August 2008

August 31, 2008

機関車内部侵入

エンジン なかなか見れませんよね?っていうか普通は見たいと思っても、エンジン音がうるさいし、熱いのでエンジン室には入る気がしません。ということで、今回は車庫に入って、熱が冷めてからゆっくり撮影。
 これはアルストーム(Alsthom, made in France)という車両。長距離列車に徹夜で運転席に乗っていると、あまりのエンジンの轟音に耳鳴り&頭痛がしてくる。おまけにクーラーなんてないし油臭いし。。。いくら鉄ちゃんでも遠慮だわ。しかし誘われると又乗ってしまう。運転席からの景色はまた格別。喉元過ぎれば熱さ・うるささ忘れる、てか?

n785jp at 18:57コメント(0)SRT この記事をクリップ!

August 29, 2008

ブリラム駅

BURIRAM Station - 376.02 km
ブリラム どれくらい来ただろうか?計算すると約65%...まだまだウボンは遠いな〜
 ここはうちの店長の実家があったりと、良く来るところなんで詳しくは『ブリラム』をどうぞ!

ブリラム2

August 28, 2008

サンプル音源制作

you 昨日はワンダートン末次氏と共に『WARZY DRIVE』のサンプル音源用の録音をしてまいりました。とりあえず写真の様に、男なら堂々と直球勝負「SHURE57」一本で録音。当たり前ですが、逃げも誤魔化しもしないで、出た音を伝えるのがサンプルですからね。
 とりあえず懐かしの『運命のふたひねり』から数曲ピックアップして弾きました。あれから約7年半も経つんすね〜
 この音源が聞けるようになるまで、あとしばらくお待ちください。っていうか、こんな音源を聞くまでも無く、すでにお店で買ってくれている方がいらっしゃるようでありがたいです。ここに使用した感想なんか書いていただけると嬉しいですね。

August 26, 2008

バンノーク(田舎)

外 久しぶりに実家に帰ったら目の前に広場が。。。一瞬、ここは本当に上新庄け?と思った。自分が小さい時でも、こんな大きな広場はなかったで。右下の写真は我が家の2Fから撮った写真。玄関を出たら空き地が広がっていて、すごい開放感が味わえます。ま、新しいマンションが建つまでの少しの間ですが。。。
3F
 なぜか知らんけど角の2件は別の人の所有なんやけど、同じく潰れてた。昔からここの家に住む人はいわく付き。今回も合併されずに独自の展開をするようだ(写真左上の手前にあるブロックで囲まれている土地)by 桃太郎不動産
デストロイ!

August 25, 2008

バーン・ノーン・ターット駅

BAN NONG TAT Station - 366.50 km
バーン・ノーン・ターットバーン・ノーン・ターット2
 駅標を見てもらってもわかるように、隣のブリラム駅からは約10キロもある。途中は何もない。しかしここはブリラムの隣町でお寺と学校があるので駅がある。
 雨さえ降っていなければ、この駅についてもっと書けたはず。と言い訳しておこう(笑)

August 24, 2008

バーン・サレーン・パン駅

BAN SALAENG PHAN Station - 363.30 km
バーン・サレーン・パンバーン・サレーン・パン2
 車で駅を探すのは大変困難なのだが(線路沿いに道が平行していると楽なんですが。。。)今までの経験上「同名のお寺があるところに駅がある!」をヒントの1つに覚えていればよろしいであろう。ここもその一つ。グーグルマップにも載っていない駅であるが、お寺をヒントに探し当てた。と行く前に下調べしたけど不安だったので、ココへは列車で来ました(

August 23, 2008

ボーカル&コーラス録り!

おばはん 時間がギリギリで写真撮るの忘れてるやん。。。
 グリムはコーラスが充実しているので結構大変でした。あれを弾きながら叫ぶなんて。。。僕には無理です あ〜喉がガラガラです。ちょっとしか叫んでないのに。おまけに僕の声は『浮いて』ます。どうやってミックスで誤魔化そうか考え中です。。。

 写真は全然関係ないけど、僕のメシ係りといおうか、家の路地を出たところで夜中にメシを作っている屋台のおばはん。だいたい夜9時から翌朝の6時までやってます。もちろん材料がなくなれば、もっと早く帰りますが。
 夜中3時頃に買いに行ったら寝てました(笑)タイに来た当初は唐辛子(プリック)を除けて食べていましたが、もう辛さは馴れたもんです。ここのババアの料理もマケマケに唐辛子が入ります。だいたい一料理に5〜6本の唐辛子をすり鉢ですり潰して入れますので辛いのなんの!しかし最近は知らないうちに「唐辛子抜きで」って言わないで注文しています。恐ろしや我が食習慣。あ〜ババアのメシが恋しい。。。

August 22, 2008

名前も知らないトモダチ

vo アメ公なんやけど、バンコクに住んでいる。ラチャテーウィーにある「ROCK PUB」の常連バンド「カレイドスコープ」っていう名前のコピーバンドでボーカルもしている。なぜか気に入られて、ライヴ当日には裏手にある店まで缶ビールを手土産に遊びに来てくれる。一緒にセッションがしたいらしいのだが、なんかホモっぽい空気なのでガッツリ友達になれないな〜と(笑)バンコックではなかなか心を許す友達ができない、というか我が国を捨ててタイに流れてきた長期滞在者とはノーサンキューだ。あ、ちなみに彼はホモ疑惑以外には問題ありませんよ!疑惑が晴れれば良い友達になれそうです。

August 21, 2008

タメン・チャイ駅

THAMEN CHAI Station - 354.85 km
タメン・チャイタメン・チャイ2
 雨が振ってもサンサンサ〜ン♪。。。失礼。。。雨が降っても駅探索はそう簡単にはやめられない。傘を片手に横殴りの雨を気にしながら撮影。
 いつも駅名や地名を知っている限りの知識で(または後日調べて)一言書いたりしていますが、ここもなかなかどうして、謎が多いです。駅名(地名)は「タメン・チャイ川」から由来しているらしいが、そういう川があるのかは不明(たぶんあるでしょう)そして写真右の艶めかしい女性像は、その川の神様?だとか。。。

August 20, 2008

忙しいのでサボります〜その2

サボ2 久しぶりのみんなの大好きな『サボ』特集をしま〜す!(2日続けて同じ事を書く勇気...)パート2。
 今回はオドロおどろしい深緑一色!この色は全て『無料車両』の印である。何度も書きますが8月から来年1月までは普通列車の3等席が無料になります。長距離の[RAPID]や[EXPRESS]は通常値段なのでボヤかないように!今回の処置は石油による物価高騰で貧乏国民が不満をかかえ大騒動になりかねないので、ま、とりあえず国も頑張ってますよ、という政策です。他にもバスや水道、電気が一部無料です(詳しくは検索してね)自分の家は電気&水道両方で月70〜90バーツ(200〜300円)なんで、あんまり意味がない。
 おっと、話をサボに。上は昨日も説明した「ランシット発〜フアタケー経由〜バンコック行き」
 お次も早朝のみ運行の普通「バンコック発〜フアタケー行き(往復)」けど下りは途中「マッカサン駅」1駅しか停まらないという超特急!
 一番下はこれまた平日のみ一日一往復の「バーン・プーター・ルアン行き」この列車には2等席が付いているがそれも無料です。今回は無料という事で「女子」高生が学校をさぼって遠出するのに良く出会いました(いけない事です!)そこにお菓子を手土産に合流すれば性行率100%(いけない事です!)タイの男は列車で遠出の旅とか、そんなロマンチックな事は興味ないかも。日本なら逆でしょう。乗り物にしか興味の無いオタク野郎がドカドカのさばりそうですな〜

n785jp at 03:15コメント(0)SRT この記事をクリップ!

August 19, 2008

忙しいのでサボります〜その1

サボ1 久しぶりのみんなの大好きな『サボ』特集をしま〜す!
 一番上から、見た目通りゲーンコーイ・ブアヤイ線のサボ。バンコックからノーンカイ(ラオス)方面へ向かうのにナコーンラチャシマ(コラート)を通らず途中で分岐するバイパス線とでもいおうか。美しい湖面(?)とひまわりで有名なパサック・ダムもこの沿線です。
 2番目は平日朝のみ運行の『ランシット発〜フアタケー経由〜バンコック行き』本線から東線へのバイパスを走る車両は貨物を除いてこれだけ。よってパヤータイ駅では通常と違い反対側のホーム(草むら )に停まります。
 3番目は珍しくない『バンコック〜カビンブリー』のサボ。今回は右上に白い紙が張られていて「バンコック駅からラッカバン駅まで学生さんの貸切」という内容。こういう臨時の場合はこんな紙が張られます。しかしこんな紙なんか誰も読まないので、続々人が乗ってきます。
 最後、一番下は今回8月から来年の1月まで普通列車の3等席が無料です!というサボ。なんて書いてあるのか読めないが「貧乏国民のために無料開放します」とかなんとからしい 自分は初日から利用したけど、当初の予定であった無料チケットがいるわけでもなく(当然)タイ人以外も無料(当然)なんと編成によっては2等席も無料だった(ラッキー)大きな駅のアナウンスでしか言わないのでガラガラ。自分はゆったりと移動を楽しんださ〜〜っていってもクッションが「まし」な一人用の椅子と扇風機がもれなく当たるくらいで、こんなの金出して乗るところじゃないな〜と普段思っている席だけど。続く...

n785jp at 03:07コメント(1)SRT この記事をクリップ!

August 18, 2008

キハ その後2

廃2
 今日も引き続きタイへ渡ったキハをレポート。もともとは姫路(一部福知山)所属の車両でした。現在は半分くらいタイの車番に変わっていますが、残りは元の車番がチョークで落書きみたいに書かれて残っています(笑)何かの顔みたいないたずら書きも含め。。。なんという事を! この辺は『さすがタイクオリティー』といったところか。
 写真右は運転席。部品取りというよりも「この線はどこに繋がっているんや?」みたいな内臓が飛び出している感じで放置されています。
なか 左下の写真は内部。何もありません。床はベニヤで、長年ほったらかしなので歩くとバキッと床が抜けました。ちなみにこれは外側が綺麗に塗り替えられた車両の内部です。外から見ると、いかにも走り出しそうなんですが。。。

n785jp at 06:02コメント(0)SRT この記事をクリップ!

August 17, 2008

キハ その後1

廃1 結構良い写真が撮れたのでアップします。
 日本から折角いただいたのに、結局使えないんですわ。もったいない。で、色々聞いてみました。一番の問題は整備の技術力みたいです。見たこともない装置を整備するのは大変。あとはお金ですね。
 ざっと車庫を見たところ、半分は新しいタイの国鉄カラーに塗り替えられていました。残りは塗装を剥いだままで錆だらけ。それらは部品取り用として置いておくみたいですが、塗り替えられた車両も中は床も腐っていたりしてボロボロ。。。今のところ、今後の手入れの予定はないとか。今年初めには寝台車をたくさん輸入したけど、そちらも目途が立っていない。
廃3
 写真公開の許可は出ましたが、場所などは書けません。もし場所がわかったとしても撮影に行くのは危険です。まず立ち入り許可は出ませんし勝手に進入となると逮捕 or 殺される可能性アリ。軍事絡みの事もあってか厳しいです。外人が他の国で出すぎた真似をすると大変危険ですよ。

n785jp at 01:08コメント(0)SRT この記事をクリップ!

August 16, 2008

ソロソロソロ...

コッホ ベルデンを譲ってもらってスピーカー内部の配線を一新!もともと良いのが付いていたけど、せっかく高いのを手に入れたので改造しました。ま、気持ちの問題です(笑)劇的な音の変化はなかったですわ。それよりも金網を付けているのと外している時の音質の差の方がでかかった!やっぱり金網は必要なんやな〜飾りじゃないのよ、金網は、はっは〜♪
 と、軽く懐メロを歌ったところで、新アイテム登場。今回はコッホをチョイス。音は、、、直でも充分な歪みでリフはバッチシ。ソロの時が物足りないな〜少し細い。対策が必要ですね。
ベルデン ワージードライヴに慣れてしまった今は、ちょっと芯が足りなく感じます。下のリージャクソンと足して2で割ればちょうど良い感じです。
 来週あたりにはクランクも試奏させていただく予定。

August 15, 2008

ハンドメイド

 がはは!さっきタイから送られてきた写真です。ご存知!?「ワージードライヴ」を製作しておりまする。今回は自分も組み立てから参加、音出しから最後のパッキングまですべて監修。なのでエラー商品は輸入させません。
 作っていて気が付いたのは、同じ材料を使っても個体差が出るという事。よく言われる「当たり・はずれ」というやつです。高価なギターでもアンプでも一つ一つ音が違うのは当たり前、というかしょうがないんだな〜音という見えない物を作るのは難しいですわ。
作業 ちなみに僕の最終音チェックで「はずれ」たものは、日本へは持って来ず、タイ国内で流通されます。タイ人にはちょいと残酷ですが日本人の方が音にはシビアですから。でしょう?「はずれ」でも十分に音は良いですから心配なく 大きく音が違う物は捨ててます こんな厳しいチェックができるのも、ハンドメイドならではの長所だと思います。

 このエフェクター、検索したらボチボチとひっかかってきますね。いつも顔を出す店から大型店、楽天などのネット通販まで!嬉しいっす。目指すはボス並みの流通網!よろしく螢錺鵐澄璽函璽さまさま...

August 14, 2008

ナーラック・マイ?

発見 たまには気分を変えてレイディーの写真でもどないだ?
 どえらい草むらの停車場に降り立ったギャルたち。すかさずカメラを向けると元気な笑顔と共に手を振ってくれた。たぶん格好から見て大学生だと思う。この近くに学校なんかあったかな?

アップ ここは「ノン・ヌーッチ停車場」サブタイトルとして「オーキッド・ワンダーランド」と駅標には書いてあります。近くに「ノン・ヌーッチ・ガーデン」という植物園があるらしい。だぶんギャルたちはそこに遊び(勉強?)しに行くのかな?是非クリックして笑顔を見てやってくださいな。やっぱり若い子は癒されますね〜

August 13, 2008

ワージードライヴ来阪!

そら ただいまです。
 今日は螢錺鵐澄璽函璽の末次氏と一緒に、大阪の有名楽器店を周り、産地直送、採れたてホヤホヤの『WARZY DRIVE』をプロモートして参りました。各店とも反応は良かったと思い「タイ」です(笑)お盆明けには関東方面にも再び行き渡る予定です。楽器屋さんの店頭で見つけた時には、是非、試奏させてもらってください。いい音しますよってに。必ず欲しくなりますよ!
 写真はサッタヒップあたりの風景を車窓から。良い天気でした。

August 12, 2008

ラン・プライ・マーッ駅

LAM PLAI MAT Station - 345.70 km
ランプライマーッ な、な、なんと、コラートからブリラムの間で一番栄えていた駅。実際の中間点は「ファイタレーン駅」になりますが、ここは大きな国道が各田舎から集まってきてますので、結構大きな街です。
 近くには大きなダムがあり名前が「ノン・キー・ヌー(ねずみのウンコ沼?)」聞き違いならすみません。
 駅周辺でホテルを探しましたがありませんでした。なんでや?

August 11, 2008

ノーン・カティン駅

NONG KATHING Station - 337.50 km
ノーン・カティンノーン・カティン2
 駅名は「野牛の沼」この「カティン」は、日本でも有名な謎のドリンク「レッドブル」この本家がタイで、タイ語で「カティン・デーン(赤い野牛)」といいます。ま、同じ意味ですが(
 その「野牛」のセメント像がホームにありました。この目は「ター・チャン駅」の象さんと同じ目ですな。という事は同じ人が製作したんでしょうか?

August 10, 2008

フアイ・タレーン駅

HUAI THALAENG Station - 325.65 km
ファイタレーン ここの横に併設されている『散歩道』が日本的で珍しい。是非観に行って欲しい。
 前の広場はナイトバザール仕様。いつもプミポン夫妻の大きな看板が掲げてある。なぜか「やぐら」みたいなんがあって、電球が盆踊りの時のように飾ってあり、こちらも日本を思わせる。あ〜祭りとか全然行ってないな〜
 ここ7年はクリスマスもお正月もタイで過ごしている。今年末〜来年のチケットも予約した。燃油がべら棒に値上がりしたので海外旅行者が若干減ったとか。取り易くなったけど、チケット本体が値上がしそうで困る。移住か?

August 09, 2008

ヒン・ダーット駅

HIN DAT Station - 316.90 km
ヒン・ダーットヒン・ダーット2
 前にE&O(イースタン&オリエンタル・エクスプレス)がこの駅まできたので「何でかな?」とおもったら、ここからピマーイ遺跡へ一本道なんですね。そこを観光して列車内で1泊っていうスケジュールだったとおもいます。列車がすでに豪華ホテルなので、こんなしょぼい駅に停まっても宿を探さなくていいんです。でも僕も何度か駅で停まった経験がありますが、貨物列車も含め、夜中って結構列車が走るんですね。その度に轟音で目が覚めます。。。きっとファラン(外人)も同じ経験をしたことでしょう(

August 08, 2008

バーン・ヒン・コーン駅

BAN HIN KHON Station - 309.75 km
バーン・ヒン・コーンバーン・ヒン・コーン2
 コラート県チャッカラッート郡とフアイ・タレーン郡の境。
 近くに「ラム・チャ・ムアック」というダム湖があって、この辺では結構大きい貯水池(ゲップ・ナーム)なので有名みたいです。

August 07, 2008

チャッカラッート駅

CHAKKARAT Station - 300.15 km
チャッカラット 向かいに大きな池があって噴水が綺麗です。
 駅前は広場になっていて、ソンテウやトゥクトゥクが客引きをする場所なんですが、列車を利用するお客さんが少ないのでガラガラ。夕方からは屋台がデ〜ンと占領してました。少し行くとバス乗り場があって、コラートやブリラム方面へはここから乗るのですが、時間が決まってないので、列車が来る時間までは、皆さんここでバスを待ちます。高いけどバスの方が便利ですからね。バスが来なければ民族大移動の如く、ボヤキながら駅までゾロゾロ移動します。

August 06, 2008

ノン・マノロム駅

NONG MANOROM Station - 293.26 km
ノンマノロム この日は、上りの信号が壊れて、駅員が手動でポイントを切り替え、タブレット交換&旗を振って誘導しました。この駅だけで15分遅れ。すでに50分も遅れているので、気にしない気にしない。。。

 一度(!)完全に定刻で動く列車を、東線で体験したことがあります。アランヤパテーッからバンコックまで約250キロを時間通りに走りました。スジョー!(すごい!)時間通りに走ると、かなりゆっくり走る事になります。それと退避待ちもタップリとあり、余裕のあるダイヤが組まれていました。少々遅れても「マイペンライ(気にしない)」なのだ。納得。

August 05, 2008

ター・チャン駅

THA CHANG Station - 285.40 km
ター・チャンター・チャン2
 コラート県チャルーン・プラキアット郡になります。
 なぜか駅名は「ター・チャン=象乗り場」ホームにも象の像が「パオ〜ン」と鎮座しております(写真右)目が怖い。。。

August 04, 2008

バーン・プラ・プット停車場

BAN PHRA PHUT Halt - 280.10 km
バーン・プラ・プットバーン・プラ・プット2
 ゴネゴネゴネゴネ細道を入っていくと、踏み切りのそばに発見!時刻表をみれば上下合わせて1日6本も停まる停車場。やるやんけ。
 近所の人が言うには「列車なんか使う人いね〜べ」だと。やはりこの辺の人は一度コラートまで出るようですね。

August 03, 2008

バーン・パナオ駅

BAN PHANAO Station - 276.35 km
バーン・パナオバーン・パナオ2
 しばらく線路は5〜600メートルほど離れてはいるが226号線に平行して敷かれている。しかし何もない。駅前に小さな売店か民家かわからないものが一軒あったかな?駅はとりあえず有人でしたが存在意義はあるのか?(ここに限らず)

August 02, 2008

バーン・パライ停車場

BAN PHALAI Halt - 271.59 km
バーン・パライ1バーン・パライ2
 小さな学校の前の「広場」越しにあります。と結果だけ書くと随分と簡単ですが、実際は探すのが大変でした。聞き込んでも誰も知らないので、キロポストを頼りに歩きまくり、何とか停車場の跡形がみつかりました。写真上右の待合室(サーラー)の土台部分も残っていました。現在は事実上廃止です。
バーン・パライ3バーン・パライ4
 帰りに踏切を渡る時にちょうど列車が来て、待っていると変なおっさんが変な小屋から出てきました。踏切所のおっさんですね。。。って最初にこいつに聞けばすぐに見つかったはず。。。

WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)