オフィシャルサイト
長野県長野市デリヘル(デリバリーヘルス)キュアズグループ プリティーへブン『しほ』のブログ

.。o○o。.★しほのブログ★.。o○o。.

出勤日です☆

こんばんは

今日は予報通りな天候ですね(´Д`)
皆様、帰宅には差し支えないですか風も強いので、自転車や徒歩の方は気を付けて下さいね
電車や車の方々も無事に帰れるように願ってます

そんな中でも、しほは相変わらず元気に出勤してます笑。
雨なので、遊びに来れない方もいらっしゃると思いますが…会いに来て頂けたらエッチモード全快でいっぱいイチャイチャしたいです(*⊃∀⊂*)
会えるのを楽しみにして待ってます

なんだか、いつもご挨拶だけのブログになってるような気がしますね…何か楽しいことをお伝えできればいいんですけど
少しずつ更新していくので、温かく見守ってやって頂ければ有難いです(*´Д`人)

最後に今日の写メです(゚∀゚*)…夜のお供になるかどうか笑。

85db3467.jpg

しほでした


こんばんは☆

今日は新生活をスタートされた方や仕事が変わった方など、色々な方がいらっしゃると思います(*≧ω≦*)
大変な毎日だと思いますが、頑張ってくださいね

ぁ、早速なんですけど…写メ載せちゃいましたッ(/∀\*)
ん~自分で撮ったし全然ェロくもないかもしれないです…(´д`)ハァ~ もう少し腕を磨きます笑。
ちなみに、チラッと写ってるのはmy roomです笑。

こんなしほですが、少しずつ皆さんに興味を持ってもらえるように頑張ります(*´∀`)

今日も元気に出勤しましたので、明日も含め皆様に会えるのを楽しみにしています((o・ω・o))ウキウキ

ぁ、明日は天気が良くないそうで雨と強風に注意だそうです皆さん気を付けて下さいね..・ヾ(。>д<)

しほでした1e293a19.jpg

こんばんは☆

皆さん1週間お仕事お疲れさまでした(*´∀`)
土日お仕事の方々も頑張って下さいね(p`・ω・´q)

昨日、今日までの時間しほに会いに来て下さった皆様ありがとうございましたヾ(´∀`*)o また会える日まで楽しみに待ってます

しほはさっき遅めの夕飯にやっとこ辿り着きましたぁ、コンビニのパスタですけどね(´∀`;)パスタめっちゃ好きなんで
食べたら少し眠くなってきちゃってますけど、まだまだ夜はこれからなので頑張ります(☆′Å`)ノ

近々、何か写メを載せよーかと考え中ですので、お楽しみに…エッチな写メかは内緒です(*⊃∀⊂*)笑。

しほでした
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ