レコーディング

July 11, 2013

セッション

佐分利さんとスタジオ
 久しぶりのスタジオは、高校の時に近所の経大の部室で見た時から、そのプレイは僕には衝撃的だった佐分利先輩と一緒に。その後、何年か経って、僕がマインカンプのローディーをしていた時に、ディーンさんとイズミさんがアイオンを再活動させる際にドラマーとして白羽の矢を立てたのが佐分利さんでした。その後はみなさんご存知のとおり、東のエックス、西のアイオンと代表されるまでに大々的に活動されていきます。

 スタジオは上新庄の僕の行きつけ『Tender』で。ドラムセットもとても良く手入れがされていて、アンプも多彩においてあるのでおすすめです。ただ大型アンプが上の一番広い部屋だけしか置いていない、しかもマーシャルなんで・・・ピービーあたりのスピーカーを置いてくれればいいんですが、あまり無理は言えません。ここは上新庄なんで(笑)

 さて、本題へ。「お体が悪いので無理せずに」との僕の心配を他所に、重たく確実なドラミングには、さすがプロとして活動していただけ事はあります。いつものスタジオ備え付けのセットなのに一発一発の音が違う!僕はドラマーではないので詳しい事まではわかりませんが、ラウドネスの樋口さんと同じウネリがする!というのが合わせてみて感じた事です。僕のプレイも思わず高崎さんになりそうになります(笑)いや〜佐分利先輩は偉大です。
 今日は何やら録っていたので、そのうちどこかで観られるようですが・・・僕には未定です。また一緒にスタジオに入る約束をして終了〜

n785jp at 18:33コメント(0) この記事をクリップ!

April 03, 2013

ナクグリの新ギタリストは誰だ?

ドラム録音中

fender ドラム録音中。僕のギターの神様に「ソロなんだから全部自分で演奏しなきゃ」なんて言われてドラムから初めてます。やっぱ難しいわ・・・結構な曲数録音できました。超筋肉痛。しかし編集作業の方が「倍倍倍x100」時間がかかると思います(笑)
 そう考えるとギターの方が楽や〜なんて弾いてみると・・・そんなにセンス無いなあ〜笑 写真はこちらもギターのスタンダード「ストラト」指板のピカピカ塗装&レギュラースケールが好きではない。これで速弾きするすべてのギタリスト達は正直尊敬してます。でもシングルでしか出せないサウンドがあるので捨てがたい・・・ハードケースのロゴも捨てがたい・・・ははは

n785jp at 08:08コメント(0) この記事をクリップ!

April 13, 2010

祝ソロアルバム、ミックス完成!

 あと明日、マスタリングを済ませてついに完成です。まだレーベルとかジャケとか何も決まってないのでリリースはまだまだです。歌詞と曲名は決まり、タイトルも『State Of War(仮)』もちろんテーマは「戦争」人類というのは昔も今も常に何かと戦っているのである。また、戦っていなければ明日も現在も無いのだ!あとはCDを購入して楽しんでください。
ランコーラス タイに居る時は、いつもスタジオでジャムって「もらって」いる『RANCOROUS』のメンバー達と(写真左)これはご飯を食べた後、帰りのバスを待っているところですね(笑)現在彼らは新しいアルバムの為の曲作りをしているようです。6月には台湾のバンド2つがバンコックでライヴをやる予定なのですが、もし正式に決まれば、それの対バンもやるとか。他にも「 MELODIUS」のメンバーとも良くジャムってます。やっぱり長い間スタジオに入らないとダメですからね。みんな早弾き野郎ばかりなのでスキルアップに役立ちます。
スタジオ
 写真下右は例の怪しいフランス人プロデューサー。半年振りにタイにやってきたそうだが、前回のデータがフランスに持って帰ったら「使えなかった」とかで、真ん中のエンジニアと大揉め「前」に撮った写真(笑)今回も「ギターを弾いてくれ」と持ってきた曲は、なんとジョニーディップが作ったという。。。マジかえ?写真も見せてもらったけど、ジョニーディップってそんな趣味(作曲)があったんでしょうか?謎です。。。それをなんでコノ親父がプロデュースしているのか。。。本当にバンコックには不思議な人が世界中から集まってくる街です。

n785jp at 11:23コメント(5) この記事をクリップ!

October 26, 2009

初恋の相手は「神崎メグ」

 今日「初めてトキメイタ相手、よ〜く考えてみ?」といわれ考えた。その答えは人間ではなかった。。。 あと『さるとびエッちゃん』を見ると泣ける。。。 泣けるという程度ではおさまらず『号泣』していまうんです。嫁はソレを見て心配そうに涙を流してくれます「エヘ!」という口癖にズーズー弁(声優さんはしずかちゃんと同じ声)ちんちくりんの容姿とメグちゃんとは程遠いんですが、何かトラウマがあるのでしょうか?変な男だ。
アイスクリーム 写真はタイのバンド『ランコーラス』のメンバーと。次回作のギターソロを「弾いてほしい」と頼まれ一応承諾しましたが。前任はタイで一番速いワラヴィット君っすよ!あんなんすぐには弾けない。。。
 最近は国際派バンド?が流行っているのか、僕の隣にいるのはブライアン(ドラマー)でシンガポール人、その隣がボーカル、そしてベーシスト(なんと女性)左端はアイスクリーム・ミュージックのスタッフ(こちらも女性)なんとギタリストにイタリア人が控えているとか。でも実際会った事はないらしい。大丈夫か、このバンド?

n785jp at 03:30コメント(0) この記事をクリップ!

August 28, 2008

サンプル音源制作

you 昨日はワンダートン末次氏と共に『WARZY DRIVE』のサンプル音源用の録音をしてまいりました。とりあえず写真の様に、男なら堂々と直球勝負「SHURE57」一本で録音。当たり前ですが、逃げも誤魔化しもしないで、出た音を伝えるのがサンプルですからね。
 とりあえず懐かしの『運命のふたひねり』から数曲ピックアップして弾きました。あれから約7年半も経つんすね〜
 この音源が聞けるようになるまで、あとしばらくお待ちください。っていうか、こんな音源を聞くまでも無く、すでにお店で買ってくれている方がいらっしゃるようでありがたいです。ここに使用した感想なんか書いていただけると嬉しいですね。

n785jp at 03:13コメント(2) この記事をクリップ!

August 23, 2008

ボーカル&コーラス録り!

おばはん 時間がギリギリで写真撮るの忘れてるやん。。。
 グリムはコーラスが充実しているので結構大変でした。あれを弾きながら叫ぶなんて。。。僕には無理です あ〜喉がガラガラです。ちょっとしか叫んでないのに。おまけに僕の声は『浮いて』ます。どうやってミックスで誤魔化そうか考え中です。。。

 写真は全然関係ないけど、僕のメシ係りといおうか、家の路地を出たところで夜中にメシを作っている屋台のおばはん。だいたい夜9時から翌朝の6時までやってます。もちろん材料がなくなれば、もっと早く帰りますが。
 夜中3時頃に買いに行ったら寝てました(笑)タイに来た当初は唐辛子(プリック)を除けて食べていましたが、もう辛さは馴れたもんです。ここのババアの料理もマケマケに唐辛子が入ります。だいたい一料理に5〜6本の唐辛子をすり鉢ですり潰して入れますので辛いのなんの!しかし最近は知らないうちに「唐辛子抜きで」って言わないで注文しています。恐ろしや我が食習慣。あ〜ババアのメシが恋しい。。。

n785jp at 04:17コメント(0) この記事をクリップ!

August 16, 2008

ソロソロソロ...

コッホ ベルデンを譲ってもらってスピーカー内部の配線を一新!もともと良いのが付いていたけど、せっかく高いのを手に入れたので改造しました。ま、気持ちの問題です(笑)劇的な音の変化はなかったですわ。それよりも金網を付けているのと外している時の音質の差の方がでかかった!やっぱり金網は必要なんやな〜飾りじゃないのよ、金網は、はっは〜♪
 と、軽く懐メロを歌ったところで、新アイテム登場。今回はコッホをチョイス。音は、、、直でも充分な歪みでリフはバッチシ。ソロの時が物足りないな〜少し細い。対策が必要ですね。
ベルデン ワージードライヴに慣れてしまった今は、ちょっと芯が足りなく感じます。下のリージャクソンと足して2で割ればちょうど良い感じです。
 来週あたりにはクランクも試奏させていただく予定。

n785jp at 06:04コメント(0) この記事をクリップ!

July 30, 2008

バッキングを録音

ふく 『3!』やないけどアホな顔して弾いています。慣れない刻みを体で弾くとこうなります。いくらレコーディングで顔や動きが見えないとはいえ、やっぱりロックはこうでなくっちゃいけません!音に魂を吹き込むのだ!プレイヤーがおとなしくて、聞く人がノッテくれると思ったら大間違いですよね。僕は録音の時はこうなります。座って弾く場合が多いですが、顔や動きは大事です。だから今までの僕の音源は結構雑なプレイが多いですが、ノリや勢いがあるので「OK」を出してしまうからです。あ、できるだけきっちり弾いてるテイクが大半ですが。

 で、こうなっちゃいます(笑)この日は立って弾いたこともあって暑い暑い!出来上がる音もたぶん熱いはず!リリースなど、詳しくはリーダーの正式発表をお待ちください。

 あとはギターソロと歌&コーラス入れで素材は全て揃います。ソロも半分以上作曲しました。以前の失敗の経験を生かして、睡眠をたっぷり取ってから録音に挑みたいと思います。なぜか寝不足だと指の動きがギターに伝わらないんす。急に弾かなければならない時でも、常にしっくり来るような状態になればいいんですが。。。まだまだアマチュアです。調子が悪い時は細かいノイズなどが気になるとか、いつも弾いてるフレーズがもたるとか。たぶん他の人が聞いてもわからない事だと思うのですが、最近は結構、自分にシビアになりました(特にソロは)バッキングはイケイケなんすが(笑)

 ではタイに行きま〜す(←ここはローテンションなナベアツ)1、2『3!』

n785jp at 10:26コメント(5) この記事をクリップ!

July 29, 2008

ベース録音

バス
 早起きしたので眠い。写真を撮るのも忘れました!ま〜3時間強で全て録り終え、ごはんを食べに『研悟』へ。ここでも写真忘れた!シンさんすみません!

 写真がないのでバスの写真でも。チャチェンサオのバス・ターミナルで。今流行の中国製バスかな。中型ですが綺麗でした。

n785jp at 01:06コメント(0) この記事をクリップ!

July 15, 2008

センちゃん、行けずにすみません!

レコ とりあえずバッキングを録音しました。なんと時間が余ったのでアドリブでソロでも被せたろかと思ったけど、難しいリフを力任せに弾いたので腕がパンパン&激しいカッティングでピックがちびて終了。。。無念。。。
 今回のセッティングはご覧の通り、自分のアンプは持って行けなかったのでスタジオのマーシャル。だいぶ使い古されたのか、アンプ直ではいまいち。面倒臭くなってクリーンチャンネルにして(クリーンもやばい音。たぶん壊れかけているかもね)我が「WARZY DRIVE」をかます。これの方が当然だが全然良い!
 そしてギターは「JACKSON STARS」様が提供してくれた高っかい「キングV」で。しかしピックアップのパワーが弱い。腰がないというか。。。よってリアを交換。へぼい原因はボディか?と思い、ここはディマジオで一番パワーのある「X2N」をチョイス。お!これこれ。ギターが甦りましたよ。マーシャルを通しているせいか、古きマグナムのストリートロックンローラーみたいな音になった。これじゃ張りがないので、ワージードライヴの「MID A&B」で固めに調整。完璧(ビデオも回したのでこの模様は、今後本家サイトでアップしますね)
 着いてから気がついたんやが、もう一つ欠点は「キングV」座って弾けない!忘れてた!!4時間立ちっぱなしで疲れた。。。スタジオでは座って弾けるギターがいいね

n785jp at 00:10コメント(2) この記事をクリップ!

July 12, 2008

山が動いた!

リーダー おお!見よ、この勇姿!ついに録音してくれました(涙)なぜか顔出しはNG?カメラを向けると逃げて、そのせいでリフを失敗してました!ガハハ 邪魔してすんまへん。。。

 とにかくグリムのリフは大変。僕とリーダーの作る曲は基本的にアクセントの入れ方が違うので、自分にはピッキングが非常に苦労する。。。今日は間近で見させてもらったが、頭ではわかっていても、いざ速いテンポでやるとなると大変。何度もスタジオで合わせて体で覚えるのが一番。これはモノノフの時にも同じく、やはり人の曲ってコピるの大変なんですね。良い勉強になります。モノノフも手放しでプレイする(っていう例えもおかしいが)ようになるまで半年はかかったもんね。案外俺ってドン臭いかも。
 さ〜次は僕の番でんがな〜 ソロパートが以前よりも増えて困りました。リーダー曰く「凄いのん弾いて」。。。もうおやじにゃ無理っすよ。手がカタワやし 逆に想像も付かん様なもんが出来たりして(なアホな)乞うご期待あれ!

n785jp at 01:10コメント(2) この記事をクリップ!

April 12, 2008

俺たちゃアパッチ野球軍〜♪

apache
 なぜ彼がそういうあだ名なのかは知りませんが。。。昔ド偉い野球マンガがありました。しかもテレビで!諸事情により再放送はされませんが、また見てみたいテレビマンガでもあります。DVDで出たらしいが、すでにプレミア価格とか。歌も笑えて。。。そして泣けます

 無事にベースも録音終了「SHARK」の「TURBO BOOST」を使いました。音が大きくなるだけではございません。アンプのボリュームを上げなくても太く芯のある音が出ます。ドラムと共にただいまベストテイクを編集中。

n785jp at 00:07コメント(0) この記事をクリップ!

March 18, 2008

さよならは言わない

ドラミ もう今頃はバンコクです。飛行機が落ちたり、乗り遅れたり、などのトラブルが無い限り。。。

 先日のドラムのレコーディング風景の写真でもどうぞ。持参のマイクが2本も潰れたので(さすが中国製)急遽58(しかない!)を借りる。なんとかコンプでそれらしい音に。助かった。キック、スネア、上からのオフマイク等を良い位置から録れれば十分な音ができます。

n785jp at 13:03コメント(0) この記事をクリップ!

June 10, 2007

懐かしい曲を

ドラマー 新しく録り直したので、近々ホームページで発表します。どっかCDとして出してくれへんかな〜?

 神経痛なんかを吹っ飛ばせ!とばかりに(日本に帰ると痛みだす。寒いとダメみたいです)このところ筋トレが続きまして、なかなか引き締まってきました。ガンガン食ってシャカリキマカリキに体を痛めつける。一番のダイエットではないでしょうか?食べないで痩せる方法は間違いというか不健康。食べたい欲望もストレスになるし。でも最近食べたい物がないというか。。。食事が飽きた。玉出で野菜を大量に買ってきて「ちゃんこ」が何も考えずにええ。中国産を買わなくても最近は大阪産が増えたので安心>野菜。がんばれ日本の農家!
 小林氏ではないけど、自分もコラートに家を物色中。一生分の資金は手に入れたし、日本の将来は相変わらず不安やし、かといってタイも訳わからんし。。。やっぱり行ったり来たりが続くのかな〜ず〜っと悩んでいますが答えは出ませんので、こういう時、僕の場合はまず行動。別に一箇所に滞在する必要もないですし<やはりこれが一番良い答えかな?
 両親は一緒に移り住んでくれるか?これも問題。撮ってきたDVDを観せると「昔の日本みたいやな〜」と。両方ともそういう不便な暮らしが嫌で都会に憧れ出てきたので「今更、昔の生活に戻るのもどうかな〜」らしいですよ(笑)バンコクの都会生活ではなく、田舎町の映像ばっかり見せたから余計にですね!僕は逆に興味がある部分ですから>田舎生活。反面、日本同様便利ですが、バンコクのエネルギッシュな生活も両親には酷です。

n785jp at 00:05コメント(4) この記事をクリップ!

May 14, 2007

ドラム録音

極楽 ハロ〜辻ちゃんの妊娠&結婚で生きる希望をなくしたチェリーボーイズよ!

 さてドラム録音、なかなか良い出来映えかな。今から他のパートも録音や。徹夜や。ところでよ〜言い出しっぺのボーカルさんから全然連絡ないねんけど。やる気あるんかな〜?バンド活動って何やろね?

 よく「○○百選」ってありますね?僕の駅百選はここ「極楽橋」気分転換に行ってきた。南海は関空に行く以外はあまり利用する機会がないから(特にこの高野線)ちょっとテンションが上がります。よって車中は寝れなかった(笑)ここは小学の時に林間で来た、思い出深い場所ですし。けど遠いね〜

n785jp at 23:51コメント(0) この記事をクリップ!

May 11, 2007

そろそろギターソロ

6dab9b2c.jpg デモ作り中。明後日はドラム録音があるので曲の雰囲気を伝わるようにソロを作曲してみた。
 最近はシャレならん音源ばっかり聞いているので、思い付くフレーズも超ハイテク&弾けない!!
 普通のギタリストは、まるままコピーしてそのまま使用しているようだが、そんなのオリジナルでもなんでもない。雰囲気は伝えて実際は音並びも奏法も違う物にしないと恥だ。これが俺流。
 昔に録音していたデモも、引っぱり出してきてコピーするが、同じ様に弾けない!なんでや?かなりここ数年でスタイルが変わってきたと自分でも思う。。。今後は難産になりそうだ。

 事情により、すでに年末〜年始のチケットまで予約済み。全てスケジュール通りに行け、俺!!

n785jp at 23:57コメント(0) この記事をクリップ!

December 08, 2006

ボーカル録音

b82dc40c.jpg 久しぶりにシンガー「もどき」をしました。ナクグリのファーストデモ以来です。下手やな〜シンガー一人みっけたので今回録っているデモを持ってオファーしに行きますわ。今は声が出ません...

 で音源をアップしようと思うのですが、方法がわからない事にさっき気づきました。う〜ん「100%〜」の所、譜面だけじゃあれなんで「音付きで」とも考えてましたが...ビデオでもいいね〜教則みたいになるけど、俺みたいな無名クラスで教則ビデオとかおるんかな?でも録画するのが面倒かな〜(苦)誰か録って〜(笑)

 写真は我が家の水槽。めっさ水が減っとる!それと若い写真、反響ありすぎ、ありすぎ、ありすぎだから(困)

n785jp at 00:06コメント(6) この記事をクリップ!

August 04, 2006

クレイのカレーはインスタント(怒)

24b36fdd.jpg 今日は盆踊りや花火大会などで、浴衣姿の女性がウジャウジャ歩いているのを横目に、重たい機材をデッチで引っ張りながらスタジオ入り。ドラムを録音しました。

 ドラム用のマイクを8本購入。コンプもアレシスのを購入、試してみました。
 あんまり違いがわからん。。。ドラム叩きながら録音して、と急がしかったので、とりあえずミックスしてから。。。スネア&タムは良く録れました(笑顔)

 しかし暑いですね。外に出ると汗が吹き出ますわ(蒸)不快指数満開っす...

n785jp at 23:58コメント(0) この記事をクリップ!

October 22, 2005

肌荒れ

fb08df4c.jpg ではなくて、ギターを弾きまくり。イベントに使用する曲を徹夜でレコーディングしていました。

 後ろは安かったので買ってきたというコーヒー。作るのが面倒臭いけど、手間をかける分、おいしいコーヒーが飲めます。香りがよろしいな〜味は値段相応でまずまず。

 コーヒー飲み過ぎで寝られない...

October 29, 2004

撮影で淀川へ

59f1bb65.jpg 行きおまけで面白い物を何枚か撮ってきた!まず第一弾は『アフラック!』

 妹の子供は豆腐が嫌いやけど、いつもお世話になっている川崎の『おぼろ寄せとうふ』だけは、喜んで食べます。不思議。3歳でグルメか?

 今から深夜スタジオ入り。本日はドラム録り。ボーカル募集中!スタイル込みで総べて任せるぜー!お前の熱い血潮をぶつけてみろ!

October 28, 2004

とうとう堪えきれず

5b8d1edb.jpg パクチー栽培開始!家族に総スカンの香草を植えました。胃腸に効くで。すぐに腹が減る(笑)

 本日は撮影の予定がずれたので、急遽スタジオ入り。ギター2曲取り終えました。高崎氏に負けじと1曲ソロパートはハーモナイザーを駆使、浮遊感とスリルが相まった、これまでのワシのスタイルに無いチャレンジを。慣れないので音作りに苦労した。リフは生音を強調した耳の横で弾いているみたいに荒々しく。次作も売れねーな(辛)

 引越の片づけしてたら、ヨーロッパの色々なコインが出てきた。イタリアの通貨サンチーム、100サンチームと言われて103チームと思ってた。日本語で言われると変!

WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)