2007年06月22日

たまにはさ

ゆっくり体を休める日があってもいいよね。

と、勝手な解釈で今日昼の仕事を休んだ。

確かに最近すっげー疲れてて、家に帰るとベッドに転がり込んでそのまま朝まで…っていうのが何日も続いてる。電気点けっぱなしで変な体制で寝るから余計悪いよね。わかってはいるんだけどなかなかね…。

ただ精神的には余裕出てきました。これはやっぱり収入によるところがデカイ。やっと家賃を一ヶ月分振り込んだし、月末はまた昼の仕事の給料が入るからそれでまた家賃を一ヶ月分振り込める。そうすれば滞納が六月分だけになるからね。
嗚呼、なんて生活。とは思うけど、ちゃんと仕事してた時より、精神的には健康です。

目下の目標はダイエット。とりあえず3キロは痩せないと…。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星