October 2010

October 31, 2010

洪水情報

夕日 洪水
 久しぶりに都会(バンコック)へ戻ってきました。2〜3日前からテレビでは洪水情報ばっかり。確か日本も台風なんですよね?タイではコラートを中心に大雨で大洪水!1階部分まで浸水して、みんなボートでうろうろしています。日頃対策をしていないからこうなるんです。
 うちの田舎の方はオイ(さとうきび)畑が水浸し。60%枯れかけて、このままでは全滅するので、畑からポンプで水抜きをしなければいけません。ということで1週間ほど手伝っていました。
洪水 でその際に畑に紛れ込んだ魚がたくさん採れます!日本では熱帯魚として1匹300〜1000円くらいで売られているのが1時間ほどで約2000匹は軽く採れてしまう。で良い個体だけ30匹ほどバンコックの家へ持って帰り、あとはマンゴー畑の横のため池へ放流しました。手伝いというか・・・遊びですね(笑)

 写真上は綺麗な夕日・・・ですが普段は畑なんですが、本日は一面洪水で水溜り。スパンブリー県にて。
 写真左横はウートーン県のあるお寺。バンコック市内を流れる『チャオプラヤー川』の支流です。水深が約2メートルも上がり河川が崩壊中。さすがに床上浸水のお家は撮影できませんでした(常識ですよね)

October 30, 2010

カオ・プラバーッ停車場

KHAO PHRABAT Halt - 125.35 km
カオ・プラバーッ
 ここは複線に向けて新しいホーム(といってもセメント)が綺麗に設置され、待合室ならぬ、待合屋根ができていました。ということでちゃんと列車は停車します。といっても近くにはお寺しかありません。唯一国道に面している珍しい停車場です。

October 29, 2010

バーン・プラ駅

BANG PHRA Station - 121.31 km
バーン・プラ2バーン・プラ1
 せっかく行ったのに貨物列車が何時間も停車していて駅舎が写らず・・・こんなんでご勘弁を。ただいま複線工事していて、列車の運行の間も線路を移植したりしていて、列車を困らせています。
 近くには怪しい飛行場があり、かなりの低飛行で離着陸をしていますので迫力満点。グーグルマップの駅の位置は間違っているので、僕の地図を参考に駅までレッツゴー!そして国道までも遠いので、2度と行きたくない駅でもあります(笑)
4529


October 28, 2010

セーン・スック停車場

SEAN SUK Halt - 114.46 km
セーンスック
 オ〜マイゴッド!ここもすでに止まらなくなった廃止停車場であります。なぜ驚いているかといいますと、ここはバンセーンビーチの最寄り駅なので(でも結構距離ありますので注意!)勿論停まるやろな〜と思っていたから。

世は連休だったんすね
old school

October 27, 2010

チョンブリー駅

CHON BURI Station - 107.79 km
チョンブリー
 町の名前は有名ですが、市内からは遠く離れたところにあるので、利用する価値があまり見当たりません。現在チャチェンサオからレムチャバンに向けて複線工事を行っております。貨物では十分採算が取れているようです。

October 26, 2010

パーン・トーン駅

PHAN THONG Station - 91.53 km
パーン・トーン
 日本企業がよく見られるバン・パコーンの市外にある駅、しかしここは隣のチョンブリー県になります。
 どうしてここに駅があるのかというくらい不便で、列車を利用する人も見当たりません。湿地帯の多い地区でもあります。

October 25, 2010

ドーン・シー・ノン駅

DON SI NON Station - 75.97 km

October 23, 2010

WORK SHOP.......?

キコ
 タイではソロ・アーティストが演奏する事を「ワーク・ショップ」って言います。。。日本語で「講習会」って言うと格好悪いですね。だから日本では「クリニック」とか言いますよね。それも「講習会」って意味ですが。。。
 タイのヤマハ主催の楽器展。一応タイ人が代表みたいで日本人が裏番的な存在で来ていました。レイニーのアンプも取り扱っている関係でキコさんを呼んだみたいです。キコはこれでバンコックは3度目。という事は売り上げなどの効果があるんでしょうね。アングラを呼んでも、みなさんキコしか興味ないだろうと見ているようで。。。この辺はタイのプロモーターも真面目に考えていますね。初訪泰は2005年で、その時の控え室で作った曲が1stソロアルバムに入っていると言っていた(曲名忘れた・・・)今回は、最近のシュレッド・ギタリストの流行なのか、歪が少ない音色でいまいち音が良くなかった。かなり雑なプレイで有名なキコさん、それじゃあ粗が余計に目立ちますよ(余計なお世話?)弦飛び(スキッピング)など指に力が必要なプレイでオーバードライヴ(MXRのザックワイルド・シグネイチャ)を踏んでました。それも薄〜く・・・あとは曲によってディレイとワウをZOOMのマルチで使用。聞くのを忘れたけど、これって自前でしょうか?いつ見ても足元のペダル類は違うんですよね〜(写真下左)
 逆にクリーンは綺麗で、キコはそこが気に入ってレイニーのアンプを使っているとか。キコ自慢の、あのタッピングのバラードはCDで聞くよりクリーンで厚みのある音色に、通りかかりの何も知らないおっさんやおばはん達も立ち止まって聞き惚れてました(なんとデパートのフロアで演奏してます〜笑)おまけに「スタンリージョーダンの影響だよ」と堂々とばらしてました。
 あと、初めて聞いたのがピッキング。それも弦とピックの角度を4通り使い分けている?!?!水平に当てるノーマルな場合から、音の強弱によって直角に当てる時もあるとか。実演してくれましたが。。。弦との直角はミスピッキングにしか聞こえませんでした(笑)これが天才と凡人の差でしょうか?それとも言い訳?もう一度、日本の雑誌を読み返してみます。。。キコ・マニアの方、知っていたら教えてください。
kiko エフェクター類ダラー
 司会は「トー」っていう、子役の時は有名でしたが、今はあまり知られていないとか。そんなおっさんをワイフさんが「珍しいから撮って!」と撮影(写真上右)「トー」さんはこの日、声をかけられたのが我々だけだったようで、終始大サービスしてくれました。おおきに!しかしノンタブリーは遠い・・・

October 22, 2010

SHARK エフェクトボード

SHARK EFFECT BOARD
 数多くお問い合わせがあったので、僕のボードの写真を載せておきます。接続は

ギター→(写真右下から)ターボ・ブースト→ワージードライヴ→ストーンウォール(プロトタイプ)→アンプ(エフェクト・リターン)

 ちなみに左上にある赤いパワーサプライもシャーク製。ノイズが全然ありません。こりゃすごい。日本のカスタム・オーディオ・ジャパンから出ている白いやつと変わらないかな。ちなみにタイは220V、日本は100Vなので別途アダプターを入手すれば日本でも使用可能ですが、100VAC→12VACのアダプターを探すのが大変・・・ちなみに僕は日本では安心&安全を求めて(?)カスタム・オーディオ・ジャパンのアダプターを使っています(笑)
 右上の『ブーストマン2』はソロの時の音量アップ&音色調整で、北京のライヴで試しましたが『ワージードライヴ+ターボ・ブースト』でバッキングもソロも十分だったため使いませんでした。左下の『ストーンウォール』も撮影用に繋ぎましたが、実際には使っていません。やはり大音量で使うのと、スタジオや自宅で使うのでは、音量や広さが違うので機材が違ってきますね。

October 21, 2010

バンコックに戻る

りす
 無事に僕のビザ延長がすんで、都会に戻ってきました。ただスタンプをポンと押しただけのあっけない処理が1900バーツ(約5200円)・・・
らーめん バンコック
 話は変わって、都内で集会があるときはよくここが使われている「サナーム・ルアン」写真上はそこのバス停でみかけた「リス」こんな都会にもいるんやね〜びっくり。バスの車掌のおばさんがお菓子を棒にさしたら、シュシュシュっと寄ってくる。おばさんいわく「やっぱり手からは直接食べへんわ〜長いことあげているんやけどな〜」と大阪弁で言ったかどうかは不明ですが(笑)

 最近はほぼ毎日雨が降る。そうバンコックは雨季なのです。チケットが安いからと来たのはいいけど、雨が降ってはせっかくの旅行も台無しなので。遊びに来る方は気をつけてください。写真右は、来るときは快晴でしたが、用事が済んで帰ろうとすると土砂降りで帰れなくなり、急遽ラーメン屋でご飯を食べることに。場所はセンタンウォー(セントラル・ワールド・プラザ)の「8番ラーメン」やったかな?味は昔懐かしの醤油ラーメンでした。でもなんか違う・・・?!
弥生ラーメン弥生
 こちらはMBK(マー・ブン・クローン・センター)にある「やよい」ポップに「ラーメンのチャンピオンになりました!」と胡散臭く書いてあったので頼んだら、とんこつラーメンが出てきました。ここ「やよい」は日本のほか弁みたいな味で、抵抗なく食べられる日本食屋さんというイメージです。値段もほか弁並みに安いです。タイで有名な「FUJI(富士)」や「KOBUNE(小船)」なんかは高いだけで味はひどい。それらに比べたら「やよい」は良心的だと思います。でもトータル、タイの日本食屋さんのレベルは、どうしても日本食が食べたい場合や、タイ料理が口に合わない人などが、しかたなく食べに来るくらいの感覚ですね。他にも日本人が経営している(?)店も多数ありますが・・・あえて有名チェーン店のみ名前を出しておきます。当然ですが日本食は日本で食べるのがベスト。
エラワン祠
 最後の写真は、日本のテレビやネットなどで「必ず願いが叶う!」と紹介されている「エラワンの祠」ここで特別にお金を払うと写真の音楽と踊りのパフォーマンスをしてくれます(ちなみに、願いが叶った人がこのパフォーマンスを依頼します。ということは、写真の女性たちはここで祈願して、その願いが叶ったということですね)エラワン・ホテル(グランド・ハイアット・エラワン・バンコク)が工事の祈願に建てた祠がこんなことになるなんて・・・祠ってエライ儲かるみたいですよ。作る予定があるなら是非目立つところに大きなのを置きましょう。知り合いも最近設置しましたが「賽銭が貯まってしゃーない!」と恵比須顔でした

October 16, 2010

京津都市間鉄道

北京新幹線
 北京と天津の約120キロを結ぶ中国の高速鉄道。名前は「和諧号」とついているが、他の車両(CRH形式)もそう呼ばれているとか。
CRH運転席&1等車
 写真右上は1等車&運転席。ここに座りたかったな〜
2等車北京南駅ホーム
 しかし我々はこちらの2等車。ま、座り心地もぜんぜん平気です。最高時速は350キロ。しかし営業運転は330キロが最高とか。この日は324キロが最速でした。
 で約40分くらいしたらもう北京に到着。写真右は北京南駅のホーム。お洒落ですね。
北京南駅電光掲示板
 でこちらが北京南駅。なんと2年ほど前に改装したばかりだそう。こちらも天津駅同様、空港バリの建物でした。

October 15, 2010

CD発売開始!

大先輩
 TシャツもCDも無事にできました!デザインは・・・上の写真でだいたいわかりますか?僕はXLを着ていますが・・・ちょっと大きいかな?僕が小っさくなったのかもしれません(笑)
 CDはデジパック仕様で初回100枚限定でTシャツが付きます!送料込みで2200円と安いので皆様、この機会にジャンジャンと注文をください!いまならなんとタイから空輸で届きますよ!送料は日本よりか高いですが、今回はだいぶ待たせたので出血サービスいたします!注文はこちらをクリック! 他の商品もすべて同時発送できますので、たくさん買ってあげてください。当方現在無職なので!!
 ちなみに日本店頭発売は12月はじめ頃に予定です(売ってくれるお店があるかどうかですが)取り扱っていただけるお店があれば是非お願いいたします。メールはこちらへ。

 上の写真は僕のタイの大先輩と一緒に「しゃぶしゃぶ」を食べに行きました。個人的には久しぶりのポン酢に大満足。そういえば鍋って長いこと食べてないな〜〜〜(お〜い、そうた君。ワルシャワが何か言ってますよ〜笑)

October 12, 2010

天津駅

天津駅

天津駅構内 何度か中国に来ているが、今回初めて列車に乗りました。それも高速鉄道!
 でやってきたのが天津駅。主要駅はどこも、まるで空港みたいな造りになっていたのが驚きでした。タイは完全に負けてます。今後も高速鉄道網はさらに延びていくみたいで、安くて早く各都市を移動できるのは魅力ですね(時間はかかりますが、バスよりはね・・・バスは運転も荒いし渋滞もひどい)なにしろ中国は広い!鈍行や夜行列車でタラタラ旅行するのも楽しくて好きですが、時間が限られている時は高速鉄道が便利です。
切符係りのおねいさん 駅前や周辺は開発中らしくデパートやマンションが建ち並ぶ予定だとか。しかし凄い規模でした。で早速駅構内へ突入!
 まずは持ち物チェック。空港と同じですね。ここで乞食や物売りなどは排除されます。高速鉄道の改札は2階(写真左上)どうです空港みたいに広いでしょう。ここでチェックインまで待ちます(発車の2〜30分前まで)空港みたいでしょう。普段はゲートが閉まっているのでホームに入れません(写真下左)で時間になるとご覧の通り行列(写真下右)昼の3時頃とラッシュ時間ではないんですが、どの列車もお客さんがたくさん。う〜ん、採算は取れているとおもいますが。
 さて、我々も時間になりました。改札のオネエサンが奥から出てきて切符を拝見(写真右)どうですか、空港みたいでしょう。何度も同じ事を書きましたが(空港みたい・・・笑)ここが中国の駅とは思えない程の豪華さ。昔に行った上海駅のあのイメージが嘘のようです。。。北京から上海までも工事中みたいですが(上海虹橋国際空港に駅ができるようです)開通すれば約5時間でいけるとか・・・高いけど早い飛行機と比べると微妙ですね。中国は経済発展のために金を刷ってばら撒いている感じが。。。近い将来、インフレで元の貨幣価値が下がるんじゃないでしょうか?
天津駅改札天津駅改札行列


October 11, 2010

天津飯が食べたい〜!

天津2

天津1 列車に乗って天津市へやってきました!それも中国の新幹線?で!!ぱっと書くと簡単ですが、色々問題があるみたいですね>中国高速鉄道。これはまた次回に。
 おまけに「天津飯」も天津にはありません!!あ〜書いていて凄く天津飯が食べたい気分です。もちろんタイにもありません。。。
 上の写真は「タラート・ボラーン・天津」とタイ語で言いまして(なんでタイ語やねん。中国語では『古文化街』)「昔風の市場」と訳すればいいかな。多分観光用に綺麗に立て直された模様。右下の写真を見てもわかるように、すごい近代風のビルディングの建設ラッシュでした。町全体もおしゃれで、北京がどちらかというと、昔風のくすんだ印象なので対照的ですね。急ピッチな感が否めないインフラ整備といい、中国は凄くお金をつぎ込んで、海外に負けない国にしようと必死なんでしょうか「人種的モラルを向上しよう!」とかいう横断幕や看板もあちこちで目にします。確かに人々のモラルが最優先かもしれません。中国には何度か訪れていますが、来る度に段々と「まとも」な対応ができてきたと思います。なんか僕、偉そうですが。
 あと、タイと違って「漢字が読める」っていうところも親近感がわきますね。もちろん発音は違いますが、写真左下の「冷凍飲料」なんてそのままでしょう。でも買う時、値段が書いていないので、会話ができなければ値段がわかりません。ぼられても仕方がありません。。。
天津3天津4


≪南市食品街の地図・MAP≫

October 08, 2010

星5つです!

ホテル5つ星 本当か嘘か?!北京では最高級の部類に入るホテルに到着。次の日、ライヴがあるのでタクシーで帰る用にホテルの名刺をもらっておこう。とカウンターで名刺をもらってよく見ると「最初の予定のホテルと違う。。。」なんだかな〜
 建物も綺麗でサービスも良い。部屋も綺麗ですが布団や枕にカビが。。。トイレやシャワー室はガラス張りで、部屋から丸見え。もし家族で泊まった時、気まずくないんかね?シャワーはお洒落で天井の真ん中から細い細い水が四方八方に飛び散るタイプ(どんなんや〜)圧が弱いので洗った気がしませんでした。
 しかし中国のホテルの星の基準ってどんなんでしょうか?
燕京啤酒 食事は朝はホテルでバイキング。豪華な北京料理が並びますが、ほんとうに北京料理はおいしくない。というか口に合わない料理が多すぎる。パンやフルーツなどでお腹を満たす。コーヒーなど飲み物ももちろん飲み放題ですがまずい。豆乳にオレンジジュース(ホット!そして薄い)牛乳(これもホット)紅茶などがありました。しかしまずいのを察してか、添乗員さんがタイからコーヒーを持参。毎朝、みんなに入れてくれました。感謝!
 昼と夜はレストランでバイキング。毎回違う店でしたが、どの店もなかなかのボリュームで足りないという事はありませんでした。がコーラが1テーブル(7〜8人)にペットボトル1本。あとビールが2本。そしてお茶。お茶はおかわりしてくれますが、お湯を足すだけ。最後の方は白湯でした(笑)しかしお茶は日本よりおいしいですね。特にウーロン茶は別の飲み物という感じで格別でした。写真右は仕方なく『燕京啤酒』を飲む。タイ人ってお酒を飲まない人が結構多いです。今回のツアーも誰も飲みませんでしたので一人でビール担当をしていました。みんなは「日本人はお酒好きだね〜」って思っていました。実際に日本人に対してそういうイメージがあるようです。お酒、タバコ、女(←笑)
雑技団 さて、中国といえば「雑技団(?!)」今回のツアーでは2箇所予定が入っていました。ひとつはここ。フラフープから始まり、皿回し、独楽回し、写真の綱渡り、アクロバットetc...ちょこちょこ失敗する子もいて、少々興醒めしますがそれもご愛嬌ということで。しかし!最後の丸い金網の中でバイクを猛スピードでグルグル走り回るショウは凄い!!(写真下・左奥にある網の中です)しかも1台1台と増え、最後は4台がぶつからずに猛スピードでクロス。。。これには最前列で見ていた私も驚きの連続でした。
 ショウが総て終了すると場内は大歓声。するとすぐにステージから降りてきてDVDを買ってくれ!と攻撃開始。さっきまで喜んでいた外人達は手の平を返したように冷たくあしらって出口へ急ぐ。。。たった数秒後ですよ。なんでしょうね〜現実は厳しいという事でしょうか? 頑張れ雑技団の子供達よ!
雑技団バイク


October 06, 2010

おまっとさんでした!

STATE OF WAR by WARZY digipack
 本日はレーベルの方と一緒にCDプレス工場へ、どんな感じに仕上がっているのか見に行きました。予定では今週中にはできるはずなんですが。。。無理っぽいかな?笑 さすがタイ
 本当は今年の1月にずべて録り終えていて、4〜5月頃には出せるはずだったんですが、レーベルなどの大人の事情で現在に至ります。なかなかCDが売れない時代だそうで。。。でもそんな逆行に立ち向かうべく、デジパック仕様で戦います。いつ何時でも、常に戦っている男のメタルを聞いてくれ!しかし何人かにはアルバム全曲聞かせた事もあるし、MySpaceにもサンプルがあるんで、どんな感じかは聞いてもらえているとおもいますが。。。とりあえず弾き倒しております。2年前の腕が動かなくなってアルバム延期という悔しさを吹っ飛ばすくらい、弾き倒してやりましたので是非聞いてください。ちなみにナークティック・グリードのダン君もボーカルで4曲歌ってくれました。相変わらずええ感じで歌も歌詞も切れてます!

n785jp at 00:40コメント(5)WARZY この記事をクリップ!

October 02, 2010

石花洞

石花洞
 北京にこんなのがあるとは。。。バスに揺られて1時間半ほど。超が付くほどのド田舎のバス停に到着。そこからさらに急な山道を登り(どうやら先程の所までしかバスは坂を登れないらしい )さらに階段を登り、入り口に到着!(写真下左)
石花洞 入口石花洞 1
 しかし何枚写真を撮ったか!ライトアップが綺麗なせいで三脚立てて大忙しでした。こんなのが1時間半ほど続く(それでも3分の1くらい。残りは未公開なのだとか)階段を登ったり降りたりで大変でした。ここで全部お見せできないのが残念ですが、これでも十分楽しめるでしょう?もっと詳しく知りたい方はネットで検索してみてください。多分僕の写真が一番綺麗だとおもいます。
石花洞 2石花洞 3
 最後は長い坂を延々とのぼり、出口でなぜかお酒を売っていた(写真右)
 いわゆる鍾乳洞ですが、イメージが派手ですね。しかし〜規模が多き過ぎて、中国の自然の底力を見せ付けられた気がします。恐るべし!

≪地図・MAP≫

October 01, 2010

頣和園

昆明湖
 さて何と読むのかわかりませんが、大きな湖(昆明湖)があって綺麗な場所でした。写真上のボートに乗って対岸へ行きました。
昆明湖 おやじ昆明湖 夕日
 写真左のこれはボート乗り場の前で習字(?)のデモンストレーションをしている親父。どうやらいつもいるようなので仕事なのかな?右は夕日を。初日にここへ来たのですが、タイを出発する飛行機が4時間も遅れて、朝からスケジュールがずれずれ。すでに夕方になってしまいました。まだこれから2箇所も廻るんですが。。。 
長廊長廊 thip
 対岸に渡ればこの『長廊』がありました。その名の通り長いです。それを歩いていくと、あらびっくり。元のボート乗り場へ帰ってきました。

WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)