2006年08月08日

今日は、朝はぼけーっとして

11時頃からRSでツーリング題名の名の通り

一周してきました。

まず最初に、独銛の滝を最初の寄り道として

滝



















独銛の滝
続きを読む

(20:10)

2006年08月05日

昨日は午前3時に親に電話でたたき起され

4時半に加西市のお墓までXJRで

そして、一生懸命墓掃除orz

1時間半くらい掃除して、お参り

んで帰宅して、風呂入ってLARKさんとOFF

そのまま、LARKさんのインプで神戸へ!

主に買い物を中心に〜!!

最初はポートアイランドで神戸大橋に

その後、ご飯を食べて買い物スタート

夏服をふらふらと見回って

15000位服を購入後で気が付いたのですが

続きを読む

(22:26)
えーっと何回も日記かき消されました雪村です

朝から、今日テストがあるのを思い出しましたが忘れたことにしました。

まぁまぁ、今日は”岡山国際サーキット”(旧TIサーキット)に行きました(つまりテストサボった)

今日は、走行会ですです!!

いやー、生で見るとビデオ、DVD、ニュースで見るのと違って凄い凄い!!

いやー、生だと迫力、音が全然違う!!

凄い〜!!!

スタート続きを読む

(10:12)
今日は朝早く起き、マイミクのあっきゃんさんとあっきゃんさん妹夫婦と吉田モモさん夫婦と鳥取の海へ!

途中雨がぱらついてましたが

鳥取の海に着いたら快晴でした!!

テントとかたてて、ハンモックも設置

てんと














さぁ、いざ海へ!!

海へ















続きを読む

(09:59)

2006年08月04日

09afdfdd.JPG今日は朝からテスト!

急いだのですが少々・・・。

まぁまぁ、んで午後からもテスト・・・。

これで、私は夏休み〜とかいいつつ明日もバイト・・・。

うん、まぁしょうがないよね?w

さて、今日はおなじみ

続きを読む

(22:07)

2006年07月08日


こんばんは!久しぶりに書きます

いやー、さぼってばかりだったなぁ((´-ω-`)

今日は朝いつもよりちょっと早く起きてまったり

午後より来客さんが来るのでした。

マイミクのシバさんがいらっしゃりちょっとしたお話を・・・。

その後、支度を初め2時半頃某所を目標にバイクで発進!!

実は、あんのじょう道間違えました・・・。

が、なんとか到着

家からなんと116Kmちょっと遠出w

そして、見てください!

南光

続きを読む

(22:10)

2006年02月08日

今バトンやってみます。

■今ドコにいる?
自室

■今一番近くに誰がいる?

残念ながらゲームやってないのよ・・・。

■今どんな服装?

パジャマ

■今何食べたい?

マンガ肉

■今何飲みたい?

梅昆布茶

■今ドコ行きたい?

秋葉原

■今真後ろには何がある?

窓・・・。

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

「メイドさん」大全集近くに「ツンデレ」〜もありやす

■今誰に会いたい?

中学の頃の恩師

■その人に今伝えたいことは?

すみません 、こんなんなっちゃいましたorz

■今一番歌いたい曲は?

SNoWの逆さまの蝶(地獄少女のOP)

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

萌えてなんぼじゃ・・・。

■今の体調は?

普通

■今どんな気持ち?

ヒマダ・・・。

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

てやんでー、ヒマダーorz
ヒマな人どうぞー

(20:41)
経験バトン
LARK さまのところから、勝手に頂いてきました

入院     ○ 交通事故等色々で4〜6?位?
骨折     ○ 若い頃は色々ありましたしねー
献血     ○ 2回友人に頼まれてorz
失神     ×
結婚     × 2次元と結婚します
離婚     × たぶんしないねー、私は一途ですからな(ぉ

しゃぶしゃぶ ○ んー私も味薄いの嫌いなんでw
エスカルゴ  ×
万引き    ×
補導     ○ 補導されるようなヘマしましたorz
女を殴る   × 殴られた事なら何度か・・・。
男を殴る   ○ 世の中には仕方の無い事はたくさんあります・・・  

就職     ×
退職     ×
転職     ×
アルバイト  ○ 色々しました(遠い目
海外旅行   ○ 中学生の時市の代表で、修学旅行で、小学生の頃に

ギター    × 
ピアノ    ○ 弾けます
メガネ    ○ 一時期・・・。
コンタクト  ×
オペラ鑑賞  × 
テレビ出演  ×

パチンコ   × 
競馬     ×
ライヴ出演  ×
合コン    × 3次元なんぞ・・・。
北海道    ○ 家族で・・・。友人住んでますw
沖縄     ○ 鹿児島からフェリーでw
四国     ×
大阪     ○ たまに行きますw
名古屋    ×
仙台     ×

漫画喫茶   ○ 本当に稀に・・・。
ネットカフェ ○ 夏休みによく泊まりに行きます
油絵     ○ 友人と共に、美大目指して受験塾いったなぁ・・・。
エスカレーターを逆走 ○ そ、そんな恥ずかしい事しましたorz
フルマラソン ×

自動車の運転 ○ イヒ
バイク運転  ○ 乗ってますw
10kg以上減量 × あーでも昔よりやせたかもw
エステ    × 無いです
交通事故   ○ トラック・乗用車に跳ねられました
電車とホームの隙間に落ちる × 

お年玉をあげる  ○ 親戚の幼女に・・・。フラグの為ですwニヤリ
ドストエフスキー × 
大江健三郎    ×
ゲーテ      ×
 
一万円以上拾う  ×
一万円以上落とす × 3万円おとしましたが何か?
徹夜で並ぶ    ○ ・・・。
金髪       × 
ピアス      × 

50万円以上の買い物   ○ 世の中いっぱい買うとリスクが出ます
ローン         ×
両国国技館       ×
日本武道館       ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ      × 

ラヴレターをもらう × ( ゚д゚)ハッ!でも長続きしませんでしたorz
手術        ○ 交通事故で
選挙の投票     × まだないや・・・。
イヌネコを飼う   ○ ヌコ
一目ぼれ      ○ かなわぬ恋でした

幽体離脱      × 
前世の記憶     ×
ヨガ        ×
OSの再インストール ○ しょっちゅうです。
            
ヴォイスチャット  × 

先生に殴られる  ○ 小学生の時に・・・。
廊下に立たされる ×
徒競走で一位   ×
リレーの選手   ○  ↑
メルヴィル    × ナニソレ・・・。 

妊婦に席をゆずる   ○ 
他人の子どもをしかる × 叱るより笑顔で自転車を蹴り倒したり殴った事はあります
20過ぎてしらふで転ぶ ○ ドジッ娘☆になりたかったので・・・。(チガッ
コスプレ       ×
ジャケ買い      ×

同棲  × 相手が欲しいorz
ストリート誌に載る × 
2メートル以上の高さから落ちる × 自ら飛び降りた事ならw
ものもらい  × 無いです
学級委員長  × 

ちばあきお  ×
ちばてつや  × 
岡崎京子   ×
南Q太     ×
恋人が外国人 ×
治験     ×

へそピアス × 
刺青    × 
ナンパ   ×
逆ナンパ  ×
蒙古斑   ○ 小さい頃はあった
出産    × 無理w

コミケ   ○ (´-ω-`) 
メイド喫茶 ○ ネタで何度かw
飛行機   ○ 離着陸の瞬間がたまりません(*´д`*)ハァハァ
船     ○ 
夜行バス  ×

ディズニーランド ○ ガキのころにw
ディズニーシー  ×
USJ        ○ 行って絶望しました←まじでクソ金返せ・・・。
一人暮らし    × 

スキー   ○ 中学・高校生で
スノボ   ○ 
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ×

同性から告白される × 無いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中退        ×
留年        ○ 現在進行形ですが何か?w
浪人        × 
喫煙        ○ 以前吸ってました
禁煙        ○ それ以来すってません 

酔って記憶をなくす ○ ごめんよー迷惑かけたみたい、大学の先生にも殴り(ry
出待ち       ×
入待ち       ×
飲酒運転      ×
公文式       ○ 記憶にないけどやってたらしい
進研ゼミ      ○ 少しやってた
塾         ○ 色々なところに・・・。

家庭教師   × なんかエロイ響きがw
結婚式に出席 ○ かなりいぱーい
葬式に出席  ○ いっぱい
親が死ぬ   × むしろ市ね・・・。
喪主     × 
保証人    × 

幽霊を見る    ○ たまに・・・事故の時とか・・・。
UFOを見る     × 
先生を殴る    ○ ゴメンナサイゴメンナサイ
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く   ○ はっはっwこれでも料理は得意ダw

歌舞伎   ×
宝塚    ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊   ×
        
ビートルズ ×

怪我痕   ○ ガラスが落ちてきて手首切った痕がためらい傷みたいでイヤダ
スピリタス × なにそれw
サイト運営 ○ イヒ
キセル   × 
読経    × 
食中毒   × 

無言電話     ○ かかってきたことはある
ピンポンダッシュ ○ ガキの頃に、最近してきたアフォを殴りましたが何か?
ストーカー    × 
痴漢       × 

引きこもり ○ 部屋に今ひきこもりw
ヲタク   ○ まちがいないw
フィギア  ○ ちらりちらり
ギャルゲー ○ ブログみれw
プラモデル ○ ガンダム好きなんでw
エロゲー  ○ ブログ(ry

撮影会  ×
決闘   ×
踊り食い ×
同人誌  ○ イヒ
ドラクエ ○ 7・8以外
ガンダム ○ 全部見ましたw

疲れたっすw
これでいいかな?w

(16:46)

2006年02月07日

本日は懐かしいネトゲーTW(テイルズウィーバー)にちょこっとINしてみたw

うーん、町並みも変わってしまってる・・・。

あぁ、ソロ狩りが嫌で辞めたのに・・・。

またソロかよw

ヤルキ0%orz

そのまま落ちましたw

以前はよかったのにorz
以前は・・・。(約2年前)
4f228706.jpg

(21:54)
05bef608.jpg今日は雨だったので、家から出ませんでした(ぁ

XRさんのところから回ってきたっぽいバトンです。
あと、トラップで、『壁紙晒し』

このトラップを踏んだ対象者は、
このバトンを受け取るか、受け取らないかは選べるが、
次に日記を書くときに、壁紙晒しだけは必ずやらなければならない!!
(著作権とかエロくてヤバいとかは各自判断してくださいませ)
ってのを踏んでしまいました。
でも、どうせなんでこれを見た人はこのトラップを受けてやって下さい。(笑)

じゃあバトンの方にいってみよ〜

■現在の壁紙は? よければそれも晒してください


■システムボイス使ってます? 使ってるなら何使ってますか?

重くなるから初期状態ではなく使ってませんorz

■現在ホームページ(インターネット閲覧ソフトで最初に立ち上がるサイト)は何にしてますか?可能ならばそのアドレスもお願いします。

私のPCを見た事ある人ならわかるでしょうが・・・。
空白です・・・。

■マイピクチャの画像の総容量は?

10Mですな・・・。
57枚ですよー・・・。

■PC内のアニメの総容量は?

空っぽですーw(メインはw)

■PC内のソフトの総数は?

20位ですwペイントソフトと、オフィスと基本ソフト位ですなーw
(今はw)

■その中でエロゲーは何本ぐらい?

今は残念ながら何もw

■ぶっちゃけデスクトップにエロゲーのショートカットあります?

晒してあるので見てくださいw

■インタネット以外で最後に起動したプログラムは?

Word、Exel、Power Point、フォトショエレメント位?

■mixi以外で最後に閲覧したサイトは?

MYブログ&友人ブログ(爆

■お気に入りに登録してるオタク系サイトの数は?

5つくらい?w

■その中で毎日巡回してるのはどれぐらいですか?

ニューアキバ.com
アキバブログ
日本橋ブログ
位かな?w

■最後にあなたにとってPCとは何ですか?

生命線(ぇ

なんだか、今日何してたかあまり記憶に無いです・・・。
あー、派遣バイト探してたくらいかもw

(20:31)