unfinished

ギタリスト中藤孝二のblog

2009年04月

携帯が壊れました

そして、データが消えました。思い起こせば先代も先々代の携帯も酔っ払って無くしてしまったので、これで三代続けてデータ消えです。このままではおれの交友関係はどんどん洗練されていってしまいます!

これを見た方はお手数ですが一言メールをください!アドレスはそのままなので、よろしくお願いします!

さらに今日メールをくれた方でまだ返信が来てない、という方がいたら古い携帯に届いてて消えちゃったんだと思うのですいませんがもう一回送ってください!

4/10

いやー、桜がきれいですね。らーさくがれいきーです。


先日、男二人で花見してきました。家族ずれ、カップルばかりの中でどうしたらゲイに見えないか試行錯誤した結果、カップルの隣にさりげなく陣取るとなんとなく仲良し4人組に見えるんじゃないかという結論に達しました。

さらに一人がトイレに行ったときには、いかにも女連れ風に「あいつおせぇなー、これだから女は…」的なオーラを全力で出します。

花見の雰囲気とアルコールがあればこんな過酷な状況でもなかなか楽しめるもんです。


というわけで昼間からかなり飲んだんですがその夜は所沢のバーで仕事でした。ステージの合間、バーテンさんに「酒とバラの日々ってどういう気持ちで弾いてるんですか?同じ名前のカクテルがあるので作るときの参考にしたいのですが?」的なことを聞かれました。どうやらそのバーテンさんは、タイトルからインスピレーションを得てお酒を作ったりするみたいです。でもおれは酒バラの映画も見たことないし、歌詞もなんとなくしか知らないので返答に困ってしまい、続きを読む
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ