうからだ!前々から「ダム建設反対」との看板を目にしていたが、とうとう現実になりつつあるようだ。迂回の新しい道がまだ建設中であるが、完成が間近っぽいので、来年の夏には立ち入れないだろう。今年が最後か〜是非泳いでおきたい。

kawa と傷心を癒す間も無く、尼子氏がすごいものを見つけたのだ!それが最初に書いた『もののふ自然遊歩道』こっちがメインだったとわ。。。道を登って行くと美しい滝がある。う〜こっちのレポートは(日が暮れて先まで行けなかったので)また今度(涙)

 しかしまたひとつ、僕の遊び場がなくなった。

August 07, 2006

久しぶりに...

a4ad59ff.jpg ネイチャーの血が騒いでまいりました...この間、尼子氏と安威川へ行ったときに水草を採ってきて、ベランダで育てていたのですが、いつの間にかボウフラが大発生!「こりゃ大変!」とばかりに近所へ生体を買いに行きました。

 何も決めずに出かけていったのですが、とりあえず熱帯魚は面倒臭いので日淡とだけは大体決めて行った。しかし水槽の状態を見て「.........」この店、昔よりひどくなっているな〜ここは平気で死骸がゴロゴロしているので、印象は良くないよな〜でもそんな状態で生き延びているツワモノを求めるのには絶好の穴場(しかし水ごと水槽に移す勇気のある素人さんにはお勧めしません)

kori 「ベタにしたろかな?」と一瞬頭をよぎりましたが、ボウフラ退治といえばメダカ〜ひゃ〜半分以上が死にくさってる〜おまけに水槽には「販売中止」の文字が。可哀想なクロメダカをパスすると「お!グッピー」なるほど、タイでもボウフラ食いとしてポピュラーなグッピー、状態も良さげ。と1ペア買ってまいりました。

 あ!忘れてた!冬はヒーターいるやん!めんどくさ〜だから日淡と決めていたのに〜〜〜〜〜〜っ...

August 06, 2006

プライオリティー

c8e09d0c.jpg こいつがあると、入国審査後すぐに荷物が出てきます。気持ちいいカードっす!!最近はこの荷物待ちのストレスからは解消されましたが、やっぱり僕の宿敵は「肛門検査」ですね、いつまでも。

 なんか、アメリカのくそ映画が絶妙なタイミングで公開されますが、やつらの言い分はこうだ「原爆を落としたから戦争が終わったんだ。ありがたいと思え」ま、考えは皆それぞれあると思うが、色々海外を周った俺が、唯一アメリカに渡りたくない理由の一つでもある。どーでもいいと言えばどーでもいい話だが...なんの影響力もない一人のジャップの言う事や...

August 05, 2006

クレイとは高槻の山奥の喫茶店

382d1541.jpg 「なんだお前は、電車とギターばっかじゃね〜か!」と怒られそうですが、忙しくてネタがないので勘弁しておくれ「おみゃーに食わせるメシは、にゃーだでよっ!」

 日本では売っていないタルマンモデルのエレアコヴァージョン。木目が綺麗なので思わず購入。しかしなんやかんやと気が付けばIBANEZを買ってます、不思議。ポールギルバートもエンドースモデル以外にも、色々とIBANEZをコレクションしているみたいだ。TOTOのルカサーモデルのVは有名ですね。しかし、いつからアイバニーズと言う様になったんだろう?(イバニーズと今でも言ってしまう恥い親父...)

August 04, 2006

クレイのカレーはインスタント(怒)

24b36fdd.jpg 今日は盆踊りや花火大会などで、浴衣姿の女性がウジャウジャ歩いているのを横目に、重たい機材をデッチで引っ張りながらスタジオ入り。ドラムを録音しました。

 ドラム用のマイクを8本購入。コンプもアレシスのを購入、試してみました。
 あんまり違いがわからん。。。ドラム叩きながら録音して、と急がしかったので、とりあえずミックスしてから。。。スネア&タムは良く録れました(笑顔)

 しかし暑いですね。外に出ると汗が吹き出ますわ(蒸)不快指数満開っす...

August 01, 2006

大雨情報

c658b8e8.jpg 写真はメーホンソンというタイ北部にある、超ド級山奥の滝壷。カメラも一瞬でびしょ濡れになるくらいの、すんげえ濁流っすわ。
 今、タイ北部では大雨でピン河の水嵩がすごいらしい。このあいだ洪水や山崩れで死者が出たところですが、住民はまたその恐怖におののいているらしいです。

 さて今日はK社長と仕事。ミナミへ寄ったついでにメタラーの聖地「ディスク・ヘヴン」へ。またまたたくさん買ってしまいました。
 しかし外れも多数。チルボドの初期はやっぱクソ。最近のアルバムは最高なので、初期を聞いて敬遠していた人は「ヘイトクルー〜」と「アーユーデッドイェット」を聞き直してみるのもあり。アーク・エネミーもいまいち。あのギタリストは過大評価されすぎだと思う。どれを聞いてもさっぱりピンと来ない。なんだかな〜

 しかしポールギルバートは凄まじいな〜何度見ても感心します。あないに弾けたらええな〜あとエリック・ジョンソンは桁違いですね。あの神経質さはロックじゃないけど(笑)芸術の域です。

WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)