2005年08月16日

サヨナラ。

お久しぶりです。
久々すぎて何書いたらいいんか分からん勢いです。


今年の3月末くらいから色々あって日記書く気なくしてから早5ヶ月。。。
めっちゃ元気にしてましたよ!!相変わらずエイト大好きやし(*´∀`*)
ケド、ネットでのごちゃごちゃとかに関わるのが嫌で離れてました↓↓
アタシは自由に自分の書きたい事書いてるだけやし、誰の賛成も求めてへん。
でもいちいち知り合いでもない人からケチつけられるのは気にいらんから。


なのでこれからはひっそりと日記書いていきたいと思います。
新しい日記のURLは教えません。ここにも載せるつもりはありません。
でも、アタシの友達なら日記を探し出すことも可能やと思ってます。


今までありがとうございました!!!
エイトメンバー、マジカルサマー最後まで頑張ってください☆彡

Posted by n8_ryo at 20:05│Comments(1)
この記事へのコメント
私も亮ちゃんが大好きなんですが、もしよかったら友達になってもらえませんか?(>_<)
Posted by さやか at 2005年08月31日 21:26