なんか、最近はこういう見出しが多いような・・・すみません(≡ω≡.)

本試験後、体調がすぐれないことと、バタバタと忙しく、あっという間に選択科目の試験が近づいてきました

選択科目受験者の方、がんばってくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

当日は、ガイダンス等があり、応援に駆けつけることが出来ませんが、心から応援していますよ


さて、先週末は3連休はなく、普通に講義があったり、ガイダンス@大阪へ行ってきました

たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました(☆゚∀゚)

江口先生に会えなかったのは残念でしたが、明るく気さくな大阪の社員の方に迎えられて

楽しい時間を過ごすことが出来ました

そして、関西の受講生の方は、ホント、人懐こいですね〜

ガイダンス後も、たくさんの方とお話しできて、本当に良かったと思います

また行きますね


連休も終わり、一息ついたところで、世間は夏休みかもしれませんが、

私は8月2日の中上級の論文講座の開講を控えて、目下、準備の真っ最中です

いろいろとお問い合わせいただいていますが、

今年は、Lゼミを担当しないので、論文の中上級講座は、8月2日開講のコースが中心となります

今日は、その第一弾のガイダンスを実施予定ですので、平日でお忙しいとは思いますが、

是非、ご参加いただければと思います

19:00〜 @水道橋本校

最近の試験傾向を踏まえた、基礎からの論文対策についてお話しさせていただきます

皆さんに会えるのを楽しみにしています