オフィシャルサイト
長野県長野市デリヘル(デリバリーヘルス)キュアズグループ プリティーへブン『さや』のブログ

*さやぶろぐ*

◇すみません◇


こんにちは、さやです。


初めましての方やリピーターの方、皆様いつもありがとうございます。


皆様とお会いできてとても楽しく過ごすことができてます。








今日も出勤予定だったのですが、急に熱が上がってしまい、急遽お休みを頂きました。


予約も頂いてたのに、本当にすみません。


お店の方と相談してきちんと熱を下げるために今日はお休みしようということになりました。


かかりつけの病院がもうすぐ午後の診療が始まるので、診察に行ってお薬をもらってこようと思います。


薬飲めばすぐに熱は下がるので、明日の出勤は予定通りできると思います。


明日は12時から24時までと、お昼から夜中まで出勤してますので、ぜひぜひ、会いにきてくださいね。







今日は本当にすみません。


お会いするのが楽しみだったのでとても残念です。


今日1日でしっかり治しますので、またよろしくお願いします。

◇お花見◇


こんにちは、さやです。


先週はピックアップありがとうございました。


急な生理できちんとピックアップの出勤ができなくて、皆様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。


生理も終わり今日からまた出勤させてもらってます。


来週までの出勤がそろそろホームページに載ってると思いますので、ご都合の良い日がありましたら、会いに来てもらえたら嬉しいです。






そうそう。


生理でお休みをいただいてる間に、桜で有名な高遠に夜桜を見に行って来ました。


たまたま友達のお休みとさやの予定のない日が被ったので、女2人でドライブがてら行って来ました。


さやも友達も高遠は初めてだったのですが、迷子にならず辿り着けました。


image



まだ五分咲きということでしたが、日当たりが良い方向の木はけっこう咲いてましたね。


夜桜は初めて見ましたが、幻想的でした。


また時間があるときにどこかにお花見に行ってみたいと思います。










いつもブログにコメントをくださって皆様ありがとうございます。


まだお返事を返せてないですが、すべて読ませてもらって元気をいただいてます。


時間のあるときにゆっくりお返事を返させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。










皆様にお会いできることを楽しみにしていますね。

◇4月ですね◇


こんにちは、さやです。


ブログの更新は約2ヶ月振りですね。


なかなかゆっくり文章をまとめる時間がなくて、ブログの更新ができなくてすみません…。


ただ取り止めのないことを書いてるだけなので、楽しみにしてくれてる方がいるかはわからないのですが、お客様からブログおもしろいねってたまに言ってもらえるので、もう少したくさん更新できたらなーって思ってます。






さてさて、久しぶりの更新なんですが、実は今週はさやがピックアップになってます。


出勤が今日と明日だけと少なくてすみません。


もう少し出勤日数増やしたかったのですが、日程の調整がうまくいかなくて…。


新年度になってお忙しいと思いますが、ご都合が合いましたらさやに会いに来てくださいね。









この間、久しぶりに会う友達とかっぱ寿司に行ってきました。


かっぱ寿司で1番最後に食べるのはいつも茶碗蒸しなんですが、この日の茶碗蒸しはなんだか嬉しくなりました。


image



こんなにかまぼこのってる茶碗蒸しは初めてで、すごく嬉しい茶碗蒸しでした。


お寿司が大好きで、月に数回はどこかしらにお寿司を食べに行ってますね。


多いときは週に3回くらい(笑)


食べすぎだよなーって自分でも思いますが、好きすぎてついつい食べてしまいますね…。










4月になって暖かい日が増えて嬉しいさやでした。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ