www.yokohamafc-blog.com

希望の丘から!

希望が丘商店会所属ではありませんが、希望が丘の住人として、街の盛り上がりなどをお伝えしていきたいと思います。

久々の更新です。

前回が6月ですから、随分更新してなかったですね。
サポーターをやめたわけではありませんよ。仕事が忙しかったり、フットサルが忙しかったりで、ずっとサボっていました。
行かれる時はちゃんとスタジアムにも行ってましたよ。もちろん今日もね。
残念ながら今シーズンの戦いが終わってしまったので、更新します。

まぁ総括しますと、残念ではありましたが最後まで楽しませてもらって本当に幸せでした。最後は満員の三ツ沢で終われましたし。
序盤のJFL降格を心配しなければいけない状況から、4位までよく盛り返してきました。よく頑張ったと思います。
2006年の昇格の時は個人の能力に頼ることも多く、レギュラーも固定されていましたが、今年は誰が出場しても同じような戦いが出来たのではないでしょうか。
それだけに来年に期待したいところです。ユースやジュニアユースも力をつけてますし、有望な選手がトップに昇格するようになってきました。
来年は香港リーグ進出もありますし、提携した女子チームの方も始動します。楽しみも増えてきますね。横浜FCはずっと続きます。地域に根ざした市民クラブとしてもっともっとまい進してもらいたいと思います。
ずっとずっと応援し続けます。

行かれなくて申し訳ない。

電車で携帯を見つめて大きなため息をついてしまいました。ついに連勝がストップしてしまいましたか。まぁいつかは途切れるもの。でもせめてドロー…。
なんかレビューを見るとかなり押してて大分の必死のディフェンスにゴールを割れなかった感じみたいですね。
ということは内容は良い。何が足りなかったのか…。観客の数ですかね?久々の2000人台。すいません。でもちょっと今定時に退社して見に行かれる状況じゃないんですよね。申し訳ないです。

でもがんばって!大事なのは次です。連敗しないことです。土日のホームなら見に行かれると思いますので、またがんばって行きましょう。

ゆるぎないね。

いやぁよかったですね選抜総選挙。順位というよりはコメントに感動。上になる人はやっぱり違うね。
マリコ様もいいこと言ってました。「先輩が席を譲らなければ上に行かれない人は生き残れない」と。
そうですよね、カズさんがいなくならないとベンチにも座れないようではJリーガーとしてやっていかれないですよ。
まゆゆが来年は1位を取りますと宣言したように、1位を目指さなければ1位にはなれません。5連勝で浮かれてる場合じゃありません。まだ12位です。
たかみなは「努力は必ず報われるわけではないけれど、努力しなければ何も始まらない」と。
今は結果が出てなくても努力していれば時々「じゃんけん大会」みたいな実績の関係ないミッションが出てくるかもしれない。きっと神様は味方してくれますよね。
本当にAKBグループって社会の縮図をわかりやすく見せてくれている感じで、中年のおっさんが忘れていたものを思い出させてくれますね。
順位がはっきりと出る選抜総選挙ってどうなの?と思っていましたが、サラリーマンだって出世や給与面でいつの間にか順位付けされているんですよね。民主主義経済の中にいる以上競争からは逃れられないんですよ。
サラリーマンが努力して結果を出すのはアイドルよりたやすいかな。
ちょっとした気持ちの持ちようで結果は大きく変わってきますよね。
アイドルに負けないようおっさんもがんばります。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ