July 01, 2005

『俺』Forever

まだ夜中の再放送が残ってますが、ジゴちゃん出演の朝サクは
今日で最後でございました。
っていうか大体ジゴちゃん最後の週くらいゲスト呼ばなきゃいいのに。
もっと色々やって欲しかったな、「神奈川のうた」とか
「山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(山北)のうた」とか(笑)

なぜこの中途半端な時期にジゴちゃん&ゴイゴイが降板なのか
ジゴちゃんから図解で説明がありましたが・・・
あれじゃわかんねぇよ(笑)
ちょっとお茶を濁されたというかなんと言うか。
とりあえず「大人の争いに巻き込まれた」と言うとりました。
版権問題はとりあえず難しいらしくジゴちゃん自信も
よく理解できてないみたい。

来週からのsaku×2がどうなって行くのかは全くわかんないけど
モビルスーツがガンダム(ジゴロウ)からZガンダム(新キャラ)に
変わっても黒幕さんは続投らしいので期待はできるでしょう。(多分)

↓最後のジゴちゃんの残した言葉。

笑いは会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ!

n_masalin at 08:04│Comments(0)TrackBack(8)clip!SAKU SAKU 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 黒幕も納得いかない  [ 晴れやかな一日 ]   July 01, 2005 09:42
今日でこのスタイルも終わりですか・・・ 黒幕は続投なのはわかったとしても、ご意見番(ペパーなしでどう登場するの?)や浪人生はどうなるの?と思ってます。 でも米ちゃんはたぶん、あのままで続投のような気が。 そして、ジゴちゃんがアパートの管理人である(という
2. 増田ジゴロウ降板!  [ のおの雑談記 ]   July 01, 2005 16:59
ジゴロウ降板!何故だ!?説明を求ム!!
3. ジゴちゃん&ゴイゴイさん最後の放送  [ 守りたいものはありますか? ]   July 01, 2005 21:20
今日でジゴロウ&ゴイゴイは最後の出演でした…ジゴロウから「大人の争いに巻き込まれちゃって…」という話があったようです。Dice-kさんのBlogにあった通り、権利の問題だったんですね・・・。カエラちゃんは泣きそうな顔だったとか…
4. ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。  [ 「sakusaku」ジゴロウ続投希望署名BLOG ]   July 01, 2005 22:23
ジゴロウ続投を希望する方は、こちらの記事へコメントおよびトラックバックをお願いいたします。
5. 増田ジゴロウさようなら。  [ 一誠館〜日々の戯言〜 ]   July 02, 2005 00:52
本日を最後に増田ジゴロウが番組を去りました。 今回の事は彼自身の権利問題でこれ以上問題にしたくないために、tvkが彼をクビにしたようです。少し前に起きたニッポン放送問題の時に、著作権の問題がありネット配信は難しいという話しが至るところで話されていました。私
6. ジゴロウ降板にまつわる怒りと哀しみ  [ 思索的文筆 ]   July 03, 2005 19:56
遅まきながら気づいた、よそ様のブログ企画「ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。」トラックバックが基本のようだけど、トラックバックしてる暇というか気力がないなあ、とか思って、でもジゴロウ続投は手段を選ばず訴えたい内容でもあるので、とりあえずコメン
7. さよなら、増田ジゴロウ こんにちは、白井ヴィンセント  [ poorbassistの日記的独り言 ]   July 05, 2005 22:05
私がsaku saku(tvk)を毎日ビデオに録画して見ている、所謂ヘビーサクサカーである事は既にご存知の方も多いかと思いますが、先週からsaku sakuに大変な事が起こっています!!(oyakataのコメントも、ありがとう☆) なんと、増田ジゴロウとペパーが引退・・・。 その
8. ジゴロウ降板!!  [ えとせとら ]   July 13, 2005 16:34
えっ???大人の事情により(著作権がどうのこうの)今週いっぱいでテレビ神奈川の人...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔