もう第5話まできてしまいました(*・ω・)ノ

LECの弁理士サイトで、漫画の連載が始まっています

http://www.lec-jp.com/benrishi/comic/no05.html

元ゼミ生の弁理士ですが、合格するまでそんな特技があるなんて、

というか、本職?があるなんて知りませんでした

私のゼミ生となったときにはもう何年か勉強経験があり、

彼女も決して短くはない受験生生活を送った受験生でした

とっても感受性豊かで、周りのことを常に思い、友人のことを気にかけられる人でした

もちろん、勉強に関しても真面目で一生懸命でした

そんな彼女だからこそ、臨場感たっぷりで、受験生を引き込むストーリーが書けるのではないでしょうか

某講師も、すでに愛読者で楽しみにしているとのこと・・・(☆゚∀゚)

もちろん、私も毎回楽しみにしています

特に第4話では、私たち講師の似顔絵も登場していて、結構似ていて笑えました

受験生の皆さんにも是非、読んでもらいたいです

きっと、今の自分と重ね合わせて共感できるのではないかと思います