2006年09月23日

内山理名 濡れ場ではポロリ!桃尻全開!!期待しちゃうYO!!

〓〓¢??¨??.jpg中谷美紀主演の「嫌われ松子の一生」が大ヒット。そして、10月からスタートするテレビドラマでも高視聴率間違いなしと言われており、主演する内山理名(24)にとっては大変ラッキーな仕事だ。

人一倍まじめで純粋だった女教師が、ある事件をキッカケにソープ嬢にまで落ちぶれていく波乱のストーリーだけに、内山がどこまで"体当たり"で濡れ場を演じることができるかが、ドラマ成功のカギとなっている。

(以下引用)
「ソープ嬢を演じる場面では、全裸カットを撮るそうです。もちろんスタントなしですが、前はムリ。バックショットからで、内山の桃尻全開となりそうです。
心強いのは、担当プロデューサーが、かつて劇中に常盤貴子に風俗嬢をやらせてオッパイポロリを見せた人だということです。もしかすると、撮りの当日、内山はポロリを覚悟してくるかもしれません」(ドラマ制作スタッフ)[引用元:週刊実話 より]


常盤貴子の濡場(関連記事)




内山の以前流出したもろAV的なハメ撮り動画【再生時間:14分】



内山の貴重ォォォなデビュー当時のお宝画像♪ビキニからチラッ!!




無修正動画専門サイト【サンプル動画】 ★無料公開中★














トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ