2007年02月19日

ミスのお気に入り☆

72c4bf7e.jpg

お気に入りのプーサンのパペットマペット(*○′艸`)

店に入って一目みたら惚れちまったょ〜

その場で『欲しぃ!!』と思ぃ少なぃ金を出して買っちゃぃました〜♪30%OFFだったし☆

何してるかって?

それゎ〜…
プーサンをはめて《一人》で パペットマペットの(かえる君やうし君みたぃな)練習をしてたり。。。

してたり。。。。

…一人で遊んでマス。ハィ。(泣)

そんなミスの姿を見ていた姉が『馬鹿じゃねーの』ッテ侮辱してぃたのに実際プーサンを貸してみると…

ぁぃっもはまり

『かゎいぃなぁ〜ぉ前ゎ〜』

ッテ言ってる始末Σ(゜д`*;)

ぉまえさっきミスに言ってたコト撤回しやがれコノヤロウ-( ̄ヘ ̄)凸

ッテ感じで…

それほどプーサンかゎいぃんデス(ハート

そのぅち冷めてどこかに放置されるだろぅケド。。

今日ゎ久々の学校↑↑

でも30分位で終ゎったょ( ̄□ ̄;)!!

そのために早起きしたんかぃ!!!!なんか損したょ。

でも帰り最強2人と遊び〜

久々にトークして楽しかったょ!!!

でもこれだけ言ゎせて

ミスゎドMじゃなぃ!!!!

ぁんたら最強2人がドSなだけでしょ!!!(笑)

ミスゎ…ゴ…ゴホン

内緒デス(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

そんなバカばかりの会話して変な行動して変顔プリ撮って…

とにかく変な3人が遊びました。

また近ぃぅちに変な3人が遊ぶ予定(日にち未定。笑)

今日ゎ楽しかった〜また明日ももっと楽しくなるといぃネッッハム太郎〜(爆笑)

↑ハム太郎の飼い主の日記の最後の締めのセリフ(笑)

オタッキーですからヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

今日ゎぃっぱぃ笑ったカラ明日にゎ筋肉痛だなぁ(;′∀`)

てコトで今日ゎ寝るとするか!!生活のリズムを正さなぃと!!ぉやすみ(@>ω<)ノ★゛


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星