04136b51.JPGってゆー小説あったね。


とゆーわけで念願かなって

初猫カフェ♪

onちゃんと一緒に行ってきました。
日本橋のねCOちゃ

店の入り口に格子戸。これは猫が逃げないように。
入る時点ではじめて知ったけど猫カフェって時間制なのね。

てっきり飲み物とか軽食みたいのが食べれて食事とかしてる周りを猫がうろついてるとか
そんなのを想像してたんだけどw

よくよく考えたら衛生問題とかお客が猫におすそわけしまくったら肥満になるしねぇ。
けど猫と戯れるのがメインでドリンクもセルフサービスといっても
一応猫「カフェ」なんだからご自由にお飲みくださいの冷蔵庫に
あからさまに午後ティー入れとくのは・・・??
せめて一応店で出す飲み物っぽくカモフラージュしたほうが・・・???


そんなわけでカフェとゆーより完全に猫と戯れるための空間。

写真はいきなり目に飛び込んできたねこ鍋

がっちゃんの行きつけのとこは里親斡旋もしてるらしいって話だったから
もらわれてっても行った先で懐きやすい生後3ヶ月くらいの子がいるのかと思ったら
普通に成猫ばっかでした。
(一番かわいい時期は生後1〜2ヶ月だけど乳離れの関係でこーゆーとこに出れるのは3ヶ月くらいからかと?)


部屋中が猫だらけのすばらしい空間でした。

1時間のうち後半はほとんどみんなダウンして寝てたけどw

てことで出会った子の写真をいくつか。
シーザー?ジュリアス?ジジ?
真っ黒な猫を見ると勝手に
シーザー・ジュリアス・ジジ
のどれかに命名してしまうのは悪い癖ですw
理由=実家で最初に飼ったのが
   真っ黒のペルシャのシーザーだったから

続いて
かみ猫

毛が長いしペルシャ?
ちなみにかみ猫w
触ろうとしたら噛まれる。嫌われた?


止まり木猫
止まり木猫。
歩いて渡ってるときがよかったんだけど。



最後に
アメショー
アメショー
起きてるときの写真もあるけどあえてこれで。




至福の1時間。


あとはonちゃんのDVD探し&MP3プレーヤー探しにつきあって・・・


って国盗りするんじゃなかったっけ?

あれ?w