nkw メンバー日記

エンターテイメントレスリングnkwのプレイヤーズがプライベートな話から練習内容までとことん追求!

2008年08月

ノー・モア

オウッ!


俺だよ。


オーナーだよ。



さて、23日の招待試合・・・といっても誰招待するか・・・



このさい誰も呼ばずに俺のフリートークでよかんべや?

久々イトフィーバー!!

ついに一週間をきりました!

何がって?

nkw夏の大特番『デンジャラス・サマー2008』ですよ!!


少々対戦カードに変更がありましたのでお知らせしまーす!!

第1部 第3試合 〜夏祭りに下町出現!?〜
      下町プロレス提供試合 シングルマッチ

     『車下次郎』  VS  『バカボンのパパ』

第2部 第3試合メインイベント
 
  エクストリーム・ラダー形式 四つ巴MD王座戦

『もりはるおみ』VS『カジャー・アンナカ』VS『さよなら絶頂先生』VS『Mr.Money』


いや〜!やっばいっすね!!

なんとnkwに下町プロレスさんが登場!!
下町プロレスさん、ありがとうございます!!
もうすべてのカードが目白押し!!
大出血サービスとはこのことです!


ん〜!これは少々長くなりますが話さずにはいられない!

まずは第1部の第1試合!

クルーザーズタッグマッチ
『グレートマンNEO&もりはるおみ』 VS 『天道総悟&無殺死』

いや〜もうこの時点で豪華!
この4人クルーザーズと豪語するだけあって全員体重70kg未満のnkw軽量級選手。
『グレートマンNEO』は前々大会でnkwクルーザーチャンピオンを獲得した選手。もちろんチャンピオンなのだから実力はある。
注目すべきところはそのスレンダーな体から繰り出されるキック。
鋭さと激しさを持つその蹴り技で、自分より体重の重い選手をバッタバッタと倒していく!蹴りもすごいが忘れてはいけないのが間接技だ。
そうこの男は間接技もできる、まさにシューターなのだ!
そしてもちろん言わずもがなヒーローである。

そんなNEOの相方になるのはただいま人気急上昇中の『もりはるおみ』!
この男は今年の2月にnkwにデビューした新人。
デビュー戦でオーナーからフォールを奪い白星!
そしてなんとデビュー二戦目でMD(モーストデンジャラス)王座を獲得!そしてそしてなんとなんと前回特番では業界1の男『Mr.Money』から白星をうばっているのだ!!
そのフワッとした態度からは裏腹に強烈な飛び技を繰り広げる!
ルチャの動きを独自で取り入れ、想像もできないような奇跡を繰り出すのだ!
このタッグチーム、打撃・間接・飛び技がそろった最高のチームだと思われるのだが、相手チームも忘れてはいけない!

デビューはもりはるおみと同じ『天道総悟』
デビュー間もない頃から『いぶし銀』といわれている天道総悟、それはなぜなのか?
この選手、新人か?と目を疑いたくなるほど恐ろしい選手なのだ。
じわじわと相手を攻め、確実な勝ち星を奪っていく実力者。
あの熱血男『カジャー・アンナカ』と激闘を繰り広げ、常にカジャーを追い込んでいる。
特に注目して欲しいところはインサイドワーク。
隙を見せれば終わり!この男と戦うときにはそこに注意していかなければならないだろう!

相方はというと前クルーザー級王者『無殺死』!
nkwにデビューしてから5年というこの四人の中で1番のベテラン。
天道総悟でも言ったのだがこの男もじわじわ相手を攻めるタイプである。意味不明な行動、叫びなどを試合中に出すが、それはこの男の戦術なのだ。相手を惑わしそこに一撃一撃を入れていく、いやらしく恐ろしい選手だ。
ちなみに普通の人間ではなく妖怪奇怪人間(自称)略して妖奇人である。

攻防ももちろん注目すべきところなのだが、抗争も勃発しているのでそこにも注目して欲しい!

グレートマンNEOは前回特番のトーナメントで天道総悟と当たり、TKO(レフェリーストップ)で負けている。NEOはその前の試合でTom田沢に試合後襲われ首と足を怪我していた。
しかしそんなことは重要ではない、重要なのは勝敗なのだ。
試合は両者引かない良い試合となったのだが、まだやれるNEOを無視してレフェリーストップの裁定が下ったのだ。その時レフェリーだったのがそう、オーナーこと『大澤和也』。
せっかくの良い試合を台無しにされたNEOはもう一度総悟と試合がしたい!と言ったのだ!
もちろん総悟もそこはひかなかった!NEOをもう少しのところで潰せたのだから、今回は完全に潰しにいく!そう語ってくれたのだ。

その総悟と同じデビューがもりはるおみ。
もりはるおみも驚きの勝利は続いているがしっかりとした勝利というものが奪えていない。
同日デビューの総悟は実力者と言われているのに何か自分は違う。
MD王座を保持しているもりはるおみ、次に狙うはクルーザーベルトか?

まてまてまて!と言いそうなのが無殺死。
NEOとは一年越しの抗争の末に負けてしまい、最近は出場が少なくなっている。そんな現状に怒りが爆発!!
本当の実力、そしてベテランの恐ろしさを見せてやると宣言していた。


さてさて長文になってしまいましたが、もっと書き足りないことがたくさんあります!!
しかし!もうこれ以上言っても同じです!
皆さん是非見に来てください!

百聞は一見に如かず!

ザッツ・エンターテイメント!!!


  • ライブドアブログ