2日間に渡り天候にも恵まれ
通算6回目となったN-stage光音座公演も
無事閉会いたしました。


ベテラン勢不在の中
「初期の《ホモショー》を喚起させるような」
ショーにしようと
中山幸一先生と話して進めた今回の公演でした。


結果として特に初日は
記録的なご来場者数に達しました。


2日目に雑誌 Badi の取材が入りました。
発刊されましたら Twitter でお知らせします。


次の予定が白紙状態ですが
光音座 からは「次回は秋頃に」
とお声を掛けていただいております。


女性ファンの皆さまが観覧できる
大島薫さんとのタイアップ企画をはじめとした
外部イベントの情報は Twitter をご確認ください。


最後にご来場、応援を賜ったお客様
いつもサポートしてくれているスタッフのkami
元出演者でカメラマンのGUMi
並びに情宣にご協力いただきました皆様へ
心より感謝申し上げます。


千葉向月 拝
光音座公演6千穐楽満員御礼