KAGAWA-香川

September 21, 2010

高松へ part 5

瀬戸内海香川 瀬戸内海
 お〜日本の海も捨てたもんじゃないな〜ここは瀬戸大橋も一望できる瀬戸内海某海岸。野生の感を頼りに、草ボーボーと茂る細道にハンドルを向け、ついに到着した穴場中の穴場。誰もいない貸切の浜辺に到着した。俺にナビなんていらね〜ぜ!!ついでにハンターの子供も連れてきたぜ!ワイフさんは人生初の海体験。タイでも海には行ったことがないらしい。海の水がしょっぱいと初めて知った夏でした。

n785jp at 00:04コメント(2) この記事をクリップ!

September 14, 2010

マロニエ

マロニエ 琴電初の高架駅「水田駅」から長尾街道に出るとケーキ屋健ちゃんのお店『マロニエ』があります。
 彼には僕が高松へ来る度に車を無料で手配してくれ、新製品のケーキもたくさん食べさせてくれます(試食?毒味? )頼もしい後輩に成長しました。いつもありがとう!彼には本当に感謝してます。
 で新しく買った家にも訪問。場所が都会!でビックリ。金持ちでないか〜うらやましい。しかし2歳半の娘には大泣きに嫌われたワージーでした。。。
【 MARRONNIER マロニエ洋菓子店 】
〒761-0312 香川県高松市東山崎町351-1
電話 0120-47-6058
営業時間 AM8:00〜PM8:00
定休日 毎週月曜日(但し月曜祭日の場合は営業)

n785jp at 01:21コメント(2) この記事をクリップ!

September 09, 2010

高松へ part 4

 写真上左でビックリする人は関西人である まちがいない。
おこめだんご

ハンター 今年の夏は夏バテで果物をたくさん食べていたせいもあって「フルーツ中毒」タイに来てからも飽きもせず朝からパイナップル、すいか、パパイアなどを食べています。こっちだと簡単に屋台で食べられるからね。10バーツ(約27円)
 でもこっちに無いのがコレ『いちじく』ハンター氏に連れってもらった和菓子屋「たから」高松では一番の人気和菓子店で、そこで食べた「いちじく大福」が最高でした。今年はもう終わったみたいなので、また来年食べに行こう。で大阪に戻ってからも『いちじく』を探し食べまくる。何年も生きていて、いちじくがこんなに美味しいとは思わなかった。。。無念。。。

n785jp at 02:13コメント(2) この記事をクリップ!

September 01, 2010

高松へ part 3

こなから3
 高松に来た時は是非立ち寄っていただきたい、リーズナブルなお値段で、何度でも来たくなるほどの店内の豪華さ、味はもちろん、献立も季節によってお勧めを出してくれる、至れり尽くせりのお店。店名は『こなから』で「ちょうど良い」という意味合いなんですが、味も値段もサービスも「満腹」にさせてくれます。
こなから2こなから
 ちなみに左の写真の右の皿は片岡鶴太郎さんのお皿とか。衝動買いしたんだって。でもいい皿ですよね。鶴太郎さんの作品ってこんなんなんですね〜

n785jp at 01:13コメント(2) この記事をクリップ!

August 29, 2010

高松へ part 2

不動の滝
 全国の滝を探しまわる自称「滝マニア」がおくる滝百選。 今回は高松の『不動の滝』高松市内からは塩江(しおのえ)温泉に向かって少し手前にあります。行けばわかるさ
 泳ぐにはせますぎるかもしれません。が貸切状態なら十分です。 しかし結構な観光地みたいで人がたくさん訪れます。それが恥ずかしくない人は水遊びをどうぞ。
不動の滝2不動の滝3


n785jp at 14:50コメント(0) この記事をクリップ!

August 28, 2010

高松へ

琴電ラッピング
 久しぶりの高松遠征、腰が痛いまま無理して行って来ました。
大島製麺所 今回は梅田から阪急バスの高速バス『さぬきエクスプレス』に乗って高松築港まで、そして写真上の『琴電』に乗り(なんと見たことのないラッピング車『香川県軽自動車協会』号)「水田駅」にあるケーキ屋けんちゃんのお店『マロニエ』へ。今が旬の「いちじく」を使ったケーキが絶品!夫婦揃っていちじくマニアになりました。ちなみに、けんちゃんは現在『DOWNFALL OF DEBRIS』でギターを弾いています。
 そして元NARCOTIC GREEDのドラマー「ハンター」君の家へ。彼は『はんなり茶房・こなから』というお店をやっています。けんちゃんもハンターもバンドマンから一線は離れましたが、しっかりと第2の人生を進んでいます。
 写真左下はさぬきうどん初体験のタイ人です(笑)大田にある『大島製麺所』にて。やっぱりダシがうまい。お土産用のうどんでは、この味がでません。水が大事なんでしょうか??

n785jp at 18:21コメント(0) この記事をクリップ!

June 12, 2008

おしまい。

おしまい ではまたまた当分タイへお出かけします!
けんたこなから
 左上写真は「こなから」の入り口。開店中は「あいてます。」閉店中は??答えはタイトルどおり「おしまい。」写真右下はだんご虫氏@こなから。
 左欄でも書いてますが6月29日(日)に大阪・心斎橋・CLAPPERでライヴをしますので全国のスラッシャーは集結やで!!

n785jp at 05:07コメント(0) この記事をクリップ!

June 08, 2008

谷隼人似の優しいおやじ

うどん がはは。この日は月曜で「こなから」が休み。仕方が無く朝ごはんを食べに行く。ケーキ屋けんちゃんの店に寄ったので、その近くのうどん屋「やすべえ」に再び出撃!けんちゃんは初めてらしく「あのおやじ、ダンディやな〜」すかさず「谷隼人似やろ〜?」と言った。過去の記事を読み返してみると同じ事が書いてあったので笑った。俺ってボキャブラリーが少ないのか?それともおやじがクリソツなのか?クリックして見てやってください。
やきそば
 さて、こちらは変わって夜ご飯。俺は知らんが「林にある打ちっぱなしの前の鉄板焼き屋」らしい(笑)地元の人はこれでわかるようだ。焼きそばがうまそうなので頼んだ。あたり!特製手打ち太麺でうまい。やはり香川のこだわりか、麺には一工夫されてるな〜関西も見習おう。ちなみに大阪の僕の良く行く店も、同じく特製手打ち太麺を売りにしているが、本場には敵わない。麺職人は香川へ集合だな(時においしくない麺を出す店もあるので、全部が全部じゃないというのをわかってくれ)

n785jp at 12:05コメント(2) この記事をクリップ!

June 06, 2008

世界の中心で、竿を投げる!

竿師 略して「セカサオ」(意味不明)
 そうここは「セカチュー」のロケ地で有名な「庵治漁港」なのだ(知らんかったけど)本日高松滞在2日目はネイチャーを求めて「釣り」
 けんちゃんは「あなご、あなご」とハッスルしながら、ワルシャワをこの場所へ連れて来た。まず「王の下沖防波堤」で竿を流す。後ろには映画効果で富を得たのか、出来立ての大きな石造が港を守る。写真を撮ろうにも雨雨雨。。。そして釣果は。。。ボウズ。けんちゃんが「俺に任せろ!」と移動したのが同港の反対側の倉庫前。しらすを陸揚げするところ?

庵治漁港 雨が小降りになってきたのでカメラを取り出す。コック服を羽織り(風もあり無茶苦茶寒かった)天秤を飛ばすダンゴ虫氏(写真左上)前情報では「きす」もまずまず、と言っていたが、あいにくの天候。手前でボラが産卵中。ボウズの腹いせにボラに錘をぶつけて気絶させて採る、という暴挙にも出たが、うろこが剥がれただけで、おめおめと本日は納竿となりました。あ〜あ。。。チャラッチャラ〜ラ、チャラ〜ウウ〜ィン(釣りごろ釣られごろの音楽)

n785jp at 07:11コメント(2) この記事をクリップ!

June 04, 2008

世界の中心で、愛をおらぶ!

こなから 四国の方言「おらぶ=叫ぶ」なんでも九州や広島でも使われるらしい。しかしマーチン(兄貴 from 広島)が使っているのを聞いた事はないな〜?
 写真はハンター氏が新しく作ったお店「はんなり茶房・こなから」でございます。立派になったの〜涙
 前のお店には行ったが、こっちがオープンしてからはまだという事で、ケーキ屋けんちゃんと行きました!(上の写真は翌日の朝に撮りに行ったので閉店中。なんか味気ない店構えに見えますが、オープン時は立派でございます。念の為!)
めし とりあえず優柔不断のわしらは「ハンター氏の奥さんのお任せフルコース」を頼む(実際はそんなメニューはない笑)冷しゃぶサラダに和牛石焼ステーキ、鮎の塩焼き、さしみ盛 etc...たくさん出てきて忘れた!とにかく美味くて写真を撮るのを忘れるところ。くわがた 危ない危ない、前回の時の写真がしょぼくて店長に大目玉を食らっていたので(携帯のカメラだった)今回は三脚をおっ立てて激写!(写真左下)
 そうこうしているうちに酔っ払いハンター弟が乱入。いつになったら俺を覚えてくれるのであろうか。一緒に寝泊りをしたのに、きっと次回会った時も忘れているに違いない(笑)こうして高松遠征第1発目の宴は終了した。

n785jp at 01:06コメント(2) この記事をクリップ!

June 03, 2008

第二の故郷は雨だった...

高松駅 あ〜あ〜高松〜は〜連日〜雨だった〜♪せっかく行ったのに残念だ。古い歌も飛び出すぜ!
 何年ぶりに行ったやろか?意外にも高速バスは大盛況。今後は大阪ー高松便は予約してから行った方がいいな〜
サンポート
 左上の写真はバスを降りてJR高松駅を。右下は反対側から「高松シンボルタワー」またの名を「サンポート高松」といいます。全国の有名ラーメン店5店が出店している「ラーメンのテーマパーク」もありますが、うどんは勿論ラーメンなどの麺類は香川の方が断然に美味いです。完全にアウェイ状態でした。ありゃ流行らんで(大きなお世話?)

快速サンポート そして左下は、その名前をつけた「快速・サンポート」&「マリンライナー」なんとマリンライナーには瀬戸大橋20周年の看板が付いておりました。こりゃもうけもん。。。6月いっぱいまで付いているそうです。

 今回も高松では美味しいもんを一杯食べてきました。ハンター一家もみんな元気で何より。ケーキ屋けんちゃんは第一子も誕生し、親父になったけど、相変わらず(笑)やっぱ、高松はええとこじゃわ。詳しくはおいおい。

n785jp at 13:30コメント(0) この記事をクリップ!

November 30, 2006

ナークティック・グリード+@

bf14e0f1.jpg 懐かしいナクグリの写真が出てきた。愛車アストロで東京から九州まで行ったツアーの時、ここは徳島ですね。大変お世話になっている藤野氏の家の前で。メンバー全員、宿泊からめし、風呂まで大変ありがとうございました、感謝!!
 この時のあだ名は「漫画さん」だったex-DEFILEDの藤本氏がずっと同行してくれたこのツアー、これにはダン氏も写ってますが、ナクグリのボーカリストになりきって4人でメンバー写真を何枚も撮りました(笑)みんな髪が長いですね〜僕はどれでしょうか?クリックして探してみてください。

n785jp at 21:59コメント(18) この記事をクリップ!

August 26, 2006

七難八苦

d8f313ca.jpg 我に〜♪なんて歌っているから常に苦難がやってくるのか?しかし常にベストを尽くし向上心があれば自ずと試練は待ち受けている。高い機材を揃えたり、それらしいファッションを身に付けるしか「俺はすごいミュージシャンだ」と思えない可哀想な人は、文字通りファッションで終わる。時代と共に。俺はそういう奴をたくさん見てきた。

 「昔は良かった」なんてたまに思うが、昔の人も「昔は良かった」って思うだろう。だから俺は常に目標をたて、自分に厳しく、そしてそれに向けてベストをつくす。他人に認めてもらう方法はそれしかない。今も昔も変わらない。シャワ流だ。

 写真は高松・六条「ふう」なんか料金体制が変わり、お店は残念な方向に向かっている気がする。大好きなお店なのに残念だ。

 今日また一人、一時は野望を語り合った若き戦友が兜を脱いだ...

n785jp at 23:53コメント(2) この記事をクリップ!

August 25, 2006

帰阪

f30e02a0.jpg 帰りのバスはまずまずの混雑状態。これだけ詰まれば安心ですね。しかし駅員さんと話をする機会があって聞いたところ、列車の方は遅いし高いし完全にバスにお客さんが取られた状態だって。本数を考えてもそうですよね。四国はちょっと鉄道は不便かな?

 写真は8000系「いしづち」リニューアル車ですね。後ろは三脚を持っているだんご虫氏。

n785jp at 22:28コメント(0) この記事をクリップ!

August 24, 2006

帰るのいやや〜

a0ac2974.jpg うどんうどんと...最終日もうどんを探す。大阪では絶対食べられないから。しかし讃岐うどんに対して「?」な部分も出てきた。色々な食べ方があるので、何を基準に良い・悪いを決めているのだろう?という事。僕は素うどんを基準にしている。しかし醤油かけ、玉子かけ、ざる etc... 素を楽しむ方法はいくらでもある。やはり未だに僕のベストは太田にある「大島製麺所」だ。

不明 写真左は空港近くの丹波哲郎もやってきた「かわたうどん」だんご虫氏お勧めのカレーうどんを注文「餅食うてるみたいや〜」と言ってました。
 写真右はだんご虫氏のお店の近くのうどん屋「名前忘れた!」今回食べた中で一番つるつるしこしこでした。誰か店名教えて下され〜

n785jp at 23:58コメント(5) この記事をクリップ!

August 23, 2006

Hungry HUNTER ♪〜

cfaa448a.jpg 本日は起きてまずうどん(ぼっこ屋、う〜ん)→仏生山(ラッピングゲット!)→ハンター邸宅!!→あれこれ探した末、三木町のどっかの食堂でとんかつ定食を食→再びハンター邸宅→けんた合流→本日のメイン「こなから」へ!!

 みんな元気でよかった。しかし子供らは「ヘイトのおじちゃん」を覚えてるんかな?写真は「こなから」でサイコロステーキを召し上がるけんた氏。
 博樹店長!たくさんのおごっつおを振舞っていただきありがとうございました!めっさ食べましたわ!!(笑顔)今回の高松訪問でまたもや「デブシャワ」になりつつあります(太)食欲も「小半ら」に抑えないと!しかし沢山の良い後輩達に恵まれて私は幸せでございます。凄く感謝しております(礼)

n785jp at 23:58コメント(0) この記事をクリップ!

August 22, 2006

ワージー滞在記

906f1cef.jpg 今日の行程。

 琴電の聖地「仏生山」→仏生山街道で寺巡り→高松の洋菓子の聖地「マロニエ」で甘いもんをごちそう→仕事→再び琴電、ムシラッピングを追跡→川遊び→けんちゃん合流で河めぐり→本日初のめし。新鮮な魚料理に舌鼓(ごちそうさまです!)→高松駅にて最終まで撮影。帰宅後、なんと落雷による停電!(深夜2時)朝方復帰(驚)

まりん 760号のさよなら運転が朝のみあった。瓦町の留置線で撮ったけど看板がない。25日の最終日のみか〜(残念)ちなみにこちらの駅員・運転手・車掌さんは優しいね〜普段高松駅では見られないええもんが一杯撮れました。感謝(都会は忙しくてワイらみたいな者にはいちいち構えないから仕方がないですが)しかし深夜まで待った「特急・ミッドナイトEXP高松」はヘッドマークなし(残念)パイパンでした。

n785jp at 23:58コメント(0) この記事をクリップ!

August 21, 2006

うどんの国

ace13aab.jpg 早朝の始発「さぬきエクスプレス」に乗って高松に出発。阪急バスでの運行ですが、驚きは安いし早いし伊藤園のコーヒー&お茶が飲み放題!快適や〜タイでの地獄の長距離バスを体験する者には天国すぎる!日本の乗り物は本当に便利「次は○○に停まります」なんてアナウンスは日本に住んでいればあたりまえですが。

 到着後、高松駅構内をチェック。鉄道フェアなるものが開催されていてマニア向け部品が多数展示。改札員はすべて若い女性。マリンライナーを撮影して駅を後にし、うどんを食べに行きました(写真)逆光や〜

 めんどいので行き先だけ。玉藻公園(高松城跡)→屋島(ケーブル、源平古戦場)→志度→またうどん喰う→高松空港→丸亀城→丸秘仕入れ→「ふう」でめし→帰宅

 細かいレポートは後日、しゃーせん。

n785jp at 23:59コメント(0) この記事をクリップ!

October 21, 2005

琴電/仏生山駅前

78c2fa63.jpg 綺麗になりました。横には今年引退した1062号車(元阪神電鉄)が展示みたいな形で置いてありました。前からここが定位置やったから、何か意味があるのかな?守護神?

 他の車両も今後、黄色に統一されるとか
 『お〜い、お茶』号はこの日は入場中。まさか?まだ塗り替えはないと思うけど...

October 18, 2005

アンパンマン・ラッピング

8c7cae2f.jpg 『いしづち』宇多津駅にて。姪も大好きなアンパンマン。子供達はこれの何が良いのだろうか?
 バイキンマンって言ったら、ダーセンに『これはカレーパンマンですね』と冷静につっこまれた。恥〜っ....チャ〜チェン....

 上のバナー製作しようにも時間がないです.... (;_;)

October 16, 2005

高松はええな〜

 やっぱり水がおいしい。だから食べ物もおいしい。
駅前うどん うどん尽くしの旅の始まり。早朝4時に到着した我々は、仏生山あたりまでうろうろしてJR高松駅近くに5時から開くお店を発見。まずここで食らう。本場の讃岐うどん初体験のダーセンはあまりのうまさに『ずばっ、ずばっ』と1分そこらで完食。いつもの某駐車場で休憩。その後10時頃にお目当てのお店に移動、そう大島製麺所です。

わかめうどん 駐車場に車を停めると、早速2階からワンチャンがお出迎え。営業時間前なのに食べさせてくれるみたい。厨房ではせっせと仕込みが行われている中、うどんを食らう!なかなか食べられない(?)わかめうどんも無理言って食べさせていただきました。満腹満腹!製麺所だけあって近所の人も20玉とか平気で買いにくる。う〜ん、毎日食べに来たい...

 その後、いつもお世話になっている『ケーキ屋けんちゃん』のお店『マロニエ』へ。彼は某バンドのギタリストでした。厨房でバースデーケーキ作りを見学。その後『いちじくのショートケーキ』&『焼きプリン』をご馳走になりました。うまい!

ふぅ うどんに飽きたらやっぱり米!僕のお気に入りはここ!!『六条食房 ふぅ』 場所もわかりやすく、店内も素敵!まずは1階の下駄箱で靴を脱ぎ、木造の螺旋階段を上がれば広い板間、キッチンの前にはズラっと並ぶおかず群!お膳におかずやお櫃に入ったごはんを乗せて、好きなお部屋 (席) に入っていきます。客席もほとんど個室感覚で、いつも思わず長居してしまいます。ワ〜文才がないです。実際はもっともっと素敵なんですが〜。まじでこんな家に住みたいわ〜ってお店とは思えない...ここもまた、毎日食べに来たいお店...

 もっとうまいうどん屋があると思うけど、なかなか行く時間・機会がないし、行列の店ははずれの確率高いし。ま、ぼちぼち行くぜ〜>

October 12, 2005

国内旅行へ行くべ

hasami 行く先々でお世話になる皆に電話『最近どうなん?』『先週タイから帰ってきて...』『あー知ってる知ってる、萬遊記読んでるで』なんやねん、ここを読んでいるなら何かコメントくらい書いてや〜

 という事で『四国讃岐発・うまげな餃子』を差し入れされた。作るのは俺かえ?料理は一手間かければ一手間分美味しくなるんやよ (デルフィンさん風) 男性で料理ができると婚期が遅れる人が多いと思いません?気のせい?
gyouza あと封などはきちんとキッチンハサミで。納豆のタレとか絶対きれいに切れないし汚れる。気分もいいし作業もはかどる=おいしく食べれる。これ本当。

kasi タイから山程持って帰ってきたウエハース各種。以外と腹持ちが良いので、朝食のかわりに、忙しくてご飯までの間に、お客様の付き出しに... 勿論、封はハサミでお願いします。人の家でお菓子食ってボロボロこぼし、汚れた手をじゅうたんで拭いてはイケマセン!!マナーです。違反した人はハサミで...

 では四国巡礼の旅のレポートを待っていてくだされ。

March 13, 2005

戦友?!

 ちょっとの間、音信不通だったハンターから連絡がきた。1人で電話もかけられない状態なのに悪いね。

 よしひこさんからの電話で事情を知った俺は、その半年後、なんとか見舞いができる状態になったという事で、病院を探しあて香川県まで車を飛ばした。

 彼の性格から、電話ではいつも明るく振る舞う奴なんで、それほど重くは感じなかったが、病棟での彼をガラス越しに見て、一秒も直視できず一旦駐車場まで戻ってしまった『あれがハンターか?』1人で来た事を後悔した。さて、会いたいのだが足が震えているし、ちょっとでも時間を稼いで自分を落ち着かせたいという事もあって二回目は階段を使った。やっぱり彼だった。

 『大丈夫か?(な訳ないわなー)』『あれーさっき来てましたよね?(あかん、ばれてる!)』いつも余裕のある事を見せつけるのは得意じゃないか『いや、ションベンに...(バレバレな嘘やなー)』そこへタイミング良く担当医と看護婦が来た。ひとまずは助かった。
 四人でなんじゃかんじゃとしゃべっているうちに(田舎の病院はのどかだなー)いつものペースを取り戻す俺。みんなはもう次の段階へと気持ちを切り替えているんだなー、もう半年以上も経っているし。とかなんとかで二人が出て行った後、二人きりで昔の話しやなんやで盛り上がる。複数で来ていれば俺の性格上、できないであろう、まじめな大人びた話もした。うん、やっぱり1人で来て正解だった。その時点ではすでにそういう気持ちに変わっていた。

 その後、嫁さんと子供も来た。写真で見たより大きくなってる。長男はバカだ、おやじ似だ(笑)人懐っこくておもしろい。下の子はおとなしくて恥ずかしがり、嫁さん似だ。どっちもかわいいなー。お父さんの状態がよくわかっていない息子達の笑顔はまだ美しい .....

 この出来事は確実に俺の人生を大きく揺るがした。身内の死も何度も体験してきたが、生きているのに体が動かないという辛さの方が衝撃が強いというのを初めて経験した。
 『死ぬ気でやる』という言葉も今の俺には重いセリフだ。嫁も子もいない俺には背負うものがないし、まだまだ冒険もできる。ドラマや映画の様にはうまく行かないけど。

September 13, 2004

琴平電鉄 で20時間爆睡した。まだ体が重い.... タイで買った青いやつ、ちなみに日本では違法(1ヶ月分はOK)みたいですね。これをアルコールと一緒に飲んだから大変だ。体がベットにめり込んだ感じで動きが取れない。しかし枕が変わると寝れないA型でも神経質な人間なんで、ここぞという時(とくに旅行中や旅行後)に使用しないとダメですね。
 さて今回はそれ絡みで空港税関での話。よく聞くのが空いている列にならぶ、混んでいる列にならぶ、ニコニコ顔に、スタンプの数、横柄な態度でなどなど。あんまり関係ないでしょ?一番の効果はジジババオバハンなどの団体ツアーに紛れる。個人的にはこれが一番ノーチェック。さりげなく並んでいる時などにそのオバハンらと「楽しかったですか?」とか「どこら辺行って来ました?」とか、さも仲間のように振る舞う(これはあんま関係ないけど自分自信に余裕ができる)何も持っていなくても、なぜか麻薬犬や荷物チェックにはオドオドしがちだからね。
4bb41bb4.jpg まあ、過去70%以上の確率で別室行きの俺がいうから間違いない!更衣室みたいなカーテンの中で丸裸にされるよ。肛門/女性器に隠している人もいるんだって。俺は悪人顔かしらないがよく連れて行かれる。でも何も出てこないんだが『すみませんでした』とか『ご協力ありがとう』も何もなく『行っていいよ』だけ。いつも一人でブツブツ言いながら荷物を詰めるのだが、こういう時って収まらへんねん。どうやって詰めたんだろうっていつも思う。で手で持つはめに...
 東京(成田?)は厳しかった。洗ってないパンツなんか一枚一枚広げられた... みんな並んで見ているのに!ま、みんな違法のお土産はほどほどにね。
 で、本日の写真は留置線の1054回送(ex-阪神電鉄)と1090試運転(ex-京浜急行)仏生山にて。
ここの車庫の整備技術は日本一(車両の乗せ換え技術?)って聞きました。よくJRとかからも研修で見に来るらしいです。

September 11, 2004

琴平/香川県

c8bf7a47.jpgこんぴらさんで有名すね。ことでん1日フリー切符(乗り放題)で琴平駅に到着。腹減ったので駅前を探索。食べ物屋を探せど喫茶店1軒と土産屋ばかり。おまけに昼休みか?ほとんど開いていない。プラモ屋の向かいくらいにお土産屋とくっついた寿司屋発見。そこでおにぎりとざるうどんを注文。1300円。高い。うどんはさすがにつるつるしこしこ。くそ暑いので山へは行かず。今度にしよう。ささっと用事をすまし、駅方面からホテル外を撮影。どうですか?何川なんでしょうかね?

WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)