オフィシャルサイト
長野県長野市デリヘル(デリバリーヘルス)キュアズグループ 御奉仕へブン『ゆきな』のブログ

ゆっきーな日記

もう5月も終わりです♪

58717966.jpg
こんばんは(*≧∀≦*)

久々の更新になります
もう、暑くてすっかり夏らしく
なってきましたね

今日は、BOOK・OFFに行って
たくさん本を売ってきました( ・ε・)

漫画もどっさり、本もどっさり♪4000円で買取りしてもらったよ~


最近はエロについても学習

昨日、読んだのは『官能女子養成講座』という本

日本は何で性に関して閉鎖的なんだろうか。。。
みんな興味津々なくせに!笑

エッチなことが大好きな女の子が増えたら、もっと平和になるだろうにな~(*≧∀≦*)

そして、AVのような激しいプレイを見本にしている男性が減ったら、もっと平和になるだろうにな~(*≧∀≦*)


エッチなことで癒される世の中になりますように( ・ε・)

ゆっきーなでした

久々の更新です( ・ε・)

489b188c.jpg

こんにちは( *・ω・)ノ
めっちゃ、天気がいい

ブログが疎かになりまして…(泣)
載せる写真も悩み…
意を決して、いろんな人に

「お尻撮らせて~♪」と
懇願しましたが、丁重にお断りされました。笑

しまいに、男性スタッフにも
頼んでみた(*≧∀≦*)

「ゆきなさん、ニューハーフ?」と誤解されてしまうので、辞めました♪笑


昨日は長野駅の近くをウロウロしていたら、背後から車がついてくるのです
歩く速度で、ゆっくりと


何?何?怖いよ!( ̄□ ̄;)!!
誘拐?ナンパ?いろんなことを
想像したら


とうとう、隣に追いつき、窓が開いた

「こんにちは~♪あの~、お尻見えてますよ!!」

とのこと。

え~((((;゜Д゜)))

昨日はリュックを背負っていたのですが、リュックにスカートが挟まっていて!!( ̄□ ̄;)!!
丸出し~

オーマイガ!!( ̄□ ̄;)!!

何人もの人が、私のお尻を(泣)


まぁ、いいや、そんな日もあるある(;・ω・)


今日は、丸出し、してません


ゆきなでした~

雨降り~( ・ε・)

212b94b7.jpg
今日は、シトシト雨が

雨、意外と嫌いじゃない
大好きな人と相合い傘も嬉しいし、濡れちゃうのも嫌いじゃないの

桜散らないといいな


春だし、恋がしたいです
側にいるだけで、キュンキュン
するような、
そんなトキメキ

言葉は多くいらないので、
体で伝えてください

唇や手で感じる温もりや、優しさ、そして激しさ。

妄想が始まりました~笑


ゆきなでした

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ