オフィシャルサイト
長野県長野市デリヘル(デリバリーヘルス)キュアズグループ プリティーへブン『そら』のブログ

プリティーヘブン長野☆そら

ブログ移動しました


いまさらですが、もしかしたら
このブログを読んでくださってる方、、、

いますかね??ヾ(・ω・`;)ノ

実はブログ移動して、
お店のホームページから
新しいブログが見れるようになりました!!

もう、かなり時間経ってるから
誰も見てないかもしれないけど

(´;ω;`)ごめんなさい



そら

水曜日ー!(*´▽`)


ありがとうございました♡(*n´ω`n*)

リピ様♡初めましてのお兄様方♡

リピ様♡本当にお久しぶりで
嬉しかったです!!(*´▽`)

ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

また、お会いできるの楽しみにします!

初めましてのお兄様方も
たくさんお話しとイチャイチャできて
私が楽しかった(笑)(*^^*)

また誘っていただけたら嬉しいなぁ( *´艸`)

木曜日もエロエロモードで
お待ちしています♡♡(*`・ω・´)

来週、生理休暇なので今週お会いできたら
嬉しいなぁ、、、(つω`*)

お誘いお待ちしています♪(・∀・)

乳首せめられるとホントヤバい(笑)

感度よすぎて、もっとー!ってなる!(笑)




3月ももう終わりですね(´・ω・`)

お花見したいなー、、、

長野はまだまだですけどね!ヾ(・ω・`;)ノ


最近、充実してて幸せ(*n´ω`n*)♥

余裕ができると小さな幸せでも
見つけやすいですね!!(*´v`)

ご飯が美味しかったとか
お風呂つかって気持ちいいとか
ぐっすり眠れるとか

些細な事だけど、そこに感謝がうまれます

周りの方達へも優しくなれます

謙虚になれます

私なんて、まだまだですけど
向上心が芽ばえました

もっと、頑張ろうって思えて
接客やダイエット、
気合いが入ります!!(*´▽`)

お兄様方にお会いする時、
初対面の方だとめっちゃ緊張しますけど(笑)

でも、最後には笑顔で、またねって
言ってくださって本当に感謝しかない
(´;ω;`)♥

本当にありがとうございます(´∩ω∩`*)

これからもよろしくお願いします♪

では、また更新します!!


そら

わーい!♪

16-03-25-00-29-20-423_deco


日曜日の初めましてのお兄様方♡
リピ様♡♡♡( *´艸`)

ありがとうございました♡(*n´ω`n*)

本当に感謝しかない、今日この頃、、、
(´;ω;`)♡

リピ様♡(*´v`)
心配してくれて本当にありがとう♡
もう、大丈夫だよ!!(*`・ω・´)
元気だよー!!(*´▽`)
お久しぶりに会えて嬉しかった!
またね♪

今日は、ぐったりなので
シャワー浴びて即寝します(笑)

腹筋はやったよ!(笑)ヾ(・ω・`;)ノ

月曜日はお休みいただきます!

火曜日からまたお願いします♪(*´v`)



そら
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ