皆さんは不思議に思うことはありませんか?
『ほし』を変換しても『☆』は出てくるけど『〇』にはならないことを。
1
タイトルの『地球は青かった』は 世界初の宇宙飛行士ガガーリンの言葉として
日本では有名になっていますが
本当は
『Небо очень и очень темное ,а Земля голубоватая .』
⇒『空は非常に暗かった。 そして地球は青みがかっていた。』
と言っておりました。 
世界的には『ここに神はみあたらない』『見回しても神はいない』が有名ですが
これも ガガーリンの言葉ではなく
同じソ連の宇宙飛行士のチトフが訪米した時に
シアトルで記者団に向けて放った発言です。

このように 私たちは多くの間違いを 真実のように受け取っています。

民主主義の時代 多数決の原理 少数派の権利 といいますが
数千年の歴史をNASAの発言一つで地球が丸いとされてしまいました。
これは 民主主義を否定するもので 政府の陰謀ではないでしょうか?
2
多くの科学者が この事実を指摘しています。
地球が丸かったら 水が落ちちゃうじゃないかと。
3
現在 NASAの横暴を暴くため
多くの国が 真実を求め 宙を目指しております。
4
投稿者が見つけた 科学的資料では
現在の太陽系の真の姿が 明らかになっていくでしょう。
5
科学の最先端を行くアメリカでは
地球平坦説が 日に日に勢力を増して 政府の陰謀に対抗しています。
6
地球は回転している
その事実を得た地球平坦説の最新報告を最後にしますが
あなたの正しい判断を 投稿者は願っています。


7