毎日確変絶好釣日記

横浜を舞台にしたボートシーバス日記

ボートショー2010

9a35ba71.jpg週末はボートショーに行ってきました!

昨年よりも会場が狭くなった分、少し賑やかさに欠ける感じもありましたが、そんな中興味を引かれるボートがありました。
日産マリーンの『サンキャット22』。カタマランのフィッシングボートは珍しいのですが、外観も格好よく仕上がってます。
揺れにくく、揺れてもモノハルより収まりが早いみたい。カタマランなのであまり叩かなそうなのも魅力。

試乗会をやるみたいなので、行ってみたいと思います。

買えないけど。

つかれた〜

今日は日帰りで名古屋出張でした。

2月に人事異動があってからやたらとイベント関係の仕事が多くて落ち着かない今日この頃・・・

そんなだから釣りへのモチベーションもいまひとつ。

フィッシングショーも終わったしね。

ちょっとゆっくり温泉にでも浸かってくるかな。

国際フィッシングショー2010!

また久しぶりの更新ですみません。

今日は国際フィッシングショーのレポートです。

今回はビルダー松本康寛氏率いるHAND MADE LURE HIROが出展し、微力ながら土日にお手伝いをさせていただきました。

I氏の全面的なサポートによりブースもトライアルブースとは思えないデキ。そのおかげもあって土日はコアな時間はすべてのスタッフが接客に回る場面もあり大盛況のうちに3日間のイベントが終了しました。

結果、相当数のお客様が松本氏のルアーに興味をもたれ、相当数のオーダーが入るようで初めての出展は大成功に終わった感じです。

イベントに携わったみなさん、お疲れ様でした!!
(特にI君、ブースの施工、パンフ作成などなど本当にお疲れさまでした!)

fishing show
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ