最近 軟弱モノとしてしか扱われてないんじゃない?
1
かっこいい主人公として 扱ってくれないと 困るんだけど。
2
可愛い路線でもOKなんだけど。
3
4
5

あとさ 暑いからって 水に投げ飛ばすの やめてくれない?
7
8
水遊びは 嫌いじゃないけどさ
9
どうせなら バカンスに連れて行ってほしいな。
10
あんまり ひどい扱いされていると 出演拒否するよ。

今更 そんな事されてもなぁ。
11
まぁ そこまでしてくれるんなら 許してやるか。
12
これからも 出演してやるよ。

ところで 私の水を飲んでいるおもちゃは 何だい?
13
ちょっと怖いんだけど。
1466430348_041

時は流れて
14
いつものポジションに収まる 犬さんでした。