KYUSYU・OKINAWA-九州・沖縄

July 30, 2014

海中道路

海中道路
 今日は望遠鏡で覗いている『海中道路』を目指してみようと思う。
伊計大橋
 で、いきなり最後の島『伊計島』まで来てしまった!(笑)途中はあまり写真を撮ったりするまでの絶景がなかったからだ。で、島を探検。
灯台
 あちこちにある御嶽になぜか興味がある・・・笑 そしてめっさ細い畑道をすり抜け灯台へやってきた。何も無い・・・ちょっと行くと史跡を見つけた『犬名河(インナガー)』と呼ばれるところ(写真下)
犬名河御地

仲原遺跡
 そしてこちらも車で少し行くとあった『仲原(なかばる)遺跡』こちらで暮らしていた人が、先ほどの『犬名河』で生活用水を確保していたらしい。
仲原遺跡
 途中の島には石油基地などあったが、次の目的地へ移動。沖縄本島に戻り『勝連城跡』へ。
勝連城跡

玉ノミウヂウタキ勝連城跡


n785jp at 14:58コメント(0) この記事をクリップ!

July 20, 2014

雨雨雨・・・

 レンタカーを借りたのに朝から大雨・・・とりあえずナビで検索してみると高速使って約3時間半と出た。でも下道をぶっ飛ばす!
辺戸岬
 約2時間半で到着!ここは島の最北端『辺戸岬』平日の雨の日の午前中、さすがに観光客はいません。
辺戸岬3
 こちらは空港近くの『ゆいレール』の本社。
ユイレール
 駅で待っていても現れないはず、ラッピング2両とも基地にいました。とりあえず撮影できてよかった。
本社なは
 なんと敷地内には展示館があったので見学。懐かしいブルトレ幕が!
ゆいレール
 でごはんは平和通りの『花笠食堂』ここのアイスティーが有名でコンビニにも置いてありますね。という事で食べにいきましたが「あんまりうまない」特にあずきごはんをチョイスした嫁シャワさんは死亡。名物のおばちゃんもかなりお婆ちゃんになってました。フリーのお茶が甘かったので、これが「あの」有名なアイスティーなんでしょうね〜う〜ん。こんなとこでお店の悪口を言ってもアレなので、国際通りに来た際は一度食べに行って下さい。しかし沖縄は全体的に味は「いまいち」です。あまり期待しない方がいいです。量命です!
花笠食堂花笠食堂


n785jp at 16:58コメント(0) この記事をクリップ!

July 14, 2014

斎場御嶽

那覇バスターミナル那覇バスターミナル
 連日の疲れで昼まで寝てたので、この日は近場ですまそう・・・とホテル近くのバスターミナルから、前回来た時は運悪く定休日だった『斎場御嶽(せーふぁうたき)』へ。
セーファーウタキ久高島を拝む
 国道沿いにドライヴインみたいなのができて、ここでチケットを買って『斎場御嶽』まで長い上り坂を歩いていきます。最近こういうシステムになったので要注意。さもないと、もう一度坂を下ってチケットを買って、また坂を登って・・・と死ぬ思いをします。写真左は入り口。実は我々もチケットを買っていなくて「前来た時と違うな〜」と半べそを掻いていたら「じゃあ、今回だけ現金でもいいですよ」となりました。おおきに!
 写真右は『御門口(うじょうぐち)』で神の島『久高島』が見えます。
セーファウタキ
 そしてこちらがメインの『三庫理(サングーイ)』
久高島方向
 『斎場御嶽』を出て、再びバス停があるドライヴインに戻り、次のスポット『知念岬』へ。まずは手前の『知念岬公園(写真上)』で。写真下はそこから見たマリンブルーが広がる海!
知念岬
 そこから長い山道を降りていくと港に出ます。そして裏道を行くと素敵な海岸に出ます!僕にはここが一番のパワースポットですわ。
知念岬 泳ぐ
 一度ホテルに戻ってシャワー。腹が減ったのでライブの打ち上げで来る予定だった『三笠』へ!写真は打ち上げ時に撮ったものなのでメンバーが写ってます(笑)お客さんが一杯だったので隣の『みかど』で打ち上げとなったのですが、この日はジン念願の『三笠』で食事だ!悔しいだろ〜ジン。
 入ると人懐っこいおばはんが接客「バターいる?100円ね〜」と言われ、持ってきてもらったが「これマーガリンやんけ!」これはやめたほうがいいな。あ、100円は冗談でマーガリンはもちろん無料ですよ。沖縄ではバターをマーガリンと言ってごはんに塗って食すようです。文化の違いですね〜
三笠バターごはん?


≪地図・MAP≫

n785jp at 21:09コメント(0) この記事をクリップ!

June 06, 2014

美浜アメリカン・ビレッジ

アメリカンビレッジ
 国道58号線を北上すると見えてくる。なぜか前回行きそびれた・・・
アメリカンビレッジ

アメリカンビレッジ
 雰囲気はいいね。アメリカって感じはあまりしないけど、アメリカ人は一杯だ!
アメリカンビレッジ
  そしてお決まりのブルーシール。今回初めてクレープを食べたけど、やっぱサンプルとちゃうな〜クレープはどこの店もサンプルは美味しそうなんやけどね・・・味は美味しかったけどね 笑 しかし沖縄に来たらアイスばっかり食べとるな・・・
ブルーシール
 最後はサンセット・ビーチにある「ちゅら〜ゆ」で足湯。すっと足の疲れが取れました!
ちゅらーゆチュラーユ


≪地図・MAP≫

n785jp at 00:45コメント(0) この記事をクリップ!

June 05, 2014

沖縄2日目後半戦〜

ジン&鴨さん
 お腹が一杯なのにスタート(笑)しかもトリの11時30分(爆)ゲロ吐きそうになりながらも約1時間の持ち時間をどうこなそうか・・・しかしジンはすぐに次のタイトルコールをする・・・
ボンバーワージー
 中盤からは照明の人もフロアに乱入して暴れだし、照明が赤一色のままラストを迎える(笑)ずっと赤。写真もビデオもすっと赤・・・初めてのアンコールも赤、最後に撮った集合写真(写真下)まで赤!
出演者集合

WARZY DRIVE PINK
 今回のセッティングは『WARZY DRIVE PINK』一発とシンプルだ。しかし史上最高の音が出たので、しばらくはコレでいこう(TRIPLE XXXはZAP-T氏に貸してある)
 今回はマーシャルのインプットに挿し(いつもはリターン)エフェクターで写真のローとハイを削り、歪もごくわずか、トーンはいじり無し、ピンは2つともオン、これでカミソリサウンド完成。
 ボード裏にはパワーサプライも備え(笑)これぞ「コンパクト」である。
SHARK POWER SUPPLY


n785jp at 01:36コメント(0) この記事をクリップ!

June 02, 2014

沖縄2日目

 昨夜の深夜パトロールの疲れも見せず、早朝からジンとワイはレンタカーを走らせ、空港へ残りのメンバーを迎えに。空港でローソンで買った朝飯のおにぎりを頬張っていると、ボンバー隊長と鴨さん到着!時間がないのでそのまま観光へ!
古宇利島
 まずはワイのお勧め『古宇利島』に到着!(だいぶ端折るが・・・)本日は昨日とはうって変わって晴天。
古宇利大橋
 古宇利大橋を渡り、ワイの取って置きの浜へ到着。やっぱりここが一番綺麗だ。
古宇利島

古宇利島

古宇利大橋
 島で色々楽しんだ後、腹が減ったのでお店を探すが、走れど走れど無い!約20キロ走ったところで見つけた国道沿いのレストラン『名護曲レストラン(なんと「ナグマガイ」と読む)』ここは琉球料理とだけあって、味がトラディショナル。都会っ子の我々にはちとキツイ・・・台湾料理に近いかな。しかしジンだけは美味い美味いと豚足定食にムシャぶりついていた。恐るべしブラジル人。
名護曲
 お次は『万座毛』ここも有名な観光地なので寄ることに。
万座毛
 そこでみなさんシーサーに興味津々。全店を回って価格調査&交渉。一番安い店でババアと喧嘩しながら購入。めでたしめでたし(笑)
万座毛でお土産
 お次は『御菓子御殿・恩納店』へ。ここでは紅芋タルトの工場見学ができます。ここの紅芋タルトは一番美味いので必ず購入すべし。他のコピー商品は買わないように。価格は沖縄全域で同じなので(安く売ることができない取決めになっている)どこで買っても同じ値段なので、旅の最後に空港で買ってもよし。ただし賞味期限が長い物を買うこと(通常は製造から約1ヶ月あります)
御菓子御殿
 そしてなんやかんやでライヴハウス『FUJIYAMA』に到着(写真下)基地の前の通りになるので、周りの雰囲気はアメリカ・・・店長もスタッフもアメリカ人・・・
FUJIYAMA到着
 リハを終わえ、ストリートをぶらぶら。するとすでに数時間前から腹を空かしていたブラジル人に誘われ『丸仲』へ。小腹は空いているが、ひとり心で「沖縄は大盛りやぞ・・・」と恐る恐る入店・・・
丸仲
 予想通りブラジル人のみ完食(笑)ワイはお持ち帰りしました(これも沖縄では常識なので恥じる事はない)沖縄3大謎料理「みそ汁」「おかず」「チャンポン」の一つ「おかず」を食べて満足した鴨さんが印象的でした。
丸仲にて


n785jp at 22:25コメント(3) この記事をクリップ!

June 01, 2014

沖縄1日目

キンタコ
 今回もDEFILEDのスミス氏が空港までお出迎えに来てくれました。いつもありがとうございます。で腹が減っている我々をわざわざ宜野湾にある『キングタコス・長田店』まで連れて行ってくれたのですが、テイクアウトのみになっていました(写真上)
キングタコス
 というので、またまた車をぶっ飛ばし、更に遠くの普天間店へ!(写真上)沖縄は普通盛でも超特大盛なので、みんなお腹一杯、しかしジンのみ「まだ食べられそう・・・」だとか!!一緒にバンドやり始めた時は痩せていたのに、今ではブラジル人みたいな風貌になってきました・・・
美々ビーチいとまん
 昼過ぎに沖縄に到着したので、もう夕方。糸満の『美々ビーチ(ビビビーチ)』へ夕日を見に来ました。がまだお日様が沈む気配はなし。日が長いね〜あ、この日は天気があまり良くなく、小雨が少々ぱらついてました。
ミルク工房 EM
 夕日が沈むまで待つ時間がもったいないのでソフトクリームを食べに南城市へ(写真上下)沖縄では有名な『EM玉城牧場』です。意外に黒ゴマ味が美味かったです。
ミルク工房
 お次はそのまま峠を越えて東海岸へ(笑)着いたのは『百名ビーチ』です(写真下)何もないけどそこが良い。入り口には『浜川御嶽(ハマガー・ウタキ)』がありました。霊とかが写っていると嫌なので写真はアップなしで・・・
百名ビーチ
 とか言いながらアップしてやる!これが拝殿です(写真下)
浜川御嶽
 そろそろ腹が減ってきた我々は(早!)市内に戻り、仕事があるスミス氏と一旦お別れ。我々は国際通り裏手にある『丸安そば』で一服(写真下)ジンはソーキそば、俺は沖縄そばを。麺はガチガチ、茹で時間を間違えたんちゃうかババア!後半は熱い汁のおかげで良い硬さになったけど。あとスープは今までで一番美味かった。トータルで美味しかったのは未だに『波布食堂』かな・・・
丸安
 そしてホテルまでの帰り道にある国際通りでジンは早速お土産の大量買い!ライブの次の日の朝の便!で帰るので仕方がないか・・・折角来たのにもっとゆっくりスケジュール調整すべきだ。
 写真下は紅芋タルトで御殿を建てた『御菓子御殿』の前で。似たような商品があるが、全部食べた結果、やはり元祖オリジナルの『お菓子のポルシェ』産が美味しい。買うなら是非これをお勧めします。安いのは芋がモサモサしていたり、それなりの味しかしませんでしたよ。
お菓子のポルシェ



n785jp at 15:13コメント(0) この記事をクリップ!

May 28, 2014

沖縄ライヴ速報

沖縄ライヴ
 ええ体験をしました!沖縄、最高です!!

n785jp at 03:11コメント(0) この記事をクリップ!

May 24, 2014

NEXT LIVE!



沖縄ライヴ

『 Peace Style Vol.2 』

2014年5月24日(土) 沖縄市・Club FUJIYAMA
OPEN / START 19:00 1500円

HATE BEYOND with DEFILED, ASIAN REGGA, RIO

チケット取置きはmail@warzy.infoまで名前と枚数をお知らせください。
(当日はカウンターで"取置ヘイトビヨンド"と言えば前売り価格で入場できます)


n785jp at 00:01コメント(5) この記事をクリップ!

December 09, 2012

名残惜しい・・・

ゆいレール
 沖縄でたくさん写真を撮ったけど、掲げればきりが無いのでこの辺で。鉄ちゃんなら「ゆいレール」は必ず乗らないとね「まちなみ号」「首里城ラッピング」も乗りました。バスも勿論乗りましたが、交通網なんかはバンコックに雰囲気が似てますわ。
ローソン首里バージョンファミリーマート首里バージョン
 首里城ももちろん行きましたが、ちょうど改装中で・・・あまり綺麗な写真が撮れませんでした。おまけでローソンとファミマの首里城バージョンをどうぞ・・・
がじゅまる那覇
 こちらはタイ人が沖縄に行ったサイトでは必ず載っている「がじゅまる」というお店。「がじゅまる」の樹はタイ(東南アジアあたり)では有名な観光地などで見られますが、なかなか売ってないんです。自分はダイソーで買ってタイの家で育てています(笑)
パイナップルハウスパイナップルハウスwithスミス氏
 最後はずっと我々の観光をサポートしてくれたスミス氏とお別れの時。空港近くの「パイナップル・ハウス」で。また沖縄行きますね〜!マタヤーサイ!!

n785jp at 16:40コメント(2) この記事をクリップ!

November 27, 2012

古宇利島

サンゴ岩 at 古宇利島
 約7年前に橋が開通し、新たな観光地として有名な隆起サンゴ礁の島です。いろいろ書くより写真を見てもらった方が良い。とても美しい島です。ここはまた絶対に行きたいところ!
古宇利島 橋
 写真上のこの橋が古宇利大橋。しかし本島から来るには屋我地島(ヤガジシマ)という島を経由して、そしてこの島なんですよ。
籔を抜けると
 写真上は島の裏側にある、映画の撮影などでも良く使われている海岸だとか。さっそく行ってみましょう!ちょいとした籔を抜けると・・・
古宇利島 珊瑚礁跡
 ・・・目の前には綺麗な海岸が・・・
古宇利島 隣の海岸
 ・・・続く・・・続く・・・
古宇利島 海岸
 ・・・思わず靴を脱いで入ってしまいました。きもちいい!!
古宇利島 with スミス氏blue seal
 写真上左は今回の行き先案内人「スミス氏」と。彼の事はもう何度も紹介しましたね(笑)そして上右の写真は、沖縄ではどこに行ってもこのアイスクリーム屋さんに当たる『ブルーシール』まさかこんなところにまであるとわ!そして美味い!!お気に入りはスミス氏に教えてもらった「ウベ味」これはマジ美味い!!!
海鮮丼
 最後は島の入り口にある、とてもお洒落な、2階から古宇利大橋が一望できる食堂で食べた『海鮮丼』初めて海ブドウたるものを食す・・・う〜ん、食感のみ(笑)あと嫁シャワさんが食べた『島豚』も食べたが・・・う〜ん、美味いか?この島は雲丹が密かに(?)特産らしいが・・・以下省略・・・まあ、せっかく行ったんやから記念に食っとけ!ってところか。しかし、この島には何度も行きたいな〜

≪地図・MAP≫

n785jp at 23:26コメント(0) この記事をクリップ!

November 23, 2012

沖縄の海特集

 まあ勿論、特集と言いましても全部ではありませんので・・・ごめんなさい・・・
牧港湾
 写真上は宜野湾(ギノワン)市にある牧港湾。この日の東シナ海は波が荒かったです。近くの『宜野湾トロピカルビーチ』に行きたかったのですが、間違ってココに辿り着く・・・笑
新原ビーチ
 お次の写真上は南城市にある『新原(ミーバル)ビーチ』太平洋側です。こっち側はタイで見られるビーチっぽいです。ここの途中の『斎場御嶽(セーファウタキ・読めるか〜!笑)』に行こうとしましたが、なんと休みでして・・・今回は何かとついてない旅です(免許の件を知っている人のみ笑ってください)
真栄田岬
 お次は真栄田(マエダ)岬。上の写真は嫁シャワさんを「ウォーリーを探す」感じで見つけてください。するとここの規模の大きさが実感できるとおもいます。巨大なサンゴ礁の壁です。下の写真も同じく真栄田岬で、国頭(クニガミ)郡、恩納村(オンナソン)にあるダイビングで有名なところです『青の洞窟』があるのですが、海をちょいと泳いで行かなければならないところにあるので無理でした。ついてない・・・
真栄田岬 3
 さあ、食事の時間です。近くの『ゆんたく亭』という喫茶店?みたいな食堂で。沖縄そばは食べ飽きたので、ゴーヤ・チャンプルーとトーフ・チャンプルーを(写真下右)しかし量が多い!しかもご飯おかわり自由!できるか〜笑。ゴーヤはいつもスーパーで買う九州産とは違い、しっかりと苦味があっておいしかったです!あと「島とうがらし(コーレーグス)」をココで初めて試しましたが、これは酒ですわ〜酔いました。
真栄田岬 2ゴーヤちゃんぷる
 お次は米軍施設がたくさんある(笑)北谷町(チャタンチョウ)の安良波(アラハ)ビーチを(写真下3枚)
アラハビーチ
 もう外人だらけで(アメリカ人・笑)日本のビーチとは思えないところ。この時期はさすがに泳がないが、大きな胸があちらこちらで日光浴しているので目のやり場に困りました。
 写真下左はネットで調べてみると、東インド会社の英国船インディアンオークが昔(1840年8月14日)に座礁し、ここで修理、そして乗組員を世話し無事帰国させたのだそう。それの記念に作られたそうです。今では子供の遊び場になっています。写真下右はメインの入り口にある階段型噴水。これを目印に来てください。
アラハビーチ 2安良波ビーチ
 お次はビーチではないが・・・慶佐次(ゲサシ)川河口にある慶佐次湾のヒルギ林(マングローブ)ここは北太平洋側ですが国頭(クニガミ)郡、東村(ヒガシソン)になります。
慶佐次湾
 なんと、この村はゴルフで有名な宮里兄弟の出身地だそうです。おまけにここのマングローブ林は日本国指定の天然記念物だとか。大事にしましょう。
 しかし沖縄の言葉・・・琉球語?難しアルね〜
マングローブヒルギ林


n785jp at 01:29コメント(0) この記事をクリップ!

November 17, 2012

はいさい!

実は国内旅行で飛行機に乗るのは初めて。しかも伊丹空港。いつもの癖で、おもわずパスポートを持ってきてしまうほど緊張しました。しかし、やはり日本語が通じる国内線はいいですね〜何の問題もなく出発&到着!もちろんパスポートは要りませんでした(恥)
伊丹空港波布 with スミス氏
 到着してスミス氏がお出迎え。空港を出て海底トンネルを抜けると5分もせずに『波上宮』そしてその横の『波の上ビーチ』が見える!近い!そして我々の泊まるホテルを少々過ぎ、まずは腹ごしらえと『波布食堂』へ。安いし大盛り、いや、ドカ盛り!どれもこれも山のように皿に盛られてくる・・・あとでわかったことは、どこで食べても量は多い。そして遅い(笑)滞在中、同じテーブルの食事が同時にでてきたことは一度もありませんでした。
波上宮
 観光一発目は先程の『波上宮』&『波の上ビーチ』こんな市内に素敵なビーチがあるなんて!しかし目の前におもいっきり高速と陸橋が見えますが・・・まあ、エメラルドグリーンが我々の心を穏やかにしてくれます。
波の上ビーチ波上宮 シーサー
 拝殿だけ見れば、あんな絶壁の上に建っているとは思えません。沖縄らしくシーサーがお出迎え。シーサーは恐らく、タイもそうですが獅子(ライオン)ですね。
波上宮 境内
 写真下左のこちらはおなじみの『国際通り』那覇市最大の繁華街です。ホテルの近くなので何度もウロウロしました。ちょいと横道を入ると何通りも商店街があり、行けば行くほど値段の安い店が。時間のある人は行ってみる価値あります。その中には『牧志公設市場』と呼ばれる市場があって、その2階はタイを彷彿させる場末の食堂がズラリ。ここで初めて「異国に来た」という感情が生まれ、夫婦でずいぶん盛り上がってしまいました。だって映画やテレビのイメージと違って、那覇ってめちゃくちゃ都会だったから・・・
国際通り 那覇おまけ
 最後はおまけ。飲みそびれた『琉球コーラ』の自販機。そして『くにんだなかみち』のドラゴン。沖縄に来た!と思える瞬間です。

n785jp at 00:36コメント(2) この記事をクリップ!

November 16, 2012

やばい!

万座毛 象の鼻の形の岩
 まじでやばい!こんな綺麗な海の色、見たこと無い!!タイより綺麗です!初めて沖縄に行ってきました。変な倒置法・・・とりあえず『万座毛』を。上の写真は象さんです(笑)みなさん、ここしか写真&観光してませんでしたが、僕らは隣の漁港を越えて『万座ビーチ』までいきました。それが下の写真。
万座毛ビーチ
 シーサーが「メンソーレー」とお出迎え。シーズンオフなのでガラガラの貸切状態。ちょうどポツポツと雨が降ってきたんですが、それでも海の色はエメラルドグリーンに発光してます。
万座毛ビーチ
 あ〜この年にして沖縄デビューです。もっと早くに知っていれば・・・
万座毛
 そう、今回のガイドさんは日本で知名度トップを誇るテクニカル・デスメタルの重鎮「DEFILED」のギタリスト「スミス」氏で、同じギタリストとして長年リスペクトし合う仲です。わざわざ空港まで迎えに来てくれて今回の旅が始まり、帰りの空港までずっとサポートしてくれました。大変感謝しています。この日は沖縄名物『タコライス』を食べに。ちなみに沖縄で食べるご飯はどこの店も超大盛り!それが普通なんですよ・・・余ったのを持って帰るのが。自分達は意地でも完食しましたが。日頃、そうた店長に大食いを鍛えられているので助かりました(笑)
タコライス with スミス氏


n785jp at 02:48コメント(0) この記事をクリップ!

July 19, 2010

7月18日のライヴ速報

7月18日福岡-0027月18日福岡-001
 去年の9月5日ぶりの福岡でのライヴです(ゆきこさん、お元気でしょうか?)個人的には体調がすぐれない不完全燃焼の状態だったので不甲斐ないライヴになっちゃった事をお詫びいたしします。ただユナイテッドは完全に別格ですね。新ボーカルもいい声出してたし、バンドの持つパワーや演奏力も「当然」上です。グングン若手達を引っ張っていって欲しいです。っていうか何故スラッシュシーンは盛り上がらないのかな?
 あと初めて観た『兀突骨(ごつとつこつ)』も良かったです。なんか『もののふ』と若干かぶっている気が(笑)でも『兀突骨』のMCの方が、遥かに貫禄があってお客さんを引っ張っていってました。さすがでした。
 しかし、このイベントはどこを切ってもスラッシュだらけでしたので、良い企画に呼んでいただいた事を誇りにおもいます。写真上左は唯一メンバー全員が写っている写真。今回、ベースはインヘイルというバンドの「タッティ」が参加してくれました。綺麗な重低音を出すベーシストとは久しぶりで(スワン以来かな)すごくやり易いです

n785jp at 20:37コメント(4) この記事をクリップ!

September 09, 2009

9月5日(土)『GROUND ZERO』@福岡・graf 速報

 仕方がないのでビデオから画像をキャプチャーしました。この日のライヴを撮っていた方、必ず写真を送ってください。ヨロピク〜
GRIM FORCE@graf-002GRIM FORCE@graf-001
 今回はタイでリフレッシュした『VIOLENT CORE1号』で参上。リヴァースのバナナヘッドがかっこいいね。ばなな最高!
current member さて、公式にメンバーが発表されたみたいなので紹介しましょう。
『今回ドラマーを務めてくれるのは東京のBereavedのLEOです』という事らしい(笑)他にもいろいろバンドをやっているみたいで、まだまだ謎が多い人物だ。詳しく知りたい方は、横のリンクから彼のブログを見てやってくれ。
 今までにゆっくりと話をした事がないので、今回の打ち上げで改めて自己紹介。今後もやってくれるみたいなので、会う毎にメンバーと心も演奏も打ち解けあって、ますます良いプレイができるドラマーになってくれる事を願います!

PS-ここにリハの写真がありました!>裏YKK

n785jp at 09:09コメント(0) この記事をクリップ!

September 07, 2009

めざせ九州!

 9月5日は福岡・天神のgrafでライヴをしました。写真が少ないな〜誰も撮ってくれないし、協力もしてくれないし、なんか面白くないね。
関門海峡豚肉

焼ラーメン 前日の夜中に出て、目が覚めたら関門橋にいた「さあ、あと一歩で九州上陸だぜ!」という意気込みもあったもんじゃない。気が付けば「目の前」でした。なんとかボーっとした頭を正常化させ、カメラを片手に裸足で撮影に行く(もう俺はタイ人と化していた)しかし綺麗な景色である(写真上左)
 写真上右は、ついに博多に到着し、ライヴ会場の近くで食べた今回の初飯。豚肉や鶏肉などと謳った料理名が多かったが、これはどう見ても「キャベツ炒め」でっせ!辛子味噌か柚子胡椒がお勧めらしいが、俺はマヨネーズでした。柚子胡椒が合わない料理があるなんて。。。
 そしてチェックイン。。。ですが到着がまだ昼前だったのでロビーで時間を潰してます(写真下左)嫌がらせに近いですが、することがないのでダラダラと。。。で作戦が功を奏したのか、早めにチェックイン!リハまで風呂に入って仮眠する。
 ま、本番の写真がないので、次は打ち上げ。。。前に腹が減ったので近所の屋台で「焼ラーメン」なるものを食べる(写真中右)あ〜普通のラーメンにしとけばよかった〜〜〜今回の結論は「独特のメニューは多数あれど、特別おいしいものには巡り合いませんでした」まる
ホテルにてEF81-303
 お〜っと、忘れてはいけない。鉄チャンはこれを押さえておかなければならない一台『EF81−300番台』しかも残り2両のオリジナル・ステンレス車のうちの1両『303号機』である。先月出場したばかりだとか。ゾックゾクするやろ?!

n785jp at 05:26コメント(6) この記事をクリップ!
WARZY Work Information
【WARZY OFFICIAL WEBSITE】
logo

jhm-logo

【FACEBOOK 参戦中!】


【 Supported WARZY by 】

NEW LOGO

EB

パンティップ店
MUSIC EXCHANGE PANTHIP

tuimusic
TUI MUSIC RACHATEVEE

WARZY DRIVE 発売中!
mini


『THE EFFECTOR BOOK VOL.6』

にWARZY本人による『WARZY DRIVE』製作についての独占インタビューが掲載されています。


jode head

liszko

- - - - - - - - - - - - - - - -
Copyright 2004-2016 WARZY
All rights reserved


livedoor プロフィール

ワージー

コメントは御自由に
My Release


RUTHLESS AGGRESSION (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2018


VERGE OF DEATH (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
RUBICON MUSIC 2017
JACKHAMMER MUSIC 2016


FATAL-Deluxe Edition-(CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
DIVEBOMB RECORDS 2016


BONDED IN HELL (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2015


CAGE OF THE SORROW (CD)
HATE BEYOND (演奏)

フルレンス・アルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2012

solo-cd
STATE OF WAR (CD)
WARZY (演奏)

初のソロアルバム

USA-comp
VD Records Vol.2 (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・God Cries! World Dies! (未発表)

Licenced by VD RECORDS 2009

tc
ULTIMATE METAL Vol2
- Asia united - (CD)
GRIM FORCE (演奏)

・G.T.G.T (未発表)
・GENE (未発表)

Licenced by
ULTIMATE MUSIC Co.,Ltd 2008

kaientai-new
KAIENTAI DOJO 3 SUPER BEST (CD)
WARZY (演奏)

・SHOOTING STAR
【円華(マドカ)選手】

・フューチャーキル
【MIYAWAKI選手】

・STRONGEST-Kテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2008


孤城悲闘 (CDR)
モノノフ (演奏)

4曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


我に七難八苦を与え給へ (CDR)
〜尾張先行発売限定版〜
モノノフ (演奏)

3曲入りCDR

Licenced by モノノフ 2006


大阪プロレス The 3rd. IMPACT! (CD)
HATE BEYOND (演奏)

9. The Tactical Violence
ブラックバファロー 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2005


KAIENTAI DOJO (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" 再収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


KAIENTAI DOJO (CDR)
~ Theme music collection vol,7 ~
NARCOTIC GREED (演奏)

上越たく選手のテーマ
"COMBINE" (未発表曲) 収録

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2004


大阪プロレス 物(ストーリー)語 (CD)
HATE BEYOND (演奏)

4. ULTIMATE PAIN
"ビッグボス" MA-G-MA 選手のテーマ

10. MADNESS
ゴア 選手のテーマ

8. KING OF TERROR
大王 QUALLT 選手のテーマ

Licenced by
KING RECORD Co.,Ltd 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東南アジアのみ販売。ボーナス2曲プラス

Licenced by
NORTH POEM RECORDS 2003


PERPETUAL PAIN (CASSETTE)
HATE BEYOND (演奏)

東ヨーロッパのみ販売。ボーナス3曲プラス

Licenced by
ROCK EXPRESS RECORDS 2003


REMASTERING OF "RUIN" (CDR)
NARCOTIC GREED (演奏)

2nd Cassette Album
"CRISIS OF RUIN"のCDR化

Licenced by STUDiO FACE 2003


PERPETUAL PAIN (CD)
HATE BEYOND (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by
JACKHAMMER MUSIC 2003


TWICET OF FATE
~運命のふたひねり~ (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

セカンドアルバム

Licenced by
WORLDCHAOS PRODUCTION 2001


INITIATION (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"IMMORTAL GERM" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1995


FATAL (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

ファーストアルバム

Licenced by LARD RECORDS 1994


TO LARD... YOU WILL DECAY (CD)
NARCOTIC GREED (演奏)

"FUTURE KILL" (未発表) 収録

Licenced by LARD RECORDS 1994


CRISIS OF RUIN (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1992年発売 2nd Cassette Album


ABSURED WAR (CASSETTE)
NARCOTIC GREED (演奏)

1991年発売 Debut Cassette

訪問者数

    一人一日一カウント!毎日「ワジ漫」見てね!

    SHARK EFFECT JAPAN

    NARCOTIC GREED, HATE BEYOND / WARZY

    WITCHES / LIENJ

    JAYRADIKAL / DISINTEGRATOR

    SxAxT / MATTCHANG

    CHAIN DISASTER / HISASHI

    BKK31 / POP

    VOIDD, CLANDESTINED / OKAZZY

    RAGING FURY / ZAP-T

    RAGING FURY / HELL WAR

    DARK FOREST / YOU

    THE UNCROWNED UNION / KANADE

    THE UNCROWNED UNION / SIN

    ギャルメット / あやの

    DEFILED / YUSUKE SUMITA

    ROSENFELD / SDGY

    ROSENFELD / SHINJI

    ∀NTI FEMINISM etc... / YAYOI

    ROSENFELD, ∀NTI FEMINISM, UNHOLY THE 13TH PREACHERS, 紅番区-RedbronX , HATE BEYOND etc... / LINA

    GRIM FORCE / CHU-RIN

    モノノフ / 富樫 刑部少輔 雄親

    モノノフ / 明石 式部法印 智玄

    ICONOCLASM

    HATE 77, THE JIZZ MONKS / 山内圭哉

    ヴァリアンテ / ISAO

    UNHOLY THE 13TH PREACHERS / アキ

    モノノフ / 尼子 民部少輔
    過去
    注意事項

    ※このブログに掲載の文書・写真・コメント
    などの無断使用・無断転載を禁じます。
    ご使用の場合は、コメント欄もしくは
    メールにてご連絡ください。

    こちらから


    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)