えっ~っ~!
1
馬鹿とハサミは使いようですが
馬鹿にハサミは 危険な組み合わせ。
2
かつて
落ち武者狩りをしていた時の 呪いでしょうか?
2a
子供たちは 
ハサミの恐ろしさを 知らなすぎる。
3
でも 不思議です。
乱切りになっていても
4
その笑顔に 私たちは幸せを感じます。
5
そうなんです。
私たちが 子供に求めているのは
6
外観じゃなくて
その愛らしい笑顔なんだと 思わずにはいられません。
7
クレラップのコマーシャルの子だって
おでこ丸出しで 頑張っているのです。
8
その笑顔のまま 大人になったら
きっと 大成すると太鼓判を押しちゃいます。
9
そう
君は いつでもピカピカに 輝いているのです!



10艶出しかな?