2006年03月25日

超ひさしぶりのゴルフ

事務所のある町の地元の有志でつくる会のゴルフコンペがありました。
クライアントの社長さんが主催して作られた会ですので、当然わが事務所にもお声がかかり、参加させてもらうことになりました。
絶好のゴルフ日和で非常に気持ちのよい一日を過ごすことができました。
スコアの方はゴルフ自体が超ひさしぶりだったので、よくはないのですが、その割には満足のいくゴルフでした。

日頃、運動不足になりがちですので、たまには運動しなくっちゃ!と思いました。




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ありさ   2006年04月04日 11:37
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
プロフィール

n_sugita

最新コメント
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)