『どうしたんだい? 僕でよければ何か手伝おうか?』
daily_picdump_2075_640_07
古き時代は 物は無くても 人を助ける義侠心がありました。

しかし現在
弱き者を助ける者も また 弱者であり
2お父さん。。。
強者のおこぼれに預かるしか
3
生きる術を持たない時代となりました。

富める者は その財力を元に
5
あらゆる至福を その手に享受し
6
弱き者は 迫害されています。
7

弱き者だって 至福を得られるハズなのに。
8
得られるハズなのに。。。
9
ごめん 弱気な私を許してくれよ。
頑張るから。
2661360141-9ac88b3958a672c3b2d905dc77229385
弱くても 助け合うことがで強くなれるハズだから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日 実家に里帰りし 久しぶりに兄と会いました。
休職後復帰した私に 『大丈夫か?』 と心配して頂きました。
兄とは あまり 語り合う事はなかったのですが
その気持ちだけで 十分頑張れそうです。