ゆなのblog

オフィシャルサイト
長野県長野市デリヘル(デリバリーヘルス)キュアズグループ プリティーへブン『ゆな』のブログ

おねむ(⊃ωー`)

6ae156b2.jpg週の始め月曜日から、ゆなに会いにきてくれた方々ありがとうございました( *>ω<*)ノ


めずらしくこの時間に眠くなっているゆなでした(〃pД-)

また明日(∩´∀`∩)
おやすみなさい☆

出勤しました(*´ω`*)

53fd7924.jpg只今、出勤中です☆
今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます♪

ゆな

ありがとうございました☆

c9d5c5ab.jpg今日はすごく久しぶりの出勤だったのですが、ゆなと一緒に過ごしてくれた方々、ありがとうございました(*´ω`*)


ゆなも、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ



今週は今日1日だけの出勤になってしまったのですが、来週は月曜日と火曜日に出勤しますヾ(〃^∇^)ノ


お時間の合う方は、お誘いしてくれると嬉しいです♪



では、おやすみなさい☆
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ