飛行機

July 10, 2014

ドン・ムアン〜クアラ・ルンプール〜関西

エアアジア
 久しぶりにドン・ムアン空港に来た。新空港ができてからはガラガラかなと思いきや、エアアジアが使っているので、早朝でもエラい人や!
≪地図・MAP≫
ドンムアン空港デイリークイーン
 お気に入りのデイリークイーンで朝食。そして乗る飛行機はエア・アジアのメイン機『エアバス320−216・Queens Park Rangers ラッピング』これでマレーシアまで(写真下)
エアアジア@ドンムアン
 そしてマレーシアのクアラ・ルンプール国際空港に到着。トランジットも簡単であっという間に出発ロビーへ。しかし2回もセキュリティーチェックしなあかんか?これには疑問が残る。
クアラルンプール空港
 おまけにリンギットも持ってないし、カードも使えないし、ATMもあれへん。とりあえず関空行きの便まで3時間、じっと座ってるしかない・・・
クアラルンプール空港
 あまりにも暇なので本場の礼拝室を覗いてみた。入ると足を洗うところがあり(本当は手や顔も洗うらしい)奥には部屋になっていてそこで拝むようだ。この時は空港職員が昼寝中でした(笑)
AIRBUS 330-300
 関空までは『エアバス330−300』これはエアアジアXの機体で(社名はX−JAPANから取ったようだ〜笑)今年9月から「やっと」ドンムアン〜関空が直行便になります。やった〜!やっと乗り継ぎから開放されるぜ!

≪地図・MAP≫

n785jp at 20:13コメント(0) この記事をクリップ!

March 11, 2009

ドラム急募!

 帰国早々ビッグなライヴの知らせが...よってグリムフォースはただいま(というか前からですが)ドラム急募です!パスポート要必要で心の底からスラッシャーなら尚良し!短い音楽人生、できる時にビッグな結果を残せ!
JAL 写真左はいつも利用するJAL。やっぱりこれがええわ。今回観た映画は「ホームレス中学生」と「私は貝になりたい」「ホームレス...」の方はお笑い映画と思っていたが終始泣きっぱなし 主人公が男も惚れる小池徹平君という所が大きいね。あれが田村だったら泣いてないだろうな〜 俺の中学ん時は田チンと違ってコンビニもないので家出の時はもっと悲惨でしたよ。あんな親切にケアしてくれる人もおらんかった。夜も9時を過ぎれば活気もないし寂しいものでした。大抵夜を過ごす場所は決まってましたので(橋の下、マンションの屋上、公園 etc)他にも家出少年は良く見かけましたし友達にもいます(笑)良くあの話が嘘って言われているけど、良く本を読んだり映画を見れば「ある」話っすよ。勿論映画なので脚色はあるでしょう。主人公からして男前ですからね(笑)
movie 「私は...」の方は時間の問題か前半端折りすぎかな?あと色々な圧力があるのかな...という事ばかり気になって、あんまり楽しめなかった。出てくる人もバラエティばっかりなんで、こちらも魅力半減。例えばつるべで笑ってしょうがないとか...ええ演技してるのに
 写真右は良く見ないとわかりませんが映画の撮影中です。ただいま僕はタイで映画の仕事に関わっていて「今度ワージーの大好きな場所でロケがあるよ」と言われ早朝からオメオメ?と出陣、なんとファランポーン駅でした。良く来るところやんか。。。ガッカリ

n785jp at 03:13コメント(0) この記事をクリップ!

February 19, 2009

ロスでもメタルだぜ!

 今回のメインはユナイテッド航空を利用。いつもは日系(JAL)を利用するので、ちょいと勝手が悪い。ま、こればっかりは仕方がありませんね。マイレージも貯めたけど今後使わない(=貯まらない)気がするな〜よく利用する路線にユナイテッドが飛んでない。残念。
united airLA Metro
 写真右上は「メトロ」って書いてあった。空港からは無料のシャトルバスで「Aviation駅」まで行くと乗れるそうです。そこからNORWALK方面に乗り「Imperial/Wilmington駅」でブルーラインLONG BEACH方面に乗り換え。で「ANAHEIM駅」に到着...らしいですが、コンベンション・センターへはちょいと遠そうです。僕は初めてなので大人しく経験者の指示に従います。乗り合いタクシーみたいなバンで向かいました。お〜道幅が広い!こりゃアメ車がデカイのも頷けます。たま〜に見かける日本車を見ると「オカマの八ちゃん」にしか見えません。
 さて最後の写真右下、フェニックスで撮ったディーゼル機関車群。帰ってから調べました!バーリントン・ノーザン・サンタフェ鉄道(BNSF Burlington Northern Santa Fe Railway)トラックもコンボイと呼ばれデカイが列車もデカイ!日本にはJRの「メガライナー」というバスが最長15メートルで一番デカイが、国内では道が狭いんで通る道が限定されているらしいです。現在、東京〜大阪間のみ運行、なんと片道3500円!
アメ車santa fe


n785jp at 01:57コメント(2) この記事をクリップ!

January 10, 2009

アラララ。。。

ここコップ 改めてハッピーニューイヤーです!無事帰国できました。が馴れているとはいえ、旅の最後の最後で久しぶりの税関個室ボディチェックに凹んでいる職業漁師・ワージーです。 いつもお迎えありがとうございます>末次氏
 で部屋に着くと狭い!物物物。。。今年の抱負は「いらないものは処分して友達を呼べる部屋に」とすぐに誓いました。っていうか引越しした方が早いかも。
 あとは「音源を死ぬほど残す」こちらは処分ではなく残す(笑)『SHARK EFFECT』の営業ドサ周りの依頼が増えつつあり(ワジドラとバンコックはマジで売れています。たぶんエフェクターの新革命かもしれません)人前で弾く機会も増え、それを観た人を含め、関係者や色々な人脈から曲のオファーをたくさんいただいてます。そして肝心の手の調子も90%近くまでに回復。去年中盤辺りからのどん底コンディションから立ち上がる時が来たぜ!ワジドラプロモ映像も早く差し替えないと「クソギタリスト」のレッテルを貼られてしまうで
 写真はガラガラの帰りの飛行機のトイレで。コップを引っ張ったら全部出てきた 3席独占で寝られたのに、大好きなニコラス刑事()の新作未発表が!しかもタイトルは「バンコック・デンジャラス」タイ通なら、なぜこのシーンなのか、全て解説できるくらいの、タイ文化を紹介ビデオ?みたいな内容。アメリカ映画らしからぬラストは少々がっかり(香港人監督?)全体的にも舞台がタイだからありきたりの古いストーリーもギリギリ許せるかな?って感じでした。

n785jp at 00:13コメント(0) この記事をクリップ!

October 01, 2007

再入国っす!

黄バス 4年前にパスポートを盗まれたせいで、本当はパスポートコントロールではちょいと時間がかかります。偉いさんをいちいち呼んで来て解除コードを入力しないといけないようです。昔は別室に連れていかされて色々やっていましたが、最近はコンピューターで管理しているので楽といえば楽になりました。ただ使い方がヘボイので時間がかかります(笑)
 何人かの友達がここで仕事をしているので最近はワープ状態です。あの地獄の外国人ブースの大行列から開放されるのが何より便利です。
空から
 あとビックリするのが、よく前に置いてあるカメラで写真を撮りますが、結構昔の写真まで保存していて、見せてもらうと懐かしい坊主頭の頃の写真も出て来ました(笑)髪が伸びたね〜とよくからかわれます。まあ、写真撮影すら禁止の場所なので、詳しい事は触れないでおきますね。

 写真上はサパーンプット〜バンカピ・ソイ・ハッピーランド(8番)を結ぶ新型車両!全然タイミング良く来ないので写真が。。。(涙)黄色のバスは初めてなので地元民は「乗れるとラッキー」だって?「見かけるとラッキー」の間違いやろ?貧乏人でエアコンなしに乗るくせに(笑)前の道を通るけど夜に走っている場合が多い気がする。。。次回も撮影にチャレンジ!!
 写真下は四国(多分高松)を飛ぶJAL。瀬戸内海も見えますね。

 今回もSRTの全面協力の下、70近く駅の写真が撮れました。奇跡っしょ。

n785jp at 00:03コメント(0) この記事をクリップ!

September 03, 2007

スワナプーン空港

パスポート ここ最近は色々なチェックが厳しくなった。かばんもレントゲンで見られるので、違法では無い物でも、ひとたびイチャモンを付けられればワイロをせびられる。これが彼らのポケットマネーとなるのは腹立たしい。パスポートコントロールもいつも長蛇の列。自分はVIP扱いなのですぐに出られる。でもカバンが出てくるのが遅いのであまり意味がないけど、レントゲンなしは重宝する!
 最近はたくさんの人脈ができて、何か物事をする時は大抵スムーズにいく。力関係が支配するタイでは皇室関係者は鉄壁だ。ひれ伏せりド貧民!

n785jp at 00:06コメント(0) この記事をクリップ!

June 22, 2007

ネイル

jal 「あら、珍しい。ネイルアートですか?」どんだけ〜!わしゃオカマのはっちゃんかえ?塗装した時に付いたの。今日のひとコマ。

 さて出発。一時は情勢の悪化が懸念されていて、不安な日々を過ごしているタイ国民。しかしなんやかんやであっという間に景気が回復し、投資している企業もすべて順調。これも国民性を現している。相手のやり方を理解し全て受け入れるが、決して自分のペースを変えず、相手色にドップリ染まってはいけない。僕はそう実践し、今の地位を掴んだ。仕事や海外での経験、尊敬する人の影響etc...の数々なものからそれを学んだ結果。よって文章で簡単に書けるものではないけど、ニュアンスを感じ取れればたいしたものだ。
 適当にやっているように見られるが、それは相手に合わせているだけ。昔よく試験前に「全然勉強やってないわ〜」とお互い言い合っていたのに点数がいい奴おったやろ?あれにもの凄く腹が立った、と同時に「あ、人ってそんなもんなのか」と。そのとき俺はマジでやってなかったから(笑)今はその立場を逆転させた(ちょっと違うか?たぶん「勉強めっさした」と言って点数が悪いと恥ずかしいから、というのもある)ま、人生って人それぞれあるし、勝ち負けなんてなし。適当にやれや(笑)

 写真はいいアングルでジャンボがやってきたので一枚。今回は田舎で家探し。あっちで稼いだ分はあっちで消化しないと。新築を買うか今ある土地に建てるかを具体的に見積もりします。本音は日本の大工さん希望(笑)

n785jp at 20:31コメント(2) この記事をクリップ!

May 11, 2007

そろそろギターソロ

6dab9b2c.jpg デモ作り中。明後日はドラム録音があるので曲の雰囲気を伝わるようにソロを作曲してみた。
 最近はシャレならん音源ばっかり聞いているので、思い付くフレーズも超ハイテク&弾けない!!
 普通のギタリストは、まるままコピーしてそのまま使用しているようだが、そんなのオリジナルでもなんでもない。雰囲気は伝えて実際は音並びも奏法も違う物にしないと恥だ。これが俺流。
 昔に録音していたデモも、引っぱり出してきてコピーするが、同じ様に弾けない!なんでや?かなりここ数年でスタイルが変わってきたと自分でも思う。。。今後は難産になりそうだ。

 事情により、すでに年末〜年始のチケットまで予約済み。全てスケジュール通りに行け、俺!!

n785jp at 23:57コメント(0) この記事をクリップ!

April 26, 2007

テイクケア

bd5cee8b.jpg 写真は今月行った時の関空。奥の方にいるのは台湾行きの客がなぜかバンコク行きの乗り場まで占領して寛いでいた(怒)...ほどガラガラでした。
 もちろん帰りもガラガラ。航空会社には悪いけど、やっぱり空いている方が気持ちがいいね。

 で、前から観たかった「ブラッド・ダイヤモンド」が観れた。久しぶりにまともな映画!舞台がアフリカという設定が新鮮だからか?検閲制限が多い中、ここまで野蛮に仕上げたのはさすが!いきなりオープニングで生きた人間の腕やなんやらをチョン切っていくなんて...おまけに子供を薬漬けにして殺しをさせるなんて...でも中身がしっかりあって最後まで楽しめました。
 帰りは「ホリディ」しかしジャック・ブラックはブ男だ。設定からして日本だと『はかせたろう』か?(言ってしまった...)まあ結論は「ホーム・エクスチェンジ」は日本では無理だ。

 あと意外に知られていないのが、機内の映画は巻き戻し&早送りができる(俺も昔ダーセンに教えてもらった)

n785jp at 05:04コメント(4) この記事をクリップ!

February 01, 2007

新空港に接近

空港夜景 「昨日の写真じゃ見えないよ〜」との苦情がある為、近場での写真を。近すぎてもあんまりわからないっす。車の中からではいい写真が撮れない。今度は高速以外から撮影予定。そういえば今年からは駐車場が有料になっちゃいました。当然か〜〜

 うを〜〜いつもやってくれるぜ「タモリ倶楽部」今回は京急の車庫見学。貸切列車に乗ってのオープニング...そして車両基地へ。ええな〜〜タモリが乗物マニアなんで毎週録画は欠かせません。大阪は「ガキ使」と時間が重なる時が多いので、ちょっと不満やけど。来週は後半戦〜!時間がかぶりませんように(拝)

 早朝のニュースで山川恵里佳が結婚!?を知った!ファンのくせに付き合ってたのも知らなんだ...みんなに聞いたら「知ってたけど、興味がないんで...」そういえば芸能ニュースでも扱いがそっけない。
 数々のDVD,VIDEO,写真集はどうしよう?写真集なんて封も開けてない。見ないのになんで買ったんだろうね?

n785jp at 02:09コメント(2) この記事をクリップ!

January 31, 2007

パソコン壊れた

空港外周道路 今話題の「ふんわりチーズもち」を放送終了後、深夜にもかかわらず買いにいきました。っていうか「セブンイレブン」が近所にあれへん。けんごが唯一知っているというので駅前の方まで行った。
 感想は「カール・チーズ味」これよりサクサクというか口の中に入れると溶ける、そしてチーズの風味が強烈「カール」は歯にニッチャニチャ引っ付いて苦手なんやけど「もちもち」はそうでもない。どっちを食べるのかといえばこっちですね>チーズもち
 「スコーン・チーズ味」も飽きてきたし。でも本当は苦手>スナック菓子

 腹が減ったのでラーメンを食べようともしたが、この辺、夜中はどこも開いてない。前を通るといい匂いがたまらない焼肉「ぶりすけ」食いたいけど...みんなが雰囲気が嫌い、というのでパス。しかたがなくコンビニでちょいと高い名店のラーメン「山頭火」を購入。僕はカップ麺(焼きそばを含む)を食べると胸焼け&吐き気がするんやけど、これはまー大丈夫でした。安いカップ麺やコンビニ弁当ってやばいよね?何で作っているのか知らないけど、体が受け付けなくなってきました。

 写真は夜中の高速。先には新空港・スワナプーンが見えます。か?

n785jp at 01:45コメント(0) この記事をクリップ!

January 20, 2007

ソフトバンク

空港待室 帰国して電源を入れる。迷惑メールがジャンジャンくるやんけ!なんでや?!

 正月はとっくに過ぎているのに、帰国便も凄い搭乗率でびっくり。ほとんどツアー客でした。今バンコクツアーって人気あるもんね!
 写真は1時間前の搭乗口。ガラガラ。そう、理由はわからないけど飛行機の到着が遅れたんです。みんなは免税店あたりでブラブラしていました。ここで見る久しぶりの日本人のかわいい事、日本人女性最高!

パスポートコントロール こちらは撮影禁止(なんでかな?)のパスポートコントロール。40分も待たされたので腹癒せに撮影(?)
 国籍によって処理時間が違うから、並ぶときはメンツを良く見てね。日本のパスポートは信頼が高いのか「あっ」という間に終わりますね。
 上海で史上最悪の2時間待ちをくらった事がある。凄く行きたいのに、二度と行きたくない国、中国。複雑な国ですわ。

n785jp at 05:53コメント(0) この記事をクリップ!

November 23, 2006

今日は祭日?

JAL 本当に日付も曜日もわからない「ガキ」や「おっさん」が勝手に録画されていて「あ、今日は水曜やった!」とか気付くくらいマヒしています。ほんで今日は祭日、日付が変わる頃に気付いた...ま、何も変わりませんが。

 タイの高架鉄道BTSが12編成(3両編成x12)も車両を増やすようだ。ちなみに現在は35編成。一応全編成は写真に収めた、って番号が違うだけやけど。

 最近は全面に覆いつくす広告ラッピングが好評のようで(もちろん企業にとって)何か撮る気が失せます。あれって本体や窓まですべてラッピングで覆われているが、中からは外が見えるようになっています。不思議。
 でも今日の写真は飛行機。早朝の高知の上空ぜよ!!

n785jp at 23:56コメント(4) この記事をクリップ!

November 08, 2006

続・新空港にて

空港オブ 帰りの中央イミグレを出ると(入ると?)こんなものがお出迎え。

 タイのおやじギタリスト、トミーアンジェロの事務所の人がギターを売りにきました(東京の浅草にいたみたい)アイバニーズのヴァイ、ポールモデルなどを数本。早速査定。こうやって弾き比べるとシリアル番号を見なくても、韓国産と日本産との作りの違いが明確。特にこのポールのPGM-30(日本産)は大変サウンドが良い!バスウッドでもローズ指板でも申し分ない!俺の選ぶギターの基準は、価格ではなく個体で選びたい。この説はいろいろ言われているが、ぶっちゃけ、趣味程度で弾くならどれでもいいんちゃう?金があるなら高いのを買えばいいし。今はアンプやエフェクターで音なんかどうでもなるし。でもアンプ直派の自分はシンプルで良い物を選ぶ、ピッキングとフィンガリングでサウンドは決まります。これがギタリストの個性となります。
 EVOは俺には合わないのかな〜TONEZONE付きのPGMがお気に入り。一本良い方を自分用にしました(笑)あと気になるのはRGに切り込みを入れた感じのレヴビーチモデル。EMGが付いていたので定番なヘヴィーサウンド。しかし深緑のべた塗り。見送りですね(笑)店売り。値段は同じ型番なら音や作りが良くても悪くても同じ値段。これが現実。

n785jp at 10:20コメント(3) この記事をクリップ!

November 07, 2006

新空港

スワンナプーン 暗い写真で申し訳ない...最近はこういうデザイン&仕様が定番になりつつあるんでしょうね>空港 うん、こうして統一されてくれれば、こちらも迷わず便利です。来年には世界一の大きさのターミナルがシンガポールにできるらしい(シャンギ?)それまでは世界一なんだって、なんか残念というか。でも夜景はすごくきれいですよ!外周道路からの直線は宇宙に飛び立つかの様な美しさです。あまりに見惚れて撮影を忘れてしまったので、次回は必ず。

 しかし食べまくりの今回、4キロ太りました。近所にムーカタ(豚肉のジンギスカン風鍋?)のデリバリーが何軒かできた(もしかして流行か)99バーツ(約300円)で山盛りの豚肉、野菜、いか、えび、はるさめ、卵、コーラ1.5L、木炭(1人分?)などなど至れり尽くせり、普通一人じゃ食えない(でも毎回2人前食べた)199バーツ(2人分?)の店もあって、さすがに高いだけあります、付けダレがうまい!毎晩これを5日連続で食ったら、そらデブるわな。
 欠点は火おこしと後片付け。お店では食べ放題で80−90バーツくらい。でも飲みものは別料金(高い。これで儲ける)電気コンロがほとんどで火おこしはなし、後片付けもいらない、それを考えるとお店に食べに行く方がいいかな?

n785jp at 06:26コメント(2) この記事をクリップ!

August 06, 2006

プライオリティー

c8e09d0c.jpg こいつがあると、入国審査後すぐに荷物が出てきます。気持ちいいカードっす!!最近はこの荷物待ちのストレスからは解消されましたが、やっぱり僕の宿敵は「肛門検査」ですね、いつまでも。

 なんか、アメリカのくそ映画が絶妙なタイミングで公開されますが、やつらの言い分はこうだ「原爆を落としたから戦争が終わったんだ。ありがたいと思え」ま、考えは皆それぞれあると思うが、色々海外を周った俺が、唯一アメリカに渡りたくない理由の一つでもある。どーでもいいと言えばどーでもいい話だが...なんの影響力もない一人のジャップの言う事や...

n785jp at 23:59コメント(0) この記事をクリップ!

November 12, 2005

みんなの憧れ、二階席!

179e3dd3.jpg しかも3シート占拠!お客さん、スカスカでしょ。ここは窓側にも荷物入れが付いてるので便利。
 二階は人数が少ないのでCAのお客へのケアが完璧。機内食もすぐだし、お菓子も食べ放題、飲み放題 (JALのスッチーは本当に最高!! ) おまけに出口はすぐ。
 でも早く降りても、荷物が出てくるのが遅いので、結局空港外に出るのはなかなか...

November 11, 2005

帰国さ〜

694f14d2.jpg わかりにくいけどサッカーのラッピング。横でバカカップルが『あれは○○選手よ〜』ってはしゃいでたけど、ダーセン曰く『選手ではなく、ただのイメージだと思いますー』サッカーに全然興味がないからワイにはわからん。

July 11, 2005

時差ぼけ

95b6e612.jpg なんで行く前から?そうか!この手があったね!前もって日本で時差を修正しておけば、向こうに行っても初日から...てか飛行機の中が暇なのでそこで寝るのが一番いいかな...

 妹の娘がひらがなを読めるようになってた!すごいね!俺も頑張ってタイ語を読めるようになろうかな?でもこれ以上無理やな〜

 では出発!また当分更新はありません...

June 24, 2005

短期出張!

309738a0.jpg またまたお別れの時が。

 帰国後は限定で素敵なプレゼントが用意されますのでチェックしてね!ヒントはこのブログをいつも見ている人ならわかるかな?ラコーンナカップ!

May 28, 2005

では出発じゃ

c9db7126.JPG ラッピングに乗れるので思わず撮影

 今、レコーディングは KILLER『仏陀』をメインで使用。レースセンサーなるPUが付いていて、直ではスラッシュ向きの音にはなりませんが、音良し&弾きやすい!フェンダーを越えた!

 それにコルグの AX-1500G を通して分厚いハムバッカーサウンドの出来上がり。それをマーシャルで鳴らしています。本当はレスポールを使ってガチっとした音にしたいけど、今のバンドのサウンドがスラッシュなんで音圧重視にしています。

 実際に聴けるのは8月にキングレコードからリリースのCDです。その頃には色々な曲をお届けできる状態だと思うので、あとしばらく!

 作りはチャチイけど (電源のON/OFFすら無い!) 音は太くていいで>AX-1500G

 では長期休暇を兼ねて出発。今回はうまい寿司&ハンバーグを探しに!食うぞ〜!

March 29, 2005

疲れ旅〜

baf92db0.jpg という古い駄洒落も飛び出すほど、忙しいタイ行きでした。
 出発ギリギリによしひこさんから一冊の本が送られてきて、ま、タイの出来事を面白く書いた本なんやけど、こういう本の記事は、是非サンスポ感覚で受け取って下さい。

 タイは本当に凄い噂が飛び交っているのでおもしろいし、こういう本も作られるんだな〜というのが実感です。ラオス国境の火の玉祭り(?)とかね。川の向こう側で火の玉が毎年同じ日に花火の様にボンボン上がる。それをタイ側から見るというお祭り。お祭りって言うてもうてるやん。。。未だに「あれはおばけだ」っていう人がいるから不思議。

 次はこれもタイの伝統的お祭り(?)ソンクラーン(水掛け祭り)の時期に行きます。そして皆でイサーン(タイの東北地方)に長期滞在予定です。
 一週間ほどほとんどの店が休みになる、年に一度の大型連休らしいので、バンコクに働きに来ている人はみんな田舎に帰るそうです。なのでうちの店にも帰郷支度金を作りに楽器を売りにたくさんのお客が来ていました。

 毎回、訪タイ時には時間を割いてまでして、たくさんの人が訪ねて来てくれ、良くしてもらっています。感謝しています。

March 04, 2005

まだ完治してませんが

22e71275.jpg そろそろ出発です。ここを見て何人かメールをもらいました(やっぱり書き込むのは抵抗があるのかな?)で何人も個別にメールの返事をするのも大変なので、店(パンティップ)に来られるか電話してください。タイでは基本はメールではなく電話の方が便利なんで、なにかある方は携帯へお願いします。時間が会えばエンジョイしましょう。083-925-7450(タイからは、そのままどうぞ)

 良い出合いがありますように。

 嘉彦さん、DVDありがとうございます。お土産はすでに買ってあるので、次の荷物に入れておきますね。いつでもタイへ来てください。あと首を直してきますわ。

February 15, 2005

関空...香港...バンコク

cbf1ff33.jpg 今回はひとり寂しく。
ff839333.jpg 長い橋を渡れば、そこは関空。うわ!こんな時に限ってキャセイやん...最悪や。俺、相性悪いねん、この航空会社。

 とガッカリ気分で乗り込み。なかなか機内食が配られない...やっと来たけど、もう着く45分前!残ってるのは変なもんしかない。ノーチョイス。ダル〜。おまけに『はよ食え』って言われた。死ね!ほら、相性悪い。

 で、香港に到着&乗り継ぎ。
 見よ!このダダッ広さを!途中で空港内を列車に乗って移動したので、近くまで着いたのかな?とおもったら、まだまだ先!!なんじゃこの空港は。
c37113f3.jpg おまけに持ち物チェックで時間がかかり出発時間に間に合わなかった。
8ff8390f.jpg
 文句を言って、ビジネスへ変更になった。が、たいして変わりが無い。シートが広いだけ。機内食とかサービスはエコノミー。そら、仕方がないけど。

 もうええわ、この会社。と思ったら次もキャセイのチケット買ってるやんけ!ダーセンも味わえ、このダルさを!

January 01, 2005

あけおめことよろ

e1636f64.jpg7e3953ae.jpg って、言うじゃなーい

 ...........以下省略

 今年もよろしく。

 去年はよく海外に行きました。日本が恋しいな。年末はバタバタでしたし...ということで?みなさま、今年も1年良いお年を!!
80cfd259.jpg
 写真左上は上海駅の裏側のスラム街。ビデオを撮るのも恐々でした。
 写真右上は中華航空機。落ちませんように
 写真左下は上海のど真ん中、南京東路。へんなおっさんが怪しい商売を誘ってきます「日本でバッタもん売れへんか?安く卸すよ」とかね。みんな、気をつけてね。

December 02, 2004

今日は

2f5148e0.jpg 太鼓のCDを製作。最初は身内がステージに上がるので野次などを飛ばしていた人達も、圧倒される数々の大太鼓の乱れ打ちに、最後は感動の拍手大喝采で締まりました。感動!

 韓国/金浦空港でのビデオから。ボンバーの顔が恐い!俺は知っている、これがこやつの本性です。まじで。

October 12, 2004

鉄の塊マニア、緊急帰国!

a469b4e8.jpg と空港に寄ればエアバス330-300のラッピング仕様に遭遇。やっと見れた!
 台風の影響で飛ぶか飛ばないか怪しいと。結局6時間遅れで飛ぶ事に。
77624033.jpg それまで空港近くのBIG−C(最高!)で飯とショッピング。ゲームコーナーではプリクラと思いきや、中身はウインドウズ。プリクラ本体買うよりお得で、つぶしが利く、納得。
 ここで問題発生。荷物の重量オーバー。一キロにつき3000円。34キロオーバーで102000円。無理無理、払えない。チケット代の3倍以上やん。裏技を使う。無事帰国。
 麻薬犬強化週間かなんかで、匂いを7回嗅がれた。俺ばっかり集中攻撃すんなよっ!byアンガールズ
 さあ、帰ったら新居へ移転だ!

WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)