OSAKA-大阪

January 17, 2015

新年会?

新年会2015
 年末年始はバタバタでした・・・
 んで、やっと時間が空いたんで守口でモツ鍋会。新年初の顔会わせだね。

 今回は守口市駅近くにあるロックバー『ヴァンパイア』の「ネエサン」も参加!お近くの方はロックしにお店の方に寄って下さい。

HARD ROCK BAR [ VAMPIRE ]

570-0038
守口市河原町12-8
富士林プラザ六番館1-B
06-7506-6162
OPEN TIME 21:00-2:00
CLOSED 日、祝日

n785jp at 16:37コメント(0) この記事をクリップ!

January 12, 2015

勝尾寺

勝尾寺
 今年は勝たせていただきます!!!
勝尾寺勝尾寺
 ここは拝観料400円が必要なのでご注意を!!
勝尾寺


n785jp at 16:51コメント(0) この記事をクリップ!

October 28, 2014

焼肉

焼肉
 うまし!大阪でうまくて安い焼肉ならここだすわな。ご飯も写真の通り「巨乳盛り!!」
そうた乳ガスト


n785jp at 12:53コメント(0) この記事をクリップ!

September 26, 2014

吹田

泉殿宮
 橋を渡ればそこは吹田市。バンドマンには有名な「スタジオYOU」があるし、高校時代の友達もたくさんいるので、昔はよく遊びに来た場所です。
泉殿宮豊受大神
 ここは『泉殿宮』名前の通り、昔は湧水が出て、その水がビールを醸造するのに最適だということで、近くにアサヒビールができた、という逸話がある。アサヒビールの吹田工場は東洋初のビール醸造工場だとか。
吹田戎神社泉殿宮
 昭和45年の万国博覧会の一連の祭典を奉仕した「元柱」もあります。説明は下の写真で。
泉殿宮


n785jp at 15:03コメント(0) この記事をクリップ!

September 22, 2014

十三

長安寺
 久しぶりにタイ料理を食べに十三へ・・・
長安寺十三商店街
 しかし潰れていた・・・ので横にある長安寺を参って、十三フレンドリー商店街〜十三元今里商店街をぶらり旅。ここはまだまだ活気があるので商店街マニアには嬉しい。
かに道楽鳥居


n785jp at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!

August 31, 2014

天六〜

海鮮丼 昼間はよく来るのだが、夜に来ると全然雰囲気が違うのにびっくり!特に天満駅から天六方面に抜ける、商店街の裏通りのカオスには参った!!!(裏天満と呼ばれているらしい・・・)お酒をメインに肉や海鮮が食べたければ、ここに友人たちを連れてくるとあなたの評価も上がるでしょう・・・お財布にもやさしいし・・・俺は酒飲めないけれど・・・苦笑
 しかし我々今回は海鮮丼を食べに、表通りを攻めたんですが(笑)なんでやねん。でもとても美味しかったです!しかし店長は穴場を良く知ってまんな〜

n785jp at 04:54コメント(0) この記事をクリップ!

July 16, 2014

ホルモン

情熱ホルモン
 帰国記念にザップTさんがホルモンを奢ってくれました!いつもありがとうございます!
 ゲタカルビとマルチョウは美味いな〜あとはわけわからん・・・笑 単品コースで頼んだけど食べ放題の料金より高くついたな〜〜失敗失敗
 あとそうた店長からはタイの親戚の子供達にとたくさん帽子をくれました!ありがたや〜〜〜〜〜
ホルモンゲタカルビ


n785jp at 02:06コメント(0) この記事をクリップ!

April 01, 2014

だし道楽

あごだしだし
 美味い!販売形態は怪しいですが(笑)いろんな料理で入れてます。もう一度「美味い!」

n785jp at 17:08コメント(0) この記事をクリップ!

March 21, 2014

更新

パスポートセンター

MRI 奥さんの在留資格&パスポート更新終了。どちらも中央本線沿線なので同時に済ます。
 パスポートは入国&出国スタンプを押すところがなくなっていたのでギリギリ助かった。新しいのはIC仕様でかっこいい!!

 お次は左腕の問題。そろそろ真剣に取り組まなければギターが弾けない。手術&入院も含めて真剣に予定を立てなければいけません。

n785jp at 12:32コメント(0) この記事をクリップ!

September 29, 2013

牡蠣食えば〜鐘が・・・ちゃうか

牡蠣牡蠣withSDGY氏
 久々にSDGY氏と食事に行きました。というか連れて行っていただきました!いつも高い料理をご馳走していただき感謝しております・・・今回は牡蠣づくし〜〜!!美味い。けど量が少なかったですよね〜?

n785jp at 00:40コメント(0) この記事をクリップ!

September 05, 2013

淡路遠征

淡路ライオンカレー
 淡路へそうた氏と遠征・・・と・と・と・隣の駅やがな・・・彼は淡路東宝に夢中・・・もちろん『コロッケ男爵』ワルシャワお勧め『肉の大市』のコロッケも大量にお持ち帰り・・・その前に出来たカレー屋『ライオンカレー』もお気に入り・・・僕は日本に帰ってからずっと焼肉が食べたくて、でも食べに行く暇がなくて、本日は思わず「ハラミステーキカレー」を!美味い!これを食べるとココイチはカレーじゃないね〜
東京土産ドラゴンフルーツ









 そうた氏の東京土産は念願の『キットカット・抹茶』これ近所に全然置いてないねん。代わりに写真の新商品『パッションフルーツ』ばっかり買ってます。コレはタイでは「サワロット」と言って珍しくないんですよね〜本物はめっちゃ酸っぱい・・・あとは例の七味。ありがとうございます!!
 右はタイのお土産、うちのワージー農園で採れたての『ドラゴン・フルーツ(ケオ・マンコーン)』よろこんで食ってましたとさ。

n785jp at 23:05コメント(0) この記事をクリップ!

July 14, 2013

鶏ROQ (ケイロック)

鶏ROQ
 今日は京阪・古川橋駅北側の商店街にある、店長の友人のお店『鶏ROQ (ケイロック) 』がオープンしたので行ってきました。っていうかオープンしてからもう2ヶ月も経ってしまっていました、なかなか行けずにすみません・・・
鶏ROQ ラーメンスタ丼
 このお店メインの「鶏香そば」と店長お勧め「スタ丼」を注文。食いすぎだがご祝儀だ〜(っていうか店長のおごりダ〜〜〜〜ッ!おおきに〜)スープはとんこつのようなドロっとしたトロミがあるが鶏出汁だそうだ。それにしゃきしゃきのタマネギがマッチしていてビックリ。この組み合わせは体験したことがないな〜。これだけでも収穫ですね。どんぶりの方はまろやかな口当たり・・・なんだこれは?あんかけとは一癖も二癖も違う・・・両方とも是非みなさんに体験していただきたいメニューですわ〜知り合いとか関係なく、ココへはまた行きます!うまい!!

n785jp at 02:26コメント(0) この記事をクリップ!

July 06, 2013

香里園の「大三元」

中華中華大盛り
 久しぶりの「大三元」です。3人でこんなに食べても2000円。お腹はパンク寸前・・・レンズが超広角なんでわかりにくいですが、コショウの瓶とで比較してください。1人前で2〜3人前はありますよ〜

n785jp at 21:04コメント(0) この記事をクリップ!

July 02, 2013

GRAND FRONT OSAKA

梅田コンテナヤード

グランフロント大阪 昔、ここで働いていたので想い出が深い梅田北ヤード。よく休憩時間に改造したメッサ速いラジコンを走らせてた!笑 憶えてるか?>けんご氏 こんなもぬけになってしまった・・・時代を感じさせる光景です。
 リフォームの見積もりをしにショウルームへ。機能もドンドン進化してるし、デザインも良い・・・しかし高いな〜最初から一式揃った家に引越しした方が安いわ。
 で、せっかく来たのでウロウロしてみた。広くはないけど縦移動が多い。上がったり降りたり・・・しかしエスカレーターやエレベーターがたくさんあって、思ったほど苦痛ではありません。
 それと結婚記念日なので洒落たスペイン料理を食べに行ったのだが人が一杯で断念。また平日に来よう。
 やはり梅田(キタ)はミナミに比べて品があるというか・・・贅沢嗜好が基本。しかし現状はワシラのような消費力がないのが大半の大阪人。これからは自然を多く取りれた、ワシラでもゆっくりできる場所になれば、行きやすいし過ごしやすいし、ついでにお金も落としていくんじゃないでしょうか。ショッピング・オンリーの街っていうのは、正直しんどいですわな。
GRAND FRONT OSAKAパニカムヘビーメタル
 写真下は安藤忠雄さんが手掛けた「うめきた広場の噴水」だって。のんびりできます。もっとこういうところが増えればいいね。
噴水


n785jp at 00:40コメント(0) この記事をクリップ!

June 10, 2013

ライヴ終了〜お疲れさん

HATE BEYOND Clapper 9th,June,2013
 トリだったんですが、みんな最後まで残ってくれてありがと〜!クラッパー、音良くてやりやすかったです。また機会があればココでやろうと思います!
ベンチャンギター炎
 いつもドラムのベンちゃんの写真がないのですが、今回はエエの見つけました。ベンちゃんファンの方、どうぞ〜!ワイのはダサいので炎付きで・・・涙
ジン、ライヴ前にビールを飲む
 高知のかつおのたたき・・・もとい、ドラムの叩き屋『ロッテン』氏が来阪!前回の年末に続きまたまた我々のイベントに参加してくれました。感謝します。ライヴ前に謎の祝杯・・・って今、気付きましたがジン君の手にはビールが・・・?そら本番バテるの当たり前。リナ君がこの写真を見ない事を祈ります〜笑
SAT来阪打ち上げ
 そして今回は名古屋からSATが参戦してくれました。翌日が平日なので、他のバンドのみなさんは帰られたので人数は少なかったのですが、無事に(?)打ち上げができました。大阪、満足していただけたでしょうか?来月の安城も一緒にライヴなので、すぐにまた会えます〜!頑張りましょう!!

n785jp at 17:09コメント(3) この記事をクリップ!

May 23, 2013

帰国でおま

王将にて
 いつも送り迎えしてくれるドミノ店長と。強制ではなく自ら送迎してくれる姿勢に感謝してます!
北京空港 ピザハット 帰国の為、空港に着くと、なんと4時間遅れでバンコックを出発でした。すでに北京での乗り継ぎ便に間に合わないので、我々はすぐにスワナプーンのカウンターにて色々手配してもらいました。タイ語でやりとりしないと、北京に着いて中国語でやりとりなんて無理無理・・・
 他に関空行きは10人いましたが、案の定、みなさん北京に着いてから乗継カウンターに問い合わせた模様で
『北京→ソウル→札幌→伊丹→関西』
 という恐ろしい乗継。東京方面の人は
『北京→名古屋→羽田、成田』
 とか・・・みんなブーブー文句言ってました。しかも一旦空港を出て、荷物を受け取って、再度カウンターでチケットを買いなおす、ということ「みなさんさよなら〜」と我々2人は、そのまま乗継ゲートを通り、次の便まで待機。それでも夕方の6時まで待たなあかんかったけど・・・9時間も北京空港で時間潰し・・・これでも一番マシだったからしょうがない。写真横は北京空港のピザハットにて。時間はたくさんあるので、たくさん注文して長居。
 そんなこんなで12時過ぎに関空到着が、夜の9時頃に到着。約24時間も空港と飛行機に居ました。終わり。

n785jp at 16:46コメント(0) この記事をクリップ!

April 06, 2013

再発・・・

2013,4,5 hate beyond
 【邪悪四弦生誕祭vol.2】にたくさんお集まりいただきありがとうございました。あんなに入るなら毎年開催しそうですね(笑)ベーシストのリナ君は偉い人気者でございます。おまけにギャル率がいつもより遥かに高い!&CDやTシャツなどのグッズも大盛況!!ありがとうございました!
第6頚髄神経根圧迫 そんなこんなで私の左腕の症状。正確な病名は無いみたいですが、腕や指先が動かないのは首の後ろにある「第6頚椎」と呼ばれるところの神経が圧迫されているとか。あえて病名を付けるなら「頚椎症」や「頚椎椎間板ヘルニア」らしい。前回の発病から5年目で再発してしまいました。写真下の変な体勢でギターを弾くのが原因みたい。骨格も何もしない状態でまっすぐ立つと、左肩が右肩より下がっていて、おまけに前にねじれている。韓国製ギターのネックかよ。
 ということで当分治療に専念します・・・
弾き方
 帰りに飯「本日の左腕の不甲斐無さに怒りの鉄槌を芙蓉蟹に叩きつける!」の図。6月9日までに必ずや治しますので、早弾きマニアの方、是非ご期待ください。
王将


n785jp at 17:00コメント(2) この記事をクリップ!

April 02, 2013

WONDER TONE!!

坂本さん@風の街
 社長の坂本さんが「ヨコヤマ・ギターズ」のイベントで大阪にやってきたので久しぶりにお会いしました。いつものファミレスでは申し訳ないので近場で美味しいものを・・・ということで御馴染みのお好み「風の街・古川橋店」へ・・・しかし途中で気付いたのですが、奥さんは地元松本市で『富士宮やきそば・よっちゃん』をやっているので「失礼ではないか!」となったのですが(笑)そこはいつも優しい社長の事、快く受け入れてくれました。さすが僕の「長野のとーちゃん」です。ちなみに奥さんのお店は、松本山雅のホームグラウンド『アルウィン(長野県松本平広域公園総合球技場)』でサッカーの試合がある時に臨時出店するとの事なので、こちらも合わせてご利用ください〜
 今回は僕の大好きな山芋を大量にお土産でいただきました!これ普通に買ったら5000円以上するで〜〜!!いつもありがとうございます!
山芋


n785jp at 07:18コメント(2) この記事をクリップ!

March 31, 2013

河豚

道頓堀
 ハンター来阪その2。その後、我々は夜の道頓堀へ。三脚無しでしたがご覧のような写真が撮れました。テクニック・・・いや、奇跡じゃ。
ふぐ 春帆楼 晩御飯は、美人の「嫁ハンターさん(笑)」が「ふぐが食べたい〜」とのリクエストで、なんばの高島屋9階にある『春帆楼』へ。ふくのフルコース『帝〜18900円』『環〜13650円』『静〜10500円』などなど・・・あかん、手が出えへん・・・が金持ちハンター氏いわく「わいに任しとき!」プラスすき焼きまで出てきて、合計6人でなんぼになんねん!ご馳走になりました。ありがとうございます!情けない先輩ですまんかったです・・・涙
 下は大きくなった息子たち。子供の成長は「あっ」という間ですよね。次に会うのはいつになるかな?今度は我々が高松に行くか、ハンター達がタイに来るか・・・
ふぐ ふく 春帆楼


n785jp at 01:07コメント(0) この記事をクリップ!

March 26, 2013

吉本〜!

with HUNTER of NARCOTIC GREED
 元ナークティック・グリードのドラマー『ハンター』氏ファミリーが大阪に遊びに来たので合流しました。2010年の9月に高松で会って以来なので約2年半振りです。家族みんな元気そうで何より。
松ちゃんと浜ちゃんと

AKBカフェ 吉本を観に行ったようで・・・すると嫁シャワさんも大好きな『ダウン・タウン』に遭遇!ラッキーでした(笑)
 待ち時間の間には、下にある『AKBカフェ』でお茶。これには某メタルバンドのギタリストが泣いて悔しがると思います。がはは!お客さんはオタクばっかりかと思いきや、意外や意外、女性やおばさん、カップル、子供連れとか色々・・・モニターに映し出される彼女たちの映像にのめり込む方や、片や僕らみたいにどこに目を向ければ良いか戸惑う人も・・・笑 まあ、一度は体験しておけばいいさ〜〜〜

n785jp at 02:30コメント(0) この記事をクリップ!

March 18, 2013

雨のミナミ・・・

 本日は久々のミナミ界隈。ライヴの宣伝を兼ねてCD屋さん『SAミュージック』へ。逆にたくさん注文をいただきました。いつもありがとうございます!我々のCDもたくさん売ってもらっていて、いま日本で一番熱いメタル専門店だと思いますよ。4月7日にジャックハマーミュージックから発売される『SAT』さんの新譜もここで買えますので、ドンドン買いに来てください!
かっぱ寿司 割引 あとは雨の中、日本橋をウロウロ・・・船場の仕入れ街で車から煙が出たり・・・南森町の普通のコロッケを食べたり・・・ビショビショになりながらの珍道中でした。みんな、美味いコロッケ食べたことありますか?あんなのが美味いと思っているヤツは、今すぐ淡路へ行け!怒 by コロッケ伯爵
 締めは割引券を握って『かっぱ』へ。トロサーモンのみ集中喰い!写真は題して「クルクル寿司屋で手品は禁止」です。それと今回はたくさんの新品DVD&ブルーレイをいただきました!またまた当分映画三昧です。あっりやっす、のりお店長!つくつくぼ〜し!

n785jp at 22:36コメント(0) この記事をクリップ!

March 12, 2013

石切神社

石切さん1 用事ついでに寄った『石切神社』大阪に住んでいるのに初めて行きました。今使ってるスタジオ「ジャンクサウンド」の近所っちゃ近所です。

 上の2枚は望遠レンズで撮った。他のはいつものお気に入りの広角〜超広角レンズです。同じ物を撮るのでもはっきり違いがわかります。すべて1本で撮れればいいのですが・・・カメラに凝り出すと、たくさん揃えなければいけません。そこがネックです。しかしスマートフォンでは大事な思い出も台無しですよね。ということで僕はどこへ行くのにも一眼を持って行きます。はっきり言って面倒くさいですよ。

 一番上から、本殿前ではお馴染みの「百度石」をグルグル周っています。
 その次の3枚は「絵馬殿」最初が望遠であとは超広角で。広角で撮ると迫力がある写真が撮れます。
 途中は飛ばして・・・最後は参道。長い坂の途中にたくさんのお店があって、その大半が驚くべきことに占い?のお店。大阪に住んでいて、ここが胡散臭い占い通りだとは全然知りませんでした。ちょっと薄気味悪い気分になりながら、しばらく坂を登っていると日本で3番目(何が?)の「石切大仏」がある交差点に出て、そのまま坂を登りきると近鉄の駅に出ます。お〜疲れた・・・
 行きは近鉄石切駅、帰りは地下鉄中央線ならキツイ坂を登らなくても大丈夫ですね。次回はそうしよう(笑)
石切さん2

石切さん

絵馬殿

授与所

通路

参道

≪地図・MAP≫

n785jp at 16:57コメント(0) この記事をクリップ!

March 06, 2013

おけいはん

3053 特急出町柳
 ええ撮影場所知らんし、ぱっと撮った割にはまずまず・・・オレンジの旧3000系も撮ったんやけどええ写真がなかった・・・あと4日で引退やのに・・・涙・・・リベンジか?
7001準急出町柳


n785jp at 14:50コメント(11) この記事をクリップ!

February 11, 2013

山沿いは冷える!

3080箕面温泉
 久しぶりに阪急撮った。しかし雪がパラパラ・・・やっぱ山沿いは冷える!写真上は箕面温泉をバックに、未だに看板が付いている3080F。2011年4月に伊丹線から転属してきた車両です。
9003 梅田
 こちらは新型の9000系9003編成。すでに9000から9006まで7編成あります。今年も神戸&宝塚線各1編成ずつ増備される予定なので、写真上の3080編成などような古い車両は、まだ使えるのに無くなるんでしょうね・・・

n785jp at 00:50コメント(0) この記事をクリップ!

January 28, 2013

ギョーザレンジャー

大阪モノレール
 そんなんあったっけ?ということで大阪モノレールの「大阪王将ラッピング号」です・・・この晩、この冬初めて大阪に雪が降りました。

n785jp at 14:45コメント(2) この記事をクリップ!

January 23, 2013

誕生日コロッケ

5422 普通 北千里
 大改造中の淡路駅。柴島方面もごっついコンクリートの柱が出来てきました。新しい商店街のアーケードの骨組みも・・・こりゃワクワクしますな〜完成は2020年度(平成32年度)の予定みたいです。
 で商店街には大阪に残る数少ない映画館『淡路東宝』が・・・自分はDVDで何度も観る派なので行く事はありませんが、マニアにとっては大変貴重な場所なんだそうです。
淡路東宝肉の大市
 誕生日はケーキよりもコロッケ、コロッケといえば『肉の大市』上新庄・豊里には美味しいコロッケは無い!(断言できます)淡路駅周辺には3件ほどコロッケを売っているところがあるけど、ここが一番です「商店街出たところの『けんこうコロ○ケ』がうまい」という丸判りな糞ステマを良く見るが・・・まずい!あれは駄目。数種類いろいろ試したけどアカン。若い兄ちゃんがやってるが、まだまだ修行が足りん。接客も暗いし、高いし、小さいし、普通の客にはメニューが珍しいとか店構えが良いから美味しそうに見えるんでしょうな・・・
 と、本当に良いものが評価されず、ステマによってでしか評価されない「腐れネット社会」にうんざりなブログになってしまった。反省・・・

n785jp at 20:03コメント(5) この記事をクリップ!

January 04, 2013

年末〜年明

大阪駅 ライトアップ
 大阪駅のライトアップ。サラリーマン達は見慣れた風景かもしれませんが、僕らはわざわざ観に行きます。
打ち上げフォルクス上新庄
 こちらは12月2日に行われた『CAGE OF THE SORROW Vol,2』の打ち上げ会場でカレーを食べた。美味ない・・・お酒が飲めないのでヴォルビックですわ〜打ち上げなのに・・・お隣は近所のフォルクスで。高いな〜パンもたいしたことないな〜携帯カメラなんで画像が汚いな〜と愚痴ばっかり・・・
ZAP-T レコーディングあじ
 こちらは某バンドのレコーディングにヘルプで潜入。ケトナーあるけどワジドラが手放なせない・・・わかります。エエ音で録れてますのでCD発売が待ち遠しいです!お隣は別の日にZAP−T先輩と美味い魚介類を・・・って書くと美味そうじゃないね(笑)海の幸を(これで良し)
高浜神社横綱ラーメン
 年が明け初詣は吹田の『高浜神社』まで徒歩で(笑)偉い人集りや!ほいで変なラーメン屋へ・・・しかし女性なのによう食べますわ〜店長とZAP−Tさんと行ったお好み焼き屋の写真がない!涙

n785jp at 19:32コメント(0) この記事をクリップ!

December 25, 2012

メリークリスマス

メリークリスマス
 ライヨ〜ンチャンネルへようこそ(笑)

n785jp at 23:52コメント(0) この記事をクリップ!

December 04, 2012

ライヴ終了〜

HATE BEYOND Alive 2nd,Dec,2012
 まずまずでしたね。雨が降ってきたのにもかかわらず、たくさんの人が観に来てくれて嬉しかったです!この日はたくさんのサプライズがあったので、観た人は末代まで語り継がれます(あれ?このセリフ最近使ったような?笑)
 個人的には、ライヴ終了後、楽屋でへたり込んだ3人のメンバーを見て感動しました。僕の楽曲をここまで全力でプレイしてくれるなんて・・・とても頼もしい、良いメンバーを持って幸せです。次行くぞ〜!!!!
HATE BEYOND Alive 2nd,Dec,2012


n785jp at 00:12コメント(0) この記事をクリップ!

December 02, 2012

【CAGE OF THE SORROW Vol.2】

 『約四半世紀の年月を経て、DOOMの初代ドラマー・広川錠一が大阪に降臨!シーンに多大な影響を与えた衝撃のパフォーマンスが今、甦る!』
CAGE OF THE SORROW VOL 2 flyer

【CAGE OF THE SORROW Vol.2】


12/2(日) 大阪・心斎橋 club ALIVE !
SHARK EFFECT JAPAN / SkullCrusher Presents

会場 16:30/開演 17:30
前売り券: 2000円/ 当日券: 2500円 (入場時 1Drink 別途 500yen)

*イベント第2回が迫ってきましたが、急遽バンドさん側の諸事情により2バンドがキャンセルとなりました。出演は以下に変更となりますのでご注意ください。

出演バンド:
1. BLEED THE BLACK(オープニングアクト)
2. DIVINe
3. RAGING FURY
4. SKULL SMASH
(DOOMのトリビュートバンド。2年半ぶりの大阪LIVEはDOOMの初代ドラマー・広川錠一迎え出演!広川氏が大阪でDOOMの曲を演るのは1989年以来、23年振りになります!)
5. HATE BEYOND

(出演順)

*** もうすぐです!見逃すと公開しまっせ!チケット取置きの方は

jackhammermusic@warzy.info

まで名前と枚数をお知らせください。当日ライヴハウスで精算、前売り価格で入場できます。

・バンド関係のゲストパスの方もメールでお知らせください。

FACEBOOK もよろしくお願いします。「いいね!」をクリックしていただけると尚更!

MySpace で新曲音源聴けます!

n785jp at 00:01コメント(3) この記事をクリップ!

December 01, 2012

MPIRE OF EVIL インストア・ライヴ@ディスクピア日本橋店

mpire of evil acoustic live in Osaka伝説のアコースティックライヴ
 なんと元VENOMのメンバーの新しいバンド『MPIRE OF EVIL』が来日。初日に大阪のみ、世界初、そして最初で最後のヴェノムの曲をアコースティックで!そして使用するギターはワージー&そうた店長のアコギ!!とんでもないイヴェントになりました。これを観た人は末代まで自慢できます!
 僕のピンクのオベーションはマンタス氏が、店長のアイバニーズはデモリッション・マンがそれぞれ使用。ピンクって・・・ファンの皆様、マンタス氏のイメージを壊したならスミマセン!
店長mpire of evil
 写真上は楽屋で。メンバーみなさん良い人で感動しました・・・僕はプロ・アマたくさんのミュージシャンと接する機会がたくさんありますし、特に極悪なメタルをプレイする関係者と接する事が基本的に多いのですが、プレイする音楽は極悪でも、性格まで極悪でイキってるプレイヤーは最低です。そしてそんなバンドは大して人気ありません。売れるバンドは違いますよ。逆に中身も無く、媚ばっかり売ってくるヤツも同様に糞ですが。

n785jp at 17:07コメント(2) この記事をクリップ!

September 21, 2012

プリフィックス=prix fixe

 「たまにはヘルシーな料理を」と破壊王氏が連れて行ってくれたお洒落なお店『La DISH』フランス語で「お皿」という意味ですがロゴには野菜のラディッシュが・・・野菜は「R」でしょ?たぶん掛けてるんかな?ソレかかってるんかな?
La Dishローディー破壊王
 「おいおい、何シャレたもん食ってんだ、ワレ?」とお叱りを受けそうですが、我々が来たということは・・・そう、この店は「固定の値段(食べ放題)=prix fixe」です(笑)カラダに優しい野菜中心のメニューがたくさんで味も薄味、っていうかちょうど良い味。ギタギタと濃い味付けをしなければ食べられない食材なんかは使ってないんでしょう。から揚げや鶏の甘酢とかの鶏系が美味しかった!そして飲み物やデザートも勿論食べ放題。おまけに時間もゆったりの2時間。今宵は平日のディナータイムでお客さんもまずまず、店内も良い雰囲気で店員さんもお上品。大満足です。また行きたいです。
 ただ昼間や週末は馬鹿主婦が馬鹿ガキを連れてきて、食べ物で遊んだり、走り回ったり、大声で騒いだり、ぶつかってこぼしても謝りも何もしない、という修羅場が待っているようなのでお勧めしないそうです。ご注意を。

n785jp at 14:29コメント(0) この記事をクリップ!

September 20, 2012

国際免許

京阪9004 毎年更新しなければならない車の国際免許。もうタイへ行かなくてはいけないので急いで更新へ。いままで捕まったり止められたりしたことがないので、使った(提示した)ことがない「もったいないな〜」と思いながらも毎年更新するんですが。免許が無い時に限って警察に止められたりするし、海外では「日本人らしく」振舞いたいので、なにがおこっても恥ずかしくないように。ちゃんと法律は守りましょうね。
 写真は古川橋へ向かう途中、関目駅で京阪を撮影。駅に着いてからは運転免許試験場まで店長に車で送ってもらいました。そして寿司を食いに・・・以下省略・・・笑

n785jp at 13:57コメント(0) この記事をクリップ!

September 12, 2012

夏の想ひで・・・

千林商店街 今年の夏はほとんどレコーディングばっかりで、なかなかゆっくりと遊びに行けませんでした。ということでちまちま貼るのは飽きたので、一気に貼ろうと思う。
 写真左横は淀川を渡ったところにある『千林商店街』よく吉本軍団がテレビのロケなどで来る有名な商店街。ここへは良く遊びに来るのですが、知らずに来たら、この日はちょうど夏祭りでしたのでキッズがわんさか・・・店も開いてないし失敗しました。
 上新庄には屋根がついている商店街が無いので(駅北側の小松には小さな商店街があるけどいまいち)わざわざ淡路までオカンに自転車で連れられて行ってました。そういうこともあって、なぜかアーケードのある商店街が好きです。今でもあちこち良く行きます。
盆踊り 写真右横は近所の盆踊り大会?今年初めて嫁シャワさんが憧れの浴衣を着た写真です。こんな文化はタイにはありませんものねえ。近所の見知らぬおばはん達に混じって見よう見まねで盆踊りを踊る姿には笑けましたわ。まあ、ええ思い出です。しょっちゅうスカイプで実家の親兄弟や友達に自慢しています。ちなみに右下のヨレヨレのピ−スサインはおかんのです 笑 なんでしたんやろ?ハイテンションだったのでしょうか?
うなぎ六甲山
 写真上左は連日のレコーディングで頭が爆発しそうな毎日、そうた氏が息抜きにと落語へ連れ出し、帰りにうなぎを食べに。そんな小粋な夜でした。良い仲間を持って幸せですわ。
 写真上右はレンタカーを借りて出かけた六甲山頂上。神戸や大阪の夜景です。夏でも山頂はちょっと寒いんですね。びっくり。
ガスト名古屋琵琶湖
 こちらの写真上左は、ご存知ライヴで名古屋へ行ったときに寄ったガスト。名古屋まで行ってガストで飯食って・・・芸がないね〜とフェイスブックに破壊王氏が書いておりましたわ。名古屋飯に飽きたワイにはちょうど良い選択だとおもいましたが。
 写真上右はこれまたレンタカーを借りて家族で遊びに行った琵琶湖。いつも行くプライベート・ビーチ。今年ももちろんプライベート・ビーチなので貸切状態。来年はそうた氏も参戦する模様。
西宮ガーデンズ やはり最後は食べまくれ!とのご希望通りケーキの食べ放題で西宮ガーデンズへ。嫁シャワさんがどうしても連れて行けと言うので行きました(言い訳ではありませんので念のため)西宮ガーデンズ2
 前回は破壊王氏に連れて行ってもらったので場所はバッチリ、どこも迷わずに余裕で到着。今回は平日の昼間、空いてる空いてる。まずは腹を減らす為下から上まで全部のお店を回ってきました。ケーキ
 「西宮ガーデンズ」というだけあって4階の屋上には「スカイガーデン」という屋上庭園があります。この日は生憎の雨でございまして、残念ながら中側から覗くだけで終了。
 さて、小腹も空いてきたのでいざ出陣!しかし隣の串かつ食べ放題(やっぱり食べ放題かいな〜)が目に入り、約10分ほどああでもないこうでもないと両店を行ったり来たり&メニューとにらめっこ「初志貫徹」ということでケーキバイキングへと納得してくれましたが、すかさず「今度はあっちな!」と言われました。またここまで来んの?!
 ここはご飯やパスタ、うどんにしょぼいサラダもあるので、ランチ感覚で来れますね。ガラガラなので貸切状態。まさにプライベート・食べ放題(笑)ゲロ吐きそうになるまで詰め込んで終了。満足されたようで旦那さん一安心の夏でした。終わり。

n785jp at 03:01コメント(4) この記事をクリップ!

August 14, 2012

遠征!

ポポラーレ ゴーヤが安いので運動がてらに守口にある『土居地区商店街』まで歩いて行ってきました「そんなところまで歩いていかんでも」と言われそうですが長崎産ゴーヤが一本なんと38円!みんな行くでしょう?笑 でもここから豊里大橋を渡ればギリギリ守口市なんですわ。いつものランニングコースと考えると近いです。
 お目当ての商店街は『京阪商店街』にあったのですが、ここって5つの商店街が繋がっているので全部歩いてきました。
 お気に入りは写真右横の『ポポラーレ土居(土居商店街)』京阪土居駅の駅前から続いている、この5つの中でのメインの通りかな?
守居神社 途中に写真左横の「守居神社」があります。タイのお寺と比べると、日本の方が趣があって癒されます。タイのは派手派手でテーマパークみたいな感じがしますが、それはそれで日本人には楽しめますので好きですよ。
 色々探索しましたが、その他の物は豊里の方が安いか同じくらいの値段。それなら荷物が重たくなるので・・・と、たくさんのゴーヤだけを背負い帰宅しました。

n785jp at 00:24コメント(5) この記事をクリップ!

May 21, 2012

Metal Health'll drive "ME" mad !!

 ジョギングを始めてから1ヶ月、最初はまさか続くとは思わなかった。走り始めて1週間を越えてからは走らずにはいられない体に・・・そしてそのコースはとても綺麗な景色なので写真を撮ってきました。
スタート地点スタート
 まずは家から上の堤防までゆっくりとウォーミングアップ。約1キロ。ここは個人的に神聖な場所なので必ず手を合わせ黙祷。で写真右は、その土手を上がったところから梅田方面を見たところ。次のポイントの100円橋(菅原城北大橋)がかすかに見えます。
100円橋赤川鉄橋
 堤防を走り出して第一の通過地点『100円橋』+約800m(写真左上)左端に100円橋が写っていますが、僕は通常夜中に走っていますのでライトアップはありません。点灯は夜10時までのようです。そこから対岸の旭区を撮影。そしてこれから続く道は写真上右の『赤川鉄橋』方面です。ここまで来ると梅田や都島、京橋あたりのビルが綺麗に見え出します。
梅田方面赤川鉄橋
 次のポイント『赤川鉄橋』+約950m。ここから下流方面を見ますと、次に見えるのは『毛馬水門』『阪急千里線の鉄橋』そして『長柄橋』になります。で僕はここで対岸へ渡ります。橋は約600mあります。最近は通路が鉄板になりましたので走りやすいです。それでも「バカボコ」言いますが(笑)
わんどわんど&大工大
 鉄橋を渡り上流方面へ引き返します。そしてまたまた100円橋まで+約900m(写真上左)大阪大空襲の爪跡「千人つか」はここにあります。たくさんの「わんど」がこの辺にあり、夜中でも釣りをする人がたくさんいます。写真上右は、そこから次のポイント『豊里大橋』方面を撮影。手前右には「大工大」が写っていて、対岸には「新豊里団地(通称:公団)」が見えます。この間が一番距離が長く+約1.5kmあります。
淀川豊里大橋
 工大を越えれば「豊里大橋」ここまでくればあと一息。写真は橋の上から下流を。こうやって見ると大変な距離を走ってきたんだな〜という満足感が得られます。橋は約650m。それを渡れば(写真上右)スタート地点まではあとわずか(+約650m)
 家から家まで合計約8キロ。堤防だけで約6キロをゆっくりと40分かけて走ってます(時速9キロ)結構たくさんの人が走ってますがみなさん速い速い!!全然追い付けません・・・ま、相手は学生さんですから・・・笑

n785jp at 16:57コメント(0) この記事をクリップ!

May 20, 2012

下新庄駅

阪急下新庄駅
 高架化に向けて工事が始まっている下新庄駅。新しくできる駅は川沿いへ200m移動するようだ。駅をUの字に無理矢理迂回して写真上の踏み切りがあるのだが、高架駅にする目的のひとつ「踏み切りをなくす」ということもあるので、ここもなくなるのでしょうね?
阪急下新庄駅阪急下新庄駅
 上の2枚が駅前の写真。写真左が西口。駅前の小さなお店はすべて閉店してました。反対の東口(写真右)ではコンビニが2軒あり、食べ物屋さんもなんやかんやで増えてます(それでも少ないですが)
阪急下新庄駅 立体交差工事前阪急下新庄駅 立体交差工事前 新幹線
 写真上左は踏切から構内を。ここが高架になるようですが・・・まだ信じられません。写真上右の新幹線との交差は新幹線の上を阪急が通るようです。よってすごい高さになります。淡路〜柴島、崇禅寺間では、もうすでに柱が何本かできていますが・・・すごい高さですよ!また写真を撮ってきます。

n785jp at 18:22コメント(0) この記事をクリップ!

May 16, 2012

淡路探索

7326特急梅田

淡路商店街撤去 淡路と言えば「フットボールアワー・後藤氏」の出身地(ちなみに柴中〜誰がわかんねん〜笑)
 淡路駅周辺は良くウォーキングがてら遊びに行く。昔から変わらない場末の商店街が素敵。しかし!2020年に向けてリニューアルされるのである。阪急マニアの間ではかなりのトピックスなので放って置く訳にはいかない。おまけにJRまでもが参入してくるのだ。という今後ホットな場所になること間違い無しの淡路をご紹介。
 写真一番上は淡路駅が5階建てになるので、その手前から5階に向けて線路も高架にしなければなりませんので仮線が設けられていました。今のうちしかこのショットは撮れません(笑)ちなみに下新庄駅、柴島駅、崇禅寺駅も同時に高架駅になりますので、今のうちに撮影しておきましょう。
 写真左横は新淡路駅ができる「東淡路商店街」特徴的であったアーケードは撤去されていますが、まだ立ち退かず、しぶとく営業している店舗もチラホラ。ごねているのか、期間ギリギリまで営業しているのか・・・
 途中で右に入れば「阪急淡路駅・東口」です(写真下左)あたりにはリニューアルに関するちらしが貼ってありました(写真下右)これでは4階建てになってますね。アレ?
淡路駅前淡路駅リニューアル

淡路駅改札淡路駅地下道

淡路駅前商店街 写真上左は東口の改札口。液晶モニターなんかあったりしてビックリ。
 写真上右は西側へ続く地下道。何度も通ったな〜しみじみ・・・
 写真左横も東側から見た淡路駅。アーケードが無いと、どこの駅かわからないくらい開放的な駅前。これはこれで新鮮です。

 地下道をくぐれば淡路駅・西口。その前に聳え立つアーケードが「淡路本町商店街」(写真下左)「西淡路商店街」じゃないんやな(笑)その横にあるマクドは、電車や駅から良く見えるので、待ち合わせとかにはバッチリの場所。淡路といえばこのマクドっていう印象ですね。
 こちらの西側は開発地域外なので、そのまま残るようです。商店街を入ったすぐにある「地蔵市場」の入り口にあるお肉屋さんのコロッケはめっさ美味しくて、淡路に来たら必ず買って帰ります。これだけでも遠くから来た甲斐があります。
 その他にも惣菜が美味しい店があったり、大阪近郊の野菜が安く売っている店があったり、この商店街は結構穴場なんですよ。こういうのは上新庄には無いんですよね〜
 先にも書いた「地蔵市場」、裏口から出て、ちょっと行ったところにその由来の地蔵があります(写真下右)
淡路北口商店街淡路の地蔵


n785jp at 21:40コメント(0) この記事をクリップ!

May 10, 2012

『讃眞』

鶏肉鶏肉盛り合わせ
 僕はタイで鮮度の良い地鶏を食べまくっているので鶏肉にはうるさいです。
 このお店はブランドの鶏肉ではないと思うが、鮮度が良いので○。今回が2度目ですが個人的には狭い店内が嫌い(笑)遠くからわざわざ通う雰囲気の店ではなく、近所の人達の憩いの場、しかも美味しい!っていう感じのお店ですね。あと炭火で焼けるのも美味しさの秘訣、っていうか肉類は炭火で焼かないと美味しくありませんよ。これは鉄則。場所はあべの筋、安部晴明神社の近所です。

n785jp at 16:07コメント(0) この記事をクリップ!

April 18, 2012

夜桜

PAZZさん+そうた氏
 ガスタンクのドラマー「PAZZさん」が来るよ!という事でそうた氏に誘われ万博まで来ました。寒い!!しかし結構な人出で・・・花見パワーは凄いな〜
 その後、パズさんのリクエストでお好み焼き「風の街」古川橋店へ。前回食べた時のあの味が忘れられないとかで。その後、何度かお好み焼きを食べたが「全然別物」と言わしめるほど、ここのお好み焼きは美味しいのであります。
万博 夜桜太陽の塔 後姿


n785jp at 05:17コメント(0) この記事をクリップ!

April 12, 2012

ひらかたパーク

ひらかたパーク
 気が付けば関西に遊園地があれへんがな・・・
ひ
 姪っ子を連れて行くので、行ったのは平日でしたが、春休み中なので結構賑わってました。USJよりは待ち時間も短く、全然快適!
ひ
 鉄太郎なのでこのショットには全力を注ぎました。

n785jp at 05:54コメント(0) この記事をクリップ!

February 03, 2012

またまた食べ物ブログ・・・

��������������潟�������������������ゅ��蕋�

����������������������� 『ドミノ・セカンド』の店長さんに美味いとんかつの店に連れって行ってもらいました。黒門市場近くの『吉兆』さん(写真上左)厚みがあって豪華です。いつもありがとうございます!
 ほいで後日、レイジングのギタリスト「ZAP−T」先輩が遊びにきたので、ギター弾き倒してから、一緒に近くの『コック』へ(写真上右)なんか《ブログvsツイッター対決》になってますね(笑)『吉兆』と比べてみようと同じく「とんかつ定食」を。あっちと比べると料金が安い分「肉が薄いかな」って感じ。ちなみにここは「ヒレカツ定食」がベストです。
 写真右横は高知のバンド『Downfall Of Debris』のギタリスト《KK-HOLY》氏が僕の誕生日の為に作って送ってくれたクッキー群。そう、彼は高松市でケーキ屋さんをやっているのだ(ここを見ている人には今更な情報ですが)いつもありがとう!!

n785jp at 19:01コメント(0) この記事をクリップ!

January 23, 2012

PAZZさん来阪!

風の街 pazzさん 店長
 パズさんが『大阪モーターショウ」に、ご自身のラーメン屋を出展するので会いにいってきました。場所は南港のインテックス大阪。さすが海の上の埋立地は寒いっす その後、粉もんが食べたいというリクエストにて、粉もんといえばココしかありません「風の街」店長のスマートフォンを駆使して(僕の機種は古いので 涙)近くにないものかと探すと、玉造にありましたので出撃。写真を見ると店構えは雰囲気でてますね〜 チェーン店なので問題ないんですが、やはり味やサービスなどは古川橋店の方がええわ。最近、店長の紹介でパズさんと会う機会がありますが、本当に良くしてくれてくれます。メタル人脈に感謝。
F40カティンデーン レッドブル
 スーパーカー世代なのでガンガン写真撮りましたが、やっぱりトレインの方がええな(笑)おまけに駐車場はフェラーリばっか。僕の好きなランボルギーニが少なかった(2台?)写真下右はおまけの「レッドブル」この車を昼間に偶然、家の近所でみかけたので本日2度目の遭遇。タイがオリジナルで「クラッティン・デーン」といいます。

n785jp at 15:38コメント(0) この記事をクリップ!

January 09, 2012

新・JR大阪駅

JR大阪駅
 写真は5階にある [時空(とき)の広場] で。雨が降っても大丈夫。
水時計 中水時計
 こちらはネットでもさんざん騒がれていた [水の時計] なんやこれ?誰もが素通りする程いまいちなモニュメント?写真のとおり、大阪駅前とは思えないガラガラ・プレイス。
JR大阪駅中央コンコースレリーフ
 最後は個人的に感動したJR大阪駅の中央コンコースにあるレリーフ。こういうのをもっと押していかないと!『世界は大阪から』というタイトルがついているらしく、大阪のシンボルがいろいろと描かれている。横幅23mで、世界最大規模のアルミキャストレリーフだそうです。

n785jp at 03:41コメント(0) この記事をクリップ!

December 24, 2011

大阪・光のルネサンス 2011

大阪市中央公会堂

大阪 光のルネサンス


n785jp at 21:07コメント(0) この記事をクリップ!

December 12, 2011

露天神社(お初天神)

お初天神

天神さん 『露天(つゆのてん)神社』って言うんですね〜知らなかった。ほいで写真上は、その敷地内にある『玉津稲荷』だそうだ。その脇に近松門左衛門作の人形浄瑠璃劇「曽根崎心中」の主人公「お初と徳兵衛」の像があります(写真左のやつ)その女性の名前を取って『お初天神』と言うそうです 『徳兵衛天神』じゃまずかったんですかね?
露天神社
 繁華街(お初天神商店街)を抜けると、こんな情緒溢れる場所があるなんて、梅田って場所は素敵です。

 しかし「google マップ」遅くなったな〜使えん・・・という事で地図です。

≪地図・MAP≫

n785jp at 14:32コメント(0) この記事をクリップ!

December 10, 2011

THE 大阪

大阪 難波橋
 上は良く通るけど(堺筋通り)下からはなかなか見る機会が少ない『難波橋』読み方は、近くにできた京阪中之島線の駅名とおり『なにわ橋』と読みます『なんば』ではないのだ 阪急沿線の人は「北浜駅」で下車・・・「きたはま」って・・・久しぶりに言うたわ
  写真下左は、鳥がたくさんとまっていた。写真を撮る前はもっといたけど、近づくと半分以上逃げた。こちらを警戒しつつも、根性で逃げずにとまっている数匹を激写 あ〜焼き鳥食いたい・・・
難波橋 鳥アクアライナー淀屋橋港
 写真上右は『淀屋橋港』に停泊中の『なにわ号』通称「アクアライナー」です。パリでこういう船に乗って観光しましたが、違う角度から町を見れて感動しました。そういえば中之島ってシテ島と考えると・・・ここ「大川」は「セーヌ川」で「大阪」は「パリ」で・・・妄想は「もう、よそう」(笑)

≪地図・MAP≫

n785jp at 02:33コメント(4) この記事をクリップ!

November 14, 2011

戦国武将ゆかりのグルメ大会@大阪城天守閣前本丸広場

博多白天後藤又兵衛
 元ガスタンク〜DOOMのドラマー"PAZZ"さんがやっているラーメン屋さんがイベントで大阪に来ているということで、店長が食べに連れてってくれました(出店名は福岡県 後藤又兵衛 博多とんこつラーメン)もっと早く言ってくれれば、友達もたくさん誘えたし、ここで宣伝もできたんですが、聞いたのが前日だったので・・・笑
十字パズさん
 いや〜美味しかった。昔、博多に住んでいた・・・というかお世話になっていた時期があって、その時に食べた屋台のラーメンの味が甦る・・・今度はパズさんの東京の店に行って食べてみたいです。で最後に一緒に写真を撮っていただきました。ありがとうございます!
 ちなみにパズさんは現在「I love you...ok?」というバンド?もやっているようで、そこのベーシストさんが山内氏と一緒にバンドをやっていて・・・繋がった!笑!!

n785jp at 04:57コメント(4) この記事をクリップ!

November 13, 2011

RAGING FURY@BEARS, Osaka

中川さんザップティー
 ZAP−T先輩が元気にライヴができてよかったです。
 あとこの日はベースのハージー先輩がシャークの『TURBO BOOST』を導入して初めてのライヴでした。気に入っていただいているのですが、ただいま在庫がないので(みなさんご存知の洪水騒動で・・・)しばらく入荷を待ってもらっている状態です。今回は僕のを使いました。
 来年はレイジング・フューリー結成30周年記念ということで色々企画しているようなので、しばらくはライヴが無いとの事。ファンの方は彼等の来年をいろいろと期待しましょう!

n785jp at 22:59コメント(0) この記事をクリップ!

October 07, 2011

量が「少ない少ない」詐欺

千陽1千陽2
 ひさびさに怒りを覚えた店。量が少ない。3人分のコースを頼んだはずですが、出てきたのは1人前くらいの量。思わず「少な」って言いましたよ。もしかして店員さんが間違えたんだろうと、会計をすると3人前分「高っ!!!!!!!!!!!!!!!!」
 写真右の「もんちっちの恋」が出てきて「わ〜ファンタジ〜」と盛り上がれるカップルやガキ以外は総無視でいいです、こんな店。しょっぱなのタレにハエが浮いてるわ、味はどれもカスカスやし、すき焼きそばは家で簡単にできる程度のもんやし(麺はよかった。これは真似できん・・・クソ〜ッ
 テレビなどで紹介されて勘違いしている店は、なんか裏がありますね。あえて店名を書かない俺のやさしさに感謝しろヨ〜ワ〜レ〜(室谷節で)

n785jp at 16:12コメント(0) この記事をクリップ!
WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)