WARZY

March 07, 2018

チャンネル登録&「いいね!」お願いします!

YouTube : OFFICIAL JACKHAMMER MUSIC
必ずチャンネル登録を!!

twitter : warzydrive3
必ずフォローを!!

Instagram : warzy_guitarist

LINE : warzy3
twitter, Instagram, LINE は、まだやり方がまだわかっていませんが是非!笑

facebook : 割沢 華沙 (warzy.drive)
必ず「友達になる」を!!

facebook は "Jackhammer Music" と "Hate Beyond" もありますので、必ず「いいね!」よろしくお願いします。
Jackhammer Music : Jackhammer-Music
Hate Beyond : hatebeyond/

JACKHAMMER MUSIC "NEW" オンラインストア 続々新入荷中!
JACKHAMMER MUSIC オンラインストア

 最新ニュースを続々お知らせしますので、この機会に是非お見逃し無く!!

n785jp at 21:27コメント(0) この記事をクリップ!

January 19, 2018

ジャックハマー・ミュージック

Jackhammer music
 新しい通信販売ページができました!よろしくお願いします。

ここから!

ジャックハマー・ミュージックからリリースしたいバンド募集中!

全世界規模で展開を考えているバンドはデモなどを受け付けています(基本スラッシュです)委託販売も大歓迎です(こちらはジャンル問いません)
各お問い合わせはメールください。 >> jackhammermusic@warzy.info

n785jp at 01:26コメント(0) この記事をクリップ!

January 01, 2018

2018

2018
今年もよろしくお願いします!


n785jp at 02:27コメント(0) この記事をクリップ!

June 08, 2017

フランス大虐殺-Vol,1 at 堺!!

“WITCHES JAPAN TOUR 2017 - THE FRENCH CARNAGE Vol.1”
goith 20170608
2017年6月8日(木)

大阪府堺市 『GOITH』
http://goith.jp/
〒590-0077 大阪府堺市堺区中瓦町
2−1−11 なかやビルB1F
TEL:072-229-1313

前売 2000円 当日 2500円
開場 17:30 開演 18:00

出演:
WITCHES(フランス)
BEHIND THE INSANITY
EREBOS
Morphine Side Effect
GALAMUTA
VAZM

※この日はヘイトビヨンドは出演いたしません。しかし地元の熱いバンドがサポートしますので、大阪近辺の方は是非お越しください。(ただしヘイトビヨンドのボーカリスト・モレノとギタリストのワージーは行きます!何かがおこる?!はず・・・)

お問い合わせ、チケットのご用命、取り置きは各バンド出演者、会場ライブハウスまでお気軽に。皆様のご来場をお待ちしております。

n785jp at 00:00コメント(0) この記事をクリップ!

April 26, 2017

He is not dead yet !

佐分利さん
 wiki情報では『2016年10月2日、逝去』となっている。僕たち家族揃って箕面の家に遊びに行った時は、その約2週間前、栃木に引越しする2〜3日前だった。引越しで新しい土地に苦労したのか、その苦労も知らないまま病院へ直行だったのか、今となっては知るすべも無い。
 僕の中ではまだ亡くなってないと思う。だってその時は僕に連絡が来るようになっていたから(「そういう時のためにちゃんと書いてある」とか言っていたので遺書か何かに書き残していたんだと思う)しかし未だにどこからも連絡が無い。確かにネットなどで情報が流れた時はタイにいたから、もしかしたら電話があっても不通だったかも。それしか考えられないが・・・という事でまだどこかで生きてるぜ。
 彼が大阪へ戻って来てからは良く会っていた。本当はライヴを見ると「低音が心臓に悪い」とビジュアル関係は断っていた様だが、僕のライヴは良く顔を出してくれた。ズール来日の大阪のライヴでは、アーノルドのドラムプレイを気に入って、本番中は横で倒れたスタンドを直したりとローディーまでしてくれた!あの武道館でやるバンドが火影でローディー笑(実際はその直前で抜けたんだけど)セットの横にいて、心臓は大丈夫?笑
 活躍していた当時の話もたくさん聞いた。話していると自然とそういう流れになるけど、僕には半分以上知らない人か(無名のロディーとか若手、業界の人など)知っていてもテレビで見るような大物ばっかりで・・・「へ〜」「ほ〜」の連続であった 笑
 スタジオも良く一緒に入った。僕のアルバムで叩きたいと何曲か作って録音もしたなあ。亡くなっているんなら音源出せないや。一緒にやっていると、だいぶ樋口っつあんに影響されていると思う。というかあの当時のメタルドラマーの代表だったから、みんなが通るのかも知れないが、リズム感などは鳥肌が立つほどクリソツ。そのへんも色々話したが・・・書けない話ばかりだ 笑!
 バンドは共同作業なんで、長くやれば嫌な所も見えてくるし、良い所も見えてくる。そして情も出てくる。続けるには各メンバーが相手を思ってお互いカヴァーするしか道は無い。最近はメンバーチェンジが多いので何も思わなくなってきた 笑 こんなけ短い間だと情もクソも生まれないよ。長いのはボンバー、モレノ、やめたけどダン、そして次に長いジンくらいか。バンド期間は短かかったけどハンターもいるね。あとは連絡もない涙 サブさんの無念も理解できる。

n785jp at 22:37コメント(0) この記事をクリップ!

January 21, 2016

タイにいます!

2016 birthday cake
 こっちに来てもう一週間経ちました。今回はJALです。最新設備にびっくり。
 そして21日は誕生日でした。嫁シャワさんが内緒で手配してくれたケーキです。こっちで生クリームケーキは腐るのでありません。バンコック市内の高級デパートなどでは見かけますが、ほとんどバタークリーム。しかし特別に生クリームを特注したとか。残念ながら外側と上はバタークリームでした。横側には僕の尊敬する高崎さんのランダムスターの写真をこっそり持ち出してケーキ屋に書いてもらったという(笑)来年は高松のケーキ屋けんちゃん、頼むでーーー!!笑
2016 birthday


n785jp at 09:32コメント(0) この記事をクリップ!

April 17, 2015

ZUUL FX 来日!

with STEVE
 去年の日本公演は諸事情で会えなかったが、今回は約15年振りに!会えた(笑)ボーカリストのスティーブ氏。前にパリで遊んでもらっていた時は、彼はNO RETURNでボーカルをしてたんだね〜懐かしい。今では自分のバンド『ズール・エフ・エックス』を立ち上げて、フランスではメガデス、スレイヤー、ソウルフライなどと一緒にライヴというすばらしい経験をしている。
 昨日、今日と極悪な呼び屋の企画で出るが(THE CROWN, ROTTEN SOUND, ABORTEDとのジャパン・ツアー。出演バンド達に罪は無し)その後、我々ヘイト・ビヨンドの名古屋公演(19日)大阪公演(25日)とやってくる!ジンと共にヘイト・ビヨンドの曲もやるので、これを見逃したら末代の恥だぞ!

チケット取置きは
mail@warzy.info
まで名前と枚数をお知らせください。
(当日はカウンターで"取置ヘイトビヨンド"と言えば前売り価格で入場できます)



n785jp at 13:59コメント(0) この記事をクリップ!

January 01, 2014

HAPPY NEW YEAR 2014

happy new year 2014
 今年も色々よろしくお願いします。

n785jp at 00:00コメント(0) この記事をクリップ!

December 28, 2013

レコーディング

ドラマーギター
 毎年1枚はCDを出すって決めてて、今年は出せなかった・・・曲は揃っているのに・・・
 他にもアルバム出すんで(結果的に来年は3枚ほど出る!?)タイで10曲ほどラフなアイディアを、更に15〜20曲を作り、ほんで全部録音して、そこからCD用に選曲する予定。
 先週、7曲を録音(写真上左)前にそうた氏が叩いた4曲もある。その1曲が海外のコンプに入るとかで急遽ギターを録音!明日はバンド練習やし、明後日からはベース&ギター録音。帰国後以降はそんな感じで忙しく、ブログも放置!スマン!&年末年始気分ではない・・・笑 これにて・・・

n785jp at 05:47コメント(2) この記事をクリップ!

April 08, 2013

携帯メアド変更

 知りたい人は【 mail@warzy.info 】へ。

n785jp at 14:32コメント(11) この記事をクリップ!

January 01, 2013

明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。
a happy new yewr 2013


n785jp at 00:00コメント(2) この記事をクリップ!

May 09, 2012

これは何だと思いますか?

これは何?
 この写真は何をしている?というか、どういう状態でしょうか?コメント欄から答えてください。正解者には5月12日のチケットをあげます。

n785jp at 16:10コメント(1) この記事をクリップ!

January 01, 2012

A HAPPY NEW YEAR 2012

謹賀新年2012年
 憧れのロックギタリストに追い付け追い越せ(追い越すのは無理やな〜)
 でも夢はでかいほうが良いね。今年も精進します。

n785jp at 00:00コメント(5) この記事をクリップ!

December 11, 2011

WARZY BAND 充電中

ワージーバンド
 すでに何度かスタジオ入ってますが、いまさら報告です。来年当たりにでもライヴできたらええな〜っていうくらいに仕上げたいですね。しかしどんなバンドと対バンしたらええか、検討もつきません。メタル・インストでもよければ、是非誘ってください。ちなみに今月には音源を録音します。今後どういう活動になるかは、具体的にはまだわかりませんが、ヘイト・ビヨンド共々よろしくお願いしますです。

L to R : WARZY (Guitar), LINA (Bass), SOUTA (Drums)

n785jp at 02:59コメント(0) この記事をクリップ!

October 15, 2010

CD発売開始!

大先輩
 TシャツもCDも無事にできました!デザインは・・・上の写真でだいたいわかりますか?僕はXLを着ていますが・・・ちょっと大きいかな?僕が小っさくなったのかもしれません(笑)
 CDはデジパック仕様で初回100枚限定でTシャツが付きます!送料込みで2200円と安いので皆様、この機会にジャンジャンと注文をください!いまならなんとタイから空輸で届きますよ!送料は日本よりか高いですが、今回はだいぶ待たせたので出血サービスいたします!注文はこちらをクリック! 他の商品もすべて同時発送できますので、たくさん買ってあげてください。当方現在無職なので!!
 ちなみに日本店頭発売は12月はじめ頃に予定です(売ってくれるお店があるかどうかですが)取り扱っていただけるお店があれば是非お願いいたします。メールはこちらへ。

 上の写真は僕のタイの大先輩と一緒に「しゃぶしゃぶ」を食べに行きました。個人的には久しぶりのポン酢に大満足。そういえば鍋って長いこと食べてないな〜〜〜(お〜い、そうた君。ワルシャワが何か言ってますよ〜笑)

n785jp at 05:04コメント(9) この記事をクリップ!

October 06, 2010

おまっとさんでした!

STATE OF WAR by WARZY digipack
 本日はレーベルの方と一緒にCDプレス工場へ、どんな感じに仕上がっているのか見に行きました。予定では今週中にはできるはずなんですが。。。無理っぽいかな?笑 さすがタイ
 本当は今年の1月にずべて録り終えていて、4〜5月頃には出せるはずだったんですが、レーベルなどの大人の事情で現在に至ります。なかなかCDが売れない時代だそうで。。。でもそんな逆行に立ち向かうべく、デジパック仕様で戦います。いつ何時でも、常に戦っている男のメタルを聞いてくれ!しかし何人かにはアルバム全曲聞かせた事もあるし、MySpaceにもサンプルがあるんで、どんな感じかは聞いてもらえているとおもいますが。。。とりあえず弾き倒しております。2年前の腕が動かなくなってアルバム延期という悔しさを吹っ飛ばすくらい、弾き倒してやりましたので是非聞いてください。ちなみにナークティック・グリードのダン君もボーカルで4曲歌ってくれました。相変わらずええ感じで歌も歌詞も切れてます!

n785jp at 00:40コメント(5) この記事をクリップ!

April 13, 2010

祝ソロアルバム、ミックス完成!

 あと明日、マスタリングを済ませてついに完成です。まだレーベルとかジャケとか何も決まってないのでリリースはまだまだです。歌詞と曲名は決まり、タイトルも『State Of War(仮)』もちろんテーマは「戦争」人類というのは昔も今も常に何かと戦っているのである。また、戦っていなければ明日も現在も無いのだ!あとはCDを購入して楽しんでください。
ランコーラス タイに居る時は、いつもスタジオでジャムって「もらって」いる『RANCOROUS』のメンバー達と(写真左)これはご飯を食べた後、帰りのバスを待っているところですね(笑)現在彼らは新しいアルバムの為の曲作りをしているようです。6月には台湾のバンド2つがバンコックでライヴをやる予定なのですが、もし正式に決まれば、それの対バンもやるとか。他にも「 MELODIUS」のメンバーとも良くジャムってます。やっぱり長い間スタジオに入らないとダメですからね。みんな早弾き野郎ばかりなのでスキルアップに役立ちます。
スタジオ
 写真下右は例の怪しいフランス人プロデューサー。半年振りにタイにやってきたそうだが、前回のデータがフランスに持って帰ったら「使えなかった」とかで、真ん中のエンジニアと大揉め「前」に撮った写真(笑)今回も「ギターを弾いてくれ」と持ってきた曲は、なんとジョニーディップが作ったという。。。マジかえ?写真も見せてもらったけど、ジョニーディップってそんな趣味(作曲)があったんでしょうか?謎です。。。それをなんでコノ親父がプロデュースしているのか。。。本当にバンコックには不思議な人が世界中から集まってくる街です。

n785jp at 11:23コメント(5) この記事をクリップ!

January 01, 2010

新年明けましておめでとうございます!

2010
 昨年は色々ありがとうございました。今年もよろしくお願いします@ワット・サケーッ

n785jp at 00:00コメント(7) この記事をクリップ!

June 29, 2009

お待たせしました

wedding お久しぶりです。みなさんきっとこれを待っていたんでしょう...
 結婚も人生初ですが、これまた人生初の七三の雄姿をとくとごらんアレ。しかし似合わんぜ、七三!!!
 写真は鉄ちゃんらしくナコンパトムの「パラチャワン・サナーム・チャン」駅横の公園にて。このようにタイでは(すみません、日本もでしょうか?)結婚式の時に飾る写真を、前もってスタジオで撮ります。大きな横断幕みたいなのも作ります。今回は僕がタイにいなかったので、招待状の写真は間に合いませんでしたが(残念)
 写真はスタジオ内はもちろん、外に出て公園で撮ったり、今回は僕の希望で線路の上でも撮ったり、衣装も変えたりと、総枚数100枚は越えたかな?既婚者のみなさんはこんな試練を乗り越えたんでしょうか?僕は式の前に疲れました。

 では気の利いたコメントよろしく!

n785jp at 08:09コメント(24) この記事をクリップ!

May 14, 2009

やばし!!

 ちょっとグロイなあ〜( ・Д・)
 梱包中にカッターでズパッと深く切ってしまった!!ギターが弾けない... DESTRUCTIONと対決前にえらいこっちゃ...とりあえずとめどなく流れ出る血が収まるまでバンドエイド&輪ゴムで阻止。そして止まったところで1枚(写真左)って何をしとんじゃ俺は?
 で、きれいにしてからアロンアルファで傷口を接着(写真右)これで傷口が開くことも無く、水がしみることもなくなった。深く切れたので中がまだ痛い。ごってついてへんわ〜そんな流血覚悟の北京ライヴは5月16日だ!みんな飛行機のチケットは取ったか?あとは無事入国できるのを祈るのみ。新型インフルエンザの影響で空港で隔離されたりして?!
blogblog


n785jp at 01:20コメント(6) この記事をクリップ!

January 01, 2009

A HAPPY NEW YEAR 2009

hn

 新年、明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。



 ワージー

n785jp at 00:00コメント(2) この記事をクリップ!

November 26, 2008

無事帰国!!!

denchai 運が良いのか悪いのか、なんと帰国日に反政府運動のデモが空港でありまして、空港の手前の道から2〜4階を占拠してました。自分はこの情報を聞いていたので家を早めに出ましたが、それでも倍の時間がかかりました。でチェックインして下のクーポン食堂で空港職員に逆ナンされていると「今から空港を閉鎖するので外に出るか、パスポートチェックを受けて中に入ってください」と警備員から警告。で仲良く手をつないで4階まで見送ってもらい、その後、知り合いのパスポートチェック担当のポリ君と暴動を遠めで見学(棒でドつき合いしてましたよ!)先ほどのテレビのニュースでもインタビューされてたように、一部飛ばない飛行機があったようで...(なんと、この方は前日一緒に酒を酌み交わしていた大阪のKさん笑。彼はタイ航空利用で同じ時間帯に出発だったけど飛ばなかったみたいですね。僕はJALだったので無事飛びました)直前まで電話してたんですが、彼の電話は電源が入っていないか、通話できない状態でした。他の名古屋に帰る知り合いも同じ状態で心配してたんですが、、、両方とも帰れなかったみたいですね。大阪組は無事帰れてラッキーでしたが、しかしなんで帰国日がデモとかぶるかね?逆ナンといい、Kさんの映像といい、自分の飛行機が飛んだことなどを含め、何か運命の日でした。僕の作る曲の内容に『フェイト(FATE)』という言葉が多いのがお分かりでしょうか?
 写真はタイ鉄道友の会?の連中とデンチャイ駅で。この日は合計80人ほど集まりました。ここはチェンマイまであと200キロちょいという北の山岳地方で、写真の様に朝は霧が出て冷え込みます。日本もタイも鉄ちゃんはダサイ格好だな〜とお思いのあなた、タイはみんなこんなダサイ格好なんです。確かに性格は日本同様「変」ですが!笑

n785jp at 20:57コメント(1) この記事をクリップ!

October 29, 2008

SeeYou !

CU

では!


n785jp at 03:12コメント(0) この記事をクリップ!

October 26, 2008

2008楽器フェスティバル

池 へ行ってまいりました。写真はエンドースさせていただいているJACKSON & CHARVELのブースで山野楽器の浅野氏と中信楽器の刈谷氏。浅野氏はいつもギターに関する興味深い話をしてくれ、たぶん、ご自身もプレイヤーなんでしょう、弾く側からのギターの音に対する意見が聞けてとても参考になる話ばかりです。僕もギターの製作現場へ良く顔を出しますが、こだわりを持っている職人がいる所は、必ずそのこだわりが音に表れて良い結果を生んでいます。みなさんも一度アメリカ製のジャクソンを弾いて、そのこだわりを感じ取ってみてください(そして買ってください
 『有名メーカーはこうやっているから、みんなやっているから、こうするもんだ』で終わっているメーカーやリペア店もたくさんあると思います。ただそれじゃダメでっせ。
 そして同時に開催されている『2008プレミアムギターショウ』こちらでは僕の憧れのギタリスト横関敦氏が『NOAH'S ARK』を使ったデモ演奏を。その後、個人的にお話させていただける事ができました。演奏の方は勿論完璧、プロの職人芸にため息ばかり。。。観た人で『NOAH'S ARK』に興味を持たれた方はたくさんいたと思います「買っても師の様な音が出せる、のではなく、職人が使えば極上のサウンドが出せる」これは他のメーカーでも、アンプでもギターでも何にでもいえることですが。自分でエフェクター作っておいて、こんなことをいうようじゃダメですが現実ですよね(笑)でも『NOAH'S ARK』のエフェクターはメイド・イン・ジャパンらしい『こだわり』が随所に見られ「正直」欲しいです(笑)気になったのは[WAH FILTER]かな。次は12月に上京予定。キングス兄さん、今度は必ず! Special Thanx : 藤川夫妻(!)諏訪氏(シャークジャパン関東営業部長)益子氏(WORLDCHAOS PRODUCTION)久保氏(iMi事業部)浅野氏(山野楽器)刈谷氏(中信楽器)and ATSUSHI YOKOZEKI(!!)

n785jp at 03:58コメント(0) この記事をクリップ!

October 23, 2008

無職になったら〜♪

?????å? 世の中アメリカに振り回されて大変ですが、職を失えば僕はたぶんキックの田舎で漁師をするでしょう(笑)入国審査ではすでに『漁師』って書いてますし。
 で、この間、実家に行ったら連日の大雨により、あちこちで水路が決壊。よってオヤジの漁を手伝いに行きました。手伝いっていっても僕は漁が大好きなんで遊びみたいなもんです。が毎日写真の小魚が5〜6キロも採れるんで、だんだん魚に見えなくなってきます
?? 採り方は写真の様に根こそぎ採る方法。これだと小さい魚や弱い魚はすぐに死んでしまいます。貴重なワイルドめだかは全滅。かろうじてたなご(パーシー)赤いバルブ(アカヒレ似)タイのおやにらみ(忘れた)タイのドジョウ(パーロッ)の活きの良いものをバンコックの家に連れて帰ってきました。タイのおやにらみは細長く普通の魚っぽいですがパーチ特有の特徴していますのでたぶん同じ種類だと思います。ドジョウは鼻が長くてしっぽに斑点があり珍しいです。ですが泥がないとダメなのか、水槽では短命でした。写真右下は翌日の朝食。さっそく天麩羅で出てきました。そのパーロッは大変おいしいです!
???? 驚くべき事は採れた魚の8割は外来魚、日本では駆除しきれない程いるブルーギル&バスでした。タイでは生態系どうのこうのなんて無知なのかあんま気にしてないみたいです。で、それらは魚の漬物「パラ」や、そのまま油で揚げて食べます。こんなに採れても魚は腐ってしまうので保存食の『パラ』にするのがほとんどです。ギルやバスの天麩羅ですが、日本のと味が違っておいしかった。この生活はオモシロイ。。。漁師バンザイ!

n785jp at 06:09コメント(0) この記事をクリップ!

October 21, 2008

KAIENTAI DOJO3 SUPER BEST-CD

kaientai
 テーマ曲集CD第3弾「KAIENTAI DOJO3 SUPER BEST」にWARZY名義で3曲収録されます。

・SHOOTING STAR 【円華(マドカ)選手】
・フューチャーキル 【MIYAWAKI選手】
・STRONGEST-Kテーマ

※全国のCDショップ他、一般の販売は11月7日以降です。

n785jp at 08:06コメント(0) この記事をクリップ!

October 07, 2008

帰国延期

えい の理由はたくさんある。事務所&住居の工事、および引越し、ワジドラのチェック→今回は製作は早かった。従業員の一人でTUI氏より頭の切れる奴を日頃からかわいがってやった成果が出た。家で中身を作って保管していたらしい。
??? ただ箱待ち(これはTUI氏の仕事)あいかわらずトップが田舎モンじゃダメだ(笑)犬でも食っとけ!(彼はサコン・ナコン出身)
 と冗談はさておき、あとはロシア社長との親交、フォーモッドのマン毛チェック、映画の撮影、などなど。。。今後の滞在生活が楽しみです。これでバンド活動が加われば最高なんですが。。。腐っても俺はギタリストなのだ!

n785jp at 04:08コメント(0) この記事をクリップ!

October 02, 2008

帰国できました!

インタ 諸事情で帰国日が予定よりずれました。おかげでワンダートーンの末次氏は2度も空港まで足を運ばせてしまいました。ごめんなさい。写真はそんなシャイな彼をどこかのサービスエリアで。
 さて、帰って来てすぐ、何を書いて良いのやらわかりませんが、留守で記事がアップされていないのにもかかわらず、アクセス数をキープしているようで、ありがたいことでございます。できればコメントもお待ちしています。

n785jp at 10:55コメント(0) この記事をクリップ!

September 06, 2008

おもんない

SSP ちょっとマシになってきたので、写真を撮る余裕も出てきた 筋肉をほぐす為の電気鍼治療器(SSP?)とにかく、次回の飛行機乗るまでには何とかしたい。。。
 で夜中までマスタリング。。。数曲はどこかのコンピレーションに参加決定とかで『俄然』気合が入ってます!入り過ぎたのか、パソコンで聞いたら音が割れてる??う〜ん、難しい。。。

n785jp at 23:42コメント(0) この記事をクリップ!

September 02, 2008

もっとマシに撮れんのかいな

dead 気が付けば新学期っすね。今日は人生初の鍼を打ってもらいました。そん時に撮ったんですが...ずれてる...
 しばらくパソコンに向かうのがちょっと出来ない状態が続いてまして、以前から書き溜めていた鉄(駅)の話題ばっかりですんまへん。デスクワークが辛いんです...

n785jp at 02:28コメント(0) この記事をクリップ!

August 22, 2008

名前も知らないトモダチ

vo アメ公なんやけど、バンコクに住んでいる。ラチャテーウィーにある「ROCK PUB」の常連バンド「カレイドスコープ」っていう名前のコピーバンドでボーカルもしている。なぜか気に入られて、ライヴ当日には裏手にある店まで缶ビールを手土産に遊びに来てくれる。一緒にセッションがしたいらしいのだが、なんかホモっぽい空気なのでガッツリ友達になれないな〜と(笑)バンコックではなかなか心を許す友達ができない、というか我が国を捨ててタイに流れてきた長期滞在者とはノーサンキューだ。あ、ちなみに彼はホモ疑惑以外には問題ありませんよ!疑惑が晴れれば良い友達になれそうです。

n785jp at 03:03コメント(2) この記事をクリップ!

July 28, 2008

Influenced guitarist

わる リクエストに答えて。良いギタリストを出すとキリがないので、今の自分のプレイに影響を受けているプレイヤーを挙げます。
 やはり無視できないのが「晃・高崎」氏でございます。レイジーは名前だけでしたが、彼を知ったのはその後のラウドネス。その当時はヤンプラの公開録画を観に行くのが僕の唯一の生の音が聞けるチャンス。無料だから。子供ばんど、ARB、ハウンドドッグなんかにレコードでは絶対味わえない衝撃を受け、ハードなバンドが出るとなれば、観に行ってました。その中で異色を放っていたバンドがラウドネスでした。今まで聞いたことがないサウンドと衝撃!そしてその時初めてギターソロがスゲーと感動した。それからは全曲コピーする毎日が。
 湯浅晋氏のトリッキーなプレイと分数コード(当時の言い方笑)に感動し、動くインギーはテレビの映像だったけど衝撃でした。その次は横関敦氏。本城なにがしのライヴでインギーと似た様なプレイをするのに愕然「日本人でもこんなレベルのがいるなんて」と(笑)その後ブロンクスの大阪デビューライヴをキャンディまで観に。その当時は客はみんな椅子に座って観てましたが、俺と当時一緒にやっていたドラマーとカブリ付きで横関氏の至近距離へ(たぶん本人も覚えてるはず)曲間は必ずモニターの影で、冷却スプレーか何かで腕を冷やしているのを見て「あれが速弾の秘訣や!」と思っていました(笑)あれはなんやったんやろ?今でもガンガンやってますので、更なる彼の活動に期待。僕の弾きたいフレーズを簡単にやっちゃってます。
 でポールギルバート(RACER-X、外人は敬称略?)あ〜もう完璧!完璧すぎて無視しました!ヴァンデンバーグ。真似てすぐにレスポールを購入。ヴァイはデイヴリーロス時代から。アクションが素敵でした。アルカトラスで来日した時、何も感じなかったのはそのせい?ヌーノもセカンドから。バッキングの凄さを感じました。
 他にもいますがほとんどインギーや上記の外タレの亜流なんで。。。自分も人に影響与えるほどになりたいっすね〜

n785jp at 02:05コメント(0) この記事をクリップ!

July 19, 2008

祝!ワージードライヴ日本発売決定!

モザイク ちょいとモザイクを入れてみました。自分の『ワージードライヴ』のロゴが何故かタイで人気で「僕の名前もデザインして」というお客さんが結構きます。まずタイの名前(チューレンといってニックネームですね)を漢字に直す。ここが肝心。最近は英語のニックネームが増えて楽。たとえば「オイル」とか(油って。。。)「キャプテン」とか(サッカー漫画から取ったのかな?)キャプテンは「主将」ってやったりました(笑)それと甲冑モチーフというか和風テイストを組み合わせてできあがり。彼はギブソンのヘッドにインレイで入れてました。もったいない。
 写真はオリジナルエフェクターのデザインを。オーダーした彼はクラブを中心に演奏している人でうちの店の常連さん。流行(?)の真空管を使った歪み系のエフェクトをシャークに依頼。デザインは勿論「ワージーデザイン」という事で彼から、その時の仕事中の写真を、昨日メールで受け取ったしだいでございます。まだ髪が長い。懐かしい。。。

『ワージードライヴ』って何?という方はこちらへ!

n785jp at 01:04コメント(0) この記事をクリップ!

May 28, 2008

4551ウボン行き 帰国してから体の調子が悪い。いつもの胃腸系だ。4日ほど食事は薬とゼリーみたいなサプリのみ。体はガリガリだ。ダイエットやろうと思えば簡単な体質なんだな〜と思いつつも、やはり嘔吐はつらい。。。吐くものも何も無いのに、酸っぱい胃液だけが食道を刺激する。
 年寄りは嫌だね〜病気の話題ばかりで(笑)写真はタノンチラ駅でウボン行き。列車はゲロ吐き放題!よくお年寄り(ババーが多い)が窓から吐いてます。タイではゲロを通称「パッカパオ(パット・グラッパオ)」と言い、僕たちの間では「パッカパオが飛んでるよ!」とソレを見て笑います。最近、日本にも広めようとしているメニューみたいですが>パッカパオ

n785jp at 00:12コメント(0) この記事をクリップ!

May 24, 2008

ルールを破れ!

nng2
 ここもいつもお世話になっている「NNGギター」今回はかなりの賭けを打って出た。同業者激突だ!
 タイでは同業者同士は、まず敵対心むき出しからスタートする。始めるにあたり何か後ろめたいものがあるのだろう。やはり先輩の真似から始めるのだから当然だ。僕の場合はいつも、初めからオリジナルなアイデアを引っ提げて参入するので、堂々としたものだが。現にこうやって店を持ちつつも、あちこちの店や業者に出入りしているのは俺だけだろう。他店の広告にデカデカと写真入りで登場したりね!自分は技術やノウハウを独り占めせず、どの店にも聞かれればアドヴァイスしているし、何でも協力してきた。「タイ人じゃないからだ」と言われれば、それも一理あるけどね。音楽以外の業種にも出入りしているので便利なパイプ役と言われれば、それもあるかも(笑)まあ、いがみ合っても仕方がないんで、協力しあえるならそれは良い事だと思う。誰もやらないしね。
 今回は一応楽器・リペア屋さんとギター会社なので問題はなかろうかと思い、トゥイさんの要望もあり、ギター会社に紹介した形だが、この業界では後追いのNNG、かなりブ厚い壁を「全て」取り壊す事は無理であった。僕が行った時は、いつも工場で遊ばせてもらうのだが、今回はムニャムニャと言い訳を言われて断られたみたいだった(残念)
 商談も上手い事いっているようだったが、肝心な部分は。。。なんとか集合写真だけでも撮れたのはラッキーだぜ!
nng1
 で、僕まで辛気臭くなるのも嫌なので、ここの販売マネージャーを従えて、完成したギターを一本ずつチェック。今回の目玉は写真の「ヴァン・ヘイレン・モデル」「お前ら逮捕するぞ!笑」と思いながらも、メタルなワシにぴったりなサウンド。個人使用で一本だけのオーダー物らしい。前に僕に厳しく自社製のピックアップを指摘された事が効いたのか、最新の物はかなり良くなってきた。やはりこういう事はキッチリというべきだし、できる奴はキッチリと答えてくれる。この会社は将来良くなると思いますよ!ノイズ対策も力を入れ出し、自社製シールドも生産開始(僕の一言がそこまで!?)実は親会社がケーブル工場なんですね、ここ(ちなみに僕のオリジナル・ギターの工場はここではありません)

n785jp at 00:14コメント(2) この記事をクリップ!

May 22, 2008

I am pii TUI !!

tui
 なんと、初登場になるね。僕のイクイップメントを全て無料でサポートしてくれている「シャーク・エフェクト」を立ち上げた「TUIミュージック」のトゥイさんだ!
 一緒に食べているのはノンタブリーのパンティップ近くにあるイサーン料理店、と言っても店ではなく屋台ですが。本場のイサーン料理はシビレルほど辛いだけだけど、この店は辛いけど一品一品に珍しくコクがあって「うまい!」

 下の写真は、これまたトゥイ氏と一緒に仕事途中に寄った、お寺の境内で食べた「モツ・ラーメン」ワテは肝が食えまへん。。。がそれ以外は頑張って食べます。見た目はグログロですが、美味いのでペロリと食べてしまいます。。。
waru
 中間報告でも述べましたが、新しくオリジナルギターをサポートしてくれるメーカーが現れました。まず自分の設計?した試作品を製作してもらって、それからミッチリ先の事を練っていきたいと思います。その試作品にあたって、ここ半年以上にも渡り、色んな材質のギターを試奏してきました。値段やイメージを除外して、一番自分にしっくり来る材質をチョイスした結果マホガニー(+ホンジュラス)のスルーネックが基本になりました(やはりそうなってしまうのか?)ただボディの見た目が悪いので、色をベタ塗りか化粧板を張るか。結局キルト・メイプルを張る事に。同仕様のサンプルを急遽組んでもらい(ボルトオンですが)後日試奏。どのポジションでも一音一音が綺麗に鳴る、濁りのないサウンド。コードを弾いても音が潰れず、6本全ての音が独立して広がりのあるハーモニーを奏でます(実は製作過程で何か秘密があるのです!)これでスルーなら文句はないでしょう。続く。。。

n785jp at 15:06コメント(0) この記事をクリップ!

May 20, 2008

コーン・カーナン・チィッにて

ダムで
 キックにせがまれ「コーン・カーナン・チィッ駅」まで泳ぎに行きました。何んにも無いのに。。。列車を降りれば駅長に「また来たのか!どうぞどうぞ!」と裏の家に招かれ食事をご馳走になる。タイの駅員はどこも優しいのだ。
 前回の時に書くのを忘れましたが、この駅は道が無いので、ここに来るには列車に乗るしか方法がありません。買い物は早朝の便で一日一回、物売りがやってきます。あとは自分で列車に乗って行くのみ。不便です。が「住めば都」なのでしょうか?人が住んでいる家が2軒、住民は4人で、あとは駅員3人だけです。
Khlong Khanan Chit
 あと2軒ほど住めるような家がありますが人は出て行った模様で空き家。駅長に「住んでもいいよ」とのお言葉をいただきました。僕がもう少し(だいぶ?)若ければ、ここにリゾートホテルを建てますわ。
 今は崖ですが、勇気を持って降りれば、写真の様に水辺まで降りられます。水も臭くなくて泳いでも大丈夫、人も来ないし綺麗な景色で最高です。

KHLONG KHANAN CHIT Station

n785jp at 00:16コメント(0) この記事をクリップ!

January 13, 2008

ボンネット

ボンネット日本海
 「ボンネット雷鳥」と「日本海4号」昔の大阪駅では良く見られた風景でした。
 さて年末はお偉いさんのパーティーが連発、忙しく遊びに食べに飲みに行ってまいりました。当然年配の方ばかりなのですが、みんな占いが大好き。手相からタロットまで、ワルシャワも色々見てもらいましたが結構当たってる?というかどれをやっても同じ結果が出たので不思議でした。さて今年のワルシャワの運勢は??
 まず仕事面は順調。ただし仕事を多方面に拡張すると取引先が私に対して嫉妬するとか。金運もこれまた順調!「もっとお金を使ってください」との事。結婚運は残念ながら今年もダメ!ただし恋愛は充実「昔の彼女が戻ってくる」やって。誰や?健康運はまずまず。小さな病気や怪我が多いらしい。バンド運を聞いてみると「3月以降が良い」とか。う〜ん理解に苦しむ。さて結果はどうなるでしょうか?
 あと駅で列車を待っている時「チンチョー」が僕の足を登ってきた。キック曰く「将来お金持ちになる兆しよ」タイらしい言い伝えです。

n785jp at 00:23コメント(0) この記事をクリップ!

January 01, 2008

新年明けましておめでとうございます!

夜
 みなさん今年も
よろしくお願いいたします。

A HAPPY NEW YEAR 2008!!



 2008年1月1日 元旦




 PS−俺は生きてるかな?

n785jp at 00:00コメント(6) この記事をクリップ!

November 30, 2007

MySpaceデビュー

トンカツ屋
 とうとう手を染めてしまった!ああいうのは好きじゃないけど、英語版と考えてやることにした。モレノ(ヘイト・ビヨンドのボーカリスト)が「ヤレヤレ!」とうるさいもんで。。。自分の宣伝やろな〜

 彼は今、フランスの人気バンド「NO RETURN」で活躍中。新しいアルバムも録音したみたいで、ただいまミックスダウンしているところ。各パート全てを録るのに一ヶ月もかかったんで、スタジオ代にすごく金がかかるとか。そんな順調に見える彼が、なぜヘイトのセカンド制作に必死なのか?笑
 NO RETURNもラインナップが良く変わる。長くバンドを続けるのは大変だ。ドロイズ(DROYS)のギタリスト・ベノワが入ったのをきっかけにノーリターンとは仲良くなった。それが一人やめ二人やめ、パイプ役のベノワもやめた。PD!(おかま野郎)今はフュージョンバンドやっとるわ。
コックデビュー
 当時ボーカルだったスティーヴもやめて自分のバンド「ZUUL FX」をやっている。よく日本とフランスで一緒にライヴしようと催促されるが、わしらにはドラムがいねえ、永遠の課題だな、うまいドラマー探しは。残っているのはリーダーでギタリストのアランのみ。彼は学校の先生(前にも書いたような)フランスでは副業は認められているのかな?
 フランスバンド事情は山ほどあるが話は戻って。。。MySpaceデビューといえど、まだまだ曲しかアップしてない状態。やる気出ねえ〜が本音。ドラムドラム。。。
 そしてデビューといえば我が上新庄の「コック」デビューがまた一人!(写真右)
 写真上は福山のとんかつ屋さんで。誰だかわかる?二人とも顔出しデビューだ!笑

 

n785jp at 00:39コメント(0) この記事をクリップ!

October 29, 2007

胃潰瘍

パサックダム山 まいど。2日間入院という過酷な滞在となりましたが、予定通り行事はこなしてきました。ついているのかついていないのか。。。

 写真はE&Oを撮影しにパサックダムへ行った時、列車待ちの間、あまりにも綺麗だったので、橋の上から撮影した山。
 ここは駅間が約15キロもあるので何でかな?とおもっていましたが、ダムを横切る長い橋が3本かかっていました。E&Oのプランにはここでダム(湖)を見ながら夕食タイムという事で30分停車予定。到着するまでどっちの橋に停車するのか微妙でしたが(運転手ですら曖昧〜笑)無線で交信して直前に停車地点が決まり、待つ事30分、無事撮影することができました!
 運行はケンコーイ駅からパサックダム経由、先の駅で折り返し、東北線に戻りブリラムのヒンダット駅経由、ノンカーイ行きという変則的なものでした。
EO
 乗客はいつもながら少ない。確かに一人当りの金額が篦棒に高いけれど、長いホテル客車を引きずって、採算が合うんでしょうか?運転手と警察2人がタイ人で、その他のホテルマンたちはシンガポーリアンでした。乗客は突然現れたド田舎の湖に、カメラ片手にウロウロする俺達を見て
 「WOW! Mr, Train! (鉄ちゃん!)」
 と驚いていました。最後尾にあるオープンデッキでワインをいただき、話してみればイギリスから来たとか。普段はハネムーンが主な乗客らしいですが、オフシーズンなのと初のラオス行きという事で、今回の乗客はほとんどが金持ちの旅行みたいです。
 日本の「トワイライト・エクスプレス」はこれのコピー。車体も同じグリーンですが、こちらは綺麗で品格もある。やっぱりオリジナルはかっこいい。頑張れ日本!

n785jp at 12:47コメント(0) この記事をクリップ!

June 10, 2007

懐かしい曲を

ドラマー 新しく録り直したので、近々ホームページで発表します。どっかCDとして出してくれへんかな〜?

 神経痛なんかを吹っ飛ばせ!とばかりに(日本に帰ると痛みだす。寒いとダメみたいです)このところ筋トレが続きまして、なかなか引き締まってきました。ガンガン食ってシャカリキマカリキに体を痛めつける。一番のダイエットではないでしょうか?食べないで痩せる方法は間違いというか不健康。食べたい欲望もストレスになるし。でも最近食べたい物がないというか。。。食事が飽きた。玉出で野菜を大量に買ってきて「ちゃんこ」が何も考えずにええ。中国産を買わなくても最近は大阪産が増えたので安心>野菜。がんばれ日本の農家!
 小林氏ではないけど、自分もコラートに家を物色中。一生分の資金は手に入れたし、日本の将来は相変わらず不安やし、かといってタイも訳わからんし。。。やっぱり行ったり来たりが続くのかな〜ず〜っと悩んでいますが答えは出ませんので、こういう時、僕の場合はまず行動。別に一箇所に滞在する必要もないですし<やはりこれが一番良い答えかな?
 両親は一緒に移り住んでくれるか?これも問題。撮ってきたDVDを観せると「昔の日本みたいやな〜」と。両方ともそういう不便な暮らしが嫌で都会に憧れ出てきたので「今更、昔の生活に戻るのもどうかな〜」らしいですよ(笑)バンコクの都会生活ではなく、田舎町の映像ばっかり見せたから余計にですね!僕は逆に興味がある部分ですから>田舎生活。反面、日本同様便利ですが、バンコクのエネルギッシュな生活も両親には酷です。

n785jp at 00:05コメント(4) この記事をクリップ!

May 16, 2007

横丁へ

dbeb2cb6.jpg コックは夜9時まで。それ以降はお店を探すのが難しい豊里。駅前まで行くか?しかし今夜は雨がジャジャ降り。近場といっても結構あるが中華にしよか。しかない。とトボトボ雨の中を歩く。最後の晩餐なのに切ない。
 最近携帯を買い換えたらしく、テレビを見せよる。ワンセグとかいうやつ。なんと無料らしい。へ〜〜〜でもみんなが街中でこんなもん見てたら迷惑やな。あいかわらず公共の場でもバカデカイ声で話す人が多い携帯。また新たな問題を作り出した。
 朝にジョギングしてると、ジジイがよくラジオを鳴らしながら歩いている。耳が遠いから爆音。これとは違うんやろ?周りの冷たい視線にも気づかないくらいやから一生無理やな。もうトラブルはごめんだ。最後のブログは愚痴でした。切ないの〜

n785jp at 23:39コメント(0) この記事をクリップ!

April 27, 2007

テイクケアII

61cf4114.jpg ほんとは昨日書くつもりだったのに違う内容になってしまった。

 日本に帰ると病院通い。歯医者、眼科に続き外科にも通う。どうも右胸から脇腹にかけて、ギターを弾くと体に当る部分が痛い。咳やくしゃみなんかした時はとてつも無く痛む「骨が折れたぜ」と心当たりもない意味不明な事を考えながら病院へ。レントゲンを撮ったがどうやら骨は大丈夫(当たり前)先生も原因はわからないが「肋間神経痛」という年寄りの病名をいただく。そしてこれまた年寄りと並んで「電気」をあてる。なんともなさけない。湿疹がない事から違うかもしれないという。がこの世には原因不明の名もない病気がたくさん存在する。原因もギターしか思い当らない。とりあえず今日はこのへんでよしとしよう。

 一応、海外でも保険に入っているが、いままで通った医者でろくな治療が受けられなかったので、帰国時は必ず日本の病院に行く事にしている。看護婦さんの友達もたくさんいるが、本当に免許があるの?というくらい知識が貧弱。日本人が経営している病院もバンコクにはあるが、僕が色々聞くかぎりは評判が悪いので行っていない。こんな病気の話をするなんて、本当におっさんだわ。めんぼくない...写真は全然関係ない6013F。朝のラッシュ時の回送だ。前パンは構図が悪いので嫌いです。

n785jp at 02:37コメント(0) この記事をクリップ!

April 02, 2007

移植手術成功

win 誰も電話すらくれないんで一人で治しましたよ。
 マックにハードディスクぶち込むため大改造。ついでにこのマックのノートブックは液晶モニターが取れていたので(だいぶ前に写真をここに載せたと思う)下の写真の用に部品を手に入れ綺麗に仕上げました。めでたし。

 さてこのマック君、元通りにしたご褒美か、機嫌良く僕のリクエストにすべて一発で答えてくれました。そいでハードディスクを取り出しダイナブックへ移植。あとはボタンひとつで勝手にインストールまで仕上げてくれました。これで一安心です。
mac 二日間マック1台で仕事しましたが悪くないね。ただ、どうしても映像関係が時間かかるので、その間はもう一台必要。
 デザイン等はマックでやけど、お客さんが99%ウィンドウズやからデータのやり取りにはウィンは無くてはならない。ほとんどの会社がそうじゃないでしょうか?最近は大金をかけてウィンに総入れ替えしている会社もあるみたいですが、元々マック使う人は変わっている人が多い(こだわりを持った人が多い、と言った方がいいかな?笑)みたいなので、僕のような少人数の個人経営なんかは踏ん切りが付かないというか。

 さて、日本滞在はもうあと一週間。なんとかこの2日間の遅れを取り戻さなければ!(でもちゃんとブログは公約通り毎日書いている。偉いでしょ。褒めて)

n785jp at 01:11コメント(0) この記事をクリップ!

January 21, 2007

Happy Birthday Pii Roshi 〜♪

ベトナム料理外観 39回目の誕生日がやってきた。じじいやな〜何を望むのか〜?(介護?)

 タイ人はなぜかベトナム料理が好き「最近流行っているんや〜さあ喰え」と連れて来られたここ「WINNER HOUSE」
 感想は「...しょうもない」食べ物の感想にあるまじき言葉やないか?

ベトナム料理 ご覧のようにまずメインらしきものがない。あと大半が練り物&野菜。それらを春巻きみたいにして巻いて食べるのが基本みたいです。
 僕は面倒なので巻かないで食べる。写真には写ってないがトムヤムクンみたいなスープとたこ焼きの鉄板に入れられた貝の焼いたのん、これじゃ物足りないので焼き飯を頼む「...しょうもない」

n785jp at 00:46コメント(6) この記事をクリップ!

January 01, 2007

あけましておめでとうございます

akeome 今年もよろしくお願いします。

 ブログ年賀状です。僕は生きてますか?(書いているのは12月某日)

 おもちを食べ過ぎないように...って子供の頃は訳のわからんこと書いてましたな〜

 では帰国後もよろしく!

n785jp at 00:00コメント(7) この記事をクリップ!

December 20, 2006

よいお年を 5

プール 今年最後のブログになります。最後なのでバカ写真でも。

 昔、よく使っていたアパートのプール。今回はダーセンと違うところに泊まってたが、思い出してプールだけ使いに行った時っすな。
 太陽が直接当たらないし、それでいて泳いでもちょうどいいし、ここは最高。
 海に行っても、備え付けのプールの方が海よりいい。塩のべたべたもないし、シャワーも付いているし、人も少ない。ほとんど独占。
 特にアパートやマンション、ホテルについているのはどんどん利用しましょう。そういえばここはバーベルとかのフィットネスルームやサウナもあったな〜全部ただがええわ。マジックワードや!>ただ

 ほならみなさんバイバイ!!

n785jp at 01:03コメント(5) この記事をクリップ!

December 12, 2006

なにもない一日

1ca9718f.jpg ほんまに何もなかった一日。
 なんか知らんけど無性にくるくるが食べたくなって、でも一人でくるくるもないな〜と思い、みんなに電話したけど「もうご飯食べた」って言われて、とぼとぼ一人で歩いてスー玉(って略すんやってな〜知らんかった)で寿司を買って食べた。

 で我慢ができなくて「ビーバス&バットヘッド」のDVDを観てしまった!お〜懐かしいフレーズが〜
 よく勘違いされているのが「グレート・コナホリョ(写真右)」「チチカカ湖から来た!」と行っているように中米の何かのキャラクターのパロディって聞いたことがある(詳細は不明。ネッシーみたいな恐竜?)たくさんお菓子を食べたり飲んだりで変身するのではなく、甘いものを摂りすぎるとラリって興奮する(一般にアメリカではそう言われているらしい。けど科学的には立証されていない笑)
 あとバズカット先生の髪型は「バズカット」
 「ビーバス」っていう単語はないけど「クリトリス」っていう意味らしい(クレバス?)そういやこいつは都合が悪くなった時に良く「ビートリス」って偽名を使う(笑)
 よく出てくる「SCORE(得点する)」=「(SEX)をする」「女を決めたぜ!」みたいな意味ですね。色々ありすぎやから、またこのシリーズも続けよう...か?
 スラングが含まれているので、なかなか日本人が全てを理解するのは難しいが、字幕では表現できない洒落もたくさんあるので英語ができれば是非チャレンジしてみては?(日本語訳もなかなかいいよ!苦労の甲斐が見えます)アメリカ人が「スー玉ってなんや?」っていう位のもんですけ〜の〜

n785jp at 23:58コメント(0) この記事をクリップ!

December 11, 2006

KING OF THE HILL

c483bdeb.jpg 久しぶりに観た。もうシーズン10(日本は現在7?)やって。誰か全部録画してる人いません?
 「ビーバス&バットヘッド」もそうやけど放映分で全部(コンプリート)集めるのは大変。アメリカ盤DVDはコンプリートらしいが、今後発売されるだろう日本盤も是非ノーカットでお願いします(1が売れていないみたいなので、2からは出なかったりして...心配)
 「サウス〜」や「シンプソン」と違って、言葉でストレートに表現するというよりも、色々な展開で見せながらうまく伝える表現方法は流石マイク・ジャッジ。
 あかん「ビーバス&バットヘッド」の観たくなってきた!「アイム・グレート・コナホリョ!」やったかな?今は時間がないのでタイに持っていこう...この2作品はいつ観ても最高傑作っすわ。

n785jp at 21:41コメント(4) この記事をクリップ!
WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)