新潟大学馬術部厩舎日誌

新潟大学馬術部の公式ブログです。このブログはPCブラウザで1024×768ピクセル以上で快適にご覧いただけます。
Welcome to the Niigata University Equestrian Club's official blog! This blog is best viewed at 1024x768.

2014年05月


こんにちは!!
第2のT内こと、mzkです(^^)

昨日のあつこ馬房に引き続き、
1年生紹介したいと思います♪



今回紹介するのはモウメント馬房のMみです!
工学部の化シスで山形県出身だそうな!

彼女は、一見可愛らしくてちょっぴり
クールな風にみえますが……
口をひらくと、あら不思議!!!
毒舌女子に早変わりします(-д☆)キラッ

特にTきへのあたりが強烈ですね(笑)


あ!そういえば!
彼女、あっち(厩舎にいる三毛猫)に!
あのあっちに!
噛まれたそうですっっっ!!
しかも入部早々に!!

あっちに攻撃された部員は
確かMみで2人しかいない…はず。

ん?あっちに攻撃された先輩って…



………( ゚д゚)ハッ!(察し)



Mみの今後の活躍に、こうご期待!

image


モウ「よろしくね~!」



以上、モウメント馬房でした☆


お久しぶりです。
あつ子馬房のK田です。

とりあえず一年生紹介でもしておきますか。

今日、紹介するのは、あつ子馬房のTきです。
K田的視点でつらつらと書いてみます。


彼は工学部の1年生男子。
たしか機材だったかな。

彼を一言で表すのならば、変人。
おいおい、変人の集まりの馬術部に変人呼ばわりされるって・・・!?というのは置いておき、私の中ではY真並に変人だと思うのですが。
なんていうか・・・こう・・・何かやらかすタイプのニオイがします(笑)

ちなみに彼はどうやらあつ子に乗ってみたいようで。
しきりに、あつ子乗ってみたいわーと言っています。
(たぶん、N保さんにOKだしてもらえれば乗れるよ!)

しばらく、いろんな馬房を放浪していた彼ですが、ようやくあつ子馬房に落ち着きました。
最近は作業も慣れてきたようですね。
まだ、朝は苦手なようですが。
馬術部の朝は早いけど頑張れ!



短いですが、こんな感じでしょうか。


It is not transmitted if it does not say.


はい。というわけでクタニ馬房です。

今日初めて中部の馬場を練習しました。

やると思っていなかったので覚えていませんでしたごめんなさい。・゚・(ノД`)

どうしよう、とめっちゃ不安がってたら某黒野さんに「先頭は私かA音だから大丈夫だよ(*゚▽゚*)」

と言われたので、それを信じた純粋な私でしたが、序盤の「括弧に半巻」によりめでたく先頭となりました。


あじゃぱー


私は頑張りました。


けれどやはり上手くできませんでしたごめんなさい。・゚・(ノД`)


先頭大変ですね。。。




とにかくなにが言いたいのかというと、

後ろから追ってくるY真くんのパスが超絶怖かったということです(;´Д`)



これからA音のためにも自分のためにも頑張って覚えますね経路・・・




あ。あと、扇風機(馬用)だしました。

みなさまご利用あれ!


がありました!!

今年も個性的な一年生が7人入部してくれましたヽ(*´▽`)ノ♪
どうやら今年はモウメントとMるさんが人気なようです
…別に寂しくないです。も、もじゃの魅力は、あ、後からじわじわくる…はずですもの(。。;)

新歓の写真や一年生の紹介は今後更新する人にまかせるとして、一年生も加わった新しいメンバーで一年間頑張ります!!

クタニ馬房のT山です。水曜日がクタニ馬房の更新日なので更新します。ブログの記事なんて今まで書いたことないので、堅苦しい文章になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

自分は今、クタニ馬房担当なので当然ながら毎日クタニ馬房の寝藁あげをしています。洗い場の関係でクタニが馬房に入ったまま寝藁あげをするのですが、案外すぐ退いてくれるので、やりやすいです。またご飯のときは、よく噛んでゆっくり食べています。それは良いのですが、最近(前からそうだったかもしれませんが)ご飯をよく残します。歳も歳なのでそんなに量はいらないのかもしれませんが、残されるとどこか悪いのかなあと心配です。

23歳とお年寄りのクタニですが、いつまでも元気でいて欲しいです。



お久しぶりです。新潟大学馬術部です。


今年の春はいろいろとありましたがそろそろ一段落してきました。これも馬術部の為に尽力してくださいました顧問の先生、OBOGの皆さまのおかげです。ありがとうございました。

部活も落ち着き、開催も終わりに向かい、新入生も入ったところでブログの更新を再開したいと思います。
出来るだけ毎日更新し今後の活動などを報告していきたいと思います。

拙い文章とはなりましたが今後も新潟大学馬術部をよろしくお願いします。

こんばんは、今日ジャムちゃんに愛しさが弾けたS月でございます

新入生にあだ名もだいたいつけ終わり、新入生勧誘の慌ただしさが過ぎ去った部活は大変穏やかです

某ネコに狩られたメジロの顔も穏やかでした

さて、新入生が入ったことで必然的に先輩になったわけですが、先輩としてどうあるべきか…

悩む日々です

私のありのままを見せても、先輩らしくあろうとする姿を見せても、どこか残念な気がして困っています

先輩って、難しいですね
DSC_1084

今日のベスト・オブ・ジャムた

↑このページのトップヘ