自動車やさんの裏の仕事

自動車整備士のdaishuの裏の仕事を思いつくまま書こうというもの。 趣味の写真やPCいじりから、WEBコーディネータになったdaishuの 日々思う事や出来事を書いてます!

2006年04月

5
昨晩、仕事終わってから、ダッシュで葛西まで。
懸案のスズカワークスさんHPの打ち合わせです。
やっと「いいでしょう!」という了解をもらって、最後の直しして
5月から独自ドメインで運用開始です。
長かったけど、よかったっていうのが真実の所
まだまだ頑張らないといけませんね。

4
4月も最終週です。
日曜日は「日本橋高島屋」でぶんぶんとまとさん催事だったので行ってきました。
ちょっと体調を壊していたのですが、げんきそうでなにより。
いろんな話聞いて帰ってきました。
その後、エボリューション電機さんのHPの仕上げ(というか追加)新井さんの協力でなんとかUPにこぎつけました。
今日は、デジターボのI氏から久々の電話。
なにしろかなり忙しい様子、いいのか悪いのかわかりませんが、体壊さないようにしてもらいたいですね。
10分ぐらいの会話でしたが、結構楽しかったです。
なかなか、息詰まると、普段会えない人の電話はうれしいですね。

4
fb7c2261.jpg平口豊次郎商店からルイビトンワイン「フォントアルバ」か「ペルナン・ヴェルジュレス・イル・デ・ヴェルジュレス」を買うと抽選で「かおるの梅」が3名様にあたります。
チャンスです是非ご購入下さい。

しかし、もうすぐ連休だというのに、我が家では、「ストーブ」つけています。
もうちょっと暖かくならないでしょうか?

燃料もあがっているのに・・・

866e01b0.jpg久々の更新です
えらいもので毎日、アクセス状況などをメールで送ってくるのですが、
毎日見ていただいているようで感謝です。
本人は「うだうだ」やっているのにですね。
ちょっと前になるのですが、美容整体院の「シエスタ」さんのスタッフの方々と「アメリカンクラブハウス」で会食。
私は仕事終わってからだったのであとからでしが、大変盛り上がっていました。
(盛り上がりすぎでご迷惑おかけしたかも、すみません)
スペアリブが大変気に入っていただき、アップルパイも・・・
昨日は、ボサボサの頭をすっきりに、横浜元町の「髪技」まで。
スタッフの方としゃべりながら頭やってもらってきい気分転換になりました。
うちからだと、車で往復1時間(首都高使って・・・)ですが、
ここの所通ってますね。。。
さて、今週もがんばらないと

4
土曜・日曜日と休みだったので、集中してPCに向かっています
土曜日は更新、日曜日は新規と言った感じ。
そうそう。「ぶんぶんとまと」さんWEBSHOPが再開しました。
まっていた人も多かったのでは?
ひさびさに「ハローモーニング。」見ていたのですが、「体年齢測定」
若いし、ダンスレッスンしていのだから・・・でも「ガッタス」の人間は
すごいですね。「ごっちん」はアスリート?
でも、人気落ちたし、なんか落ちたね・・・
昔みたいな、メロディアスな曲歌えないのかな?
ダンシングは曲も「歌詞」がね・・・

本格的に4月に入りました。やっと暖かくなるのでしょうか?
昨日は、かなりハードに動きました。
下のほうにも書きましたが、午前中「ハービー」さん。午後から「鈴美住宅」さん
そして夜は「アメリカンクラブハウス」です。
時間はバラバラですが、移動距離はかなりあったのでは?
ハービー」さんも新商品が出る予定です。お楽しみにと言ったかんじでしょうか?
鈴美住宅」さんも賃貸は決まって行ってますし、それがありがたいですね。
アメリカンクラブハウス」もすごいです。
「早めに予約を」と言った感じで来ています。(これを見て行きたくなった人は予約してからの方がいいです)
さて、こっちも頑張らないといけませんね。

ここ2週間ぐずぐずのdaishuです。
花粉症ではないと思いますが。
民主党の「メール問題」!
なんとなく決着したようです。永田さんも早く謝って辞めたら良かったのに
完全に自分が悪いのに謝らない人おおいいんですよね
なかなか、政界に復帰できそうもないですね。
でも、もっと変なのは。「証人喚問」を「取り下げ」する事・・・
あれ?全容解明でするのでは?永田さん辞めさせる為にするの?
やり方、などいろいろ問題あると思うのですが、話聞くのは必要なんでは?
そういった意味でしょう?証人喚問って?
これじゃ、「首切ったからおしまい」になってしまいます。
永田さんや民主党の主張の検証が出来ないしね。

さて、アメリカンクラブハウスのプロバイダー移行をやっています。
ADSLの乗り換えって結構大変。
ネット販売も好調で、ヤマトのB2を使う事もおおいいので、如何に穴が無いようにしないといけないか・・・
カレンダー見ながらやっています。

このページのトップヘ