October 2008

October 31, 2008

サー・ケオ駅

SA KAEO Station - 202.25 km
サーケオ 東線もやっと200キロを越えました!終点まであと約50キロです。
 カビンブリを越えてからは一日一往復という極少ダイヤを利用して駅探索。。。なんかやっていたらいつまで経っても終わりませんので、バスやバイクを利用します。勿論、泊りがけにもなります。
 色々聞くと、この先にはここサーケオしかホテルがないらしい。という事で拠点としてよく立ち寄った街でもあります。

October 30, 2008

サラ・ラムドゥアン駅

SALA LAMDUAN Station - 195.87 km
さーらーらむドゥアン ここも現在は停車場に格下げになっています。しかし次の駅が「サーケオ」なので、列車の時間が近づくと、結構人が集まってきます。
 草ボーボーで駅標も見えませんね〜笑 ジャングル状態です。
 ここへは隣町のサーケオからバスで、降りてから駅までは500mくらいですが歩いても行けます。嫌ならモータサイで。20バーツ。

October 29, 2008

SeeYou !

CU

では!


n785jp at 03:12コメント(0)WARZY この記事をクリップ!

October 28, 2008

タイ語下手

????? 新しいお店を出すのに偵察という事で、いまだに言えない地名『ラーップラオ』に行きました。
???2 噂通りサウサウ(訳すと"子ギャル"?女の子をサウと言います。ピー・サウ=姉、ノーン・サウ=妹)が一杯!市内までは渋滞で嫌!という地元の人向け&市内と同じ充実した内容で人気です。こりゃいいね。って言ってもここ『ラーップラオ通り』も渋滞するんでが。それでも地下鉄が開通したし、一駅行けば『チャトゥチャック(JJ・通称ウィークエンド・マーケット)』もあるし結構人が集まります。
??? やっぱ一番いいのはサウサウが一杯なんで飽きません(笑)と男性陣は店舗進出に鼻息が荒い。

 でこんなの発見!青いスターバックス?良く見ると「ブル・マウンテン」ブルーマウンテンにブルとブルー、ロゴもクリソツ、色々混ぜてますね(笑)オーリアンはあるんかな?笑

October 27, 2008

4番ラーメン?

4???? 人気のラーメン屋台。看板に『4』って書いてあるのですぐにわかります。名前は『チャーイ・シー(四男)』味は他の店に比べて汁が甘いかな。麺も中華麺で(タイは普通センっていって白い米粉麺)太くてちじれてて具合がいいです。チャーシューも薄っぺらなのがそこそこ入っててグ〜。
??? 左上はサーケオ市内で(食べかけですみません)国道沿いにあるのでそこそこ繁盛、出張で地方に来た様な風貌の日本人も良く見かける。そう、日本人にも受けがいいラーメンなので初めてでも安心。っていうかうまい。
4?????? 左下は新居の近くで。珍しい苦瓜が入っていた。普段は小さな切れ端だけ。ここのネエチャンは愛想が悪いんやけど常連にはこういうサービスをしてくれる(目でサービスやで、って合図してちょっと微笑む)ビ、ビ、ビ〜ナス!
 右中段はテーブルに置いてある薬味類。食べ物屋には必ずあります。サーケオ店では『ネギ』が!自分はこれと『もやし』は大好き。どちらも生で食べます。球根の部分がとても辛くて『わさび』にも似た刺激があり、好き嫌いが別れるところ、、、嘘、たいていの人は嫌いですよね(笑)

October 26, 2008

2008楽器フェスティバル

池 へ行ってまいりました。写真はエンドースさせていただいているJACKSON & CHARVELのブースで山野楽器の浅野氏と中信楽器の刈谷氏。浅野氏はいつもギターに関する興味深い話をしてくれ、たぶん、ご自身もプレイヤーなんでしょう、弾く側からのギターの音に対する意見が聞けてとても参考になる話ばかりです。僕もギターの製作現場へ良く顔を出しますが、こだわりを持っている職人がいる所は、必ずそのこだわりが音に表れて良い結果を生んでいます。みなさんも一度アメリカ製のジャクソンを弾いて、そのこだわりを感じ取ってみてください(そして買ってください
 『有名メーカーはこうやっているから、みんなやっているから、こうするもんだ』で終わっているメーカーやリペア店もたくさんあると思います。ただそれじゃダメでっせ。
 そして同時に開催されている『2008プレミアムギターショウ』こちらでは僕の憧れのギタリスト横関敦氏が『NOAH'S ARK』を使ったデモ演奏を。その後、個人的にお話させていただける事ができました。演奏の方は勿論完璧、プロの職人芸にため息ばかり。。。観た人で『NOAH'S ARK』に興味を持たれた方はたくさんいたと思います「買っても師の様な音が出せる、のではなく、職人が使えば極上のサウンドが出せる」これは他のメーカーでも、アンプでもギターでも何にでもいえることですが。自分でエフェクター作っておいて、こんなことをいうようじゃダメですが現実ですよね(笑)でも『NOAH'S ARK』のエフェクターはメイド・イン・ジャパンらしい『こだわり』が随所に見られ「正直」欲しいです(笑)気になったのは[WAH FILTER]かな。次は12月に上京予定。キングス兄さん、今度は必ず! Special Thanx : 藤川夫妻(!)諏訪氏(シャークジャパン関東営業部長)益子氏(WORLDCHAOS PRODUCTION)久保氏(iMi事業部)浅野氏(山野楽器)刈谷氏(中信楽器)and ATSUSHI YOKOZEKI(!!)

n785jp at 03:58コメント(0)WARZY この記事をクリップ!

October 25, 2008

さよなら〜アヌサウォリー

カイジョウ 思わず涎が出てしまう2枚。どちらもお持ち帰りのお店で買ったもの。てんこ盛り盛りでございます。でももう買いに行く機会はないだろうな〜
 写真左上は「野菜炒め+卵焼き(パッパックルアムミッ・サイ・カイジョウ=基本なので覚えましょう)」を頼んだんやけど、何故か青唐辛子がメインである(笑)この青は辛くありませんが赤は辛いです。めっさ入ってますね〜
ルアムミットアヌサ ほいで写真右下は。。。今見たら何か自分もわかりません。材料がおばはんの気まぐれなので。ノーアマイ・ファラン(アスパラガス)を頼んだんやけど、ニラでもない「何か」が入ってますね。食べた時はわかってたはずですが。。。
 ちなみに両方共「ムーサップ=豚ミンチ」です。タイは材料があれば、なんでもありなので、ヘンテコな料理を頼む事も可能です。今後紹介していきましょう。題して「激突、今日のワルご飯」とか何とか...

October 24, 2008

バーン・ケーン駅

BAN KAENG Station - 190.06 km
バンケ−ン バンコック発の一番列車で到着。出発は5:55とぞろ目、しかしここへ到着する頃にはすっかり昼前。腹が減ってきたので駅前の売店でメシ、そして道を聞くが、やはり隣駅までは歩いていくしか方法はなさそうだ。バイクの兄ちゃんですら「そんなところ行きたくないな〜200バーツならいいよ」と言われた「アホか、レイルウォーカー・ワルシャワをなめるなよ」と思いながら線路歩きへ突入!しかしいつもながら不安定な石の線路を5キロチョイも歩くのには気合が必要。途中まで駅で可愛がっていた野良犬が付いてきてくれたのが心強かった。
はしバンケ
 途中には畑にかかる小さな橋がいくつもあり、別になんとも無いが、写真のサーケオとプラチンの県境にある大きな橋は怖かった!!!谷底は深いし、距離も長いし、おまけに枕木が腐っててボロボロ。。。歩き終えるまで気が気でなく、タマキンが縮みあがる思いで踏破しました。

October 23, 2008

無職になったら〜♪

?????å? 世の中アメリカに振り回されて大変ですが、職を失えば僕はたぶんキックの田舎で漁師をするでしょう(笑)入国審査ではすでに『漁師』って書いてますし。
 で、この間、実家に行ったら連日の大雨により、あちこちで水路が決壊。よってオヤジの漁を手伝いに行きました。手伝いっていっても僕は漁が大好きなんで遊びみたいなもんです。が毎日写真の小魚が5〜6キロも採れるんで、だんだん魚に見えなくなってきます
?? 採り方は写真の様に根こそぎ採る方法。これだと小さい魚や弱い魚はすぐに死んでしまいます。貴重なワイルドめだかは全滅。かろうじてたなご(パーシー)赤いバルブ(アカヒレ似)タイのおやにらみ(忘れた)タイのドジョウ(パーロッ)の活きの良いものをバンコックの家に連れて帰ってきました。タイのおやにらみは細長く普通の魚っぽいですがパーチ特有の特徴していますのでたぶん同じ種類だと思います。ドジョウは鼻が長くてしっぽに斑点があり珍しいです。ですが泥がないとダメなのか、水槽では短命でした。写真右下は翌日の朝食。さっそく天麩羅で出てきました。そのパーロッは大変おいしいです!
???? 驚くべき事は採れた魚の8割は外来魚、日本では駆除しきれない程いるブルーギル&バスでした。タイでは生態系どうのこうのなんて無知なのかあんま気にしてないみたいです。で、それらは魚の漬物「パラ」や、そのまま油で揚げて食べます。こんなに採れても魚は腐ってしまうので保存食の『パラ』にするのがほとんどです。ギルやバスの天麩羅ですが、日本のと味が違っておいしかった。この生活はオモシロイ。。。漁師バンザイ!

October 21, 2008

KAIENTAI DOJO3 SUPER BEST-CD

kaientai
 テーマ曲集CD第3弾「KAIENTAI DOJO3 SUPER BEST」にWARZY名義で3曲収録されます。

・SHOOTING STAR 【円華(マドカ)選手】
・フューチャーキル 【MIYAWAKI選手】
・STRONGEST-Kテーマ

※全国のCDショップ他、一般の販売は11月7日以降です。

October 19, 2008

【HATE BEYOND 貴重映像】




 お待たせしました。編集しながら涙あり笑い大ありとなりましたヘイト・ビヨンドの懐かし&貴重映像です。あの時これを生で体験した方は非常にラッキーな経験をしたと思います。今後も本家ウェヴに色々アップしていきたいと思うので是非チェックしてください。
 で内容ですが、ライヴでは日本語のわからないモレノが一人で突っ走ってる(笑)このビデオの最初の部分、曲紹介を僕がしようとしてたのに(モレノが急に振った為)勝手にアイツが話し出してお客さん皆で笑ってます。曲はNARCOTIC GREEDの『ショットガン・ハイウェイ』をカヴァー?!東京の公演も録画してたのですが、この曲でお客さんが暴れすぎてカメラが潰れました、という定番曲。またこの曲で皆で暴れたいね!ファッキン・ビア・トゥナイト!(FBT!)

October 17, 2008

落雷!

かみなり そういえば落雷に遭遇しました。
 豪雨の中、ディーゼルカーが東線のサーケオ駅の手前(実際はバーン・ケーン〜サラ・ラムドゥアン間)を走行中「ゴゴーン」という雷鳴と共に急停車。線路脇の木に落雷し、折れて線路を塞いだのだ(写真右上がその写真。クリックで拡大すると折れて煙が出ている木がドアから見えると思います)ブレーキが間に合わず、ちょっと木を引きずってたので、直撃寸前、危ない所でしたよ。すぐさま野次馬が先頭車両に殺到。ドカタ風のおっさん達は土砂降りの中、降りて行って木を除ける作業を助けていました。
かみなり2 こういう時って、不思議とみんな助け合うんですよね〜目の前で状況を見たいのか、はたまた英雄になりたいのか、普通に助けたいのか。僕は荷物があったのでその場を離れる訳にはいかず、本当は手伝いたいのですが(!)写真を撮っていました。
 ちなみに写真右上に写っているのは警官で、パスポートチェックをするためカビンブリから乗ってきます。もうすぐカンボジアとの国境なので不法侵入者を取り締まる為です。トイレもチェックしますので隠れても無駄だぜコン・カメーン!

n785jp at 11:07コメント(0)SRT この記事をクリップ!

October 16, 2008

パラ・プロン停車場

PHRA PRONG Halt - 183.76 km
パラプロン カビン以東は一日一往復なんで、ここへは先の「バン・ケーン駅」から歩いてやってきました。

 停車場前には民家が2軒、放し飼いで鶏がたくさんいます。すごく状態が良く、こりゃタイは鶏肉が旨いはずだ。最近の日本の鶏肉は臭いっす。いろいろソースやスパイスなどで誤魔化しているけどね。
 そのまま細道を歩いて行くとギリギリ売店があります。暑い中、水分も底を付き1時間半も歩いてきたので、見つけたときは正直「生き返った!」と声が出てしまいました。日本語で。
プロン鳥
 そこでシャワーをさせてもらい、コーラをガブ飲み。店主のジジー&ババーの言葉は訛りでなかなか通じなかったが、色々親切にしてくれました。大通りまで歩いてバスを待つより列車を待った方が良いと言われ、そのまま3時間ほど熟睡。帰りは駅まで見送ってくれました!

October 15, 2008

田舎の通勤列車風景

魚
 田舎の列車には、早朝採れた魚や野菜を近郊の都市にある市場へ売りに行く人がたくさん乗ってくる。場所も取るし臭い!ただでさえ学生や通勤の人で混んでいるのに。と考えるのは日本人感覚だろうか。
 たいていのタイ人は平然としている。中には魚の匂いやパラ(プラーラ・魚を発酵させたもの)の匂いに鼻に手を当てて露骨に嫌がる顔をしている人も見える。いや〜本当にこれは臭い。イカの塩辛みたいな色してます。
????Ф? で、その車内でも販売する。これが結構売れるのだ。値段は卸値だと思いきや、商魂たくましいおばはんは市場と同じ販売価格で売っていた。この辺はタイ人らしい感覚。
 これ以外にも普段からいる物売りが先頭から練り歩いているので、車内はかなり混雑不快感100%です。

??? これがその『パラ』まだ漬けたばっかりなので発酵していません。魚の漬物といえば判りやすいかな?
 作り方はモチ米をフライパンで茶色くなるまで炒めます。そのままではすぐに焦げますので、ゆっくりとかき混ぜながら時間をかけて炒めます。あとは塩水(或いは醤油)を加えておしまい。2〜3週間で発酵して食べられますが。。。

n785jp at 07:14コメント(0)SRT この記事をクリップ!

October 14, 2008

ノーン・サン駅

NONG SANG Station - 172.71 km
ノーンサン ここへはカビンのポーコーソーから贅沢にバスで。。。もったいない。。。
 バスも列車同様、カビンブリ以降はパスポートチェックがあります。不法侵入者を取り締まるためです。この日もたくさんのカメーン人(なぜか日本語表記はクメール?)が捕まって車外に引きずり出されてました。
 ここの駅長は英語が上手で、僕はタイ語で駅長は英語でと不思議な会話をしてました。切符も本当は売らなければいけませんが(タイ人以外は有料)意気投合した事もあって「切符は...」と話を振っても「ま〜気にするな」とウインクしてました。車内でもほとんどの車掌が知り合いなので、実はまだお金を払った事がありません(笑)内緒ね。

October 13, 2008

【GRIM FORCE Promo】




 うちのエンコーダー(FINAL CUT PROのくせに)mpeg4での最高画質が360x240。よって画像が荒いっす!高い金出してこれかよ!だから小さい画面で雰囲気だけでもって感じでウェヴで公開してます「movie」からどうぞ。映像はこの間の大阪でのライヴです。勿論DVDも作ったので(こちらは綺麗な映像)また何かの機会に手に入るのではないでしょうか?リーダーに聞いてください

October 12, 2008

カビン・ガオ停車場

KABIN KAO Halt - 165.50 km
カビンガオ
 英語表記は「KAO」ですがタイ語表記を見れば「ガオ」で「古い」という意味です。日本語で「カオ」と良く書かれていますが「米」「白」「古い」と発音違いでありますので要注意。
 カビンブリ・バスターミナルはここからの方が近いです。304号線まで出てソンテウを拾いましょう。304号線は山を越えてコラート(ナコーン・ラチャシーマ)まで繋がっています。

October 11, 2008

Guitar magazine No.364 2008年10月号

gm ワージードライヴ媒体露出第二弾は『Guitar magazine No.364 2008年10月号』です。詳しくは本を買って読んでみてください。サイズは小さいものの注目はカラーだという事ですね。メタリカが表紙なので、メタラーはこの本を買っても損はないでしょう。そしてワジドラもついでに買ってください(笑)正直、メタルサウンド出すなら完璧ですよ。それ用に作られたから当たり前といえば当たり前なのですが。ちなみに去年タイにメガデスが来たのですが、その時にSHARK EFFECTを何台かプロモで渡した事があります。その後、当然、何の連絡も発展もないですが(笑)ただ、その当時、ワジドラがまだ出来ていなかったのが心残りやな〜
gm2 しかし毎月毎月たくさんの新製品が出てくる中、各社紙面を割いて当機を載せていただける事は、大変ありがたい事でございます。個人的に今回の号は『Suhr』の記事が大収穫でした!前に一度試奏した事がありますが、あれがギターなら僕が今までに弾いてきたものはギターじゃない。。。っていうくらい別物。そのクオリティーの高さは半端じゃなかったです。

October 10, 2008

カビン・ブリー駅

KABIN BURI Station - 161.26 km
Kabin Buri ちょいと歩かなければならないが、市場があって、その辺が栄えているみたい。あと、ここにはホテルが2軒ほどある「駅で泊まるか?」と言われたが、ここを拠点に周辺駅をウロウロ撮影しようと思ってたので、きちんとホテルに泊まる事に決めました(後に連日の大雨で予定は崩れますが。ちなみにミャンマーの台風の時です)

 最近、この駅からの始発列車(普通278)の時刻が変更された。6:30発なので注意。写真はその出発準備をしているところ。駅前のホテルに泊まった事もあって、機関車のアイドリングで目が覚めた。

October 09, 2008

マイナーチェンジ

マイナー まず音には関係ないが塗装方法が変わりました。初期ロット(トーンの音質・効き具合が違う。タイのみで販売)の塗装に近いです。今回はそれより濃いオレンジになりました。あとつまみ。これでライヴでも見やすい(自分のは最初から黒いつまみを付けてましたけど)そして作動確認ランプの移動。本当は電源を動かすかどうか迷った結果、こちらを移動。音だしチェックで思ったのは中身の個体差が安定した事。これは良い結果だ「ギン・タム・ギン・ディー=やっていけばだんだん良くなる」
 あと、大掛かりな変化は今後生かす予定。全部僕が初めに出していた案である(たぶん先に『Bangkok』で導入予定)最初から俺の言う事を聞いておけばいいものの。。。これが作る側と使う側の差である。良い商品を作るには必ず使う側にモニターしてもらったほうがいいです。ただ最近はモニターのレベルが下がってきているのでヒット作がないでしょ?メーカー各社各位、俺に任せろ。
 あ、ちなみに写真は最近好みのセッティングです。アンプはピービーのコンボ。参考に。あとBass&Hiをガンガン上げたセッティングも発見。色々いじっていくと凄い発見があるのもコイツの魅力です。

October 08, 2008

バーン・コ・デーン停車場

BAN KO DAENG Halt - 156.15 km
コデーン
 ここも2等停車場なので停まる列車を確認してから利用しましょう。駅標も一個しかありません。

 近くには学校とお寺が2箇所あるくらいで、何もない田舎です。次はカビンなんですが。。。

October 07, 2008

帰国延期

えい の理由はたくさんある。事務所&住居の工事、および引越し、ワジドラのチェック→今回は製作は早かった。従業員の一人でTUI氏より頭の切れる奴を日頃からかわいがってやった成果が出た。家で中身を作って保管していたらしい。
??? ただ箱待ち(これはTUI氏の仕事)あいかわらずトップが田舎モンじゃダメだ(笑)犬でも食っとけ!(彼はサコン・ナコン出身)
 と冗談はさておき、あとはロシア社長との親交、フォーモッドのマン毛チェック、映画の撮影、などなど。。。今後の滞在生活が楽しみです。これでバンド活動が加われば最高なんですが。。。腐っても俺はギタリストなのだ!

n785jp at 04:08コメント(0)WARZY この記事をクリップ!

October 06, 2008

バーン・プローム・セーン駅

BAN PHROM SAENG Station - 151.85 km
バーンプロームセーン ここは一応「駅」ですが、停車場に格下げになったそうです。写真はジャングル状態ですが、近くにまーまーの道があり、人家もそれなりにありました。
 この路線は33号線が並走しているので(それでも線路から1キロ以上離れています)隣駅へ行くにはそこまで行けばなんとかなります。楽に行くコツは、まずバイクや車の音が聞こえたら死にそうな顔を演技しましょう。そして声をかけられるまで待つ。声をかけられたら「お金がない」と必ずいいましょう(重要)一番トラブルに巻き込まれる確立が低いです(今まで0%)よく「お金出せばいいじゃん」と日本人感覚で考える人がいますが危険です。すごく良くしてくれたら別れ際に20バーツくらい渡せば十分。

October 05, 2008

コン・ジョン

ただ 今月から新しい看板が加わった。それが写真のやつで「ラット・チュアイ・コンタイ・ケーン・ロットファイ・フリー=政府は列車をただにすることでタイ人を助けます」つまりタイ人以外は有料ということだ!キーニャオウ!(=ケチ)
 なぜかというと先月は車掌が俺を見ても無視してたのが、今月に入って急に金を払えと言ってきた。やっぱり全員無料では洒落ならんと判断して、外国人からは金を貰えと通達が出たとか。俺は払わないけどね。だってタイでやつらよりも高い税金納めてるじゃないか!(どっちがキーニャオウなんだ?)
さぼつく それはさておき、一部ではバスも無料で、こちらはタイ人や外人関係なく無料。前面にステッカーが張ってあるのが目印。それ以外は有料。そう、実は9月からまたまた値上げになっているというカラクリなのだ。赤が9バーツ、白青が10バーツ。こうなるとエアコンがいいね。
 写真右下は列車のサボを作っている所。無料期間が終われば無料告知のサボはどうなるんだろう?またの機会まで取っておくのかな?果たしてまたの機会はあるのかな?

n785jp at 02:04コメント(0)SRT この記事をクリップ!

October 04, 2008

バーン・ドン・バン駅

BAN DONG BANG Station - 146.73 km
バーンドンバン
 4等駅ですが結構利用客がいます。
 駅に付属している売店&食堂のオカンに気に入られ、いつも良くしてもらっています。おかん曰く「パッタイ(一応タイ風やきそば)」が名物料理みたいです。が味はバンコックで出店したらすぐに閉店で田舎に帰る、ってくらいかな?ま、まずくはないですが、バンコックには美味しい店がたくさんありますもんね〜食べたこと無い人は、決して日本の「焼きそば」を想像しないでください。
ドンバン部屋 近くには「ドン・バン寺」があり(工事中)なんと「やまだ何とか」いう日系の会社も近くにあるみたいです。
 駅員もフレンドリーで、一日4往復8本が停車するだけなので、その合間にバイクで遊びに連れて行ってくれたり、メシを食べに行ったり。。。田舎の駅員って良い仕事っすね!あと写真の隣駅との指令システム?が自慢とか。イギリスの会社&メイドインインドでした。

October 03, 2008

移転!

BTS アヌサウォリーを離れ、ますます中心地ラチャテーウィーへ、糞カラオケバンドが連日演奏している「ロックパブ」と同じハリウッドビルに引越してきたのだ。ここは3階建て(本当は下の駐車場が1階みたいで4階建てらしい)のテナントが軒を並べ、ほとんどが事務所として利用されている。そこの一軒を借り、1階は店舗、2階は我家&シャークエフェクト事務所、3階はリペア&在庫倉庫。しかし現在は1階はTUIミュージックの物置、3階は近所のパソコン屋の物置としてレンタルしている。2階の部屋を作るのだけでもテンヤワンヤで一気に全階をリフォームなんて無理だ。ここはタイなのである!
 中心地と言っても、全てが便利な訳じゃない。交通関係は前の所の方が便利だ。ここはBTSの駅が目の前にあるというのが最大のポイント。写真のMBK(マーブンクローン)近辺へ歩いて行けるというのもポイントである。続く。。。

n785jp at 01:11コメント(1)BTS/ARL この記事をクリップ!

October 02, 2008

帰国できました!

インタ 諸事情で帰国日が予定よりずれました。おかげでワンダートーンの末次氏は2度も空港まで足を運ばせてしまいました。ごめんなさい。写真はそんなシャイな彼をどこかのサービスエリアで。
 さて、帰って来てすぐ、何を書いて良いのやらわかりませんが、留守で記事がアップされていないのにもかかわらず、アクセス数をキープしているようで、ありがたいことでございます。できればコメントもお待ちしています。

n785jp at 10:55コメント(0)WARZY この記事をクリップ!

October 01, 2008

ノーン・セーン停車場

NONG SAENG Halt - 143.41 km
ノーンセーン 東線は基本的にすべて各駅停車なんですが、ディーゼル車はこういう2等停車場をブッ飛ばしていく。時刻表にも載っていないので行く人は要チェック(誰が行くんだ?)
 大通りまでちょいとあるので、そこまで出て行くなら、線路を歩いて行った方がいいかな?と、ここから隣駅まで歩いて行きました。3キロチョイっす。
 大きな瓶が待合所の隣(見えますか?)にあるのが特徴です。

WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)