ニャンコ派が増加しつつある現在。
ワンコの良さをみんなに知ってほしいのです。

小犬の頃は可愛いけど
大きくなるんでしょ? とか思っている人も多いと思う。
1
でも 大きくなっても
心は 小犬の頃の純真さを忘れません。
1a
何と言っても
ご主人様と一緒にいられることに
こんなに嬉しがってくれる生き物がいるでしょうか?
2
(家族も含めてね)
ご主人様~って 近寄ってきたら
5
笑顔で迎えたくなるでしょ。


確かに
牙を剥いた時の怖さは 半端ないです。
3
でも それは見知らぬ人にだけ。

基本は 天然のドジっ子です。
4
ご主人様相手には
甘噛みはしても
本気噛みはしませんよ。
6
多分だけどね

それに何より
ご主人様のためなら どんな仕事だってこなします。
7
多分。
8

みんな ワンコを好きになったでしょ。
見捨てないでくださいね。
9


なお
容量の関係で小さくなって 申し訳ないのですが
このケツプリに敵う生き物は 存在しないと思う。

10