KAMI SHINJYO-上新庄

August 02, 2015

初登場!

with RAGING
 上新庄のしょぼい中華屋で『HELLWAR‐ZILLA』氏は初登場ですよね?笑
 ヘイトビヨンド、ただいま新譜のレコーディング中でして(トータル12〜4曲)ドラムとギターは録り終わえました。今週ベース録って、その次から地獄のボーカル録り(笑)しっかり予習しとけよ〜同時にギターソロも録ろう・・・

n785jp at 19:04コメント(0) この記事をクリップ!

May 06, 2014

どこや、ここ?

RAGING FURY
 久しぶりに会食。貸切&寛ぎができる、我々の隠れ処的中華屋で。ZAP-T氏、ごちそうさまでした!

n785jp at 02:16コメント(5) この記事をクリップ!

April 10, 2014

治療中

手術
 いろいろチェックしながら第一次手術終了。状態はまずまずかな。これから病院を変えて更なる手術&治療へ向かいます。ライヴまでに間に合えばいいけど。

 入院中、たくさんのお見舞いありがとうございます。なぜかイチゴがたくさん被った(笑)看護婦さんが「イチゴが好物なんですか?」だって。違う!!
 次は

ケーキを!!


いちごびわ


n785jp at 20:09コメント(0) この記事をクリップ!

April 08, 2014

土筆!

つくし採りつくし 土筆
 毎年恒例の土筆採り。もう旬は終わりだね。よってアップ(笑)こんなけ伸びても美味いっす。

n785jp at 23:08コメント(0) この記事をクリップ!

February 24, 2014

火事!!!

火事
 先週の木曜日深夜、うちのマンションが放火により火事になりました。夜中の1時に「ドーン!」と爆発音がして外に出てみると家の前がファイヤー!慌てて一人で消火活動をする、する、する・・・消火器4つ使っても消えない・・・もう煙で前も見えないし息もできなくなったので部屋に非難。部屋中煙だらけ・・・通りがかりのおじさんが消防署に電話をしてくれていたので到着。鎮火しました!凄いな〜
 もう4日以上経っているのに大家は掃除も後片付けもしない。どうなっているんや?燃えかすや消火器のピンクの粉が風に舞い、ベランダの洗濯物に付くので、さっき俺が自分で1階部分を全て掃除した。
 

n785jp at 18:51コメント(8) この記事をクリップ!

January 31, 2014

スミス氏、来阪

DEFILED 住田氏DEFILED 住田氏
 なんとふらりと沖縄からやってきてくれました。ヘイト・ビヨンドのスタジオにも遊びに来てくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・次の2月は新しい編成でやるのですが、それをライヴ前に初めて見れた貴重な客人でもあります 笑 その後は朝まで飲んで、マクドって(笑)素敵な体験談を沢山聞かせていただきました。感激です。上新庄の夜は満喫していただけたでしょうか?
 しかしピーチが安いので気軽に沖縄や鹿児島、韓国、台湾、香港へも行けますね〜現在、色々と計画中・・・

n785jp at 02:46コメント(0) この記事をクリップ!

January 24, 2014

Welcome to TOYOSATO 2

ぐら
 豊里でええ中華屋を発見!写真は食べる前なので浮かない顔してますが(笑)
 その後、門真の「フレッツ」っていう100円ショップへ。ほいでマクドへ。新商品の「クラッシックフライ」メニューの写真と全然違う。しょぼい。これにて・・・
マクドポテト


n785jp at 01:38コメント(0) この記事をクリップ!

January 07, 2014

Welcome to TOYOSATO !

welcome
 新年会?寿司食って、ケーキ食って、たくさんのDVDと高い革ジャンとたくさんの帽子もいただきました。さすが洋服屋の社長、リッチマンだ。いつもありがとう!

n785jp at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!

October 27, 2013

わっしょい閉店

ドンキ
 でここ。

n785jp at 02:08コメント(0) この記事をクリップ!

September 12, 2013

買い過ぎ

help
 店長、助けて〜

n785jp at 02:02コメント(0) この記事をクリップ!

July 12, 2013

閉店!?

ロン 閉店ロン
 日本に帰ってきたらよく行く中華『ロン』 さっき行ってみたら閉店案内のお知らせが・・・ガ〜ン・・・おやっさんに聞いたら「もう年なので、ゆっくり老後を・・・」しょうがないですね。お疲れさんです!!8月末までやっているので、お近くの方は是非食べに行ってあげてくださいね〜

n785jp at 00:02コメント(2) この記事をクリップ!

July 11, 2013

セッション

佐分利さんとスタジオ
 久しぶりのスタジオは、高校の時に近所の経大の部室で見た時から、そのプレイは僕には衝撃的だった佐分利先輩と一緒に。その後、何年か経って、僕がマインカンプのローディーをしていた時に、ディーンさんとイズミさんがアイオンを再活動させる際にドラマーとして白羽の矢を立てたのが佐分利さんでした。その後はみなさんご存知のとおり、東のエックス、西のアイオンと代表されるまでに大々的に活動されていきます。

 スタジオは上新庄の僕の行きつけ『Tender』で。ドラムセットもとても良く手入れがされていて、アンプも多彩においてあるのでおすすめです。ただ大型アンプが上の一番広い部屋だけしか置いていない、しかもマーシャルなんで・・・ピービーあたりのスピーカーを置いてくれればいいんですが、あまり無理は言えません。ここは上新庄なんで(笑)

 さて、本題へ。「お体が悪いので無理せずに」との僕の心配を他所に、重たく確実なドラミングには、さすがプロとして活動していただけ事はあります。いつものスタジオ備え付けのセットなのに一発一発の音が違う!僕はドラマーではないので詳しい事まではわかりませんが、ラウドネスの樋口さんと同じウネリがする!というのが合わせてみて感じた事です。僕のプレイも思わず高崎さんになりそうになります(笑)いや〜佐分利先輩は偉大です。
 今日は何やら録っていたので、そのうちどこかで観られるようですが・・・僕には未定です。また一緒にスタジオに入る約束をして終了〜

n785jp at 18:33コメント(0) この記事をクリップ!

June 30, 2013

ま〜何もないけど

そうた氏 かっぱ 久しぶりにかっぱ寿司を食べに行ったので・・・
 あと、キーボードももらった、ありがと。
 あと、この間のヘイトビヨンドのライヴを録画してくれたので、DVDに編集して焼いたのをあげました。

 下の写真は新しいカメラを買ったんで試し撮り@上新庄駅・・・またまたキヤノン。画像は良くなってますね〜5世代も変われば技術力がアップするのも当然。タッチパネルやしビデオも撮れるし・・・一眼がスマホに近づいてどうすんねん。これからはここのブログも映像化になるかも・・・ね。
9308特急河原町


n785jp at 18:21コメント(8) この記事をクリップ!

June 03, 2013

次回作!

ボンバー@サイゼリア
 次回作のヘイト・ビヨンドのアルバム製作の為、ボンバーにパーツを見繕ってもらって最強パソコン製作・・・の打ち合わせ中@サイゼリア。最低でも10万はいるなあ・・・それでも一昔に比べれば安くなった。みんなヘイト・ビヨンド『CAGE OF THE SORROW』CD買ってな〜

n785jp at 01:16コメント(0) この記事をクリップ!

April 26, 2013

前日

bomber ガスト 出発前日にボンバーがベースを持って家にやってきた。だいぶ前に新機材を購入したのでベースを借りたかったのに、出発前日に持ってこられても何も試せないではないか!ということで、そちらは当分おあずけ。本日はメシ食って解散。

 まだブラックメタルのTシャツ着てるんか!?笑 買ってから結構経ってるで〜

n785jp at 15:16コメント(0) この記事をクリップ!

March 23, 2013

雨の上新庄・・・

ZAP-T cocos

アンディティモンズモデル 久しぶりにレイジング・フューリーのザップTさんが来上新。のりお店長も出席予定でしたが体調不良のため欠席。まあ彼とは連日会っているので(笑)
 珍しくステーキが食べたいというリクエスト・・・ですが近所にそんな気の利いた店は無いので、おとなしくココスへ参上。美味しかったです。
 写真左横はアイバニーズのアンディ・ティモンズ・モデル。ロング・スケールは苦手ですが、USA産のネックだけあって音の立ち上がりが早くてスムーズ。凄い。何が違うんでしょうね?
 小さく写っているのがワジドラ・シグネチャー。ちょっと改造する為に来月タイ工場へ持って行きます。ちなみにスイッチはアメリカ製のトゥルーバイパスを改良して使っていますが、ノーマルの「ガチッ」っていうタイプでもいいですかね?今後の為に色々検討しています。

n785jp at 00:49コメント(0) この記事をクリップ!

March 18, 2013

雨のミナミ・・・

 本日は久々のミナミ界隈。ライヴの宣伝を兼ねてCD屋さん『SAミュージック』へ。逆にたくさん注文をいただきました。いつもありがとうございます!我々のCDもたくさん売ってもらっていて、いま日本で一番熱いメタル専門店だと思いますよ。4月7日にジャックハマーミュージックから発売される『SAT』さんの新譜もここで買えますので、ドンドン買いに来てください!
かっぱ寿司 割引 あとは雨の中、日本橋をウロウロ・・・船場の仕入れ街で車から煙が出たり・・・南森町の普通のコロッケを食べたり・・・ビショビショになりながらの珍道中でした。みんな、美味いコロッケ食べたことありますか?あんなのが美味いと思っているヤツは、今すぐ淡路へ行け!怒 by コロッケ伯爵
 締めは割引券を握って『かっぱ』へ。トロサーモンのみ集中喰い!写真は題して「クルクル寿司屋で手品は禁止」です。それと今回はたくさんの新品DVD&ブルーレイをいただきました!またまた当分映画三昧です。あっりやっす、のりお店長!つくつくぼ〜し!

n785jp at 22:36コメント(0) この記事をクリップ!

February 21, 2013

ヴァレンタイン

かっぱ 最近は女性から女性にもあげるとか。小学校でもそうらしく「今日はたくさんチョコレートもらってきた〜」とご機嫌である。タイでは確か男性から女性に花を贈る習慣だったように思う。バラ(タイ語でドーク・クラッ)をあげるんだったかな?あげた事がないのでよくわからん・・・だから嫁シャワさんがこの時期に「バラを観に連れてってくれ〜」というのだとおもう。もちろん行っても寒いから咲いてないですが。
 我が家ではヴァレンタインは寿司。それもクルクル・・・笑 最近は「かっぱ」ばっか。食べるのも「とろサーモン」と「はまち(今の時期はブリか)」ばっかり。食の好みが似ているのが夫婦円満の秘訣?でしょうか。最近は卵かけご飯も食べられますし(タイで生卵はご法度!)納豆も魚の干物も・・・日本食は美味しいのです。で、姪と「どっちがたくさん食べられるか競争」してました・・・
皿2皿


n785jp at 03:45コメント(0) この記事をクリップ!

February 01, 2013

1月も終わり〜

天下一品のラーメンナニコレ珍百景 ちょこちょこと野暮用があって、丸一日ドカッと遊ぶ時間が取れない。こういう時が一番しょうもないですね。そして空いた時間を見つけて新譜のデモを製作してます。あと『ジャックハマー・ミュージック』から出るバンドのジャケットもデザインしてます。詳細はまたのちほど。
あぶらかす おっと!写真左上は、久しぶりに食べたくなる『天下一品』のラーメン。そうでしょう?ラーメンとライス・・・関西人ならそうでしょう??タイ人もそうです(笑)誰も教えてないのに「ラーメンとご飯」「お好み焼きとご飯」は常識になっております・・・「炭水化物と炭水化物がどうたらこうたら・・・」言う人には何を言っても通用しません。納豆ごときでも「食べる人」「食べない人」があるんですから。これが食文化です。

火事豊新 お次は右上の写真、去年『ナニコレ珍百景』で放送された自動販売機。凄く近所なんですわ。放送を観た時から「やらせ満開」でしたが、今はもう閑古鳥が鳴いています。オンエアーされた後は近所の塾通いのちびっ子たちで賑わっていたんですが・・・昔と違って時間の流れは早いものです。

マルボロベトナム お次の写真左中は、これまた近所のスーパーでたま〜にしか売られていない『あぶらかす』今度あったら買おうと待ち続けているのですが、次に売られるのはいつだろうか?

 写真右中は、去年の年末に大きな火事に遭遇。若い女性の部屋でした。1ヶ月経った今でも、真っ黒のままで放置してあります。保障とか色々ややこしいんでしょうか?火事には気をつけましょう。
ガスト江口橋
 最後もまたまたガスト「体がエライ・・・」という割にはたばこを吸う某氏(笑)しかもベトナム製・・・何の葉っぱかもわからん物を良く吸うな〜あ、たばこは「喫む」でしたね・・・それで彼は「喫茶店」が好きなのか!納得〜ウ 笑

n785jp at 00:31コメント(2) この記事をクリップ!

January 11, 2013

沖縄 vs タイ??

 毎年恒例の在留資格の更新の時期、役所行って色々書類を揃えたりと大変・・・何が必要なのか全くわからん・・・早くこういう制度を無くして欲しいな〜不法滞在者や偽装結婚やらがたくさんいるからなんやろうな〜「アイ・サット!(Fuck you!)」
沖縄VSタイ沖縄お土産
 で証明写真を撮りに『かみしんプラザ』へ行くとなんと『沖縄フェア』もうすでに沖縄が恋しい我々はアレコレ物色。お土産に買ったけど全部人にあげたので自分達は食べてない「チンスコウ」も購入。こんな味やったんか〜しょうもな(笑)沖縄で食べたらメッサ美味かったブタの角煮(ラフテー)もいまいち。海ブドウは・・・もともと食感のみなんで(笑)高い金使ってもたと二人とも反省・・・そして横にはボッタクリ交通手段の代名詞「トゥクトゥク」が停まっている!と思いきやタイではなくアジアン雑貨屋さんでした「アイ・モッ・デーン(赤アリ野郎!)」ちなみに仮面ライダーはタイでは「赤アリ野郎」と呼ばれバッタではなく蟻扱いなんですよ(豆知識)

n785jp at 00:37コメント(0) この記事をクリップ!

July 25, 2012

暑い時は食べ放題・・・か?!

わっしょい
 お馴染みの「ワージー会」ただいま会員募集中!笑
 最近はずっと歌録りとミックスダウンで忙しく、ブログのアップデートが滞ってますが、だんだんとええCDに仕上がってきていますので、あとしばらく我慢してください。久しぶりに「迫力ある演奏」で「買いたいと思わせるバンド」のCDになってます。CDが売れないと嘆いている方は「判を押したような垂れ流しの音楽」なんじゃないでしょうか?最近「買いたい!」と思うアルバムに当たりません。音は向上しているんですが内容がオリジナルに乏しい・・・俺たちは流行を追いかけず、時代を振り向かせるバンドにしたい。

n785jp at 00:17コメント(5) この記事をクリップ!

July 11, 2012

上新庄で遊ぶ

 約3週間ほど海外を転々としてきて、久しぶりに会う「そうた店長」痩せたんかな?と一瞬思ったが、髪も髭もさっぱりしたようで・・・いったいどこの国の床屋で髪を切ってきたのであろうか?
コックデビューサイゼリア
 なんと本日が「コック」のデビューだそうで。定食を2セットも平らげて大満足&大満腹・・・そのあとチャ〜でもと「サイゼリア」へ。まだまだ食べる・・・ちょうど本日、朝から検査があって、その結果が良かった・・・からといって食べすぎですね。ごめんなさい、A子先生(伏字になってない 笑。ちなみにテレビや雑誌でも超有名な先生です)

n785jp at 02:31コメント(2) この記事をクリップ!

May 21, 2012

Metal Health'll drive "ME" mad !!

 ジョギングを始めてから1ヶ月、最初はまさか続くとは思わなかった。走り始めて1週間を越えてからは走らずにはいられない体に・・・そしてそのコースはとても綺麗な景色なので写真を撮ってきました。
スタート地点スタート
 まずは家から上の堤防までゆっくりとウォーミングアップ。約1キロ。ここは個人的に神聖な場所なので必ず手を合わせ黙祷。で写真右は、その土手を上がったところから梅田方面を見たところ。次のポイントの100円橋(菅原城北大橋)がかすかに見えます。
100円橋赤川鉄橋
 堤防を走り出して第一の通過地点『100円橋』+約800m(写真左上)左端に100円橋が写っていますが、僕は通常夜中に走っていますのでライトアップはありません。点灯は夜10時までのようです。そこから対岸の旭区を撮影。そしてこれから続く道は写真上右の『赤川鉄橋』方面です。ここまで来ると梅田や都島、京橋あたりのビルが綺麗に見え出します。
梅田方面赤川鉄橋
 次のポイント『赤川鉄橋』+約950m。ここから下流方面を見ますと、次に見えるのは『毛馬水門』『阪急千里線の鉄橋』そして『長柄橋』になります。で僕はここで対岸へ渡ります。橋は約600mあります。最近は通路が鉄板になりましたので走りやすいです。それでも「バカボコ」言いますが(笑)
わんどわんど&大工大
 鉄橋を渡り上流方面へ引き返します。そしてまたまた100円橋まで+約900m(写真上左)大阪大空襲の爪跡「千人つか」はここにあります。たくさんの「わんど」がこの辺にあり、夜中でも釣りをする人がたくさんいます。写真上右は、そこから次のポイント『豊里大橋』方面を撮影。手前右には「大工大」が写っていて、対岸には「新豊里団地(通称:公団)」が見えます。この間が一番距離が長く+約1.5kmあります。
淀川豊里大橋
 工大を越えれば「豊里大橋」ここまでくればあと一息。写真は橋の上から下流を。こうやって見ると大変な距離を走ってきたんだな〜という満足感が得られます。橋は約650m。それを渡れば(写真上右)スタート地点まではあとわずか(+約650m)
 家から家まで合計約8キロ。堤防だけで約6キロをゆっくりと40分かけて走ってます(時速9キロ)結構たくさんの人が走ってますがみなさん速い速い!!全然追い付けません・・・ま、相手は学生さんですから・・・笑

n785jp at 16:57コメント(0) この記事をクリップ!

May 18, 2012

節約・・・贅沢・・・

ひかナム中華 久しぶりにおかあちゃんのごはん『ただ』で食べようと実家に帰ったら、姪に捕まって「餃子を食わせろ!」と言われたので外食。トホホ・・・健康維持の為、できるだけ外食を控えているのですが、姪にせがまれると仕方が無い。嫁シャワさんの唯一の同性のお友達でもありますし。
 で餃子といえば「餃子の王将!」と・・・小さな子供にもそういう風に浸透しているんですね〜「ほんならおっさんがもっと美味しい餃子を食わしたる!」ということで近くの「ロン」へ。4人で焼き飯やから揚げや中華丼に天津飯にラーメン・・・どんなけ食うねん!!10歳ですが嫁シャワさんより大きく育ちつつあります・・・

n785jp at 02:39コメント(0) この記事をクリップ!

May 05, 2012

ええ天気っす

大阪
 屋上でまったり・・・5枚の写真を合成して制作。うまくできましたか?クリックして拡大できます。では久しぶりに肉を食いに行って来ます!

n785jp at 19:15コメント(4) この記事をクリップ!

May 03, 2012

とんかつ

ZIN もしかしてこのブログ初登場の『ジン』君。うちに来た時に飯を食いに行った時の写真。
松坂 そしてこっちは壮ちゃんが豊里に来たときに、新規開拓するために試しに入った高いお値段のとんかつ屋。
 とんかつの良し悪しはお肉で決まる。しかし安い肉でもいろいろ工夫して美味しく仕上げている店もある。ということでとんかつは美味しくて当たり前。とんかつが不味いと、その店で何食っても不味いんちゃいまっか?ちょっと極論ですね。すみません。
 さて、あと1週間くらいでライヴです。みんなチケット買ったか?
Hate Beyond
SHARK EFFECT JAPAN Presents
『CAGE OF THE SORROW Vol.1』

alive 地図2012年5月12日(SAT)
大阪・心斎橋・club ALIVE!
OPEN 17:30 START 18:00
前売り 2000円 当日 2500円

HATE BEYOND with
BLACK MASQUERADE
PASHT
RIGOR MORTIS
THE UNCROWNED UNION

n785jp at 19:56コメント(0) この記事をクリップ!

April 28, 2012

食べたい・・・

ドリアン う〜ん『タイ産』って書いてあるけど中国産っぽいな〜しかしドリアンの本物がここ上新庄でも買えるとは・・・これは「モントーン」っていう種類で一番美味しいやつ、しかも値段もタイとあまり変わらない・・・少し小さいけど・・・やはり中国産っぽいな・・・箱も怪しい。
 食べたいけど奥さんは買ってくれない・・・ドリアンはとっても濃厚で甘く美味しく、まさに果物の王様なんですが、食べると血糖値が凄い事になるのです。夜にお酒と一緒に召し上がった次の朝に死んでたっていうニュースをよく聞きます。デブで酒飲みな方や糖尿病の方は注意してください、っていう果物です。

 写真右下は、こちらもタイ産と書いてある『マムアン(マンゴー)』種類は「ナーム・ドークマイ」っていう黄色く熟れる種類。日本人にはマンゴーというと、こういうイメージのが強いですよね。
 タイでは緑に熟れる「キヤオゥ・サブーイ」っていう種類の物が一般的。硬くて渋くて酸っぱい実を細く切って「プリック・クルア(唐辛子・塩)」と呼ばれる文字通り唐辛子と塩、そして砂糖を混ぜたものに付けて食べる。あとたまに「カピ」と呼ばれる海老と塩を発酵させた味噌を付けて食べる人もいる。日本でいうとスイカに砂糖みたいな感じ?
マンゴー この種類も熟れると実はオレンジ色になり、軟らかく甘くなる。冷やして食べるととても美味しいが、タイ人にこの食べ方は人気がないです(苦笑)

 しかし日本人には馴染みが無い為か、これらの果物はいつも売れ残る(加工品はよく売れているけどね。ジュースとかプリンとか)・・・それも含めての値段設定なんだろうか(高い)・・・買ってあげようかな・・・買わせてくれないな〜〜笑

n785jp at 20:38コメント(0) この記事をクリップ!

February 19, 2012

豊里西歩道橋撤去

豊里西歩道橋撤去
 大きな鉄の塊が俺の家の前を占拠する!こんなゾクゾクする光景を目にする機会が訪れた。小さな頃から最近まで良く利用していた歩道橋を撤去する。そんな看板が立てられてから数日が経ち、ついにその日が訪れたのであった・・・
歩道橋豊里西歩道橋撤去通行止め
 写真左上は以前の様子。右下には工事の看板が立てられている。そしてメインの陸橋部分を切断&撤去する当日、前の大通りが通行止めとなる(写真上右)土曜の深夜であったが混乱や渋滞などのトラブルはみられなかった。
豊里西歩道橋撤去豊里西歩道橋撤去
 写真上左。クレーンで吊り上げ、両端をコンクリカッターで切断する。そして見事、切断され下へ下ろされた陸橋(写真上右)もうこの時点で朝方だ。この後陸橋を4つに分割しトレーラーに載せられて終了した・・・俺も疲れたぜ・・・

n785jp at 01:33コメント(0) この記事をクリップ!

January 21, 2012

my birthday

 また一つ歳をとってしまった。
ダブルシュークリーム 上新庄(豊里)ってケーキ屋がないんすよ・・・あるのは同級生のおやっさんがやっている「プチ・プランス」だけ。もともとバームクーヘンが人気で有名になったんちゃうかな。学校の帰り道だったので、あの甘〜い香りはよく覚えています。現在は駅前にもお店があるし、茨木にも2軒あるみたい。同級生もどこかで菓子作りをしているんでしょうか?ケーキやらお菓子なんかをたくさん買い込んで実家で食べました。写真は一押しなのかな?「ダブル・シュークリーム」甘さ控えめすぎでしょ。たくさん食べられるけどね。他のケーキとかも「マロニエ」の方が美味いっす。
 今はスイーツとかいって、もっと美味い店が出来ているので、選択肢が他にないという理由だけで利用されているんでは・・・頑張れ!会員にもなったのでこれからちょいちょい利用することにします・・・地元やし。

n785jp at 00:28コメント(0) この記事をクリップ!

December 21, 2011

入用

サイゼリア 年の瀬は何かと物入りだ。おまけに今までの物がタイミング悪く(良く?)壊れて買い替えたり・・・修理するより新品を買ったほうが安いし。ということでブルーレイ&地上デジタル用のハードディスクレコーダーを買う。暖房器具を買う。布団乾燥機を買う。来週から始まるレコーディングに備えて機材を新調&バージョンアップ etc...
 細々した物は通販で買うと逆に送料がかかって高くなるので、上新庄界隈をくまなく練り歩き「一人価格.com」状態。相場はおまかせあれ(笑)そしてあちこち店を周ってると自然と買い食いがしたくなり・・・外食してしまう・・・自炊と違って野菜を摂る量が全然少ない、ってくらい最近は野菜中心の生活です。大好きなご飯も減らし、キャベツの千切りがご飯代わり・・・アオムシよろしくです。

 で写真は全然関係ない深夜のサイゼリアです。

n785jp at 20:44コメント(2) この記事をクリップ!

December 20, 2011

こてこて

天神旗
 検査が終わったので長い間我慢していた外食へ。それも強烈なとんこつの『天神旗』へ。昔に行ったときよりお店も大きくなって、スープもドロドロ・・・だんだんエスカレートするとんこつ戦争を目の当たりにした感じです。ここは某系列店と違って、店員も非常に対応が良く、お客さんも質が良い方ばかり。良いお店には良いお客さんがついているという見本ですね。これは美味しいお店を見分ける一つでもありますので覚えといて下さい。

n785jp at 17:42コメント(0) この記事をクリップ!

December 18, 2011

見つけた!

シャークバイク 今日、瑞光の方へ買いもんに行ったら、シャークのステッカーが貼ってある原付を発見!いや〜世の中って狭いね〜

 さて、横でも告知しているように来年の5月12日は気合入れてやりますのでよろしくお願いします。本日もう一つバンドが決定しました『PASHT』というバンドです。今回は大阪勢で固めてみましたので、コテコテのバンドばかりですよ。他の地域からの要望もありましたが、まだまだ我々にはそんな力がありませんので、今後は自分たちでも動員を増やして、面白いイベントができるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

n785jp at 23:32コメント(0) この記事をクリップ!

July 10, 2011

熱中症・・・寸前

牛丼 暑いでんな〜昼間から用事で"ウロウロ"出歩いていたら"クラクラ〜"しまんがな。腹が"ペコペコ"のせいもあるし、久しぶりに"クルクル"でも行こか〜と"テクテク"歩いて淡路まで・・・えらい行列してるやんけ!暑い時は熱くない食べ物を欲するのは皆共通でおますな。
 で"擬音祭り"はこのくらいにして(笑)最近ワイフさんが嵌っている牛丼へ。ここは『すき屋』ごはん大盛りでも同じ値段という事で私は「牛皿定食」ヨメシャワは「牛丼大盛り」大盛りって!ホンマに牛丼にハマッとる・・・
 で、食べてみる。牛丼うまいがな。吉野家より肉の量も多いしええな。ごはんも吉野家よりは若干いい粒加減。これは「牛皿」にしたのがポイント高い結果になったかも?また来よう。すき家の牛丼が好きな人が最近多くなってきた理由がわかった。
 松屋は変な定食が食べたい時(デミバーグ?とか)なか卯はうどんが食べたい時、吉野家はどこでもあるので(笑)と色々目的によって店を変えます。それぞれ特徴があって得意分野があるもんね。
ガリガリ君 梨
 そういえばスーパーで買い物してたら、お目当てのアイスクリームが空っぽ!珍しいね〜買占めでもあったのか?それともワジドラの様に製造が追いつかないのか?(一緒にするなって?
 しかたなく値段の高いコンビニに寄って物色してたら、なんと!ガリガリ君の「梨」味が!! 梨マニアの私はもちろん購入(写真右下)でも実はあんまりガリガリ君マニアではない私。なんか世間ではガリガリ君ブームらしいですが・・・正直意味がわかりません。でもこれは美味しかったです これで、いいのだ!

n785jp at 06:06コメント(0) この記事をクリップ!

June 19, 2011

to けんご君へ

まずい 『串藤』のならび(新幹線の下)にある、怪しげなお好み焼き屋か何かわからないお店。前にはご覧の看板が。ちなみにここはアルお方の知り合いが食べてメッチャ不味かったらしいのですが・・・
 上新庄の名を汚す(笑)このお店、けんごくん、早速調査して来い!or 食べたことありまっか??我々が出店したら真っ先にぶっ潰れる可能性大である。しかし『鶯谷デッドボール』が人気であるように、世の中ゲテモノ好きは結構いるもので・・・

n785jp at 01:47コメント(2) この記事をクリップ!

June 11, 2011

宅配ピザ

DOMINO PIZZA
 タイでは『ピザ・カンパニー』を良く食べに行くのですが、日本では初の宅配ピザ体験。さっそくネットで『ドミノ・ピザ』に会員登録して注文。待つこと約30分、やってきました。あたりまえか〜 写真と違うな〜あたりまえか?

n785jp at 19:27コメント(6) この記事をクリップ!

January 21, 2011

誕生日

 この年になると別にどーでもいいですよね?しかし夜中に100均でケーキやクレープを買い込む。普段と同じやん(笑)今年ちょっと違うのは、これから酔っ払って寝る事・・・ そーた氏がコメントで言っていたブランデ~が気になる夜でした
誕生日2011 現在ヘイトビヨンドの新作(仮)を製作中。モレノより『ブラスト多めに』と言われていたが、最近ちょっと飽きてきたので、気分を変えてミドルの曲を作っていたらかっこいいのができた。デモ制作時はギターだけなので、なかなかそんな気分にはならないけど「フューチャー・キル」「ディーテッド・イリュージョン」「アイル・オブ・ドッグ」の時にも感じた"あ、何かええがな"っていう感じ。これにドラム、ベース、ボーカルが入ると凄いもんができる。よって今夜は気分が良い!
 しかしフォビドゥンの新譜、ええの頭2~3曲だけかな。あとは以前のダルダルスタイル健在って感じでクソ。俺たちが求めているのはソレじゃない!デストラクションの新譜に期待!!

n785jp at 05:38コメント(5) この記事をクリップ!

January 10, 2011

新年会パート1

そうちゃん ありがたい会を開いていただきました。
 そんなそうた氏がドラムで参加しているレイジング・フューリーがライヴをします。
 2月11日金・祝 大阪・江坂 ミューズホール
 カナダの「RAZOR」アメリカの「FUELED BY FIRE」が出ます。ギタリスト・トヨゾー先輩の「ワージードライヴ」をメインに作られた強力なサウンドも聴けますので是非観にいきましょう。そして「ワージードライヴ」を購入しましょう(笑)若手のライヴで足元に「ワージードライヴ」が置かれているシーンをじゃんじゃん見かけるようになりました。ありがたいことです。

n785jp at 13:50コメント(4) この記事をクリップ!

January 01, 2011

新年明けましておめでとうございます

元旦
 みなさま、今年もよろしくお願いします。
 去年は自分の今までやってきた集大成と言ってもいいCD『STATE OF WAR』を出せたし、たくさんの有名ギタリストから支持され、メタルギタリストの必需品エフェクターとなりつつある『ワージードライヴ』も好調でした。今年も頑張って活動する予定ですので、温かく応援してやってください。

 寒い中、さきほど行って来た初詣の写真を。久しぶりの日本のお正月を迎える予定です・・・っていうか始まったばかりですね

n785jp at 02:13コメント(8) この記事をクリップ!

December 29, 2010

目指せ6リットル!

千田 今回は雨のため阪急に乗ってやってきたダーセン氏。そして駅前にあった飲み放題・・・もとい『ガスト』に鎮座すること6時間。毎回元を取るぞとばかりに立ったり座ったりと大忙し。誰かこの会に交わりませんか?
 年末の忙しい時期に頼んですんません!の『焼肉道場 一番食園』も届きました。部屋中が焼肉臭いっす・・・ 本物のフルーツを使ったオリジナル・シャーベットも美味しかった!またよろしくお願いします!!
 夜はそうた氏お勧めの美味しいお好み焼き屋へ。ワイフさんがお好み焼きをお気に入りなのでいろいろ連れて行くけれど「ここのお好みが一番うまい!」という『風月・風の街 古川橋店』本当に美味しい・・・中身を覚えたとかで明日、家でチャレンジするらしいですよ
 帰りにそうた氏の豪邸へ行き、たくさんお土産をもらいました。いつもすんません!!
 と、足早にここ最近の話題を・・・現在、僕の頭の中は「トマト」ではなく「音符」で一杯です そして膀胱は「飲み過ぎ」で「パンパン」です

n785jp at 05:18コメント(4) この記事をクリップ!

July 14, 2010

夏ばて

 そうた店長に頼まれていた仕事が無事に終了したので、寿司でも食べに。。。もちろんクルクル廻る(笑)これって方言というか、ウチの地域のみ「クルクル」他って「回転」って言うみたいですね「しゃーせん」も上新庄(特に瑞光)あたりの方言だったのが、今ではアニメ界の間でも使われているとか。。。へ〜へ〜へ〜
くら寿司withそうた 店長は夏風邪をひいたらしく、調子悪そう(でも結構食べてた )我々も夏バテで最近食が細い。。。でも寿司って食べれますよね。冷たいものばかり飲食するのが原因なので、あったかい味噌汁や昆布茶をすすりながら食事をするように心がけています。この時はうどん。写真では僕の足先だけ参戦(スティーヴ・ヴァイの真似じゃないよ)
 とか言いながら、そのあと森小路の昔懐かしいアイス(白玉)を食べに、大雨の中、車を走らせる。車中でも昔懐かし昭和のエロ歌謡を聴きながら(タイ人もビックリ)いやいや、いつも我々を楽しませてくれる「そうた店長」ありがとうございます!彼といればネタはつきません。。。

 週末は福岡でライヴ!それまでには体調を仕上げて頑張ります! 九州のみなさん、今年もよろしくお願いします〜

n785jp at 01:06コメント(0) この記事をクリップ!

July 13, 2010

粉もん

 珍しく自分から「お好み焼きが食べたい」と言ってきたので、ワイフさんを連れて近所を探索。深夜までやっているところって少ないんですよね〜どうしてもお酒をいただく鉄板焼みたいな店になってしまいます。ほいで最近のマイブーム(死語?)は飲み物の「ラムネ」昔は風呂屋の定番でしたが、最近は缶やペットボトルのもあります。その場合はビー玉はありませんが(
お好み焼きwarzy drive
 写真上右はスタジオにて。チュウリンが愛用の「PEAVEY・XXX」のパワー管を新品に変えたので、僕も自然と元のセッティングに戻りました。やはりこれがベストなんでしょうかね?
 チュウリンはブーストで「ワージードライヴ」をかましていました。これはGNz-WORD(ガンズワード)の音罪氏と同じ使いかたで、ディストーションはオフで、ピンスイッチAorBのみを利用するやりかた。どちらのスイッチも、良い感じで腰があって抜けもあって最強の音を出していました。改めて感じましたが『WARZY DRIVE』万能です。

n785jp at 01:16コメント(0) この記事をクリップ!

July 11, 2010

参院選2010開票?

選挙warzy 選挙
 事実上、7月から無職になったワージーです
 そんな私にも選挙権があるみたいなので、人生初の「選挙」に行ってまいりました。賄賂をいただければ、いつでも行くんですが。せめて献血みたいに帰りに何か欲しいっすよね〜(あほか )約半分が女性、テレビでみかける人もちらほら。浜野ゆきこさんって綺麗な方ですね〜ちなみに我が母校には土俵があります

n785jp at 23:58コメント(0) この記事をクリップ!

July 08, 2010

止まない雨はないじゃない

コイン 「くるくる」を食べに行く予定が急にキャンセルになったので、以前からやってみたかったメダルゲームをしに近所のゲーセンに遊びに行きました。期待した「海物語」ではなかったのでちょっとがっかりでしたが、元ギャンブラーの血が騒ぎメダルを購入。2500円投入で一番の大当たり(名前知らん。。。)店員さんがバケツを持ってきて何かわからんけどメダル大量ゲット!これで当分このゲーセンに通いそうです。しかし飲食禁止なので喉が渇いて渇いて。。。気が付けば6時間もやってました。しかも山場はアノ1回のみ。。。この日は貯メダル?して、また後日挑戦や!もし我らを見つけたら缶ジュース差し入れ希望。。。

n785jp at 02:20コメント(0) この記事をクリップ!

May 06, 2010

撤去せよ!

不動明王 淀川堤防を散歩していたら、エエもん発見!こんなん家に欲しいな〜と思っていたところです。。。が。。。横に変な看板も発見(写真下左)

 「国有地に工作物を設置することは禁止されています」

 どうやら勝手に作ったもののようですね。基礎からしっかり作っているので、持って帰るにもどうにもできないし、じっくりと製作されたっぽい。お供え物があるので、その人が作っていったんだろうか?犯人はすぐにわかりそうなもんですが、それも面倒くさいし、物が物なのでほったらかし、ってなところでしょうか?勝手に撤去してくれると助かるんでしょうね。もし撤去するなら、ぱくれるなら「欲しい」
 淀川の堤防には浮浪者がブルーシートで立派な住居を構えてるし、畑を作って耕作している人もいるし、やり放題ですね。
 写真下右は赤川の鉄橋で。淡路駅もまだまだ工事もはかどっていない感じ(2018年末完成予定とか)みなさんも撮れるうちにどうぞ。
撤去せよ!赤川鉄橋


n785jp at 00:14コメント(0) この記事をクリップ!

April 26, 2010

右手負傷中

8302
 弾きすぎたかな?病院の帰りに近所のお寺を巡り、散歩がてら神崎川の堤防へ。特に変わったのは走ってないんですが、初めての鉄橋で試し撮り。来週は嵐山臨時が走りますね。どこで撮ろうかな?
瑞光寺瑞松寺


n785jp at 00:26コメント(0) この記事をクリップ!

April 04, 2010

雨がやんだので。。。

さくら

さくらアップさくらティップ スーパーへ買い物へ。すると近くの公園で桜が綺麗に咲いていました。ワイフさんの日本での目的の1つ「さくら」が攻略できました。いままで「富士山」「雪」「新幹線」と目的を達成していますので、残るは「大阪城」「金閣寺」「北海道」です「大阪城」はいつでもすぐ行けるので後回しになっていますが「金閣寺」は行き方を知らない。。。北海道は。。。予算でしょうか?笑

 しかし携帯カメラではコレが限界です。。。

n785jp at 02:57コメント(8) この記事をクリップ!

February 04, 2010

商売人

プミポン さあ、今年1発目のライヴが迫ってきました。当日の機材はJCMとJC。とりあえずワジドラ+JCでオッケイでしょう。ガツンとやったります。あとワジドラも当日売りますんで、気になっている人は、この際「とりあえず」買っときましょう。損はさせません。ギタリスト&ベーシスト以外の方はTシャツを買ってください(笑)と商売人になってみました。あとギタリスト2人とも珍しいギターで登場?かも。とにかく観に来てくださいね!

柿 ということでプミポンさんに「元気になってね!」と記帳(オゥワイポーン)してきました「オゥワイポーン=祝福したりすること」ですが、この儀式も「オゥワイポーン」というのだそうで。王様は現在ご病気であまり良くない状態です。彼が亡くなった時にはタイが再び混沌とする状態になると予想されます。やばいです。

 写真右はまたまたパクった写真(笑)近所の牛乳屋さんの前にあった小さな柿の盆栽です「柿=ループラップ」タイでも柿を売っているのをたまに見ますが全て中国産。色や食感が似ている「マラコー(パパイヤ)」はタイのどこででも見られますが「味は柿の方が甘いし、実がしっかりしている」という事で最近、柿の方が人気あるようです。

n785jp at 11:20コメント(2) この記事をクリップ!

December 08, 2009

どっちが大人?子供?

大宮神社ひかり

めしや 地元でのショット。うちの姪が「お姉ちゃんができて嬉しい」といつも付いてまわっています。言葉はわかりませんが、その都度、色々と日本語の単語をゆっくりと、そして何度も繰り返して教えてあげています。優しいお姉さん(反対?)です。
 家内は当分子供はいらないみたいなので、姪を養子にでもしようかと企んでいるようです

寿司 で連日食べる初体験の食べ物にビビリながらも、すべて平らげております。彼女曰く「日本食最高〜」だそうです。みなさん、何かお勧めの美味しいものがあったら「奢って」やってください (笑)

n785jp at 03:30コメント(0) この記事をクリップ!

November 06, 2009

最終................美

 連休にたくさんの人と会い、その効果でしょうか?連日カウンターが大台を越え続けています。みんな見てくれてありがとう。最近はタイにいるより日本にいる方が面白いぜ。
 しかしエッちゃんはギャグ漫画でも少女漫画でも魔女っ子漫画でもない、ド涙感動道徳漫画である?これできちんとした最終回を作られていたら、僕は悲しさのあまり、一生路頭に迷っていただろう。
ビックリドンキー 視点は子供の正義感が主なので、大人になった今は「理想はそうなんだけど...」って観ていて思います。勿論それは今までの人生で両方の立場を経験してきたから。でも僕の人生では、できる限り子供の気持ちを大事にしてきた。その証拠に売れないギター弾きを、この歳でやっているなんて完全に子供。しかし「大人」なのでキッチリした収入も確保してます(大変苦労はしましたが)だから誰にも迷惑かけていませんし「まだ、そんな事やっているのか?」というやっかみも屁でもないです。逆に「お前こそ何ができよるんな?」って昔の僕なら嫌味を言い返した所ですが、今はそんな言葉が頭を過ぎる事すらなくなりました。無意識の内に僕の心は大人になっている(笑)
 昭和46年に作られた、この漫画を通して養わせようとする道徳的教育は、現代の学校や社会における問題と少しも変わりない。という事は文明や科学は進歩すれど、肝心の人間の中身は成長していないという事になるのか?今日も機内で常識の無いアホ・ツーリストが調子コイテいます。エッちゃ〜ん、なんとかしておくんなはれ〜な〜(by ブク)

n785jp at 08:10コメント(0) この記事をクリップ!

July 18, 2009

ライヴ決定!

コック 久しぶりの?福岡上陸になります。最初、野外のイベントって聞いてたんですが、普通のライヴハウスみたいですね(僕の聞き間違いだったのかな?)せっかく大阪から演奏しに行くので、とにかく興味が少しでもある方は、無理矢理にでも時間を作って観に来ていただきたい「後悔先に立たず」よろしくお願いします。

 あと何箇所かオファーがあるみたいですが、うちもドラマーがまだ不安定なので、彼との相談・都合で現在調整中みたいです。正式に予定が決まれば横の欄で発表しますね。

9月5日(土)『GROUND ZERO』@ 福岡・graf

時間/チケ代 未定

出演:GRIM FORCE, DEHORN, necronomicon, 3mm, Anthem Of Dying Day, Eric The King, HYDROPHOBIA

 写真は開店してすぐの『コック』やっぱり美味い!

n785jp at 02:47コメント(0) この記事をクリップ!
WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)