August 2007

August 31, 2007

スーパーJ1

ファランポーン駅D 引き上げや駅構内で活躍しているヘンシェル(HAS)

 今日は先ほどニュースで見た「ニセ一万円札事件」そういえば先日、レートが良くて自分がいつも利用している両替屋「SR(一応伏字で)」IDやパスポートをコピーしたりと何やら最近厳しくなったので、偉いさんに聞いてみると「大量に日本円の偽札をつかまされた。最悪ですよ〜泣」とのこと。金額を聞いてビックリ!
 テレビを見ると、日本にも流出していて出処はタイ(経由中国だろう)タイに住む中国系タイ人と接触して取材をしていた。今回のはかなり精巧にできているらしく「スーパーJ1」と名付けられたほど。しかし旧1万円札なので見分けがつきますから、タイで「両替してくれないか?」と渡されても決して手を出さないよう注意。特に訪タイ日本人を狙ってますので、これを含め怪しい儲け話には絶対近づかないように。ひっかかる人が未だにいるんですよね。。。今のタイに旨い儲け話はないです。

August 30, 2007

ウルポン停車場

URUPONG Halt - 2.64 km
ウルポン
 場所はちょうど北から来る貨物線との合流地点になっております。その境目は小さな公園になっています。

 駅というかプラットホームというか、セメントでできた板の道が次の停車場の「パヤーターイ」まで続いています。列車が来ないので歩いて行った方が早いのは言うまでもありません。途中にムエタイのジムもあります。
 写真奥の「バイヨーク・タワー2」がここからでも見えます。上は「バイヨークスカイホテル」展望台や360度回転するスカイレストランが有名です。とホテルの説明になってしまいました。。。

August 28, 2007

仕事中!! :@

保線車 ついに念願のトースターを購入。う〜ん、やっぱり米生活が良い。。。

 暑いからか連日飲みの誘いが続く。帰国してるとは言ってないけど、皆ここを見てるからバレル(笑)太りまんがな。

 写真は保線チェックをする国鉄職員。陸橋で列車がくるのを「ボケ〜」と待っていた時「ゴ〜」という音がしたので「列車が来たかな?」と見渡しても姿はみえない。。。?で、よ〜く見てみると写真のがやってきた(笑)通行人もご覧のように「トックチャイモッルーイ!(ビックリしたわ!)」ってな顔で見てた。珍しいのかも。架線さえなけりゃ、いい写真ですね。
 フィリッピンではお客を乗せて収入を得ている人がいるから、てっきりそれかと思ったが、どうやら違うみたい「仕事だよ」と言っていた(怪)行きは5人だが帰りは2人(笑)マッカサン車両区にこれが置いてあったので、中央駅とマッカサンを職員が行き来するのに使っていると予想。どう?

n785jp at 00:25コメント(7)SRT この記事をクリップ!

August 27, 2007

THRASH ANTHEMS / DESTRUCTION

パラゴン なかなかええな〜このアルバム。まあ知っている昔の曲やというのもある。しかしギター下手やな〜ハリー加入後の曲なんかはムチャクチャ&弾けないので変えてる(笑)前から思っていたけどボーカルはサビーナ(HOLY MOSES)っぽいな。
 後半に行くに従ってダレルのは(聞いていて疲れる)ギターのテクに説得力が無いのが理由かも。リフが弾けなくて変えた所(アレンジか?笑)のストレスもあるのかな。逆に変えて「おっ!」と思う部分もあるのでプラマイでトータル「良し」なのだ。しかし手癖満開のリフはジャーマンスラッシュでこいつとミレのみ評価できますね。音使いのセンスが良い。このタムの音はどうやって作るんだろう?
ロットュー
 写真はBTSの駅から撮った「サイアム・パラゴン」お金持ちが買物する所。でも中には2件楽器屋があるので自分も良く行きます。サイアムと言う言葉はタイの旧名。タイ語は「サヤーム」日本語では「シャム」でも日本語表記は「サイアム」ややこしいね。シャム猫はタイ原産の猫なのだ。

 下は中距離移動には便利な「ロットゥー」の車中で。これは「アユタヤ行き」と書いたプレートを持っています。相変わらずタイ語が読めないと利用できません。
 料金はアヌサワリーからアユタヤまで60バーツ(204円)途中でも降りられます(道沿いなら)欠点は乗客が満員にならないと発車しない。特にすぐ高速に乗る路線は途中で客が拾えないので。でも大抵は人気コースに走らせているので30分も待てば発車します。日本も過疎地では列車、バスを廃止して乗合バンを走らせている所がありますね。うちの近所では100円バスですが。

August 25, 2007

天国=天使の都

車輪椅子 お!つながった!バンコクは別名「クルンテープ=天使の都」という事で、タイ人の中には「天国」と呼ぶ人もいます。本当は長い長い名前ですが、名前の由来などの歴史的な事はあんまり詳しくないので自分でググッてください。

 今日は朝から仕事で外出。実は昨夜は飲みに誘われ、ちょっと体が重たかったですが。
 ほいで夕方からは南へ進出。いつもお世話になっている「ディスク・ヘヴン大阪店」へ。ほら、天国つながりでしょ?
ヘヴン
 新譜が勢いないね。昔の再プレスばかり。。。とか何とか言いながらも新譜を3枚ゲット!タイで買ってきたDVDも、まだ観ていないのが12枚もあるのに。。。店に行くとついつい誘惑に負けてしまう。いったいいつ観るんだろう?そして死ぬまでに何回観たり聞いたりするんだろう?Rでいいんじゃないか?貴重盤と思って必死でコレクトしていたのに、あっさり再発されたりして何の価値もなくなった物品が山ほどあるわ。

 あ、上の写真はバンコク中央駅の操車場にある「タイ国鉄本館」前にある車輪で作られたベンチ。ちゃんと線路の上に乗っているから素敵。

August 22, 2007

ワン・メー(母の日)

ワンメー 8月12日はタイでは「母の日」写真のチッドラダー宮殿で花火があったとか。自分はバンコクにいませんでした。コラートのド田舎でミヤのオカンに金の指輪を買ってあげました。自分の親にも買った事がないのに!(怒)まあ居候代と考えれば安いか。。。(ちなみにラーチャウィティー信号場から撮影)

 下の写真は「ヨンマラート停車場」から分岐した東線の線路沿いにビッシリ並んでいる通称スラム街。日本でも柵はもっと離して作るで〜列車からメッサ近いわ。
 テクテク歩いていくとジロジロ不思議そうに見られる。あほか、こっちが「不思議」思ってるくらいや!(笑)
 たまに声をかけられて話をすれば、この辺に住んでいる人は、町中で唸るほど並んでいる「屋台」の主が多いとか。へ〜一応、電気と水道はあるみたいだ。しかし狭い家が多い。小さな部屋が並んでいて、それにトタン板を屋根代わりにして中庭みたいなのを造っている感じと言えばいいのか。。。暇なら見に行ってみてください。
線路沿スラム
 そうそう、線路沿いを歩いていると、食用の草を採りに来ている人にあったり、駅を家代わり?にしてる家族がいたり、ドブで魚を採ったりと(勿論食用目的)やっぱりエキサイティングなタイを肌で感じられます「お勧め」とまでは言いませんが、自分のしてきた事や将来の事など、人生を考えさせられる時間を与えられました。あなたも一度どうですか?(笑)

 さて、ドメインを取得して、引越しで大忙し。ついでにここのトップも変更しました。本文とサイドバーがなかなかいいのができませんね。色々他の人のも参考にと見てみましたが。。。基本的にできないんかな〜
 今からデザインを変えると、もれなく広告や変なリンクやら付いてきますね。全部消すのに苦労しました。以前とは変更箇所が多くて多くて。。。まる一日仕事です。

 PS−ハンター家族旅行がキャンセル。残念。。。

August 21, 2007

サパーン(橋)

鉄橋 タイの鉄道にドップリ嵌った僕は、ただいま駅の写真を撮り続けている。簡単?いいえ。タイの駅は時刻表などには載っていない臨時駅がたくさんあるのです。
 駅は普通「サタニー・ロットファイ〜(鉄道の駅)」と呼ばれるものですが「ティー・ユット・ロット〜」という具合に直訳では「車が止まる所」とあいまいな言い方をするところがあります。したがって全部撮影するには線路を歩いて行かなければなりません。だって停車する列車は1日数本、しかも朝夕のラッシュ時のみという不規則なもの。全長約4000kmを歩くのか?!地獄だね...みんなからは「コン・バー・ロットファイ(鉄道バカ)」と呼ばれました。こういう表現は世界共通なんだ〜
鉄橋上
 バンコク中央駅(ファランポーン駅)から出発するこのプラン。死ぬまでに成し遂げるのであろうか?ここは駅を出るとすぐに操車場があり、大きな右カーブを抜けると線路沿いはスラム街が続く。長くタイに住んでいて、こういう下町の低所得者地域にもよく遊びに行く僕には、スラムという表現はどうかと思うが、旅行者にはそう表現したほうがいいでしょう。線路上でも闘鶏を飼ったり、石のテーブルを置いて酒盛りしたりメチャクチャですが、これがタイ・ウェイです(笑)
 その先には誰も使わない歩道橋があります。だっていつでも線路を渡れるから。鉄オタくらいじゃないかな?ここ使うの。自分もガンガン撮影。良いアングルで撮れます。次に写真の鉄橋が待ち受けています。板はボロボロなんで気をつけて渡りましょう。渡ると待機信号があります。この日はファランポーンの引上げ用で単機が停車中。

August 20, 2007

曜日の話 1

戦勝記念塔 みなさんは生まれた曜日を知っていますか?タイではみんな知っていて、お寺などで拝む仏像が違うとか、曜日によって決まった色があったり、いろいろと日常生活においてとても重要な事柄です。こちらで調べてみては!?
 ちなみに自分のラッキーカラーは「オレンジ」と勝手に妄想していたので「木曜日」かなと思いましたが、調べてみると「日曜日」で「赤」でした。あズーリズリズリ...

 写真は僕の地元「アヌサウォリーチャイ・戦勝記念塔」今回は一眼を持っていったので綺麗に撮れました。記念塔(像)は各地にもたくさんあるので「アヌサウォリー」という言葉はどこへ行っても聞かれますね。
マンゴスティン
 帰国してスーツケースを整理していると果物の女王マンゴスチン(マンクッ)がゴロゴロ出てきました。近所の子供が勝手にお土産にと袋に入れてたみたいです。一応違法ですね。税関チェックでは自分が食べる分くらいの量は見逃してくれるみたいですが、僕はイチャモンをつけられる傾向にあるので持ち帰りません。

 今の時期は果物の王様ドリアン(トゥリアン)も安い(一玉4〜5房で70−100バーツ243−346円)リンチー(ライチ)なんかはあって無い様な値段。農家から直接トラックに乗って売りに来るところはダンボール一杯買っても30バーツ(104円)でも食べ応えがあるのはドリアンのみ。あとは皮を向くのが面倒なのに中身が少ない。暇なタイ人向け果物か?あとドリアンを食べた後は塩水でうがいをします。匂い消しらしいです...

August 19, 2007

いざ出庫!

バンスー出発 帰国しても相変わらず鉄道一直線。今回は仕事以外は鉄道絡みドップリの日程でした。もちろん音楽関係も充実しております。ただいまニュードメインに向けて、色々とスポンサーも増えつつあります。自分でお願いするのは苦手ですが、協力または応援してくれる人はウェルカムの性格なので、僕のプレイを実際見て何かしら関係を持ちたい方が増えました(タイ以外にも)ありがたい事です。日本では銭にならんが他国では何かしら需要があるという事でしょうか。
 ギターも人前でガンガン弾いているので、昔よりはだいぶ上手くなりました(笑)というより聞かせるフレーズのレパートリーが増えました。バンコクは外国人も多く訪れ、各国の強豪も来店、試奏でお互いをぶつけ合う事ができます。たいていはスーパーギタリストのコピーフレーズですので、僕の独自のフレーズには「誰のフレーズだ?どうやって弾いてるんだ?」と質問攻めです。その辺の質問するという方はそれなりの人ですね(普通の人は「速いですね」で終わりだから)
 よく質問されるのはピッキング「ノイズが極力出ない様に速くピッキングする」のを追求した結果がこれです。あと上手いのは前提ですが、自分で楽曲を製作する立場なら、上手いだけではダメだという事も大事ですね。

 とド素人が偉そうな事を書きましたが、写真はバンスー機関区から出庫する4547です。今月もよろしく!

August 18, 2007

飲み食い処 「じゅじゅーる」


じゅじゅーる焼酎

●場所: 広島県三原市幸崎町能地2922−1
 (JR呉線 安芸幸崎 駅前)
●電話: 0848-69-0144
●営業時間: AM 11:00-
●座席: 16席
●駐車場: 完備
●定休日: 月曜日

●メニュー: お好み焼き、焼きそば、鉄板焼き、一品料理、焼酎各種、ソフトクリーム etc...

じゅじゅーる この店の売りである焼酎の品揃えは三原市でナンバーワン!お好み焼き、焼きそばをはじめ、昼は定食も用意していますので是非お気軽にお越しください。

<華沙からのワンポイント>
 とにかく安い&美味い!店内の雰囲気もいいので気軽に入れるのも魅力です。近くで外食するところが全然ないので重宝します。駐車場もあるし駅前なので、電車でも車でもアクセスが便利なところもいいですね。閉店時間はお客さんが帰るまでとか?!

August 17, 2007

ファッション・ハンドバッグ 「S11」

S11●場所: バンコク・MBK/マーブンクローンセンター3F
 (BTSシーロム線/ナショナル・スタジアム駅)
●営業時間: 10:00-20:00
●定休日: なし

●取り扱い商品: 各種有名ブランドのかばん、ハンドバッグ、財布、コート、ベルト、旅行かばん etc...

 お土産から何まで、とにかく安くて店の種類もたくさんあるショッピングセンターといえば「MBK/マーブンクローンセンター」その中にあるお店。ここは卸しも兼ねているのでとにかく安いです。お客さんの大半は外国人かタイの中〜上層階級で、お店の対応もアットホームなのが人気です。バンコクへ来た際には是非。

<華沙からのワンポイント>
 お店の正式な名前は実はありません(笑)場所が「Sの11」なのでそのまま「S11」組み合わせれば「$」になるので「良い番号でしょう?」だとか。
 ではMBKの達人・華沙がマル秘情報を。ここはメインがサヤームスクウェー(サイアムスクエア)からの連絡路の2Fと1Fが人が多い(賃料も高い=売値も高い)よってその上の階はタイ人以外はあまり来ないので、人混みが嫌い、ゆっくり買い物&そしてお安く、という方には穴場です。特にここの店の様にBTSの反対側にあたる奥には掘り出し店が一杯!だってここから1−2Fの店に卸しているんだから、下の階の方が値段が高いのもわかるでしょう。ここに限らず3−4Fの奥は是非チェックしておきなさい。勿論「ワージーのウェブを見た!」と一言を忘れずに!誰でもこのマジックワード一つで「ロット・ダーイ・ナ・チャー!(値引きしますよ!)」

August 04, 2007

ワット・パナンチューン

パナンチューン 今回最後もやっぱりお寺の写真。建物の外観は飽きたと思うので中の仏像でも。
 ここは遺跡ではなく現役のお寺ですので、坊さんもたくさんウロウロしてます。絵画がたくさん飾ってあって、壁画も大変興味があるものがたくさんあります。仏像もこれまたたくさんの種類がありました。
 僕を含め無宗教の人が多い日本人には(たぶん)こういうところは美術館気分で楽しめますね(たぶん)タイの人は熱心なのでタンブンしたり線香あげたり金箔を貼ったり...どうせ暇なので皆がやっているのを真似して手を合わせるだけでも気分が盛り上がりますよ(たぶん)

 さて、暫くタイなので再びここも沈黙の時が流れますがご了承お願いします。コメントがあれば今まで通りアチラからでも返事します。
 会った時や電話等で「いつも読んでる。あれはどうなん?」とかネタをもらって書く時もあります。タイの列車の乗り方や、コラート廻りなど、今回は参考になったと思います。
パナンチューン 「検索しても旅行会社主催のツアーレポートばかり」この意見もごもっともですが、タイにどっぷり嵌っている人ならともかく、一生に一度〜数回タイに足を運ぶ程度なら、そういうツアーを利用する方がいいです。調子に乗って「何とかの歩き方」程度のガイドブックひとつでぶらりと行く国ではないです。まあ「知らぬが仏」という言葉もありますから、感じ方はその人次第ですけど。。。日本にいる感覚で旅行している人を良く見かけますので。本当に注意してください。という事です。
 心当たりのある人は「同感」また「あほかこいつ」とブログを読む方は賛否両論ありますが、ここは読みっ放しではなく「なぜそう書いてあるのだろうか?」ときっちり行間を読みましょう。いや、是非そう読んでいただきたい。それを前提にこちらは書いておりますから。わからない部分は聞けば答えます。へばっ!!!!

August 03, 2007

バンパイン宮殿? 1

バンパイン駅 へ行くぜ〜その前にバンパ・イン駅で貨物車を撮影させておくれ〜
 で、着いたところで閉園でした、とほほ。。。「おめ〜が列車の写真ばっか撮ってっからだろーがよー!」と怒られ、ショボンと川を見ていると何だあれは〜!!ゴンドラがあるぜよ!「ねえ、あそこへちょっと見に行きませんか?」とご機嫌を取りつつ、着いた所は付属の寺でした。名前とか詳しくわかりません。唯一一件だけ写真が見つかりました(2枚あります)勝手にリンクめんご!!
 ここは日本人出没率限りなく0%って子坊主が言う。お〜そうかそうか。こいつに乗って寺まで渡るんだな。と行く先を見れば、これまたちっこい坊主が運転しとる。怖〜
 ブラブラ揺られながらも無事辿り着き、お寺を拝観。ここは珍しく全体がヨーロッパ調でステンドガラスの教会まである。中は仏像がいたけど。しかしここの若坊主はナウイ。閉館後は自由なのか、裏庭では携帯でフェーンと電話してたり(金持ち〜)購買部みたいな建物で鉄格子越しにコカコーラやお菓子などを買っている!何で鉄格子なんだ?夜中に子坊主に泥棒されるのかな?だってここは離島だもんね。
 おかげでええもん見れただろ〜ここでも立ちマン可(もうええって?笑)提供は〜

August 02, 2007

ワット・ヤイ・チャイ・モンコン 1

ヤイチャイモンコン 月末の銀行回りも終了。行く先々で「タイはもっと暑いでしょう?」と良く言われるが「そうですね」と適当に答える(笑)もうここ2−3回は同じくらい暑い。日本から半ズボンで出発できるから楽チン。
 タイでも初めて会う人は皆同じ質問ばかり。一緒に行動するフェーンは「毎回同じ質問ばかりで飽きちゃった」ってお前も最初は同じ質問だっただろ(笑)最近はわざと食い気味で答えたり、言葉のレパートリーが増えた分、笑かしを入れて自分が飽きないようにしてる。
 日本では「オヤジギャグ」と呼ばれるようになった(普通の人は区別が付かないらしいな)駄洒落は中々タイで通じない。あるにはあるが日本人にはつまんないレベル。でも受けるから一応言うけど。

 写真はアユタヤーでは外せない人気の場所。ここは皆首が付いていますね。急な階段の仏塔(チェディって言うらしい。知らなかった!)を恐る恐る上がっていくと蝙蝠のフンだらけでした。チャンチャン。その横丁にある狭い階段を上がっていくと見晴らしの良い展望台?に出ます。たぶんここはあまり知られていないと思いますので、これを読んだ方は是非こっそりと行って立ちマンでもしてくだされ。

August 01, 2007

ワット・プラ・シー・サンペット 1

プラシーサンペット 「こいつのブログ、電車ばっかりでおもんない」と言われても、続けることが新しい伝説への道となるのである by ワルトニオ猪シャワ

 今日はギターの整理。やっぱり溜まりに溜まってしまうコレクション。。。帰国後、長旅を終えた体を気持ちよく休める為に、部屋に入って「なんだ、この散らかし具合は!」と落胆しないよう、出発前は部屋を綺麗にすべし>俺へ
 しかし手放すからには店頭に置ける状態に戻さなければならない。という事で朝から半田&磨き&弦交換の一日となった。レモンオイルやワックスのフローラルな香りとは裏腹に、手はギトギト&ゴテゴテになる。。。こういう時は食欲もわかない。。。
まんこ”
 なかなか立派な建物だ。上部が寂しくない?僕は木や何かを必ず入れたくなるのだが、これはこれでいいのかな?ここは入場料が発生する場所なので日本人も良く来る所だろう。僕は敷地外から収めたので(せこいから?)こういう遠巻きの写真になった。すぐ横には大きな大仏が鎮座する「ヴィハーン・プラ・モンコン・ボピット」もあるし、蜂が群がる甘いのんの店がズラーッと並んでいるし、たぶん象さんに乗るとこもココかな?忘れた。重要なスポットである。

 おお!マンゴブームだね〜だんご虫氏。日本では僕は全然流行に乗れてないね、あ〜こりゃこりゃ。もう8月だし〜

 PS-日本のベーシストでバンコクでジャクソンのベースを買われた方、お買い上げありがとうございます。ナークティックグリードを知っていて下さって、店員から僕が出入りしていると聞いて驚かれたとか(笑)ここを読んでいたら是非連絡をください。誰なんでしょうか?お待ちしています。

WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)