2007年01月07日

初陣じゃあ!

あ、



これ明日のお話ね(o`∀´o)

1月8日、千葉は柏、ZAXで新年早々ライブ、もとい初陣じゃん!

チュルッチューと共に柏vs.横浜の横浜側メンツとして出演するんです。


ヒロユキもBBSに書いてたけど、皆俄然やる気ムンムン。なぜならアウェーで負けたくないし、負けない自信有るから!勝ち負けの次元じゃないんだけど、是非皆さん2007年の$PL!Tの初ライブをガチ上げましょ( ̄▽ ̄)v

幸い成人の日で祝日、遊びに来て下さい、

来てみそ、

来てくれ!



普段ライブの誘いをなかなかここにかかないけど、ココは大一番、チカラを貸してください。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/na0101/50890759
この記事へのコメント
ナオト〜ぁけぉめ!!今日はぉ仕事だぁ(-.-;)申し訳ない…予定合う時は必ず行くんで!!!!
Posted by *ゃ→こん* at 2007年01月08日 02:11