2014年07月03日00:41単語数カウントツール
Comments(2)TrackBack(0)英単語 
英文の単語数(ワード数)をカウントするツールです。
ネット上の英語文章を多読の教材に使いたいけど語数がわからない! というときに使ってください。

下のテキストエリアに英文を貼り付け、「単語数をカウントする」ボタンをクリックすると語数が表示されます。
(giovedi.net 閉鎖のため、こちらに引っ越しました)




0



これだけだとさみしいので関連記事



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     2014年07月03日 01:50
ページの内装が突然変わったのでびっくりしました(笑)
2. Posted by n_shuyo   2014年07月04日 00:16
ですよねー。ごめんなさい。
2週間したら giovedi.net の方は閉じて落ち着くと思うのでしばらくおまちください……。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔