想像天国

目指せ根暗脱出。

June 2017

c5bbe0f0.jpg
あけるとこうなる。
ホッ。

247d4d80.jpg
世界一高いドア。
壁に向かって進んでいくような気持ちでした。

18220cdf.jpg
PC置いて旅に出たのでドンドン仕事がたまっていって東京かえるのが怖いです。笑

久々にブログ更新します。
最近あまりかけてなくてすみません。

多田さんとの12公演ツアーも残すところあと2つ!
ラストスパート頑張ります。

高松で友達のプリティちゃんが海に連れてってくれました。

必死に貝を並べて周りが見えなくなってごめんね(笑)の図です。笑ってごまかす。。


博多にいます。食生活がアルコールに偏ってるような気がしたので、極端に大盛りサラダ食べてます。(・・;)
ただ外食で沢山野菜食べようと思うと異様に高い(T ^ T)


さて、ツアー中ではありますが、、

7/20 米子市公会堂ホワイエでコンサートを行います。今日もお問い合わせを頂きとても嬉しいです(*^^*)
山陰両県、お近くの皆様是非是非御来場くださいませ!


日時>2017.7/20(木)開場18:30 開演19:00  
チケット前売り\2,500・当日\3,000 未就学児童無料
(小さなお子様へのご理解をお願いいたします)
<会場>米子市公会堂ホワイエ
<出演>纐纈歩美(アルト・サックス)
松本茜(ピアノ)
<前売りチケット予約・問い合わせ>
tel:(0859)26-4276<松本>
E-mail:info@akanejazz.com(お名前、お電話番号、必要枚数を御記載ください)
チケット取扱場所:米子市公会堂、米子市文化ホール、Cafe遠音



相棒は素晴らしいアルトサックス奏者の纐纈歩美ちゃん!
彼女との強い絆で結ばれたデュオを、是非聞きにいらしてください(*^^*)




iPhoneから送信

220618b2.jpg
母からプレゼントが届きました。

わたしはもうホタルイカがホントに好き過ぎて、、
たまらんヽ(;▽;)ノ
一晩で消える気がします。。

30431c3d.jpg
今日から6月。
4月末からなかなか元気が湧かず、ややくたびれてました。だんだん年かなぁという年齢になってきた。。(・・;)
これから長いツアーや執筆、7月の米子コンサートの準備もあるので、今月からまた気を引き締めてまたしっかり頑張ります。
楽しいことを考えよう◎


健康第一ということで、なんとなーく節酒してます。
私の父はお酒が好きで、昔から1日飲まないと物凄く自慢してくる人なので、
そんなモン自慢することじゃない!といつも言ってたんですけど
最近は同じことをしてる自分がいました。笑
血は争えないなあ。

↑このページのトップヘ