2007年05月15日

このごろ…

サイトを訪れてくれる人がとても多い。嬉しいけど、掲示板に新たなかきこみはないし、なんだか良くわからない。多分、誰かが一日に何度も訪れてくれてるんだろうなぁ。
誰だかわかりませんが、まことにありがとうございます!


今日はリアルタイムでも報告してる通り、ランとのカラオケディトでした!「金がねぇ!」て言いながらもランと会うのだったら借金してでも行きたいね。

それにしてもこの頃はきちんと食事制限しています。今日のカラオケだってドリンクバー、わたあめ、ソフトクリーム食べ放題んとこだったけどボクが食したのは烏龍茶とアイスコーヒーだけ。

夕食はトマトときゅうりと豆腐とご飯。

がんばってるでしょ?
カラオケ屋でのランでのわたあめ、ソフトクリームの誘惑にも打ち勝った!んでも結構このごろはそんなに食いたくないって気持ちも半分あるんだよね。

それだけ体重気にしてるんだねー。
今日もランに太ったこと見破られたし〜。首と腕にきてるってさぁ。

首(顔)と腹まわりと太ももは自分でも意識してたけど。腕にも来てるんだ…まぁでも当然だよね、4月初旬には72キロだったのが80キロを一度越してしまったんだから。

ランから「痩せな」って言われたしー。いや、頑張ります。

さすがに危機的状況だよ。

n_jeff at 22:19│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 絶対痩せたい!今すぐ痩せたい!!そんなあなたに緊急の嬉しいお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年05月25日 02:54
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔