オフィシャルサイト
長野県長野市デリヘル(デリバリーヘルス)キュアズグループ プリティーへブン『みお』のブログ

mioブログ

お久しぶりです!


みなさまみなさま
お元気ですか??

更新しなくてごめんなさい、みおです(´;ω;`)

ナイエンさんの方ばっかり更新してました(´・д・`)

みお、今ぴっくあっぷで
ブログ特典をやっているんですが
ちゃんと今日からこちらも更新するように
心がけます!

ではでは
今日のブログ特典なのですがっ

みおの持参した魔法の粉で
ぬるぬるローション風呂を作って遊びましょー♪

てな感じです(*´∀`*)
みおとぬるぬる楽しめたら嬉しいなって
思います.+*:゚+。.☆

今日もみなさまに逢えることを楽しみにしてます♪

2ヶ月ぶりのみおです(∩∀`*)キャッ


みなさまみなさま
お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
みおですなのです!
2ヶ月ぶりの更新です、
ごめんなさい(´;ω;`)

ナイエンさんのブログもやってるので
見てあげてください!

最近ですね、モノマネにハマってますw
お友達と頑張ってモノマネしてますw
無駄にやりまくってますw
例えばアナゴさんとかジャイアンとか
全然声違うじゃん!的な人物のモノマネ
をしてますw
ちょっとレパートリー増やしたいなぁ、、、w
と思う今日この頃なみおですw

2015-04-21-12-53-49_deco


制服のコスプレがお気に入りの
みおでしたー(つω`*)

あったかぽかぽかー


おはようございます(^O^)
みおですのー(*^^*)
今日はあったかですね(´∀`*)
もーすぐ春なのかな??
春早くこーいっwww

2015-02-23-13-06-48_deco

スタバも春の商品が出たらしくて
コンビニ行ったらでーてーたー( *°ω°* )/
さくらラテ~(^-^)/
ほんとはスタバに行ってさくらラテ
飲みたいけど、1人で行くのは寂しいのでっw
お友達と行くまではこのさくらラテで
我慢なのですっ(ง •̀_•́)ง‼w

今日もみおは元気に出勤です( ^ω^ )
がんばるぞーっ

みおでした(´>∀<`)ゝ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ