桜舞うPSO2

PSO2 5鯖で活動中の桜花の日常です。

5鯖をメインに8鯖でも活動してます。
サンゲ、SS撮影、イベント大好き!
今日ものんびりPSO2をプレイ中です♪

お久しぶりです。桜花です!
4ヶ月ぶりの更新になります( ´゚д゚`)

久しぶりなので近況報告を
pso20150503_213451_000

こちらのメインの桜花は今6鯖に遊びに行っています!
しばらくは滞在しているので見かけたらヨロシクです(`・ω・´)ゞ

pso20150928_004025_008
次にこのキャラ、このブログでは初登場になります!
キャラ名は「桜姫」といいますが、以前からいたエコーを改造しました(`・ω・´)
5鯖でFoメインで活動しています。

今回はここまで!
少しずつ再開していくので、これからも桜舞うPSO2よろしくお願いします(^ω^人)

こんばんは!桜花です(。・ω・。)

先日の記事でお富士さん&hitoさんの結婚式について書きましたが、
今日はマガツ後に撮影したSSを御紹介をします。

pso20150607_014528_494
まず、こちらが今回初めてお会いしたアクアさん。
大きな瞳が特徴な女の子(*´∀`*)
シャルテリアクーレントも良く似合い、まさにクール&ビューティーな方でした。

pso20150607_020237_584
次にウチのサブキャラの凪沙くんと撮っているのは、
こちらも今回初めてお会いしたちなさん!
キュートな顔立ちとピンクの髪が特徴的!・・・ですが、
ちょうど光源が悪い時間に撮影しちゃって、魅力を半分も表現できてません_(:3」∠)_
また、リベンジで撮らせてください(^ω^人)

pso20150607_011307_387_2
ここからが主賓の方たちとの撮影!まずは新郎のお富士さん。
会場でも話題になってましたが、お富士さんは本当にレコーダーショートが似合います。
pso20150607_011416_423
ちょいと肌色多めなのも!
ウチもロビーでの会話中やクエスト中によく脱ぎだすのですが、
お富士さんもここぞとばかりに脱いでくれますw
pso20150607_011400_416
何か技を繰り出しそうなお富士さん(;゚д゚)ゴクリ…
そしてさっきから桜花がお富士さんの足を踏みまくっていますが気にしない(゚ε゚)
pso20150607_021505_604
メンズでも!お富士さんの赤髪ってそごくキレイですよね。
ウチも赤髪のキャラが作りたくなります。

pso20150607_015351_548_2
そして、新婦のhitoさんとも!
衣装はマリアージュドレスで合わせてみました。
hitoさんは癒し系のほんわかとした可愛いキャラですよね。
pso20150607_021926_616
これが今回一番お気に入りのSS。
「そこはお前の席じゃない!」とお叱りを受けそうですが:;(∩´﹏`∩);:
輝く明日を見つめて!的なイメージです。
ちなみに目線の先にはさんとちなさんの撮影会が繰り広げられていましたw

この辺で時間は3時を過ぎていたので解散の流れに。
最初の式からSS撮影まですごく楽しい1日でした。
こういう出会いがあるからこそPSO2は止められない!
お二人には本当に幸せになってもらいたいです♪

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


お久しぶりですー!桜花です(。・ω・。)
今日はおめでたい記事を書くね♪

Ship8のフレンドであり、ツイッターでも仲良くさせてもらっているhitoさんと相方のお富士さんが御結婚されるということで、葛葉さん仲人のもとPSO2内の結婚式に参加してきました(^ω^人)

pso20150606_210754_004
はじめに、新郎新婦の入場です。
お二人ともとても良く似合ってます!
pso20150606_212004_033
pso20150606_211225_010
次に誓いの言葉と指輪交換。
二人のロビアクのタイミングもd( ^ω゚ )バッチリ!!
pso20150606_211437_023
結婚誓約書ということで、メッセージボードに二人でメッセージを書き書き!
内容はお見せできませんが、心打たれる素晴らしい文が書かれていました。
桜花は画面の前で泣いてました

pso20150606_213408_064
続く披露宴ではみんなでSSをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pso20150607_003720_312

pso20150606_223329_148
ロビーに場所を移してSS撮影。
マイルームの入室制限で入れなかった人も合流して、さらに盛り上がります。

pso20150606_234741_151
pso20150606_235921_200
その後は参加メンバーで予告マガツに行ってきました!
身内で緊急に行くと、終盤に必ずといっていいほど脱ぎだす桜花・・・
本当にごめんなさいm(_ _"m)

最後にロビーやチムルムでSSタイム!
ウチもお二人と撮らせてもらいましたが、量が多くなってしまったのでまた後日に。
pso20150606_221136_107

最後に、お富士さん・hitoさん御結婚本当におめとうございます!
二人の門出を見届けられとても嬉しいです♪
これからも夫婦仲良く、末永くお幸せになることを願っています!

↑このページのトップヘ