1月22日 関東を襲った大雪。
その中で投稿者を襲った 不幸なカマ堀。
1
途中結果報告 進展がありましたので
ご連絡しますね。

さて 相手がお金払う。というから 
警察も呼ばずに携帯電話番号の交換しかせずにいたのですが
相手が携帯電話の電源をOFFにして 連絡が取れずにいましたが
2週間後に遅まきながら 頭にきた投稿者が警察を呼んで
現場検証 および相手の特定を依頼しました。
幸い 相手のバンパーの破片なども見つかりました。 
2
国家権力の要請で 相手先の住所も判明し
警察官が直接 相手先の住所に訪れ 事故を起こした事を認めさせました。
という報告が 警察から連絡がきました。
3
明日 警察署内で 相手と直接会って 今後の方針を決めて欲しいとの事。
事件ではないので それよりも先の話は
警察は不介入にはなってしまいますが
4
さすがに 事件にはお互いにしたくないので
このまま 保険会社に電話してもらうつもりです。

でもね
さすがに事故後1か月も経ってしまったので
6

事故当初の状況よりも 
我が愛車の被害状況は悪くなっていると思うのです。
5

それらを含めて保証してもらわないと 結構厳しいと思うのですが
この先 保険会社の対応 如何に!
フルメンテまで してもらえるのかな?
7